HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお出かけ  »  舞子お留守番の日
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
今日はママのホメオパシー勉強会の日 
 maiko舞子 何だか怒ってる?

CIMG1571_convert_20090614003019.jpg

チョコシエママと一緒に行ってきました~
まずは腹ごしらえ 

CIMG1582_convert_20090614003332.jpg

前から行きたかったイタリアンレストラン

CIMG1580_convert_20090614003109.jpg

舞子を預けて食事に行くことなんてめったにないことです うまっ

CIMG1581_convert_20090614003246.jpg

食後のコーヒーもゆっくりと味わって コーヒーカップ

CIMG1585_convert_20090614003427.jpg

勉強会の後も、お腹がへったので、お次は御寿司 

CIMG1587_convert_20090614003605.jpg

御寿司やさんは舞子がいると行けないので、
ほんとに久しぶりです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
美味しかった~

CIMG1592_convert_20090614003654.jpg

maiko舞子を迎えに行って家に帰りました。
家に着くなり、いつもより激しく 
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)の頭にかじりつき、
鳴いていました 泣き顔

CIMG1594_convert_20090615123319.jpg

やっと、落ち着きを取り戻した maiko舞子

h.jpg

寂しかったのね・・・ごめん

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ウッドチップのドックラン with チョコちゃん ・ ゴディア & パパ
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
269
ティクレア さんへ
ホメオパシーは昔からある、民間療法みたいなもの・・・
なるべく、抗生剤などの薬を使いたくないから・・・
人間にもいいし、ワンちゃんにも使えるんです。
ちょっとワンちゃんが吐いたときににパッと
飲ませるとスッキリ治るのよね~これが。
まだまだ、これから勉強していきま~す。

うちでは、舞子が1番甘えん坊なんです。
母親になった今でも1番手がかかるの~。
ポチ~☆ありがと

268
不勉強で恥ずかしいのですが。。。
ホメオパシーってなんですか??

emiさん ちょいちょい美食巡りを
してますなぁ。。。(*^m^)
私はトイプーと同じくらい“食べる”ことが好きなので
深夜にこの画像は。。夢見そうです(^_^;)

舞子ちゃんもすねるんだ~(。・w・。) ププッ
4姉妹のママだけど。。
まだまだ甘えたい年頃だもんね~(*'.'*)
お留守番をがんばった舞子ちゃんに ぽちぃ☆

267
ばーやさんへ
いちお、勉強会という事で舞子を実家へ
預けて・・・ウフフ・・・
この時とばかり、犬NGの所へ行きたいんですv-8
たまには息抜きも必要だからね~e-414
ホメオパシーはとても興味深くておもしろいですよ

P2の芝張替えに備えて、ウッドチップのドックランの会員になりましたよ~。

266
ホメオパシー
お勉強頑張ってますね!よかったら今度お会いしたとき教えてください~。
でもでもなんか・・・お勉強会というよりお食事会に
見えるんだけど・・・美味しそう~いいな~~ぁ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
