HOME   »  2015年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
6月の終わりの話です

ゴーちゃんの体調はすごく良くて
毎日のお散歩ではニコニコ笑顔
こんな毎日がずっと続けばいいなって思っていた矢先に
小さな乳腺腫瘍を発見しました



ゴーちゃんは持病があるので
局所麻酔で取れるうちに切除した方が無難
良性なのか悪性なのか調べないと・・・
1日目 6月29日
朝、ゴーちゃんと愛宕神社へ
それから病院で腫瘍切除してもらいました
午後は痛み止めを飲んで寝ていました が
夕方から傷口が腫れだしたので病院へ
でも、想定内の腫れらしい(笑)



2日目6月30日
昨日、あれだけ心配したけど、すごい回復力で
ソファに飛び乗ったり、おもちゃで遊んだり
とうとう、私から怒られて ふて寝しちゃったね



3日目 7月1日
この日も朝から舞子と悪ふざけ
またまた怒られてチ~ン
お願いだから安静にしてよ~



4日目 7月2日
ますます元気になって遊びたいゴーちゃん
パパがゴーちゃんの大好きなパンを買ってきたから
ニコニコでご機嫌さんなゴーちゃんでした



5日目 7月3日
まさか、まさか、やっちゃいました
舞子のシャンプーをしていて目を離してしまった隙に
3針縫っていたうちの1針を自分で抜糸しちゃった
慌てて病院へ
でも、傷は綺麗にふさがっていました
ゴーちゃん、笑ってる場合じゃないやろ~



6日目 7月4日
この日は大気汚染物質PM2.5が凄くて
お散歩は行けませんでした
おもちゃを引っ張って遊んでたね



7日目 7月5日
舞子と一緒にお散歩行くと悪ふざけをするので
お散歩はまだまだ別々に行っています
ゴーちゃんはまだ無理できないからね



8日目 7月6日
この日、病院で抜糸でした~
傷口も綺麗にふさがっています
舞子とゴーちゃん、ガラスに映った私達を見てるね



また普段通りの毎日が始まりました
たくさん遊んで、
たくさん食べて たくさん寝る
こんな幸せがずっと続きますように



摘出した乳腺腫瘍は良性でした
とってもラッキーなゴーちゃん
そして、色々といつも相談にのってくれるお友達に感謝したいと思います
ありがとうございました




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
皆さん、毎日暑いですが、いかがお過ごしですか
舞子とゴーちゃんはとっても元気です
ゴーちゃんの体調もすごく良いので
またまた長崎の平戸へビューンと行ってきました

1日目 7月30日 木曜日
早朝出発して途中の公園でお散歩
舞子もゴーちゃんも楽しいね~



お昼頃、平戸へ到着
前日からじいちゃん達も泊まってるので
夜はお月見しながらBBQ
疲れて早目に寝ました



2日目 31日 金曜日
早朝5時起きで いつもの海へ行きました
いつ来ても、キレイだね~



8時ぐらいになるとジリジリ暑くなってきました
お家に戻ってお昼寝タイムしようね



午後も家の中でまったり~
この日もお月様がとっても綺麗でした



3日目 8月1日 土曜日
この日も快晴



ココは砂浜ではなくて石ころの海岸
舞子は平気だけど、ゴーちゃんは苦手
抱っこしてるからゴーちゃんの写真が撮れない~



逆光で顔が・・・
朝日がどんどん高くなっていくね



車へ戻ってクールダウン
平戸の町へお買い物に行きました



引き潮の時間にビーチへ行ってみました
少しだけ遊ぶつもりだったのに



今日も思いっきり遊んだね
楽しかったね~



4日目  8月2日 日曜日
今日はみんなでお散歩に行きました
ゴーちゃんは、みーちゃんが居ると特別楽しそう



みんなで集合写真もたくさん撮れました
午後はお家でお昼寝タイムして

おやつ探しゲームして遊びました



5日目 8月3日 月曜日
早朝4時起きで用意して
引き潮の時間に合わせてビーチへGO
朝日の反対側にはお月様がまだ光っています



ビーチへ着くなり、目の色変えて遊ぶ親子
楽しいね~



舞子は調子に乗って、とうとう海の中へ
(私も海の中に居ます)



ゴーちゃんはビーチがいいらしい
ムリに入らなくてもいいよ~



舞子がビチャビチャになったから乾かすために
ビーチをお散歩して
お買い物へ行きました



やっとランチの時間

楽しみにしていたカフェへGO
いつものエビフライを食べて満足満足
この日も午後はゆっくりしました



6日目 8月4日 火曜日
楽しかった今回の旅行も今日で終了
寝てる舞子達を起こして帰る用意してたら
舞子が置いて行かれないように大袋インしていました



それから海へお散歩
今日も快晴 空気も海もキレイ

今回も5泊6日
真夏の平戸(生月島)を満喫しました



帰りに松浦の海のふるさと館で
エビフライを食べて帰りました



また行こうね~  




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031