HOME   »  2014年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
 5歳になりました
ゴーちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
パピーの頃のゴーちゃん
今も面影が残ってるね
ブログ用1


5年前の寒い日
可愛い4姉妹が産まれました
右上がゴーちゃんです

ブログ用

みんな立派に成長したね

ブログ用2

おしゃべりもこんなに上手になりました
※ゴーちゃんの大声が入ってますのでご注意下さい


今でもみんな仲良し

ブログ用13

仲良し姉妹の
くるみちゃん(上)みるくちゃん(下)
5歳のお誕生日おめでとう

コラージュ6

毎年のお誕生日は一緒にお祝いしてます

ブログ用7

初めてのお誕生日会 この時は
チョコちゃんも一緒にお祝いしたね
(一番右側)

ブログ用3

仲良し姉妹のチョコちゃん
パパのばあちゃんと暮らしてるから
時々遊びに行ってます
チョコちゃん5歳のお誕生日おめでとう

ブログ用6

小さい頃から撮影会には
たくさん参加してきたね
左)ゴーちゃん  右)チョコちゃん

ブログ用4

この頃水遊びがゴーちゃんのマイブーム
だったからゴーグルファッションです
ゴーちゃん意外と似合ってる

ブログ用5

大好きなハウステンボスにも
たくさん行ったね

ブログ用8

去年は何度も長崎の平戸へ
みんなでお泊りしたね

ブログ用9

ほのぼのお昼寝したり
じいちゃんが釣った大漁のお魚に
ビックリしたり

ブログ用10

いつも笑顔のゴーちゃん

ブログ用12

去年の9月には
大病をして入院しました
退院してもなかなか調子が戻らず
とても心配したよ

ブログ用11

最近はゴーちゃんの体調も良くなってきて
笑顔も見られるようになってきました
今は、無事に5歳を迎えることができて
それだけで嬉しいね

ブログ用14

ゴーちゃんの笑顔がいつまでも見られますように
お誕生日おめでとう ゴーちゃん



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子達のお散歩コースは日替わりです

この日はヨットハーバーへ
海沿いは寒いね

027.jpg

この日も寒かったね
誰も来ない山の中なので特に寒い

2014-01-20_20140123115335fbd.jpg

スイッチが入るとかけっこ開始
ゴーちゃんも走るよ~

2014-01-201.jpg

舞子も楽しいね

2014-01-14.jpg

舞子、にやけすぎでしょ~

018_201401231147185d1.jpg

時々おやつタイム催促されます

028_2014012312113342b.jpg

ランラン楽しいね
身体が暖まったかな

2014-01-141.jpg

最近はゴーちゃんの調子も良くなってきたね
さぁ、今日はどこにお散歩行こうかね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
毎日寒い日が続いてるけど
舞子とゴーちゃんは元気にお散歩行ってますよ~

036_2014012019454671f.jpg

この日は
ペットマッサージセミナー2回目でした
ゴーちゃんと一緒に勉強中です
リラックスして気持ちよさそうだったね
ゴーちゃんの病気、飛んで行けばいいのにね

016.jpg

久しぶりに大濠公園で月1回あってる
niku-Q撮影会へゴーちゃんと参加してきました
ありがとうございました

015.jpg

土曜日はシルバーズの集まれるメンバーで
ランチへ行ってきました
かぼすちゃん ランちゃん リンダ君

032.jpg

せっかくの集合写真もボケボケだし
みんな、あちこち見てる~
楽しかったからいいかっ(笑)

034.jpg

来月もまたみんなと会えるね
楽しみ~



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
最近、お散歩止めとこうかどうか悩むぐらい
とっても寒いですね

昨日は体調崩して病院へ行ったゴーちゃんだけど
今日は元気にお散歩してきました

1525168_689313087756525_1532805736_n.jpg

お散歩がゴーちゃんの1番の楽しみだもんね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お正月に偶然会うことができて
ゆっくりおしゃべりしたいから
後日、星野珈琲へ行きました

初めて会った時は
舞子もエルネちゃんも若かったもんね
まだゴーちゃんも産まれてなかったし
ラファンちゃん(左)  エルネちゃん(右)
(ふたりともパピーちゃんみたいだけど成犬です)

2014-01-07.jpg

星野珈琲に行く前にまずは、お散歩へ
ゴーちゃんは実家でお留守番してもらうので
たくさん遊んどこうね

2014-01-071.jpg

久しぶりに沢山おしゃべりできて楽しかった~
エルファンちゃんも居るか居ないかわからない程
お利口ちゃんで、全然変わってなかった~

001.jpg

また次回会えるのを楽しみにしてま~す



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お正月も終わり
皆さんいかがお過ごしでしょうか
舞子ファミリーはいつもと変わらない日々を
過ごしておりました


元旦はゴーちゃんと初詣
去年、大病をして復活したゴーちゃん
今年は何も起こりませんように

036.jpg

舞子は海へ
寒いのにとっても元気に遊んでます
元気が一番だね

036_20140108130832aa7.jpg

お散歩大好きな舞子とゴーちゃん
寒く無いように着込んでね

018.jpg


ゴーちゃんと護国神社へ絵馬を納めに行ったとき
エルネちゃんとラファンちゃん
偶然ばったり~ 嬉しかったね~
(後日ゆっくりお茶した記事は次回へ)

038.jpg

翌日も公園で遊んだね

2014-01-04.jpg

舞子とドックカフェこてじゃーなさんへ行きました
栗ちゃん凛ちゃんとも会えたし
ちび太君とも久しぶりに会えたね

065.jpg


ランでは、柴犬のはなちゃんが遊んでくれて
舞子は大はしゃぎで走ってたね

2014-01-05.jpg

パパとお留守番してたゴーちゃんは
後で松ぼっくり投げして遊んだね

064.jpg

お天気がいい時は遠くの山中へ
毎日お散歩ばかりだね(笑)

2014-01-06.jpg

今年もたくさんお出掛けして
海や山や、旅行にも行こうね

今年もよろしくお願い致します



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
2014年
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

2014-01-01_201401011139383dd.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031