HOME   »   ファミリー  »  みるくちゃん カットしました~!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 みるくちゃんカットの日 
 まずは、シャンプー 

CIMG2129.jpg

だいぶ毛が伸びて、ボサボサです。
 チョキチョキ 

CIMG2143.jpg

 チョキチョキ 
またまた居眠りが始まったので  途中休憩入れて・・・
私もコーヒー飲んで休憩できました 

CIMG2145.jpg

さあさあ  適当カットで終了させて、
ドックランへ行きました 

CIMG2167.jpg

お友達の 栗ちゃん 凛ちゃん キラちゃん と遊びました 
まずは、クンクン  ご挨拶 クン

CIMG2170.jpg

みんな一列に並んでクンクン クン

CIMG2173.jpg

舞子はいつでも、みるくを守れるように
目を光らせています。じー
さすが母親 音符

CIMG2177.jpg

まだまだクンクンは続きます クン

CIMG2176.jpg

隣のランに大きなワンちゃんが・・・マルチーズ6

CIMG2187.jpg

とっても気になるみるくちゃん 

CIMG2183.jpg

初めて見る大型犬 

CIMG2182.jpg

『 なんだろう  なんだろう  』

CIMG2184.jpg

とっても甘えん坊のみるくちゃん
今日は舞子をひとり占めで嬉しそう 

CIMG2178.jpg

みるちゃんの笑顔もかわいいね~ 

CIMG2221.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
Happy Birth Day to ちび太くん
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
325
ジュジュさんへ
サイト
これだよv-8
http://www.photofunia.com/

324
ももままさんへ
そうなんです。
4姉妹です。
みんな揃うとすごいです。v-290
みんなとっても可愛いですよ~e-266

また遊びに来てくださいv-298
ぽちりんこ☆ありがと


323
ヤマダさんへ
コメントありがとうございます。e-343
カットと言っても、現役ではないので、
ゆっくりと、適当カットですよ~。

私もちょくちょく遊びに行かせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします。e-420

322
だんだん状況がわかってきました。
舞子ちゃんには4匹の子供がいるんですね。
すごいな・・・
一同揃っら可愛いでしょうね。
ぽちりんこ。

321
はじめまして!
emiサマ、はじめまして。
先日は私のヘタレBLOGに遊びに来てくださり、
ありがとうございましたe-466

ご自分でカットできるんですかぁ~!
すっごい!!!!!!!
うらやましいです。
それもカット中に居眠りできちゃうなんて、
とってもお上手なんでしょうねっ。

これからも遊びにきますので、
ぜひ仲良くしてくださいねっe-68

320
ティクレア さんへ
みるく
舞子に似てるでしょ~。
なんだか成長が早くて、
もうパピーちゃんじゃなくなっちゃったv-12
カット中の居眠りも半端ないの。
もう、ゆらゆら~で、それがまた可愛くってv-8
ポチ☆ありがと

318
(∩´∀`)∩オォ♪
みるくちゃん。。舞子ちゃんにそくっりぃ~♪
大人顔になってきてますやんっ∵(*゚∀゚*)∵!!
体格も大差なくなってきましたね
カット中に寝ちゃうなんて。。
emiさんに安心してるからですねっ(。´pq`)

どんどんシルバー化していくみるくちゃんにぽちぃ~☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930