HOME   »  2012年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜日
シルバープードルのお友達とランチに行きました
ドックショーの時はよく会ってるけどランチは初めて~

CIMG1293.jpg

ミントちゃん  
そっくりちゃんなのであってるかな

CIMG1286.jpg

あやめちゃん
今回お留守番のひなちゃんはショーに出てて
うちの舞子ファミリーとは親戚です

CIMG1290.jpg

ココは店内ペットOKのドックカフェだから
ゆっくりお話しできたね

The Yo-Gan

縮小450×3005

楽しかったね
また遊ぼうね~

CIMG1279.jpg


別の日の話
久しぶりに キャナリーカフェに行きました

CIMG1245_20120827094009.jpg

ココのカフェも店内ペットOK
久しぶりに会ったKちゃんとまったり~

縮小450×3004

夕方涼しくなってから海辺にお散歩へ行きました

CIMG1247.jpg

Kちゃん、また遊ぼうね  ・・・by舞子

CIMG1277.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
8月13日
パパの実家へ行きました
お盆はチョコちゃんに会えるから嬉しいね

CIMG1102.jpg

チョコちゃんも大喜び

CIMG1207.jpg

そして15日
今日も沢山遊べるね

CIMG1154.jpg

いつもはお転婆ゴーちゃんですが、
やっぱり長女のチョコちゃんにはかなわない様子
みんなでお団子のようになって遊んだね

縮小450×3003

送り火をしてご先祖様を送りました

CIMG1216.jpg

おやつの時間
みんなおりこうちゃんですね

CIMG1218.jpg

今年のお盆も変わりなく過ごしました
チョコちゃん、また会いにいくからね

CIMG1197_20120816223851.jpg


おまけ・・・お盆の間にノワールちゃんと
お魚を食べに、魚男(フィッシュマン)へ行きました

縮小450×3004

みんなお利口ちゃんにできました

CIMG1121.jpg

暑いからお外で遊べないね。
早く涼しくならないかな~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
夏真っ盛り
家の中では涼しいけど退屈だね

縮小450×3003

じいちゃん家でお水遊びしようか
って言うと目を輝かせるゴーちゃん

CIMG0979.jpg

楽しい 楽しい ゴーちゃん



くーちゃんも楽しんでるかな

CIMG1051.jpg

みーちゃん(左)と 舞子(右) う~ん

CIMG1081.jpg

あまり楽しそうには見えないかも

CIMG1084_20120814112503.jpg

みーちゃん、去年までは楽しんでたのにね

縮小450×3004

みーちゃんだけよ~って言っても
横から必ず邪魔に入るゴーちゃん

縮小450×3005

ねぇねぇ みーちゃん、楽しかった
            ・・・byくーちゃん

CIMG1091.jpg

今日のお水遊び終了

CIMG1086.jpg

ゴーちゃんだけいつも笑顔だね

CIMG1022.jpg

またしようね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
まだまだ暑い日が続いていますね
舞子とゴーちゃんはじいちゃん家に行って
みーちゃんとくーちゃんと遊んでいます

CIMG0965.jpg

ゴーちゃんの一番の楽しみはコレですが・・・

2012-08-03.jpg

遊び終わった頃がちょうど夜ごはんの時間

CIMG0958_20120807221214.jpg

ゴーちゃんお腹ペコペコだもんね

CIMG0957.jpg

先日、久しぶりにチョコちゃんにも会いに行きました
(チョコちゃんはゴーちゃんの姉、長女です)

CIMG0695_20120807221536.jpg

スッキリサマーカットになってたね

CIMG0690_20120807221609.jpg

お盆にはまた会えるね 楽しみ


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日も暑いですね
お水遊びも夕方にならないと遊べません
ゴーちゃんいつもこんな遊びをしています
ゴーちゃん行くよ~
[広告] VPS


お水を止めると催促してくるゴーちゃん
[広告] VPS


舞子も横からちょこっと遊びます
ゴーちゃんにはかなわないね
[広告] VPS


明日も暑いのかな~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031