HOME   »   お散歩&ランラン系  »  ウッドチップのドックラン with チョコちゃん ・ ゴディア & パパ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加


絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア 今日はお泊りです 
さっそく、ウッドチップのドックランへ行きました 

maiko舞子 やっぱり楽しそう 
そんな舞子の為にも、
出来ることなら毎日 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 会いに行きたい。。。

いつも忙しいパパが一緒で今日は特に、とっても嬉しい 

CIMG1634_convert_20090615124606.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん(前)  絵文字名を入力してくださいゴディア(後ろ)
よ~いドン  絵文字名を入力してくださいチョコちゃん いいスタートをきりました。

さあ、どちらが勝つか~

舞子も後ろで心配そうに見ておりますじー

CIMG1609_convert_20090615124453.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん顔が必死 
すぐ後ろに 絵文字名を入力してくださいゴディアが汗 ヒエ~ 

無題

 
おっと~ さすが運動量NO1の 絵文字名を入力してくださいゴディア 
黄色ちゃんチョコちゃんを余裕で追い越し・・・ゴール 

CIMG1642_convert_20090615124027.jpg

姉妹バトルの後・・・絵文字名を入力してください 『ハアハア 汗 ハアハア 汗 』
絵文字名を入力してくださいゴディアはすごく暑がりで運動したらすぐに、
ハアハア  言います。 
ココでは、砂埃がないので洋服を脱がせても大丈夫 OK

CIMG1640_convert_20090615124118.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんはどちらかというと、舞子と同じ寒がりです絵文字名を入力してください

CIMG1638_convert_20090615124207.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん
とっても可愛く撮れてる~ 

CIMG1643_convert_20090615123953.jpg

2人の視線の先には   パパが居るのだ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
今日はパパも一緒なんだワン 肉球ワン

CIMG1636_convert_20090615124354.jpg

なんか、絵文字名を入力してくださいゴディア  
少女漫画のように目がクリンってなってる~ じー

CIMG1645_convert_20090615123727.jpg

maiko舞子 今日は出番が少なかった・・・

無題11

さあ、みんなお腹すいたやろ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
帰ってご飯にしようか 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
# お庭で遊ぼう! 全員集合!
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
271
ティクレア さんへ
いえいえ。
私も毎日ティアラちゃんやクレアちゃんの落書きの顔で
癒されて、お世話になっておりますv-8
こちらこそよろしくお願いします。
暖かいお言葉ありがとう。
舞子の為にも(実は・・・わ・た・し?)チョコちゃんとゴディア・みるくとくるみ・
とたくさん遊べるようにがんばりま~すe-2
応援ありがとう。

270
emiさんとコメントのやりとりをさせてもらい
ずいぶんと自分が無知だったなぁーって。。。(-_-;)
ティアラのように
持病をもつ子を飼っているのに。。。
もっと視野を広げて考えなきゃダメっすねぇ(*-∀-)ゞ
。。これからも
アドバイス等々よろしくお願いしますっ!です(o^―^o)ニコ

私 お気に入りNO1のゴディア嬢は急に
プードルっぽい顔つきになってますね~♪
立ち姿も『ザ・プードル』に。。。
美人さんになる予感がぁ❤

少しでも長く親子が一緒の時間を
過ごせますように。。emiさん(●'д')bファイトです!!!
応援のぽちぃ☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930