HOME   »  2012年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
この連休は撮影会続きでした
23日祝日
トリアスのP2で犬吉の撮影会

IMG_20121123_150955.jpg

お友達とも会えました
ボブ君   メリーちゃんファミリー

2012-11-23.jpg

帰りに近くのダム公園でお散歩したね

IMG_20121123_155133.jpg

24日は久留米のロコモコさんでデリバリー撮影会

CIMG2551.jpg

美味しいランチを頂いてまったり~

2012-11-24_20121125195411.jpg

ランでみんなと遊びました

2012-11-231_20121125195409.jpg

リンダ君は帰っちゃったけど最後に集合写真

CIMG2573.jpg

そして今日25日
春日市で犬吉の撮影会

2012-11-25_20121125195410.jpg

今日もお友達と会えて嬉しかったね

2012-11-251_20121125213906.jpg

かぼすちゃんが中州のP2でプロのカメラマンさんから
写真を撮ってもうので見学に行きました
可愛いね~

CIMG2599_20121125200438.jpg

舞子とゴーちゃんもついでに

CIMG2604.jpg

葵ちゃんも合流して
久しぶりに豚肉のオレンジ煮を食べにいきました
とっても美味しかったです
ワンズはみんなとってもお利口ちゃんでした

2012-11-252_20121125195406.jpg

とても楽しい連休でした

IMG_20121125_173526.jpg

また来週会おうね
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
19日 月曜日
福岡の小京都と言われる秋月へ行きました
舞子もゴーちゃんも何度か来たことあるもんね

IMG_20121120_140710.jpg

まずは腹ごしらえ~
シェポールさんへ行きました

縮小450×3004

ヘルシーなランチで美味しかったです

縮小450×3005

無料のドッグランで遊ばせてもらいました
そろそろ紅葉を見に行こうか~

縮小450×3002

秋月は春はサクラ、今の時期は紅葉が有名です

縮小450×3006

抹茶ソフトクリームで休憩お勧めです
もちろん、山女魚の炭火焼も頂きました

縮小450×3007

メイン通りは人がいっぱい
誰も来ないような小道をお散歩しました

縮小450×3008

紅葉は見頃でとっても綺麗でした

縮小450×3009

次はサクラの時期に来ようね

CIMG2507.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
11月18日
FCI九州インターナショナルドッグショーと
雑誌犬吉猫吉の撮影会が熊本でありました

縮小450×3004

お利口ちゃんに見学しないといけないから
舞子とゴーちゃんはひと遊びしとこうね

縮小450×30011

シルバープードルが何頭かいました
あれ みるくちゃんかと思った~・・・by舞子

縮小450×30010

シルバーズのメンバーと合流
かぼすちゃん 

縮小450×3005

蘭ちゃん 葵ちゃん

縮小450×3006

お隣の広場で犬吉の撮影会参加 
ゴーちゃんと舞子

CIMG2401.jpg

シルバーズ
初めてのサークル撮影参加のミントちゃん(左)
後ろ向き~

CIMG2404.jpg

色んなブースでお買い物中お友達と会いました
ヴェルサス君ファミリー

縮小450×3007

メルシー君 とってもナイスな笑顔です

縮小450×3009

うららちゃんとちぇりーちゃん
久しぶりに会えて嬉しかったね~

縮小450×3002

夕方までショー会場で満喫して
シルバーズで阿蘇ファームランドに移動
イルミネーションを見に行きました

縮小450×3008

朝から夜まで今日も一日楽しかったね

CIMG2446.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はSちゃんと牡蠣小屋に行ってきました
しかしこのエリアにある牡蠣小屋のほとんどが定休日
営業している2軒ともワンコは
別のお店へ行ってみました

IMG_20121115_110619.jpg

ココはワンコは外の席OKだけど、
ちょうど誰もお客さんがいなかったから店内OKに
舞子達は写真撮ってからはカートの蓋を閉めて
お利口ちゃんにお昼寝してました

縮小450×3004

牡蠣小屋で静かにできたご褒美に
いつものドックランへ行きました

縮小450×3005

お日様がポカポカで舞子は日向ぼっこ
気持ちよさそうでした

縮小450×3006

ビビりなゴーちゃんは、鳥避けの、パ~ンの音が
鳴るたびに抱っこをせがんでくる~

縮小450×3007

1時間のんびりできたね
この後は、雷山千如寺大悲王院へGO

CIMG2358.jpg

しかし、また雷山千如寺大悲王院はワンコ
少し離れた場所の紅葉スポットを教えてもらいました
ココもなかなかGOODな場所でした

縮小450×3002

小腹が空いたので、お餅を食べに行きました~
パパにもお餅買って帰ろうね

IMG_20121115_172116.jpg

Sちゃんとたくさん遊べて楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
4日の日曜日
動物愛護フェスティバルに行きました

CIMG2352.jpg

雑誌犬吉猫吉の撮影会もありました

CIMG2347.jpg

かぼすちゃん 
お友達の写真、撮ったのはこれだけでした
(写真を撮るのを忘れて楽しんでいました

CIMG2350.jpg

この日は2会場に分かれていたのであっちへ行ったり
こっちへいったり、お買い物したり
大忙しでした

CIMG2354.jpg

その後は中州のペットショップP2へ
シルバーズでお買い物しに行きました

IMG_20121104_155035.jpg

朝から盛りだくさんでとっても楽しい一日でした
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
10月3日土曜日 快晴
朝いちばんでいつもの貸切ドッグランへ行きました

縮小450×3004

この後はお友達とランチに行くから
エネルギー発散しとこうね

縮小450×3002

一通り遊んで、次は臭いをクンクン
そろそろランチに行こうか~

IMG_20121103_101958.jpg

今回お初のお店に行きました
みんな時間通りに集合

IMG_20121103_142115.jpg

ランチはお久しぶり~
ちび太君 コロちゃんも一緒

CIMG2335.jpg

とってもお利口ちゃんのくるみちゃん

CIMG2346_20121106171327.jpg

雑誌犬吉猫吉のマスコット  ことちゃん

CIMG2341.jpg

そして、ゴーちゃんの親友の栗ちゃん凛ちゃん
一緒にBBQランチしました
炭火で焼く手羽先はとっても美味しかったです

縮小450×3005

また行こうね

IMG_20121103_142012.jpg

皆さんありがとうございました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
