HOME   »  2012年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
3月27日
大分県久住へお泊りに行きました

CIMG8158-001.jpg

栗ちゃん&凛ちゃんと久住小笠原にお泊りします

CIMG8166_20120330124145.jpg

お天気も良くて風が気持ちいいね

縮小450×3007

お昼は前回食べてとても美味しかった所
道の駅竹田に行きました
豊後牛の焼肉ランチ最高

縮小450×3008

お宿に到着  久住 小笠原  
今回2回目の宿泊です
ロビーでウエルカムドリンクのコーヒーを頂きます
 
縮小450×3009

お部屋は  ひごたい 
プライベートの広いドックラン付きは嬉しいね

縮小450×30010

まずは、お庭でランラン

縮小450×30012

そして、お外の広いランへ行きました
今晩のお客さんは他に誰もいないので貸切でした。
ラッキー

CIMG8251_20120330130000.jpg

舞子もゴーちゃんも目の色変えて走ってたね

2012-03-28.jpg

楽しそうなゴーちゃん
日が暮れるまで遊んだね

縮小450×30011

翌朝6時 お天気は快晴
舞子達が遊んだ後はママのお楽しみの番だよ~
露天風呂はいいねぇ

縮小450×3002

さあ、髪の毛整えて朝食に行こう

CIMG8401.jpg

今回は1泊朝食付きプランで洋食にしました
かぼすジュースから始まって
(ジュースは色々あってお代わりOK)
次から次と出てきます

縮小450×300

手作りジャムに焼き立てパン
(パンもコーヒーもお代わりOKです)
豊後牛は最高に美味しかったです

縮小450×3001

次はゴーちゃん達のお楽しみだね
思う存分走ってね

CIMG8348_20120330125218.jpg

ピーピーおもちゃで遊んだり
舞子とお相撲したり、追いかけっこしたり

縮小450×3003

楽しいね~

CIMG8385_20120330125217.jpg

チェックアウトの11時までたくさん遊びました
またお泊りに来ようね

2012-03-281.jpg

宿を出て近くの原尻の滝へ行きました

CIMG8423_20120330124146.jpg

今回は下の川岸へと降りてみました
下から見てもすごい迫力だね

縮小450×3005

つり橋を渡り、ぐるっと一周しました
4月はチューリップがたくさん咲いて綺麗だろうね
(この日はまだ全然咲いてなかった~

縮小450×3004

帰りにまた、あざみ台で遊んで帰りました

CIMG8448.jpg

舞子もゴーちゃんも満喫できたみたいだね
またひとつ楽しい思い出が増えました

縮小450×3006

栗ちゃん凛ちゃんありがと
また一緒にお泊り行こうね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
木曜日
チューリップ祭りが始まったので
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG8024-001.jpg

ハウステンボス20周年
通い続けてかれこれ20年
今年はチューリップの数も最大級らしい

縮小450×3001

すごく期待して行ったけど
まだまだ満開には日にちがかかりそう

縮小450×3003

ここも一面、チューリップ
みんな花がつくときれいだろうなぁ~

CIMG7920.jpg

所々のお店の入口にチューリップ発見

縮小450×3008

ゴーちゃんが遊びたくてウズウズしてるから
ドックランへGO~
舞子もゴーちゃんもコケにまみれながら遊びました
毛の中にコケがたくさん入って大変なのよ~
楽しそうに遊んでいたから、まっいいか

縮小450×300

今回、これを食べるのを楽しみにしてきました
悟空の  春爛漫 春彩ちゃんぽん 
とても美味しくて満足満足

縮小450×3005

それからフリーゾーンのワンピースの船を
見に行ったけどいなかったね
また有料ゾーンへ戻っていつもの花時計の前で

縮小450×3006

そろそろ遊びたくなったおふたりさん
誰も来ない秘密の場所へ
(勝手に思っているだけですが・・・)

縮小450×3007

今回もあちこちでたくさん写真を撮りました

縮小450×3004

最後はやはりココ  花畑のカフェ 
お花畑にあるカフェなので花の香りが心地いい
ゆっくりコーヒーを飲んで帰りました

縮小450×3002

まだ咲いていないチューリップがたくさんだったから
4月の撮影会の頃には満開になってるかも~
楽しみだな




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
お昼のランチ&夜の鍋パーティーと楽しい事続きでした
まずは、鳥栖のミルフルさんへGO

CIMG7793.jpg

シルバーズ集合
葵ちゃん かぼすちゃん 蘭ちゃん リンダ君

2012-03-172_20120319191015.jpg

美味しいランチを食べて楽しい時間でした~
いつもなら、もっと食べたり飲んだりするのですが
今日の夜の鍋パーティの為にガマンガマン

2012-03-17.jpg

葵ちゃんとやってきました
グレース@ママ邸の鍋パーティー
今回もたくさんのお友達が参加されていました
が・・・
美味しいお鍋を食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていました
皆様ごめんなさい

CIMG7812-001.jpg

これが噂のグレースパパさんのお鍋
鍋の中にはお宝が沢山うもれていました
そして、手作りのデザートもたくさんいただきました
本当に美味しかったです

2012-03-171.jpg
今回参加されてたメンバー
福岡セデブ倶楽部メンバーの桃ままさん・
ランディーママ・ちぃ君まま
そして鹿児島からお越しのRIRIMAMAとRIRIちゃん
熊本からお越しのちぇりんこさんご夫婦
青タイツさんとお友達
そしてdioままご夫妻すももママさん
総勢14名とワンコ15匹
みんなでワイワイお鍋食べておしゃべりできて
本当に楽しかったです

CIMG7810-001.jpg

グレース@ママさん
お誘いありがとうございました~




    いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
11日の日曜日
シルバーズでさげもんを見に行きました~

CIMG7788.jpg

まずは、佐賀県佐賀城下の雛祭り
お花で作られたお雛様

縮小450×3008

お菓子で作られたオブジェが沢山展示してありました
館内はワンコNGだったからワンズは外で待機
シルバーズのパパ達にお任せして
レディースは安心してお買いものできました

縮小450×300

佐賀城下を散策
手まりだけの可愛いさげもんがありました
けっこう高価な物らしいです

縮小450×3002

舞子 ゴーちゃん
さげもんの下に居ると少しは女の子らしく見えるかな

縮小450×3001

それからお楽しみランチへ
シシリアンライス初めて食べたけど超GOOD
佐賀城跡も見学してみんなで記念撮影

縮小450×3007

かぼす家お勧めの穴場
車で少し移動して地元の方しか知らないような場所へ
梅を見に行きました
車から降りると辺り一面梅の香りがしていました

CIMG7706.jpg

ココでも集合写真をなぜか左向き
ももちゃん 蘭ちゃん かぼすちゃん リンダ君
    葵ちゃん   舞子&ゴーちゃん

縮小450×3006

そして本日のメイン柳川の川下り
舞子とゴーちゃん初体験です
船頭さんの観光案内を聞きながら1時間の船旅

縮小450×3003

途中、コーヒー屋さんへ寄り道
バンコクの水上マーケットの様なお店もありました
舞子とゴーちゃんもお利口ちゃんにできました

縮小450×3004

ぶらぶら歩きながら大きなお多福発見
みんな微妙に距離をあけて上手にステイ

CIMG7775_20120313103705.jpg

ももちゃん 葵ちゃん 蘭ちゃん かぼちん リンダ君
                    舞子&ゴーちゃん
みんなに幸ありますように

CIMG7775-1.jpg

朝から盛りだくさんな一日で本当に楽しかったね

縮小450×3005

今回の企画して頂いたかぼす家に感謝です
ありがとうございました





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日は撮影会で門司に行く予定でしたが・・・
朝から雨
予定変更で久留米のロコモコさんへGO

縮小450×3001

かぼすちゃん  葵ちゃん

コラージュ

蘭ちゃん  ももちゃん
可愛いそっくりさん

縮小450×300

いつも、クールな葵ちゃんが
パパさん抱っこでお目目がくりくりしてたね

縮小450×3002

夕方まで雨だったからお外のランでは遊べなかったね
でも、みんなに会えて楽しかったね

CIMG7545.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
