HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトファミリー  »  みるく・くるみ お泊まりに・・・来た~!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと絵文字名を入力してくださいゴディアとの入れ替わりに
絵文字名を入力してくださいみるくちゃんと絵文字名を入力してくださいくるみちゃんがお泊まりにきました 

CIMG1366_convert_20090612102741_20090614122122.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん ちょこっとだけ大きくなったのかな?

CIMG1370_convert_20090614000522.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん おもしろい動きをしています 

くるくるみるく


翌日 太陽
maiko舞子・絵文字名を入力してくださいみるく・絵文字名を入力してくださいくーちゃんと
黄色ちゃんチョコちゃん 絵文字名を入力してくださいゴディア のお家へ遊びに行きました 
チョコちゃん 舞子に甘え中 は-と

CIMG1417_convert_20090612103540.jpg

お昼ご飯の用意をしていると、
絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと絵文字名を入力してくださいゴディアが催促にやってきました 骨


CIMG1375_convert_20090612103007.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと絵文字名を入力してくださいみるちゃんはハウスで大暴れ 

CIMG1402_convert_20090614000731.jpg

くーちゃん ハウスの中で ?

近くで遊んでいるゴディアの声がうるさいのでご注意ください。

絵文字名を入力してくださいみるくちゃんと絵文字名を入力してくださいゴディア 仲良く並んで休憩中 

CIMG1439_convert_20090614000949.jpg

黄色ちゃんチョコちゃんは気が小さくてちょっとビビリなところがあるので、
カーテンが揺れるのが怖いのかとっても気になる様子 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1431_convert_20090614000852.jpg

みんなで大暴れして  楽しそうでした 
さあ、帰ろっか・・・

CIMG1451_convert_20090614001159.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと絵文字名を入力してくださいみるちゃん お家(ママの家)で何やら、
ゴソゴソとやっていました 音符
あっ !やってくれたわね~Σ
ハウスの中をガジガジしていました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1456_convert_20090614001302.jpg

あっという間の2泊3日でした 

CIMG1495_convert_20090614001513.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん がいると、
何故か周りのみんなが幸せな気持ちになる  
そんなパワーを持っています 絵文字名を入力してください

CIMG1499_convert_20090614001952.jpg

ただいま~  じいちゃん・ばあちゃん  あけて~ 

CIMG1550_convert_20090614004127.jpg

あれ ! いないのかな?

CIMG1551_convert_20090614002351.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 目の色変えてあっちへ行ったりこっちへ行ったりじー 
エンエン 汗 鳴きながら探しています 

CIMG1555_convert_20090614002849.jpg

マイペースな 絵文字名を入力してくださいくーちゃんと、
じいちゃん・ばあちゃんの居場所を知っている 
maiko舞子は余裕です 
この後二日ぶりの感激の再会をいたしました 

CIMG1570_convert_20090614002556.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
舞子お留守番の日
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
264
macoroさんへ
あっという間に、もう4ヶ月も過ぎて・・・
ペットショップなんかの出身だったらまだ来たばかり
の頃だけど、うちで生まれてるからずっと前から居たような
感覚なんです。v-22
今までは、育った環境で性格があると思っていたんだけど、
みんな生まれ持った性格っていうのがあるんですね~。
それぞれ違った面があっておもしろいです。v-353
4匹居るからこそ分かることなのかも・・・ですね。i-179

263
ティクレア さんへ
そうそう。
1頭から2頭へ・・・
うちもそうなるはずが・・・
いきなり4頭増えて大家族になっちゃって v-8
楽しさも4倍増えましたe-266
i-153もね i-229
ぽち☆ありがとさん

262
ママ似だったり。。
パパ似だったり。。
ファミリーっていいですなぁ~(@^▽^@)
犬を飼いだすと1頭→2頭→赤ちゃんを。。。
と夢は膨らむけど私には責任と覚悟がもてなくて。。。
emiさんはえらいなぁーウンウン(゚▽゚*(。_。*)!

これからもっともっと個性がでてきて
ますます見逃せないですぞ( ´・Д・)ゞ!

舞子ちゃんファミリー最高~ぽちぃ☆

260
この前「生まれました~♪」だったような気がするのに、
なんだかすっかり大きくなってきましたね~。
もちろん毛がフワフワしているせいもあるけど、
みんな舞子ちゃんに似てて写真だと「ん?舞子がいっぱい?」って感じ。(笑)
でもどんどんそれぞれに個性が出てきてて、一緒にいると楽しいでしょうね。
うちはコロだけいたときでさえ、コロがこんなことしたとかこんな表情したとか
こんな格好したとか毎日のように騒いでましたし、ちび太が来たらなおさらですからね。
5人もいたらそれぞれの行動を見てるだけでもあっという間に1日終わりそう。(*^_^*)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
