HOME   »   ファミリー  »  みるくちゃんお泊り チョコちゃん、ゴディアに会いに行く
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
みるくちゃんがお泊まりにきているので
チョコちゃんとゴディアのところへ
遊びに行きました 

CIMG2088.jpg

チョコちゃん 笑顔でお出迎え  
可愛いね~ flower

CIMG2066.jpg

ゴディアもルンルン  楽しそう

CIMG2095.jpg

舞子もいつもと同じ笑顔です 

CIMG2056.jpg

みるくちゃん ワンワン言いながら遊んでいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゴディアとはとっても仲良し 

CIMG2057.jpg

ゴディアとみるくちゃんはいつもガウガウ  
おしゃべりしながら遊びます 

CIMG2080.jpg

先日カット  したゴディアの  トサカ 
(背中の毛を恐竜みたいにしたやつ)
この写真だと分かりやすいかも 

CIMG2094.jpg

舞子 お疲れの様子 汗
みんなにもみくちゃにされて頭もぐちゃぐちゃになってる~汗

CIMG2091.jpg

チョコちゃんと並んで寝てる・・・
またまたチョコちゃんは大きくなったみたい 
さあ、もう帰ろうか~。
また来るからね 

CIMG2083.jpg

家に着いて。。。
お腹すいてるふたり
ご飯はまだかとじ~っと見つめて待っています じー
待ってね~ 急いで作るからね 

CIMG2116.jpg

待ちきれない、みるくちゃん
舞子の腕枕でお眠さん 

CIMG2115.jpg

できた 
ごは~ん うまっ
今日のご飯は
砂肝 ・ にんじん ・ かぼちゃ ・ いんげん ・ 小松菜 
みるくにはフードを少し入れてます 

CIMG2107.jpg


ぺろっとたいらげました 
明日はみるくちゃんの  カットの日です


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
みるくちゃん カットしました~!
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
317
ジュジュさんへ
今日はお疲れ様でした~。
またまた帰りが遅くなっちゃって・・・
チョコシエちゃんが待ってたでしょ~。
 
カロリー計算のサイト v-22
さっそくやってみるねv-353
ありがとう

316
こんばんは~♪
今日はお疲れ様でした!!

チョコちゃんと舞子ちゃんがフローリングで寝てる姿
とっても気持ちよさそう~♪
うちのチョコシエも同じように寝てるよ~(笑)

それからカロリー計算のサイトで~す♪
是非試してみてね~v-10v-221

http://www.npf.co.jp/cal/dogcal.html

http://www.i-ken.jp/cal/calorie.htm

http://www.vets.ne.jp/cal/cal1.html

314
ティクレア さんへ
カットも頭数が増えると大変ですよ~
みんな違うカットにしたら見分けがついていいかな~って(笑)

舞子ももう、体力の限界かも・・・
チョコちゃんとゴディアと遊んだ後は白目なのだ。
みるくちゃんはまだまだ、舞子の前では赤ちゃんみたいですよ。v-8
ポチ☆ありがと

312
ゴディア嬢キューティ──(ω'∀'ω)──♪
お似合いっ!!
いいなぁ好みのカットができてぇ。。

舞子ちゃん。。
白目むいてますがなぁ(;^ω^)
やはり3頭相手は大変なのかな!?
でもみるくちゃんに腕枕を許すあたりは
さすがママッ(=^▽^=)

おつかれ舞子ちゃんママにぽちぃ☆

311
ももままさんへ
今年の1月に舞子が4姉妹を産んだんですv-22
①チョコ
②ゴディア
③みるく
④くるみ
生まれた順番ですv-353
みんな良く似てますよ~。
ぽちりんこ☆ありがとう

310
ゴディアちゃんと、みるくちゃんは姉妹?
舞子ちゃんと良く似ていますね。
仲が良くて、楽しそう。
ぽちりんこ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930