HOME   »  2013年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
11日月曜日
ハウステンボスへ行ってきました

IMG_20130311_113533.jpg

チューリップ咲いてるね

縮小450×3002

風に乗ってチューリップの香りがするね

縮小450×3008

まずは、ドッグランへGO~
いつのもように貸切状態

縮小450×3004

ランがもうひと区画増えていました
日当たりがいいからコケが無かったよ

縮小450×3006

舞子も楽しそうだね

縮小450×3005

今日は空気もきれいだし
お天気も良くて良かった~

縮小450×30011

花時計の前で

IMG_20130311_132848.jpg

今回はホテルの1階のテラス席でランチしました

縮小450×3007

それから、サニー号を見に行きました
海が気持ちよかったね

縮小450×3009

チューリップが沢山咲いてるところに行きました
いい感じで撮れてるかも

IMG_20130311_133721.jpg

ゴーちゃん

CIMG4127.jpg

後ろの建物がいい雰囲気を出しています

CIMG4133.jpg

こっち向いて~

CIMG4139.jpg

ここにもチューリップ
写真もたくさん撮ったからそろそろ行こうか~

縮小450×30010

みーちゃんとくーちゃんが長崎にお泊りしてるから
舞子とゴーちゃんも合流しました

IMG_20130313_094442.jpg

みーちゃんとくーちゃんがお外を眺めながら
舞子とゴーちゃんが来るのを待ってたのかな

IMG_20130312_154919.jpg

みんなでかけっこして遊んだね

縮小450×30012

お家の中でもガウガウ遊んで

縮小450×30013

2泊3日の間
みんなでたくさん遊んでお昼寝して
とっても楽しかったね

IMG_20130312_123212.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃん と 舞子
シルバーズのみんなからの
お誕生日プレゼントが届きました
とっても似合ってる~

CIMG3915_20130304212750.jpg

作ってくれたのはお友達の
ななちゃん&りんちゃんのママさんです
ななりんママのお店はこちらOSAMPO
とっても可愛いくてリーズナブルな手作りのお店です


縮小450×3002

作っていただいたのは
舞子とゴーちゃん色違いでお揃いの
カラーとリード
黄色のドットのカラー(首輪)
赤色のドットのカラー

CIMG3890-tile.jpg

そして、ななりんママさん作のマカロン
リードとお揃いのマカロン とっても可愛い
これはママさんからのプレゼントでした~
ありがと~

CIMG3897.jpg

舞子にはローズピンクのカラーとリード
カフェなどで繋げるように持ち手にナスカン付けて
リードの首元にはカートINした時に飛び出し防止の
フックが付けられるようにDカンを付けてもらいました

CIMG3911-horz.jpg

ゴーちゃんにはオレンジ
そして、ゴーちゃんはいつもロングリード付けるから
けが防止の為に持ち手は輪にして
Dカンを付けてもらいました
首元のDカンは舞子と同じ

CIMG3901-horz.jpg

そして、
舞子には黄色のドットのカラー
ゴーちゃんには赤色のドットのカラー
これもとっても似合ってる~

CIMG3905-vert.jpg

シルバーズからのお誕生日プレゼント
ななりんママさんにお願して大正解でした
細かいところまで色々と工夫していただいて
ホントに感謝しています

CIMG3905.jpg

大切に使わせて頂きま~す
シルバーズのみんな
ななりんママさんありがと~



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
