HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  おニューの洋服  雨の日の暇つぶし
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
朝から雨 
舞子退屈してるのかな 

CIMG2026.jpg

今日は泣き声は出さずにぷーちゃん(ぬいぐるみ)の
頭をかじっています てんてん

CIMG2021.jpg

先日購入した洋服 絵文字名を入力してください
大きい方は舞子がもってたやつで、
小さい方をみるくちゃんに買いました heart02

CIMG2017.jpg

舞子同じ洋服の白色も持ってます 

CIMG2035.jpg

ね~ね~   舞子  ちょっと着てみて~ ↑

CIMG2019.jpg

あれ~  かわいいね  舞子

CIMG2034.jpg

実は・・・黒色も欲しかったので買っちゃいました 絵文字名を入力してください
舞子 似合ってるよ 

CIMG2033.jpg


この洋服も赤、白持ってたけど、黒もついつい
買っちゃいました 笑

CIMG2036.jpg

黒色も着てみて~ 
いいね~  舞子

CIMG2032.jpg

も~疲れるんだから~ 汗
雨降って退屈してるのはママでしょ~ …

CIMG2020.jpg


舞子 お疲れ様 絵文字名を入力してください

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
誰もいないドックラン
NEW Topics
初めてのしつけ教室を思い出して
しつけ教室 2017.8.10
早朝散歩♪少しだけ涼しい朝♪
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
Comment
300
グレース@ママさんへ
お返事ありがとうございます。
私の方こそ、色々勉強させて頂きます。
ホリスティックケアe-420 私もこれから
勉強していこうと思います。
リンクe-422ありがとうございます
これからもよろしくお願いしま~す。

298
こんにちは。初めましてグレース@ママです。
以前から私のブログに遊びに来ていただいてるみたいでリンクしてくださってたのも知ってましたよ。
いえいえ、反対にありがたいなぁって思ってました。
私の方こそ今まで何度かお邪魔してたんですが読み逃げばかりで・・・・
こちらこそよろしくお願いします。
emiさんが前に講習会に行った自然療法というかホリスティックケアについて勉強したくて
偶然にも今度そのことの勉強の本を貸してもらえる事になって私も勉強しようと思ってます。
いろんな事、教えてくださいね。
リンクの事、全然オッケーです。
私もリンクさせていただきますね。

297
くいなさんへ
舞子ほめてもらって、ありがとう。
舞子のイメージカラー・・・
ん・・・考えたこと無かったですね~。
パピーちゃん達はみんなイメージカラーがあるのに
なんで舞子だけ無いのか、それが不思議。
ん・・・無いですね~v-12
くいなさんのところは何色なのかな?
応援ぽちっと☆ありがとう。

295
おはよ~
今日の舞子ちゃん♪も美人さんですね~
”色違い”欲しくなっちゃいますよね!!!分かりますわ~
しかも、どの色でもお似合いなんですねヽ(´▽`)/
emiさんの思う、舞子ちゃんのイメージカラーはあるんですか?
応援ポチっと!

294
ティクレア さんへ
舞子達は、芝生のドックランや土の上で
遊ぶので、芝が毛の中に入り込んだり
土が入ったりで大変なんです。v-12
洋服を着せてるとそれが防げるので、
ちょっとかわいそうだけど、着せてるんです。
家に居るときはもちろん裸族です(笑)
ぷーちゃんのぽち☆ありがと

293
(。-`ω´-)ンーemiさんは。。
大人買いクイーンですなぁー!!

舞子ちゃんもトップモデルさながらに
着こなしてますやんっ(*≧∀≦)♪
ウチの2頭は『裸族』なので外出時以外はNGです。。
着せると『雨乞いダンス』並みの暴れ方をするので(-д´- #)

ぷーちゃんの頭が心配ですΣ(´゚ω゚`;)ドキッ!!
いつまで耐えれるかぁ。。。
ぷーちゃんガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ぽちぃ☆

292
あずきママさんへ
ありがとうございます。
可愛いから・・・と言いながら
ついつい買っちゃってv-12
どんどん増えてしまうんです。
v-8
ぽちり。ありがとうございます。

291
舞子ちゃん、エレガントです。
お洋服いっぱいで良いですね。
ぽちリ。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
