HOME   »  2012年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
5月26日土曜日から湯布院温泉に行ってきました
メンバーはシルバーズの蘭ちゃん かぼすちゃん
葵ちゃん 舞子&ゴーちゃん 
そして栗ちゃん凛ちゃん

CIMG9798_20120528150029.jpg

まずは、午前11時に 湯布院のpapipapaで集合
ココの名物のオムライス初めて頂きました

縮小450×3008

それから今日の宿、榎木屋旅館に車を置いて
湯布院の町を散策しながら金鱗湖へ行きました
ワンズはみんなルンルンで歩いています

縮小450×3009

シルバーズで記念撮影
観光客の注目を浴びながらの撮影でした

CIMG9641.jpg

舞子とゴーちゃん 

CIMG9636.jpg

散策して喉も乾いたことだし
綺麗な芝生のテラスで休憩しました
蘭ちゃんの顔の大さぐらいのビールグラス
左下のピンクのおリボンはかぼちゃんですよ
よく似てるね

縮小450×30011

今日はパパさんと一緒の葵ちゃん
たくさん甘えられるね

縮小450×30012

宿に戻るとお楽しみの夕食が待っていました
それでは乾杯しましよう 楽しい宴会の始まりです

縮小450×300

夕食後は蛍を見に行きました
宿の横の川沿いに歩くと蛍がたくさんいました
とっても綺麗だったね

CIMG9700.jpg

そして翌日 おはよう
頭のセットして記念撮影

縮小450×3001

朝のお散歩に行きました
ゴーちゃんお大あくび

縮小450×3003

もう8時 朝食の時間です
ココの旅館は朝食もペット同伴OKだから嬉しいね
縮小450×3002

今日は快晴 
おニューの日傘が活躍しそうです
カートに簡単に取り付けられてとても便利

縮小450×30013

昨日に引き続き湯布院の町を散策です
ショッピングは楽しいね

縮小450×3004

景色のいい狭霧台へ車で移動

縮小450×3005

天気がいいから気持ちいいね

2012-05-27.jpg

葵ちゃんがパパさんから高い高いしてもらってたから
舞子もしてもらったけど、固まってるね

縮小450×3006

シルバーズで
由布岳をバックにとってもいい感じに撮れました

CIMG9796.jpg

ランチを食べにジェイズキッチンへ
ココでもゆっくりまったり~できました

CIMG9834.jpg

舞子達ワンズはみんな眠たくてしかたがない様子
みんなはしゃいでたもんね さあ帰ろうね

縮小450×3007

今回の湯布院旅行大人8名 7ワンズ
とても楽しい1泊2日でした

CIMG9743.jpg

皆さんお疲れ様でした また行こうね


おまけ・・・
とても可愛く撮れたので 
かぼすちゃんかな蘭ちゃんかな
わかりますか~

CIMG9809_20120528150031.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
午前中は撮影会 午後はお手入れ講習会
に参加してきました
まずは、香椎花園(シルバニアガーデン)での撮影会
今回は、みーちゃんとゴーちゃんで参加しました

縮小450×300

みーちゃん  ごーちゃん
ふたりともいい笑顔ができました

CIMG9534_20120523231001.jpg

シルバーズのかぼすちゃん

縮小450×3001

葵ちゃんと ヴェルサス君とお友達

縮小450×3002

サークル撮影もありました
ゴーちゃんみーちゃんかぼすちゃん葵ちゃん

CIMG9563.jpg
色んなブースが出てたのでお買いものして
講習会へGO

到着
グレース@ママさん主催のお手入れ講習会です
たくさんのワンちゃんが来ているので
ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番
葵ちゃんとみーちゃんで参加しました

CIMG9598.jpg

グレース@ママさんの講習会はとても勉強になるので
とっても人気です
みんな真剣に聞いていました  ワトソン君もいたね

CIMG9570.jpg

チイ君モデルでのブラッシングの仕方
みーちゃんもブラッシングしてると気持ちよさそうに寝てしまいました

縮小450×3005

みーちゃんが目が覚めた頃
講習後のお楽しみスイーツバイキングの始まりです
全部セデブ会の皆さんの手作りスイーツ
どれを食べても美味しいし、すでにプロ並です

縮小450×3004

みーちゃん、お外へ出てみんなとあいさつできたね
オシャレなわんちゃん18ワンズ
さすが、プードル率が高かったです

縮小450×3003

みーちゃん 桃ママさんに抱っこしてもらったね

縮小450×3006

ワンズの写真ほとんど撮れていません(ごめんなさい)ので、詳しくは桃ママさんブログどうぞ
福岡セデブ会の皆さん、グレース@ママさんありがとうございました
お手入れ講習会第2回目楽しみにしてま~す

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
5月13日 日曜日
トリアスのP2で撮影会がありました
舞子とくーちゃんで参加しました

縮小450×3002

くーちゃん  舞子  上手に撮れました

CIMG9456.jpg

ヴェルサス君と一緒に
綺麗なホワイトの毛でお顔もイケメン君です

CIMG9459_20120519113024.jpg

シルバーズのメンバー 葵ちゃん

CIMG9481.jpg

3シルバーズとブラックのノワールちゃん
撮影後はランチをして夕方までまったり~
楽しかったね

CIMG9477.jpg


おまけ・・・いつものお散歩風景
パパが居るときは、ひとりづつお散歩に行きます
この日舞子はドームへ

縮小450×3001

ちょうどEXILEのコンサートでした
歌やスピーチがお外まで聞こえてたね

CIMG9436_20120519094212.jpg

ゴーちゃんは港の方へ行きました

CIMG9445_20120519094213.jpg

別の日はビーチへ
ゴーちゃん海に入ろうとしてたけど
まだ寒いからストップ~

縮小450×300

光化学スモッグ注意報がでそうなお天気だったので
長居は禁物 早目に帰りました

CIMG9422.jpg

おまけのおまけ・・・
軽くて簡単な最近購入したテント
これ持ってどこかに遊びに行こうね

CIMG9404_20120519094323.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
GW中に雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました
今回はフリフリ舞子だけの参加
(ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番

縮小450×3004

舞子の大好きな葵ちゃん
久しぶりに会えてよかったね

縮小450×3005

撮影会の後はみんなでランチ
 やまもも  へ移動です

CIMG9381.jpg

日差しは強かったけど風は気持ち良かったね
みんな横向いてるけどいい感じ
葵ちゃん 舞子 かぼすちゃん

CIMG9360_20120509105023.jpg

蘭ちゃんも合流

CIMG9373.jpg

テラス席で美味しいお料理を頂きました
鳥ステーキとだご汁(ココのだご汁はお勧めです)
 
縮小450×3006

食事してたら
コロちゃんとちび太君が登場
偶然会えるのって嬉しいね

CIMG9400.jpg

最後に集合写真 可愛く撮れました
綺麗なお庭でゆっくり遊べて楽しかったね

CIMG9388.jpg


GW中、別の日の話
お店の中で釣りができる  ざうお に行きました
ノワールママとお兄ちゃんと一緒です
(ワンズはお留守番

縮小450×300

甥っ子達が釣ったアナゴは天ぷらに
アジはフライとお刺身にして食べました
楽しかったけど舞子達が来れないのが残念です

縮小450×3001

別の日、タワー広場のビール祭りに行きました

CIMG9321_20120509105021.jpg

ノワールちゃん、レン君 舞子達も一緒 
みんな一緒が楽しいね

縮小450×3002

飲んだり食べたりが忙しくて
これだけしか写真がありません
舞子とゴーちゃんとビーチ沿いを
ぼちぼち歩いて帰りました

縮小450×3003

今年のGWも楽しかったね

CIMG9315.jpg





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴールデンウイーク前半
皆様いかがお過ごしでしょうか

28日
ちょうどお散歩コースの福岡タワー
今年もビール祭りがあってたからちょっと寄り道

CIMG9223.jpg

美味しそうな食べ物がたくさん
仙台の牛タンとサガリを食べようね

縮小450×3003

とっても美味しかったね
GW期間中にまた行こうね

CIMG9234_20120501162959.jpg

29日
幼馴染のノワールちゃんと
魚男(フィッシュマン)へ行きました
ゴーちゃんはパパとお留守番です

縮小450×3001

階段状に盛られた刺身盛り
マグロのとろとろハンバーグなどなど
お腹いっぱい食べました

縮小450×3002

舞子は最初から最後までじっとして動かず
とてもお利口ちゃんでした

縮小450×300

30日
じいちゃん家でBBQ
姪っ子や甥っ子と一緒にワイワイBBQしました
みーちゃんもくーちゃんもみんな一緒で楽しかったね

2012-04-30.jpg


食べるのと焼くのに忙しくて写真撮ったのはコレだけ

ゴールデンウイーク後半も楽しい事あるかな


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
