HOME   »  2012年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久しぶりにデリバリー撮影会に行ってきました

CIMG0239_20120621194159.jpg

幼馴染のノワールちゃんと会えたね

縮小450×3001

台風の影響で強風の中
近くの公園でお散歩しました

縮小450×3003

後ろにあるのは、最近オープンしたIKEA
まだまだた混んでるみたいです

縮小450×3002

ゴーちゃん可愛くしていったけど
今日も男の子と間違われたね
水色がいけないのかなぁ・・・

CIMG0257.jpg


先日の話
犬種違いのシルバーズでお友達のワトソン君と
葵ちゃんとデートしてきました
ゴーちゃんワトソン君に釘づけで見てたね

縮小450×300

みんな同じシルバー
またランチしようね

CIMG0234.jpg


おまけ・・・
今日は雨降らなかったからビーチへ行きました

縮小450×3004

涼しくて気持ちよかったね

CIMG0302_20120621200038.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
佐賀県の吉野ヶ里遺跡公園で撮影会でした
とってもお天気が良くて暑かったね

CIMG0179.jpg

シルバーズのメンバーと合流

縮小450×300

サークル撮影
みんな上手に撮れました

CIMG0193_20120615145801.jpg

今月お誕生日を迎えるリンダ君
シルバーズからのプレゼントの日傘です
カートととってもよく似合ってて良かった~

CIMG0185.jpg

それからお昼を食べに移動
滝を見ながらうどんを食べれる食事処へ行きました

縮小450×3001

それから食後のコーヒーを求めて近くのお店へGO
夕方までまったり過ごせました

縮小450×3002

楽しかったね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
月曜日
舞子とゴーちゃん大分の久住へ行きました

CIMG9847_20120607113704.jpg

栗ちゃん凛ちゃんと一緒です
知らないおじさんからも写真撮ってもらったね

縮小450×3002

まずは、ゴーちゃんの大好きな あざみ台

縮小450×3001


ココは景色がよくて芝生も広くて楽しいね

縮小450×300

お昼を食べに道の駅たけだへ
この季節の野菜カレーは絶品です
辛口がお勧め

縮小450×30014

今日のお宿へ到着
   久住の小笠原  

2012-06-04.jpg

広いロビーでウエルカムドリンクの
コーヒーを頂きます

縮小450×3003


ゴーちゃん達がウズウズしてるから
ドックランへ直行しました
みんなでランラン楽しいね

縮小450×3004

私たち以外の宿泊客はいないから貸切です
いっぱい遊んだからお部屋に行こうか

2012-06-041.jpg

今回で3回目の宿泊ですが
どのお部屋も同じ造りみたいです

縮小450×3006

広いプライベートドックランに露天風呂
舞子達もママ達も楽しめるね

縮小450×3005

とっても楽しみにしていた夕食です
どれを食べても美味しかった~


縮小450×3008

夕暮れ時に外を眺めながらの食事は最高でした

縮小450×3009


翌日  おはよう
今日は小雨が降ってるね

縮小450×30010

外が雨でも和室もあるし
お部屋でも十分遊べる広さだね

縮小450×30011

朝食の時間です
外をみて喜ぶゴーちゃん

縮小450×30012



ママ~ 朝から豊後牛なの ・・・by舞子
舞子の目が凄いことになってるね
美味しかった~


縮小450×30013

もう帰る時間です
ロビーで記念撮影してもらいました

CIMG0158-001.jpg

今回の旅行の一押し写真
最高の笑顔が撮れました


CIMG0159.jpg

また泊まりに来ようね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
