HOME   »   ファミリー  »  チョコちゃん ゴディア 泊まりにきた~!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
絵文字名を入力してください チョコちゃんお気に入りのおもちゃで格闘中 

CIMG1902.jpg

絵文字名を入力してください 『 見られた  』 
それは・・・
舞子のクリスマスバージョンの帽子ではないか 
衣替えでなおしたはずが・・・
まっいいか ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1901.jpg

今夜はお泊りなので一緒に寝れるの~ 
チョコちゃんもゴディアもべったりくっついてきて
甘えて寝ます 

CIMG1939.jpg

翌朝 
じいちゃん家に行きました 
チョコちゃんの後姿 

CIMG1961.jpg

『チョコちゃん』 って呼んでみると 
かわいく振り返る  

CIMG1959.jpg

ゴディア(左)は昨日カット  しました
せっかく伸ばしていた背中の毛をいかして、
恐竜のトサカをつくってみました 
この写真では分からないかな・・・

CIMG1965.jpg

『 ゴディ  』 呼んでみるとやっぱり可愛く振り返る 
ゴディアは1番やさしくて、とっても素直で、我慢強い。
ほんとにいい子 

CIMG1966.jpg

じいちゃん家に着くと
みるくとくるみが感激のお出迎え 

CIMG1974.jpg

お庭でかけっこ開始~
みんな楽しそうにワンワン言いながら遊んでいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1977_convert_20090623103717.jpg


ゴディア カットしてますます男の子みたいになったけど
女の子です 

CIMG2006.jpg

じいちゃんの一声でみんなが注目 

CIMG2000.jpg

舞子が写っていなかった・・・汗

CIMG1997.jpg

舞子今日は出番がなかった・・・

CIMG1885_convert_20090623102425.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
おニューの洋服  雨の日の暇つぶし
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
290
くいなさんへ
初めまして。
訪問ありがとうございます。
やっぱり親子、姉妹がいつでも会える環境は
なかなかないですよねv-22
舞子はとっても幸せです。
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行かせてもらいま~す。

289
ティクレア さんへ
舞子の毛並 v-353
褒めてもらって嬉しいわん。
カットはする場所がなくて家の中でするので
とってもやりにくいし、小さなテーブルで
四苦八苦していますv-12
専用の部屋がほしい~。
もうチョコちゃんが舞子よりも大きくなってきました。
すごい勢いで成長しています。v-8
ファイトぽち☆ありがとう

288
はじめまして♪
チョコちゃんの後ろ姿、良いアジ出してますね~
そして振り向いた時が可愛いヽ(´▽`)/~♪
舞子ちゃん、お母さんなんですか~
と~っても美人さんですね♪
そして姉妹が、頻繁に会えるってのに感動しました!
うちのノイの兄妹は、なかなか会う事が出来ないから。。。
また、お邪魔させて頂きますね♪応援ポチっと!

287
パピー4姉妹を見てから舞子ちゃんを見ると
シルバーの毛並みがきれいだなぁ~キラ――( ☆ω☆)――ン

自分のワンコをカットできるのは
羨ましいなぁ。。いつもみんなキレイで(^^♪
うちはせいぜいバリカンで顔をジョリジョリぐらい。。

4姉妹が並ぶと迫力満点!!!
舞子ママもまけそうだね(;^ω^)
ママ(●'д')bファイト~ぽち☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930