HOME   »  2012年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お天気が良かったから糸島までドライブ
葵ちゃんと一緒にランチへ行きました

IMG_20120925_120520.jpg

ココはとっても人気のお店 sunflower 
テラス席もいっぱいでしばらく待ってたけど・・・
空きそうにないので諦めました

IMG_20120925_120815.jpg

移動先は 私の大好きなグローウエルカフェ 
テラス席は日陰になっててとても涼しかったです

縮小450×3001

久しぶりに葵ちゃんと遊べて楽しかったね

IMG_20120925_144226.jpg


おまけ・・・
舞子達の一発芸 指ピストルのバ~ン
ふたりともとっても上手です

IMG_20120920_125340.jpg

特に舞子はおやつ欲しさに頑張ります
まだしてるの  ・・・byゴーちゃん

CIMG1674_20120930195335.jpg

じっと頑張る舞子
真剣な顏だね

CIMG1673.jpg

ゴーちゃんは
ピーピーおもちゃ持ってくるのが得意だもんね
これが特技と言えるかどうか・・・

CIMG1649_20120930195840.jpg

楽しいからいいもんね

IMG_20120919_164527.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
22日土曜日
久しぶりにシルバーズでランチしました
今回の参加は かぼすちゃん  蘭ちゃん

CIMG1688_20120926111414.jpg

場所は久留米の ドックカフェ ロコモコ 
久しぶりに来ました~
ゴーちゃん楽しいね

縮小450×3005

お好み焼も美味しかったなぁ~

縮小450×3004

夕方までゆっくりできて楽しかったね

CIMG1707_20120926111414.jpg

ゴーちゃん 舞子 かぼすちゃん 蘭ちゃん

IMG_20120922_131018.jpg
  
また遊ぼうね

おまけ・・・
最近の舞子達の流行の遊びはこれなんです
網のカゴに入って楽しそう

CIMG1597.jpg



また別の日
舞子達が大人しいと思っていたら
ふたりでサツマイモをがガジガジして遊んでたのね

CIMG1462.jpg

ビーチで遊ぶ舞子

CIMG1464_20120926112920.jpg

ものすごく楽しそう

CIMG1465.jpg

海遊びはまた来年だね




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
9月13日木曜日
ばあちゃんと一緒に温泉にお泊りに行きました

DSC_0191.jpg

高塚愛宕地蔵尊に寄りました
舞子もゴーちゃんもお線香の煙をたくさん被って
健康で幸せに過ごせるようにお願いしてきました

縮小450×3005

お昼を食べに道の駅「童話の里くす」に行きました
玖珠牛が美味しかった~

縮小450×3006

今回お世話になる宿は大分県の宝泉寺温泉
季の郷 山の湯 

縮小450×30010

ばあちゃんのお楽しみの湯めぐりに出発
宿泊客は温泉街の中の宿はどこでも無料で入れます

縮小450×3009

宿に戻って夕食です
凄い品数お腹いっぱい頂きました

縮小450×3007

ばあちゃんに甘える舞子
舞子もゴーちゃんも部屋ではとってもお利口ちゃん
(お外ではいつも大暴れだけどね
おやすみなさい

縮小450×3008

翌朝 14日金曜日
早朝6時から森林浴に行きました
山の香りがすごく良かったです
ばーちゃん、待って~ ・・・byゴーちゃん

縮小450×30016

朝食も部屋食です
はいはい バッグINでお利口ちゃんにしとくよ
       ・・・byゴーちゃん&舞子

CIMG1550.jpg

朝食も美味しく頂きました
食事も部屋も温泉も満足なお宿でした

縮小450×30015

温泉郷の近くの岡本豆腐店へ寄りました
ココのお豆腐は美味しくていつも買って帰ります

縮小450×30014

今回初めての  鍋ケ滝 へ行きました
長~い階段  
舞子もゴーちゃんも元気いっぱい降りて行きます

縮小450×30013

やっと滝が見えました~

DSC_0221.jpg

滝の裏側へ入って行けて向こう側へ行けます
マイナスイオンたっぷり~

縮小450×30012

向こう側へ出てきました
ヒンヤリしてとっても気持ちいいね~

縮小450×30011

帰りに、日田の元気の駅へ行きました
足湯と手湯ができていました

CIMG1594.jpg

盛りだくさんな1泊2日の温泉旅行でした
とっても楽しかったね~
また行こうね  ・・・by舞子&ゴーちゃん


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は久しぶりに雑誌犬吉猫吉の
デリバリー撮影会がありました
(この写真はお店のスタジオで私が撮りました)

CIMG1373_20120903205631.jpg

葵ちゃんと久しぶりに会うから舞子は嬉しそう

縮小450×3005

犬吉のカメラマンさんから撮ってもらいました
(こちらは雑誌に載る分です)

CIMG1388_20120903205631.jpg

少し涼しかったから大濠公園でお散歩しました
ゴーちゃんはお留守番なので帰るつもりでしたが・・・

縮小450×3006

パパがゆっくりしておいで~と電話があったので
葵ちゃんとランチすることができました

縮小450×3007

チワワの  たび&レモンちゃん 
と会いました~ とっても可愛いね~

CIMG1402.jpg

舞子の大好きな葵ちゃん
一緒にランチできて楽しかったね

CIMG1416.jpg

ゴーちゃんなぜお留守番なのか・・・
日曜日、なんか元気のないゴーちゃん
心配だったから病院で診てもらいました

CIMG1354_20120903205848.jpg

でも、問題なし
診察の後はこんなに元気にお散歩しました

縮小450×3004

家に帰ると、舞子が心配して
ゴーちゃんの顔をベロベロしてたね

DSC_0158.jpg

と、いう事で、大事をとって安静にしていました
ゴーちゃんは元気が一番


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930