HOME   »   未分類  »  レインコート & リード が届いた!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
福岡は梅雨入りしました さとと-青い傘
今日は1日降ったり止んだり・・・
FBI のロゴ入りレインコート買っちゃいました 
赤色も欲しかったんだけど売り切れでした・・・汗
モデルは 黄色ちゃんチョコちゃん
とっても良く似合ってて可愛い~ 

CIMG1210_convert_20090608072312_20090614131539.jpg

上から見ると背中に FBI のロゴが 
これで雨が降っても大丈夫 !

CIMG1199_convert_20090608072738.jpg 

リード&首輪 
みんなおそろいの色違いが欲しくて、やっと見つけました~ 
今まで、妥協しなくて良かった 

CIMG1272_convert_20090610184954.jpg

持ち手の所がカッチンって取り外せるようになってて便利らしい ↑
上手く撮れてないけど、実際見ると、カラフルで可愛いです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1287_convert_20090608090543.jpg

この首輪もどうしても欲しくて買っちゃいました汗
誰がつけるかわかりませんが  …

CIMG1295_convert_20090608090420.jpg

とりあえず、黄色ちゃんチョコちゃんに水色をつけてもらいました。

CIMG1309_convert_20090608090236.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアにも白色をつけてもらいました絵文字名を入力してください
なかなか良い感じじゃない ↑
はやく、雨の中 雨 散歩にいきたいね 
maiko (そう思ってるのはママだけだよ… )

CIMG1304_convert_20090608090329.jpg

こんな事してる間にまたまた宅急便がきた
あっ ! 注文してた洋服が届きました 
近いうちにUPします音符





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
ランチ at BAR ROSA ROSA
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
257
ばーやさんへ
そうそう、意外と説明は難しい・・・
今はいろんな便利グッズがありますよね~。
何でも欲しくなっちゃうv-8

256
リード
あっはっはっは!
簡単なようで説明するのって難しいんですね。
私が「手元」って書いたのがいけなかったですね~

これがあると楽ですよ!結ばなくていいから。でも短く繋ぎたい時は結ぶけどね~

255
ティクレア さんへ
> 手元が外せる???
説明が難しいけど・・・
持ち手の輪になってる部分がカチッと外すと、
一直線になってポールなんかに回してまたカチッとはめたら
持ち手の輪の中にポールが入っている。。。
こんな説明じゃ理解できないかも・・・v-12
今度使ってるところUPしますねv-353

うちのFBI 捜査官 にポチありがとう。


254
手元が外せる???
そんなことになってるんすかぁ 
オォォー!!w(゚ロ゚)w知らなかった。。。
リード むっちゃカワイイですよん☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
親子みんなで着けた画像のアップ楽しみにしてや~す♪

自分の物も嬉しいけど
ワンコの買い物ってゎくo(。・ω・。)oゎくするねぇ❤
荷物が届くと興奮しちゃうっ(*-∀-)ゞ
ネットでワンコグッズさがそっかなぁ~!(←影響されやすい笑)

早速捜査に乗り出している!?
FBI捜査官のチョコちゃんにぽちぃ☆






253
ばーやさんへ
やっと見つけた首輪なのに・・・
サイズがまだ大きかった~。
早くみんな大きくなって~って感じです。
リードはさっそく使ってみたら便利ですね。
最近のリードは進化してる~v-237

252
おそろい
うちもレインコート2枚あります・・・けど
ここ数年は道路が濡れるとお散歩にいかなくなったので着せてませ~ん。

リード、我が家のヒモリード(笑)も手元が外せるので、ちょっとした時簡単でいいですよ。

5ワンコお揃いだとカラフルですね!


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930