HOME   »   ファミリー  »  # お庭で遊ぼう! 全員集合!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
引き続き 絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア お泊りです 音符
絵文字名を入力してくださいゴディア かわいい 

CIMG1648_20090617231223.jpg

寝むたそう   昨日はドックラン楽しかったね 
さあさあ起きて  お出かけよ 
行き先はじいちゃん家 

CIMG1650.jpg

これは・・・誰   ちょんまげ・・・

CIMG1678.jpg
なんと、絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 
最近とても暑くなってきたので、とうとう短くカットしました  
首がスースーしてないかな?

CIMG1724_20090618012249.jpg

お庭であそびましょ~ 

CIMG1687.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア 大きさがちがうね

CIMG1688.jpg

誰か~ ドア開けて~  じいちゃ~ん  ばあちゃ~ん 

CIMG1689.jpg

それ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) あいたよ~ 

CIMG1663.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア 青の洋服が良く似合ってる  (いちお女の子です)

CIMG1741.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんも楽しそうに探検  探検 

CIMG1742.jpg

あれっ ! あの3人は何してるんだろ 

CIMG1735.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん、
今日届いたおにゅうの洋服かわいいね
 
CIMG1740.jpg

こちらのワンパクちゃん達、 もうそろそろ、始まるか~ 

CIMG1729.jpg

それ~ 黄色ちゃん チョコちゃんを先頭にかけっこ開始~ 

CIMG1732_convert_20090617232258.jpg

みんな遊びたい盛り  
たくさん遊んで、けんかしたり仲直りしたりして、
犬の世界のルールを覚えていくのね 

CIMG1737.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんは小さいので、体力回復のためによく寝ます 
目が覚めるとまたパワフルくーちゃんに戻ります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1702.jpg


この後黄色ちゃんチョコちゃん と 絵文字名を力してくださいゴディアを送っていきました naki
お家に着いて、maiko舞子 寂しい声でぷーちゃん(ぬいぐるみ)
の頭をかじっています。
やっぱり寂しいのかな・・・

※舞子の泣き声が入ってますのでご注意下さい。
泣いてる舞子



  いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
モーニングの後はドックラン with みるく・くるみ
NEW Topics
雨上がりにピーピー遊び
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
Comment
274
ティクレア さんへ
今日は2つもコメントありがとう。
パソコンは今のところ大丈夫みたいです。
急に日本語入力が出来なくなるから何も出来なくて困ります。
トホホ・・・

舞子の泣き声はほんとに寂しそうでしょ~v-12
ああやって泣くのが舞子のストレス発散方かもしれないから、
いつも思いっきり泣かせてますi-229
その後は意外とスッキリ気持ちを切り替えて遊んでいるので、
舞子にとっては大事なことなのかも・・・
ぷーちゃんの頭が心配だけどねv-12
応援ぽち~!ありがと

273
舞子ちゃん。。切ないっ。。。
 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
あんな声で泣かれたら聞いてる方はつらいね。。
やはりパピーちゃんたちと離れると
寂しいのかなぁー
噛まれているピンクプーちゃんのうなじが
より一層 哀愁帯びてるしぃ。。。(^_^;)

舞子ちゃん!! またすぐに会えるさぁ~
(●'д')bファイトの応援ぽちぃ~♪



272
何度見てもプードルだらけ画像はいいですなぁ~
朝からテンションアップですっ(^-^)v

PCの調子はヤバイ感じですかぁ。。。
パピーちゃんたちの日々の成長に目が離せないときなので
是非!!復活してほしいですぅ(^_^;)

携帯からの訪問なので帰宅後にPCから再訪問して動画拝見とぼち☆をしますねっ(^_-)

では後程。。。(^-^)/♪

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031