HOME   »  2016年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

久しぶりに温泉1泊旅行へ行ってきました

じいちゃんとばあちゃんとみーちゃん、くーちゃん

お天気も良くて由布岳がとっても綺麗

狭霧台へ写真を撮りに上がったら

地震の影響でいつもの場所へは入れなかったけど

由布岳をバックにいい写真が撮れました

それから金鱗湖観光して宿へ


夕食は地鶏と豊後牛の炭火焼き

満月のお月様が明るくてびっくりです

明日は早起きするので早く寝ました~



翌朝、敷地内をお散歩

ペットの温泉や、プールもあってワンコに優しい宿

遊びたいけど後が大変だからやめとこうね

朝食も夕食もココはペット同伴OKなので

みんなでぞろぞろ大移動~



朝食後は皆で敷地内のドッグランへ

みんな楽しそうに遊んだね

(実は、3年前に宿泊した時ここのドッグランで舞子と正面衝突

アジソンクリーゼに陥って生死をさまよったゴーちゃんだけど、今回、リベンジできました)




ココのお宿は離れで、部屋には24時間源泉かけ流しのお風呂

付いてます


   


お宿をチェックアウトして由布院駅へ

駅の前には馬車がいました

みーちゃん釘づけでした




それから街散策をしました

カートの中にはアイスノンを敷き詰めて

日傘をしての移動

しかも、舞子、ゴーちゃん、みーちゃん

重い~ ガンバレ(笑)





帰りは、あちらこちらと寄り道しながら

ゆっくり帰りました   

写真では分かりにくいけど彩雲という

幸せが訪れると言われる雲が出ていました

また、皆で旅行に行こうね~

   

    


ゴーちゃん、楽しかったね~





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

       

毎日暑い日が続いてますね

舞子とゴーちゃんは元気です


日曜日は久しぶりにアジソン会を開催

ゴーちゃんと同じ病気で頑張ってる

すももちゃん  dioちゃん ゴーちゃんおまけの舞子

今回も色んな話で盛り上がって、夕方まで

飲んだり、食べたり、おしゃべりしたり


すももちゃんとdioちゃんは最初から

お利口ちゃんでした

舞子とゴーちゃんは途中から(笑)お昼寝タイム


すももママさん、Dioママさんと居ると話が

盛り上がるのでついつい時間を忘れてしまいます

ホント楽しかった~


ありがとうございました



すももちゃんも、Dioちゃんも、ゴーちゃんも可愛いね

あっ舞子もね


同じ病気で、会って話ができたり励まし合ったりできるって

本当にラッキーな事です。


すももママさん、Dioママさんに感謝感謝

ありがとうございました~

また次回が待ち遠し

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031