HOME   »  2012年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
毎日暑いですね
涼を求めて白糸の滝へ行ってきました
滝のそばへ行くと気温が違う涼しい~

CIMG0824.jpg

お餅とシソジュースを頂いて
ゆっくりしました

縮小450×300

せっかく来たので少しだけ川遊びをしました
水が氷水のように冷たくて気持ちよかったね
意外と舞子が楽しそうでした

縮小450×3001

また行こうね

おまけ
昨日はノワールちゃんが遊びにきてくれました
ホントはカフェに行きたかったけど
あまりの暑さにギブアップ

CIMG0856.jpg

たまにはお家でまったりもいいね
また来てね

CIMG0859.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
毎日猛暑の中
ゴーちゃんのお楽しみはやっぱりコレ
いつもビチョビチョになって遊んでいます

CIMG0682_20120726002122.jpg

舞子はカートの中で鳴いています

CIMG0680_20120726002121.jpg

そして、久しぶりの登場
舞子の娘のくるみちゃん

CIMG0811_20120726003424.jpg

今日もお水で遊んだゴーちゃんは
毛がチリチリになっています

縮小450×300

明日もお水で遊ぶのかな


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
カリスマトリマー グレース@ママさんの
第二回目セミナーがありました
ゴーちゃんが代表して参加です

CIMG0721.jpg

シルバーズのランちゃん
葵ちゃんリンダ君も参加です

縮小450×300

蘭ちゃんはシャンプーのモデルを務めてくれました
シャンプー剤の希釈からシャンプーの仕方、
その他色々とっても勉強になりました

縮小450×3001

参加者は総勢32名
遠くは鹿児島、大分、熊本から
お久しぶりに会える方も多くて嬉しかったです

縮小450×3003

セミナーの後はお楽しみのスイーツバイキング
食べるのが忙しくて写真がこれだけですが・・・
ホントはもっと種類も量もありました
すべて会の皆さんの手作りです 
最高に美味しいスイーツでした

縮小450×3002

みんなで記念撮影
とても楽しいセミナーでした
皆様ありがとうございました

CIMG0785_20120724233806.jpg

グレース@ママさん
セデブ会の皆さんありがとうございました~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先月の話
ママ会という名の女子会がありました

CIMG0352_20120718140518.jpg

久しぶりのカフェロコモコです

縮小450×300

今回参加のママ
蘭ちゃん 葵ちゃん かぼすちゃん

縮小450×3004

舞子(左) ゴーちゃん(右)

縮小450×3003

ゴーちゃんに赤いフリフリ着せてみました
少しは女の子らしく見えるかな

CIMG0354_20120718140517.jpg

女子会楽しかったね

CIMG0389.jpg


そして・・・
またまた別の日の女子会です

CIMG0558.jpg

今回の参加は葵ちゃんとリンダ君

2012-06-30.jpg

場所は鳥栖のカフェミルフル 
ココのランチは美味しいです

縮小450×3001

リンダ君のお誕生日のお祝いをしました
HAPPY BIRTH DAY リンダ君

縮小450×3002

来年も一緒にお祝いしようね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先週お天気が良かったので
前から行って見たかったカフェ
プカプカキッチンへ行ってきました

CIMG0676.jpg

ビーチを眺めながら
ワンコ連れはテラス席OKです
大きな屋根があるから夏でも大丈夫

CIMG0674.jpg

ランチはボリューム満点で
とっても美味しかったです

縮小450×3005

おまけ・・・
毎日雨の日が続いてるね
早く梅雨明けしてランランいきたいなぁ
(先月のランランの時に撮りました)

CIMG0332_20120715105045.jpg

いつも遊んでいる貸切ドックランに
滑り台が登場

縮小450×3002

ゴーちゃんはやっぱり走る方が楽しいね

縮小450×3001

梅雨明けが待ち遠しいね

CIMG0318_20120715105207.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
晴天の日曜日
恋の浦で撮影会がありました

CIMG0613_20120713191128.jpg

撮影してから、お店が出ていたので
楽しくショッピング~(写真無し

CIMG0630_20120713191127.jpg

お友達とも会えたし~

縮小450×3005

シルバーズのサークル撮影も無事終了
今回は暑かったのでみんなカートインでした

CIMG0632.jpg

それからお気に入りカフェ
Nanの木 に行きました
夕方までみんなでまったり~時間を過ごせました

縮小450×3006

帰りに葵ちゃんと写真を撮りました

CIMG0656_20120713191129.jpg

また一緒い行こうね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
梅雨の合間
朝起きたら雨が降っていなかったので
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG0418.jpg

今の時期のお花
紫陽花が咲いてたね

縮小450×3006

最初に向ったのはドックラン
それが・・・またまた移動していました
そして、サイズも小さくなって草ボウボウ
それでも楽しそうなゴーちゃんでした

縮小450×3004

いつもの花時計で

CIMG0443.jpg

なんとなく空が怪しくなってきました

縮小450×3005

ミフィーちゃんのステージを見ながら
前回美味しかった焼き鳥を食べたり
とっても美味しいジンジャーエールフロートを
飲んだりしてたら雨が降ってきました

縮小450×3001

大きな屋根があるので雨宿りしながら
もつ入りの焼きそば食べて
オークションにも参加したり
結構楽しめました

縮小450×3002

場所移動してウロウロしていると
また雨が降ってきたので雨宿り

縮小450×3003

夕方にはすっかり雨はあがりました
そろそろ帰ろうね

縮小450×300

雨のおかげで紫陽花がより一層綺麗でした
次に来る頃は何が咲いてるかな

CIMG0550.jpg

次はゴッホ展があるからひまわりかな



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031