HOME   »  2012年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
21日日曜日
早朝5時30に起きてお散歩に行きました

縮小450×3002

足湯は10時からの営業だったからお湯が無かったね

コラージュ

宿の近くに足湯発見

IMG_20121021_062150.jpg

部屋に戻って身だしなみを整えました~
ゴーちゃんがいつも舞子の耳をなめてあげます
母子が逆になってるね

縮小450×3005

朝食もお部屋で頂きました
ご飯が美味しくてお替りしちゃったもんね

縮小450×3004

宿を出てから海沿いをハウステンボスに向けて出発
途中の展望台で寄り道~

CIMG2062.jpg


今日もお天気が良くて気持ちいいね

縮小450×3006

ハウステンボス到着

CIMG2079.jpg

シルバーズのメンバー来てるかな~

縮小450×3008

かぼすちゃん 葵ちゃん 蘭ちゃん
今日はレディースディだね


縮小450×3007

舞子とゴーちゃん さっそく撮影していただきました

CIMG2086.jpg

シルバーズでもサークル撮影していただきました

縮小450×3009

可愛く撮れてるかな~

CIMG2095_20121025111846.jpg

みんなでショッピングしたり散策して
あっと言う間に夜になりました
とっても楽しいハウステンボスでした

縮小450×30010

目が光ってる~

CIMG2116_20121025111846.jpg
 
1泊2日の撮影会旅行とても楽しかったなぁ
今度はどこに行こうかな



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
20日土曜日&21日日曜日の
ハウステンボスである撮影会に行ってきました
今回も土曜日と日曜日の2days
高速道路のS・A 

IMG_20121020_090951.jpg

ハウステンボス到着です
10月なのに日差しがキツくて暑いね
今回は大きな日傘を持っていきました

縮小450×3002

最初にコスモスの前で撮影していただきました
思ったほど咲いてなくて少し残念だったね

CIMG1869.jpg

それから園内を散策
前回も撮ったけど、また木靴inで撮りました

縮小450×3004

ドッグランにも行きました
相変わらずコケがたくさんあったけど
舞子もゴーちゃんも楽しそうでした

縮小450×3005

舞子もゴーちゃんもいい笑顔
何度来ても楽しね
明日も来るから早々に引き揚げました

縮小450×3006


それから雲仙温泉にある雲仙地獄へ行きました
海を見ながらのドライブでした

縮小450×3007

湯気がモコモコ出てて温泉気分満喫

縮小450×3008

もっとゆっくり見たかったけど
段々と日が暮れてきたので
小浜温泉の方へ行きました

縮小450×3009

海沿いにある小浜温泉
日本一長い足湯は気持ちよかった~
端っこの方にワンコの足湯もあるらしいです
(時間がなくて行けなったけど・・・)

縮小450×30011

宿に到着
今回お世話になったお宿は  恵比寿屋旅館  
(この写真は翌朝撮ったものです)

IMG_20121021_063625.jpg

朝食も夕食も部屋食でした
夕食は新鮮なお刺身もあって量も丁度良くてGOODでした

コラージュ

貸切風呂もありました
温泉にゆっくり浸かって早目に休みました

縮小450×30010

翌、日曜日はシルバーズ集合するから楽しみ~
続く・・・
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日は雑誌犬吉猫吉の撮影会でした
佐賀県の吉野ヶ里遺跡公園
シルバーズのメンバーで

IMG_20121014_121220.jpg

お友達とも会えて舞子嬉しそう

縮小450×3005

ゴーちゃん 舞子
犬吉のカメラマンさんから撮ってもらいました
(これが雑誌に載ります)

CIMG1862.jpg

シルバーズのサークル撮影もありました
(これも雑誌に載ります)
みんな可愛く撮れたかな~

CIMG1863.jpg

撮影会の後はとっても感じのいいカフェに
連れて行ってもらいました
シルバーズで大移動

縮小450×3004

キリマンジャロコーヒーを頼んだら豆を炒って、
炒りたて引き立てのとっても美味しいコーヒーでした

縮小450×3002

みんなでまったり~して楽しかったね

CIMG1861_20121016231058.jpg

お気に入りのカフェがまた増えました
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨日はお友達のかぼすちゃんと
ランチに行ってきました
久しぶりに会えて嬉しかったよ~

縮小450×3005

カフェミルフル
ランチのエビフライがとっても美味しい~
ロールケーキもお勧めです
(パパにもお持ち帰りしました

縮小450×3004

帰りは公園で沢山遊びました

縮小450×3006

朝晩は涼しくなってきて遊びやすくなってきたね

1349832704oyWWCG69yYfjgGM_1349832703.gif

おまけ・・・
先日、じいちゃんとばあちゃんが温泉旅行だったので
みんなでお留守番しました

IMG_20121004_172058_20121010104805.jpg

久しぶりにくーちゃんとみーちゃんが泊まりにきて
舞子もゴーちゃんもとっても楽しそうだったね

縮小450×3002

くーちゃん、みちゃん、また泊まりにきてね

IMG_20121004_171331.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
