HOME   »  2012年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
22日土曜日
舞子サンタと ゴーちゃんサンタ
グレース@ママさん&セデブ会の皆さん
主催の忘年会へ参加してきました

縮小450×3002

お店は最近オープンしたbaby's cafe

縮小450×3006

知ってるお友達のワンちゃん
初めましてのワンちゃん
沢山の可愛いワンちゃんが参加してました

縮小450×3004
※写真撮れてないワンちゃんもいます 
 ごめんなさい

乾杯~
グレース@ママさんはじめセデブ会のみなさん
参加者の皆さん今年もありがとうごいざました

縮小450×3007

お料理は写真を撮ってないのもあって
ボリューム満点で美味しかったです

縮小450×3008

一発芸のお披露目大会
みんなできない~って言いながらできるできる
景品を掛けてみんながんばりました

縮小450×3005

終盤にはグレースママさんの読み聞かせがありました
とても良いお話でみんな感動してウルウルでした

縮小450×3009

楽しい時間はあっとう言う間に過ぎ・・・
最後に集合写真
皆様ありがとうございました

CIMG3059.jpg

来年もよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
17日月曜日
久住のお宿 小笠原 にお泊りしてきました

最初に湯布院へ
昼食を食べに、榎木屋旅館の炙りや浩二へ行きました
ぶらっと散策して久住へ向かいました

縮小450×3002

お宿へ到着
まずは広~いロビーでウエルカムドリンク
そしてお部屋へ行ったのですが・・・

縮小450×3004

今晩のお客様は2組しかいないのになぜかお隣同士
お隣の大型犬3頭と舞子達向こうもこちらも
負けず劣らず  これではゆっくりできないので
お部屋を替えてもらいました

縮小450×3007

お楽しみのドックランでゴーちゃん楽しそう

縮小450×3005

舞子もランラン楽しいね

縮小450×3006

お部屋の用意ができたので移動して
お庭散策

縮小450×3008

内風呂と露天風呂

縮小450×30010

ベッドルームと和室もあるよ
夜は満点の星と流れ星を見てぐっすりと眠れました

縮小450×30011

翌朝
明け方まだ薄暗い中  外の広いランで

縮小450×30013

動画もたくさん撮りました
舞子達の声が入っていますのでご注意下さい。



最後の動画のお庭では舞子とゴーちゃんが
ワンワン言ってるのでご注意下さい。

洋食の美味しい朝食が楽しみでしたが
今は和食のみになったそうです残念でしたが
和食もすごく美味しかったです

縮小450×3009

食後は露天風呂で足湯

縮小450×30012

チェックアウトの11時まで思いっきり遊びました
また泊まりに来れるかな~

縮小450×30014

帰りの外気温度はマイナス2度  
雪が降ってきて寒かった
暖かくして舞子もゴーちゃんも爆睡でした

2012-12-18.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
16日日曜日
今日は楽しいクリスマスパーティー
お魚の美味しいフィッシュマンへ行きました

IMG_20121216_172432.jpg

気の合ういつものシルバーズメンバーと
※かぼすちゃんの写真がピンボケしてたの~ごめんね

縮小450×3004

階段状に盛られたお刺身から始まって
デザートまで
飲んで食べて満足でした~

縮小450×3002

蘭ちゃんパパとママの結婚
ささやかなお祝いもできてよかったです
蘭ちゃんパパ&ママ 末永くお幸せに~

縮小450×3005

集合写真
シルバーズ初のシルバーズ

IMG_20121216_220324.jpg

今年もシルバーズで楽しい思い出が沢山できました
皆さんありがとうございました
また来年もよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日 
シルバーズの第一回目のクリスマス会
ゴーちゃんサンタで行こうね

IMG_20121202_101403.jpg

糸島に集合
かぼすちゃん、葵ちゃんの髪飾りを借りて
集合写真撮りましょうね

縮小450×3005

今回は8シルバーズ集まりました
みんな可愛いね~

IMG_20121202_140836.jpg

お食事スタート
ここはお料理がとても美味しくて
炭を入れて炭火焼もできます

縮小450×3002

牡蠣がパ~ンってはじくのが怖いゴーちゃん
ママ~ もう牡蠣焼かないで~ ...byゴーちゃん

縮小450×3007

デザートを食べにこてじゃーなさんへ移動

縮小450×3004

シルバーズでワラワラと遊びました
8シルバーズとたまたまお会いしたシルバープーちゃんで
今日はシルバーデーの様になりました

縮小450×3006

みんなと遊ぶのが苦手なゴーちゃんの為に
ゴーちゃんタイムをもらいました

コラージュ

最後の集合写真 6シルバーズ
あやめちゃん達が帰る前に撮れば良かった~

CIMG2691.jpg

今日も一日楽しかったね~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
