HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日帰り撮影会  »  テレビ取材が来た~!! 
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
お泊まり中の 絵文字名を入力してくださいくーちゃん 
サルの仲間?のような・・・
おもしろい 

CIMG1820.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんは、プードルらしくないので、
たまに他の犬種に間違われます 

CIMG1819.jpg

いちお、プードルカットらしきのにしているのですが・・・プードル
毛の質が特殊で、くーちゃんみたいなプードルは
今まで見たことありません 汗

CIMG1825.jpg

今日は、
いつものドックランでテレビの取材がありました 

CIMG1843.jpg

昨晩お友達ママからの連絡で、
急遽 maiko舞子だけ、シャンプー&カット  しました

CIMG1846.jpg

maiko いつも同様、手抜きカットになりました …

CIMG1841.jpg


もちろん、大事なファミリー黄色ちゃんチョコちゃん も

CIMG1852.jpg

絵文字名を入力してください ゴディアも 

CIMG1878.jpg

ちょうど、お泊り中の 
絵文字名を入力してくださいくーちゃんと、一緒に行きました 
みるくだけが迎えに行く時間がなくて残念でした 

CIMG1842.jpg

jumee☆oh1a テレビの人だ  寿さん 
こちらの地方では良く知られてる方です 

CIMG1859.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん ピンクのポメシエルちゃんをクンクン しっぽ
いいにおいがするのかな 

CIMG1866.jpg

絵文字名を入力してください リンちゃん(凛太郎)  
クリちゃん(栗之介) 家のニューフェース 
気が付くと、舞子ファミリーに混じって溶け込んでます  
とってもかわいい~の 

CIMG1868.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア 
舞子と並ぶと大きさがあまり変わらなくなってきた !

CIMG1855.jpg

テレビの取材が終わる頃、
みんなのエンジンがかかってきました。
カメラが居たので緊張してたのかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1860.jpg

おまけ・・・

自分ではおやつを上手に隠したつもりでも
舞子にすぐ見つけられてしまう・・・
と、言うか、舞子はずっと見ていたから。。。
かわいそうな 絵文字名を入力してくださいくーちゃんでした 

くーちゃんのおやつ隠し



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ホースアキレス
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
280
ティクレア さんへ
ローカル番組なので、九州だけの放送だと思います。
放送は来週なので楽しみです。
くーちゃんの毛は特殊・・・
ボリューム無くてくるりんってしてて、
プードルとしてはダメだけど、私は気に入ってるのv-344
それが、くーちゃんのチャームポイントだ・か・ら・
みんなそれぞれ毛質や、毛量や、色が違っておもしろいです。
クレアちゃん、今のスタイルとてもよく似合ってるよ~e-76
くーちゃん☆ぽち!ありがとう

279
舞子ちゃんファミリーTVデビューですかっ!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
寿さんパンチきいてますねぇ~♪

くーちゃんの毛質は特殊なんですか?
クレアはティアラに比べて毛量が少ないようで
ボリュームがでません。。(;´д`)=3トホホ・・

くーちゃんファイト~(●'д')bぽちぃ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
