HOME   »  2011年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もあと数日
先日あったデリバリー撮影会の事も
すっかり忘れていました

CIMG6431.jpg

バックがピンクでゴーちゃん女の子らしいかも

CIMG6416.jpg

舞子     ゴーちゃん

縮小450×300

幼馴染のノワールちゃん 目が光ってる

CIMG6429.jpg

久しぶりに可愛いメリーちゃんファミリーと会えました

縮小450×3005

その後は、たまに行く公園へGO~

縮小450×3003

ゴーちゃんは遊びたくてウズウズ
目が変になってるよ~

CIMG6454_20111228230917.jpg

ゴーちゃん
ピーピーおもちゃで夢中になって遊びました

縮小450×3002

舞子にもこのおもちゃ投げてよ~   ・・・by舞子

CIMG6477.jpg

舞子はこのフカフカおもちゃが大好きだもんね

縮小450×3001

ふたりともたくさん遊んだから帰ろうね

縮小450×3004

また別の日の話
ゴーちゃんお洋服着てロコモコに行ったね

CIMG6359.jpg

シルバーズの葵ちゃんとかぼすちゃんと
今、流行の女子会したね

CIMG6370.jpg

そういえばまだクリスマス前だったね

縮小450×3008

みんな女子
女子会って楽しいね

CIMG6399_20111228230916.jpg

またまたべつの日
夜の大濠公園でイルミネーション見て
ワンパークでプチクリスマス会楽しかったね

縮小450×3006

舞子とゴーちゃん毎日楽しいね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
メリークリスマス
ロコモコさんのクリスマスパーティー
に参加させていただきました

CIMG6719_20111225201530.jpg

先日、夜なべして手を加えた衣装再登場です
 
CIMG6686_20111225204845.jpg

リンダ君も今日はサンタさんだね

縮小450×3003

かぼすちゃんの衣装も
ママのアレンジでとっても可愛いね

CIMG6681.jpg

葵ちゃんのサンタさんも可愛いね

CIMG6672.jpg

今日は5シルバーズでの参加です

CIMG6658_20111225204850.jpg

今回はバッフェでしたので
色々なお料理がいただけました

縮小450×3002

食後はワンズのお楽しみ
可愛いサンタさんがたくさんいたね

縮小450×3001

今年のクリスマスも楽しかったね

縮小450×300

全員で集合写真
 メリークリスマス 

CIMG6709_20111225204851.jpg

皆様ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
18日日曜日
久留米のロコモコでクリスマス会をしました
舞子とゴーちゃん一番乗りです

CIMG6519_20111221135735.jpg

夜なべして飾りを加えた
ゴーちゃんのサンタさんと舞子のトナカイさん

CIMG6525.jpg

みんな来る前に遊んどこうね

縮小450×300

集合時間になり続々と集まりました
みんなシルバープードルだもんね

縮小450×3001

シルバーズのメンバー ランちゃん

CIMG6606.jpg

アフロがお似合いの モモちゃん

CIMG6559_20111221135735.jpg

かぼすちゃん 今日もフリフリで可愛いね

CIMG6554_20111221135735.jpg

一番女の子らしい男の子 リンダ君

CIMG6608.jpg

そして美しい葵さん

CIMG6572.jpg

ハッピーメリークリスマス
美味しいお料理食べてゲームして盛り上がりました


縮小450×3002

ロコモコさん手作りのワンコ用ケーキ
ランちゃんパパがケーキカットしてくれました
舞子もゴーちゃんもペロリと食べて美味しそうでした

縮小450×3003

食後はみんなでランラン
7シルバーズ それぞれ楽しそう

縮小450×3007

ゴーちゃんだけ、扉の向こうで遊んでいた時
舞子が覗いてたのね

縮小450×3004

恒例の集合写真上手にできるかな

縮小450×3006

 シルバーズのクリスマス会 
とっても楽しかったね

CIMG6623_20111221135735.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
秋月へ紅葉を見に行きました

CIMG6289.jpg

あっ リンダ君到着したよ  ・・・byゴーちゃん

CIMG6257.jpg

リンダ君 こんにちわ

CIMG6222.jpg

かぼすちゃん こんにちわ

CIMG6317_20111211140153.jpg

葵ちゃん こんにちわ
みんな揃いました

CIMG6231.jpg

ゴーちゃんは葵ちゃんママに抱っこです
いいねぇ ゴーちゃん

CIMG6234.jpg

今日はママの大好きなヤマメを食べにきたのよね
クンクン   ・・・byゴーちゃん

CIMG6240.jpg

炭火で焼いたヤマメと、から揚げおいしい~
みんなで食べるともっと美味しいね

縮小450×3002

お腹いっぱいになった後は歩かなきゃね

縮小450×3003

秋月の城下町を散策です
5シルバーズでルンルンです

縮小450×3001

途中、カフェで美味しいコーヒーを頂いたり
お店をのぞいたり
ゆっくり散策できました


CIMG6265.jpg

集合写真もバッチリ

CIMG6283.jpg

とっても可愛い5シルバーズ
周りの人々からも可愛いね~って言われたね

CIMG6295_20111211140247.jpg

秋月散策の後はドックカフェ
シェポールさんに寄って帰りました

縮小450×300

シルバーズで紅葉見て食事して散策して
とっても楽しい一日でした
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
グレース@ママ邸の鍋パーティーに参加
お友達来てるよ~

CIMG6197.jpg

お鍋はパパさん特製の寄せ鍋
鍋の底を探すとお宝が沢山入っています
エビ カニ イカ 手羽元 お餅 ・・・
その他たくさんのウマウマが入っていました

縮小450×300

お友達も来てたね
ランディー君やロビちゃん&ウィルちゃん 
ビビちゃん 葵ちゃん
今回はちぇりー&うららちゃんはパパさんとママさんだけの参加でした会いたかったな

縮小450×3001

小さなミミちゃん
そして、いつものセデブ会の皆様の手作りケーキをたらふくいただきました
4時間食べまくりで幸せなひと時でした

縮小450×30017

ゴーちゃんもおりこうちゃんだったね

CIMG6212.jpg

今回もとって楽しい鍋パーティーでした
みな様ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
11月29日
光の王国を見にハウステンボスへ行ってきました

縮小450×30011

最初に向ったのはもちろんドッグランです
前回同様、土にはコケが沢山で足の毛についてるよ~

縮小450×30013

以前の広かったドックランの跡地には
白くて大きな観覧車ができていました

CIMG5927.jpg

園内をゆっくり散策
ワンコ連れは船に乗れないのは知っていたけど
試しに聞いてみましたが、やはりでした

縮小450×30014

大きなモミの木のツリー

縮小450×30015

お天気が良くて気持ちがいね

縮小450×30012

別荘地が後ろに見える所で休憩
あ~ ゴー達が乗れない船が行ってるね  
                ・・・byゴーちゃん   

縮小450×3007

ホラートイレ
ママ~ 誰かいるよ 幽霊かも
                ・・・by舞子

縮小450×3008

無料ゾーンに行ってみました
ワンピースのキャラクターと一緒に

縮小450×3009

サウザンド・サニー号
ちょうど出航の時刻でした

縮小450×30010

段々と日が暮れてきましたがまだまだ明るいね
早く暗くならないかな~

縮小450×3006

園内には色んなクリスマスツリーがありました
キラキラして綺麗だね

縮小450×3005

すっかり暗くなりました
お昼に見た時は白いオブジェだったのがキラキラ

縮小450×3001

観覧車もこんなに綺麗

縮小450×30016

光の道になってるよ~   ・・・byゴーちゃん

CIMG6150.jpg

 光の王国のメイン会場 
キラキラ馬車の前で記念撮影

CIMG6133.jpg

いつも撮影会があっている広い場所が
光の迷路になってる

縮小450×3002

光るアヒルさんもいたね

縮小450×3003

ゴーちゃん光に照らされていい感じ~

CIMG6138.jpg

あっちもこっちもキラキラしててとても綺麗
来てよかったね

縮小450×3004

最後に出口でパチリ
年内にまた来れるといいね

CIMG6186_20111201232709.jpg

 光の王国  綺麗だったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031