HOME   »   お散歩&ランラン系  »  モーニングの後はドックラン with みるく・くるみ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
maiko舞子 今日はなんかウキウキしてる 

CIMG1771.jpg

なにか、訴えかけてる・・・
 『 ママ~早く行こうよ~ も~ 』
今から 絵文字名を入力してくださいみるく と 絵文字名を入力してくださいくるみちゃんとばあちゃんと
一緒にモーニング ランチ を食べに行きます 
 
CIMG1768.jpg
 
絵文字名を入力してください みるくちゃんはだいぶリードにも慣れて
お散歩が上手になりました

CIMG1774.jpg

到着  ここはママの好きな所なのだ 

CIMG1777.jpg

いつも、ランチばかりだったので、
今日は少し早くきて、モーニングを食べました 美味
とってもお得なお値段でした 音符

CIMG1781.jpg
 
絵文字名を入力してくださいみるく(前) 絵文字名を入力してくださいくるみ(後) 
もおりこうちゃんにハウスができました 

CIMG1795.jpg

この後はいつものドックランへいきました 

CIMG1809.jpg

2人とも楽しそうに走りまわっていました 

CIMG1806.jpg

今日はとっても気温が高くて暑かったけど、
ここは天井があるので、風が吹けば涼しいくらいで、
ちょうど良かったです 

CIMG1804.jpg

maiko舞子も満足 

CIMG1796.jpg
 
小さな巨人の 絵文字名を入力してくださいくーちゃん 今日も思いっきり遊んだね 

CIMG1823.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくの笑顔もかわいいね~ 
  
CIMG1822.jpg


今日は 絵文字名を入力してくださいくーちゃんがお泊りしま~す。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
テレビ取材が来た~!! 
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
277
ティクレア さんへ
くーちゃんでしょ~。
細~くて長いから折れそうで・・・v-12
もう少しお肉が付いてくれたらいいなって思ってます。

私は・・・そんな美食家なんて~v-8
たまたま、おしゃれなお店だけしかブログに載せてないから
そう思えるのかも i-235
舞子☆美人さんのぽち
ありがとうe-266
舞子がほめられると嬉しいのだ~e-420

275
くーちゃんは足が長いねぇ~(*'∀'人)ワォ☆
みるくちゃんのウサ耳もキュート キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪

やっぱりemiさんは美食家だぁ~~
モーニング美味しそうっ(〃▽〃)!!!
近所におしゃれなお店が多いのねぇ
うらやましぃ~(*'ε`*)

2枚目の『あたしイケてる?』顔の
舞子ちゃんへ。。美人さんだよぉ!!!~のぽちぃ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031