HOME   »  2013年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日1月25日は舞子の愛娘が生れた日
チョコちゃん・ゴーちゃん・みーちゃん・くーちゃん
   4歳のお誕生日おめでとう

CIMG5026.jpg


とっても寒い雪の降る日曜日だったね
生まれた日はこんなに小さかったね

縮小450×3002

1番目に生まれたチョコちゃん
今はパパの実家で幸せに暮らしてます

縮小450×3005

2番目に生まれたゴーちゃん
小さい頃から元気いっぱいだったね

縮小450×3006

3番目に生まれたみーちゃん
パピーの頃からショーチャレンジ頑張ってくれました

コラージュ1

最後に逆子で生まれた くーちゃん
身体が小さくていつまでたってもベビーフェイス

コラージュ2

パピーの頃
ほのぼのお昼寝

縮小450×3008

1歳のお誕生日
初めてのお誕生日をお祝いしてもらって嬉しかったね

CIMG9976.jpg

2歳のお誕生日
3歳のお誕生日
じいちゃんとばあちゃんともお祝いしたね

縮小450×3009

去年の3歳のお誕生日はシルバーズのメンバーや
お友達みんなにお祝いしてもらいました
とっても嬉しかったね

CIMG7193.jpg

3歳になっても楽しく過ごしたね
みーちゃんとゴーちゃんで撮影会にも行きました

縮小450×3004

 みんなで水遊びもしました
ゴーちゃん以外はあまり楽しくなかったみたいだけどね

CIMG1084_20130125140623.jpg

みーちゃんくーちゃんゴーちゃん舞子
ばあちゃんとコスモスを見に行きました

縮小450×3007

最近ゴーちゃんのおしゃべり上手になってきました
なんていってるのかな


※ゴーちゃんの声がうるさいのでご注意下さい

みんな健康で楽しく過ごせて幸せだね

IMG_20120929_150641.jpg

4歳のお誕生日おめでとう

CIMG0964_20130125140621.jpg

チョコちゃん・ゴーちゃん・みーちゃん・くーちゃん
これからもみんなが健康で楽しく過ごせますように

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨日は初めてのカフェに行きました

CIMG3401.jpg

シルバーズでもあり親戚でもある、ひなちゃんと一緒
舞子とひなちゃんのお父さんが同じです
似てるかな

IMG_20130123_154218.jpg

ドッグカフェではありませんワンコもOKのカフェ
いぶき  美味しかったね

縮小450×3004

近くの大きな公園で遊んで帰りました

IMG_20130123_162213.jpg


そして この間は
かぼすちゃんとランチへ行きました

IMG_20130112_151537.jpg

エビフライが最高なミルフル
ココもワンコOKのカフェ(ドッグカフェではありません)
今回はスペシャルメニューカキフライがありました

縮小450×3005

舞子も大好きなロールケーキ食べて満足だね
ゴーちゃんは何で笑ってるのかな

縮小450×3006

ゴーちゃんはいつも楽しいね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
15日火曜日
Sちゃんと一緒に
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG3235_20130117130713.jpg

まずはドッグランでランラン
コケが生えて、手入れされてないランだけど
舞子もゴーちゃんも楽しそうでした

縮小450×3004

フリーゾーンのワンコOKのカフェへ行って見たら
お店がなくなってました残念

縮小450×30014

ワンピースのサウザンド・サニー号
が丁度帰ってきました

縮小450×3006

お腹が空いたのでちゃんぽんを食べに行きました
これで少し暖まりました

縮小450×3005

すっかり恒例となってしまった
木靴INの写真

縮小450×3007

段々と日が暮れてきました
キラキラしたパレードがやってきたよ~

縮小450×3008

いつもの花時計
これは4時頃に撮ったものです

CIMG3255.jpg

そして6時
辺りが暗くなってイルミネーションが綺麗です

縮小450×3009

ファイヤーショーを見て
3D映像の 
ザ・リバイバル・オブ・ザ・ドラゴンも見ました

縮小450×30010

ドムトールンの塔の横には三日月が出てて綺麗でした

CIMG3301.jpg

光のアートガーデンの方に行って見ました

縮小450×30011

キラキラしてるね
カートの中はホッカイロのおかげで暖かぬくぬく
舞子はウトウトして隠れてます

縮小450×30012

一面のイルミネーション
ゴーちゃんは歩きたくてウズウズ

縮小450×30015

※ゴーちゃんがピーピー鳴いているのでご注意下さい


ドムトールンの中の展望室へ5年ぶりに上がりました
(ワンコNGなので舞子達はSちゃんに観ててもらいました)

CIMG3350.jpg

帰り道のお花畑のカフェの前あたり

縮小450×30013

今回のハウステンボスも満喫できたね

CIMG3356.jpg

楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
6日 日曜日
シルバーズのかぼすちゃんと(写真撮ってない~
ドックカフェ こてじゃーな へ行きました

誰もいないうちに外のランで遊びました

縮小450×3007

ココのカレーはとっても美味しいです
ゴーちゃんもおやつをもらって満足満足
かぼすちゃんとはココでお別れして

縮小450×3008

遊び足りない舞子とゴーちゃんは
お隣のいつもの貸切ドックランへ

縮小450×3005

ゴーちゃんは凄くパワフルに走り回って
舞子は日向ぼっこしてました

縮小450×3006

今年もたくさん走って遊ぼうね

IMG_20130106_145531.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今年のお正月もじーちゃん家で
くーちゃん  みーちゃんと一緒に
のんびり過ごしました

縮小450×3005

牡蠣の炭火焼をしたり
姪っ子や甥っ子達とたこ焼きしたり

2013-01-06.jpg

初詣に行ったり

IMG_20130104_153621.jpg

今年お初のカフェ
シルバーズでロコモコへ行きました

縮小450×3004

舞子はかぼすちゃんと蘭ちゃんと会えたのが
嬉しくて、ずっとルンルンでした

縮小450×3006

ゴーちゃんもひとりで楽しそうに遊びました

縮小450×3007

今年もシルバーズ仲良く遊ぼうね

CIMG3097.jpg

翌日は糸島のこてじゃーなへ行きました
つづく・・・

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
2013.01.01
 明けましておめでとうございます 

昨年は皆様のおかげでとっても楽しい一年でした

年賀状1


今年もどうぞよろしくお願いいたします

2013-01-01.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031