HOME   »  2011年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
恋の浦で犬吉の撮影会がありました

CIMG5840_20111128222920.jpg

まずは、撮影してもらいました

CIMG5832.jpg

葵ちゃん こんにちわ

CIMG5851_20111128222919.jpg

かぼすちゃんもこんにちわ

CIMG5839.jpg

リンダ君も合流して
犬吉のサークル撮影して頂きました

CIMG5860_20111128223018.jpg

新しいお友達ができました
とても優しい女の子 モモちゃん
よろしくね

CIMG5865.jpg

場所移動してみんなでまったりランチタイム~
夕方までゆっくりできました
楽しかったね

縮小450×300

先日、ペットの霊園で撮影会がありました
お墓の見学は初めてです

CIMG5819_20111128223018.jpg

ドックランもあって
舞子はみんなと楽しそうに遊んでいます

コラージュ

ゴーちゃんは、つながれていたね
みんな帰った後で遊ぼうね

CIMG5823.jpg

お天気も良くて楽しかったね

CIMG5812.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
19日土曜日と20日の日曜日の2日間
みるくちゃんのドックショーがありました

19日土曜日 プードル部会展 at 北九州洞北緑地
前日からの大雨でベチョベチョ状態でした
小雨降る中セットアップ~
ママ~優しくしてよ  ・・・byみるく

縮小450×3006

ジュニアクラスにシルバーちゃん発見
みるくちゃんの小さい頃思い出すね

CIMG5628.jpg

みるくちゃんの出番になりました
(一番左の先頭です)

CIMG5748.jpg

みーちゃん頑張ってます

縮小450×3002

とても良くできました

縮小450×3003

みーちゃん3席ゲット
お疲れ様でした

縮小450×3004

ショーが終わるとすぐにバックインのみーちゃん

CIMG5659.jpg

雨が上がったからお散歩して帰りました
明日も頑張ろうね

縮小450×3005

翌日20日日曜日
年に一度のFCIインターナショナルドックショー
去年に続き今年も出陳です
9時ショー開始 開会式も見学のみーちゃん

CIMG5749.jpg

お友達の葵ちゃんが応援に来てくれました
葵ちゃんおはよう  ・・・byみーちゃん

縮小450×300

まずは、お買いものブースでショッピング
そろそろ、みーちゃんのセットしないとね

CIMG5770.jpg

みーちゃん今日も頑張ってね

CIMG5806.jpg

チョキチョキ

CIMG5772.jpg

だいぶできてきました

縮小450×3001

そろそろ時間です

CIMG5778_20111121122843.jpg

出番待ちのこの時間は緊張MAX
みーちゃん一緒に頑張ろうね

CIMG5783_20111121122843.jpg

さあ、始まりました
審査員は外人の先生でした

CIMG5787_20111121123332.jpg

みーちゃん元気に走ってます

CIMG5807.jpg

そして2回戦
みーちゃん頑張ってます(一番右)

CIMG5794.jpg

ステイも頑張るみーちゃん
えらいよ~ みーちゃん

CIMG5798_20111121122842.jpg

みーちゃんすごく綺麗だったよ
今回もとてもよく頑張ってくれました

CIMG5800_20111121123332.jpg

みーちゃん2日間お疲れ様
今回もたくさんの方からお手伝い&
応援していただきました
皆様本当にありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
久留米のロコモコさんで撮影会がありました
今回はゴーちゃんだけの参加です
久しぶりにお洋服を着てみました

CIMG5391.jpg

今日も綺麗ですね 葵ちゃん

CIMG5389.jpg

先日3歳のお誕生日を迎えた かぼすちゃん
おめでとう

CIMG5387.jpg

ピンクの似合う男の子 リンダ君

CIMG5401_20111115190201.jpg

撮影後に可愛いいお洋服見つけてお買い上げ~
フリフリ初挑戦のゴーちゃんです

CIMG5409.jpg

場所を変えて広川のカフェへ
芝生のランを見て目が輝くゴーちゃん

CIMG5444.jpg

フリフリ着てはしゃぐゴーちゃんでしたが
遊びにくそうだったので脱がせました~

縮小450×300

リンダ君とアプリのプーちゃんと駆けっこして遊んだね
でも勢い余ってリンダ君を隅っこまで
追いやってしまいました リンダ君ごめんね

縮小450×3001

それを遠目で見ていた葵さん
きっと「ゴーちゃんすげえっ」って思ってたのかな

CIMG5423.jpg

店内へ戻るとシルバーちゃんがいました
男の子のリン君 はじめまして

CIMG5465.jpg

集合写真
せっかくだからお洋服着て撮ろうね

CIMG5459.jpg

夕方までみんなでまったりして
楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日ドックショーの見学に行きました
(舞子はお留守番

CIMG5282.jpg

可愛いパピーちゃん

CIMG5329.jpg

ひときわ目立つスタンダードプードル

CIMG5299.jpg

大きくてかっこいいなぁ

CIMG5307.jpg

トイプードル 凄い毛量です

CIMG5314.jpg

ゴーちゃん お立ち台でイメージ写真

縮小450×3007

おまけ
秋も本番になってきたね

CIMG5349_20111111113232.jpg

落ち葉がたくさん

CIMG5369.jpg

ゴーちゃんは落ち葉の中歩くのが好きだもんね

縮小450×300

舞子の好きなドングリ拾いに行こうね

CIMG5357.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
3日
天神で動物愛護フェスティバルがありました

CIMG5215_20111105183336.jpg

今日は犬吉の撮影もココであるよ~

CIMG5245.jpg

いつものメンバー集合です


CIMG5213_20111105184846.jpg

葵ちゃ~ん 遊ぼうよ~   ・・・byゴーちゃん

縮小450×3005

まずは。犬吉の撮影をしいてもらいました

縮小450×3006

かぼすちゃんもいい笑顔

縮小450×3004

お久しぶりにノワちゃん(黒プー)とも会えました

縮小450×3002

コロちゃん ちび太君はどこでしょうか

CIMG5244.jpg

トレック&ジャク君(後ろ向きでごめんね
ワトソン君とも会えたね 

縮小450×300

フリー雑誌niku-Qの撮影もありました

縮小450×3001

リンダ君(右)はランちゃん(左)が大好きだね

縮小450×3003

またまた最後の最後まで楽しんだシルバーズでした

CIMG5264.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
 Dog Meet  のオフ会に参加 
初めての参加でドキドキするね

CIMG5185_20111102174710.jpg

初めてお会いするお友達や
知ってるお友達がたくさん

2011-10-30.jpg

写真撮れてないお友達もいました
ごめんね~

縮小450×3005

シルバーズのかぼすちゃん 葵ちゃんも参加

縮小450×3001

みんなでゲームしたりお話したり
とても楽しい時間を過ごせました

縮小450×3003

お外は雨だったけど・・・
舞子とゴーちゃんレインコート着てランラン

縮小450×300

シルバーズ
最後の最後まで楽しみました

CIMG5183.jpg

さすがシルバーズ

Dog Meetの皆様ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
