HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトお散歩&ランラン系  »  続き・・・病院の後はドックラン 動画有り
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
病院到着 
なぜかみんな 絵文字名を入力してくださいくーちゃんのことを心配そうに見ています。 
 フィラリアのお薬をもらって さあ  ブーン 
           
CIMG1015_convert_20090609172413.jpg

みんなのお楽しみ  
トリアスのP2ランにやってきました 
絵文字名を入力してくださいみるく(左)   絵文字名を入力してくださいゴディア(中央)   maiko舞子(右)

CIMG1034_convert_20090609173808.jpg

いつも maiko舞子が1番楽しそう 
最後尾の 絵文字名を入力してくださいゴディア 空中浮遊 

CIMG1019_convert_20090609173518.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアはとってもいい子 
我慢強くて、お人よし 音符
いつも、おやつをチョコちゃんに取られて、
私のところへ『ママ~取られたよ~ うわー』って言いに来る  
とっても可愛い子 は-と

CIMG1120_convert_20090609175208.jpg

お友達の  ピンクのポメチョコラちゃん  ブルーのポメシエルちゃん も合流 Brilliant

CIMG1046_convert_20090609173941.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア カートの下がお気に入り ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1054_convert_20090609174108.jpg

あっ! ピンクのポメチョコラちゃんがやって来た。  
頭をひっこめて見つからないように・・・じー

CIMG1056_convert_20090609174326.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 大きくなりました。  どこまでも大きくな~れ 

CIMG1119_convert_20090609175302.jpg

ピンクのポメチョコラちゃんにクンクンされてる~犬

CIMG1084_convert_20090609174852.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと(左) 絵文字名を入力してくださいみるちゃん(右) 
2人とも立ち上がって握手してるみたい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   『どーも、どーも 』 

CIMG1073_convert_20090609175517.jpg

あれ ! 絵文字名を入力してくださいくーちゃん 口を大きく開けて怒ってる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1069_convert_20090609174648.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん いつも、ピョンピョン 跳ねて
耳がウサギさんのようになります うさぎ

CIMG1060_convert_20090609174513.jpg

身体は小さいけど、パワフルな絵文字名を入力してくださいくーちゃん
かんばれ~ 

CIMG1122_convert_20090609175043.jpg


7頭でよーいドン



みんな楽しかったね~笑い



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で ページ
NEXT Entry
レインコート & リード が届いた!
NEW Topics
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.4.3
舞鶴公園にサクラを見に行きました
しつけ教室 2017.3.23
シルバーズでお出かけ♪平戸へGO~
お散歩してピーピー遊び
バランスボールレッスン 2017.3.12
寒かったけど舞子が頑張りました🎵しつけ教室✨
ハウステンボス チューリップ祭り 2017.2.28
Comment
249
ティクレア さんへ
チョコちゃん・ゴディアは舞子似。
サイズも大きいし、
みるくは中間で、くるみは体型がパパ似かな。
パパは物凄く小さくて、今はもう歳だけど、
若いころはドックショーで活躍してて、
飛行機に乗って外国へ行ってたんだって v-233
どっちに似ても可愛い~でちゅv-238
動画これからもちょくちょくUPしま~す。
ぽち☆ありがと。

248
いいなぁ~トイプーの団子状態♪
4姉妹は足が長いねっv-352
パパ似?ママ似?
動画を見てたらティアラもクレアも
興味津々(^^♪
声に反応したのか?
ドッグランをガンガン走り回るプーちゃんの姿に
興奮したのか。。。
プーちゃん画像をこれからも
いっぱいアップしてくださいなっ(*^^)v

足長のプー❤シスターズにぽち☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
Web page translation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
