HOME   »  2011年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先週の土曜日
グレース@ママさんのセミナーがありました
今回のお題は最近話題のペットアロマテラピー

CIMG4778_20111029144905.jpg

こゆきちゃんをモデルにアロママッサージ
見ているだけでも気持ち良さが伝わってきました

CIMG4757.jpg

舞子もゴーちゃんも真剣に聞いてるね
お家に帰ったらマッサージしようね

縮小450×3009

毎回シルバーズはとても優等生です
葵ちゃん かぼすちゃん リンダ君
セミナー後のランチも楽しい時間です

縮小450×300

グレース@ママさんから
シャンプーしてもらったかぼすちゃんでした

CIMG4796_20111029144904.jpg


おまけ・・・
舞子だけお散歩に行った時
木の枝をガジガジしてストレス発散です
ゴーちゃんが居るとできないもんね

縮小450×3001



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
10月23日 日曜日
いつもの雑誌の撮影会で
ハウステンボスへ行ってきました

CIMG4807_20111024162525.jpg

仲良し栗&凛ちゃんと一緒です

縮小450×3003

楽しそうな ゴーちゃん 舞子 
ハウステンボスは大好きだもんね


CIMG4871_20111024162524.jpg

コロちゃん ちび太君
お久しぶり~にお会いできました

縮小450×3005

シルバーズのかぼすちゃん
コスモスをバックにいい笑顔です


縮小450×3008

リンダ君
今日は帽子を被って撮影です
オシャレボーイです

縮小450×3007

葵ちゃんとも合流
葵ちゃんが来ると一気にゴージャスモード

縮小450×3006

ゴーちゃんの笑顔いいねぇ
舞子はどこ見てるのよ~

CIMG4896.jpg

サークル撮影まで時間があったので
みんな並んで集合写真

CIMG4928_20111024162524.jpg

シルバーズで

CIMG4938_20111024162524.jpg

雑誌のサークル撮影です
リンダ君おしゃべりしてるね

CIMG4960.jpg

そのあとはそれぞれ自由行動

縮小450×3004

暑くもなく寒くもなく
ちょうどいい気温でした

縮小450×3002

リニュアールしたドックランで集合
みんなウキウキして行ったのに・・・
狭くて土にコケがたくさん
以前は広くてよかったのに残念です

縮小450×3001

あっという間に夜になり
キラキラしたパレードのバス発見
久しぶりの夜のハウステンボスきれいでした

縮小450×300

風車もネオンがついていい感じ~

CIMG5030.jpg

最後に集合写真
今日もみんなと一緒で楽しかったね

CIMG5040.jpg

また行こうね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
週末は土曜日の撮影会と日曜日のぷちオフ会と
楽しいイベントがありました

土曜日 佐賀県の吉野ヶ里遺跡
雑誌 犬吉猫吉の撮影会

CIMG4545.jpg

雨が降り出す前に撮影できました

縮小450×3003

シルバーズも集合
写ってないけど、かぼすちゃんとリンダ君も集合です

縮小450×3001

可愛いポメ軍団のお友達にも会えました

縮小450×300

今回シルバーズの新しいメンバーが増えました
女の子のランちゃんです
どうぞよろしくお願いします

CIMG4576_20111017110940.jpg

リンダ君
今日はおばあちゃんと一緒で嬉しいね

CIMG4590.jpg

午後から雨になりました
テントに避難してまったり~と楽しい時間
みんなで集合写真撮りたいけど難しいね・・・

縮小450×3002

小さなかぼすちゃんが隣の葵ちゃんをクンクンしてる姿は可愛いね
みんな収まってるかと思ったらリンダ君がいなかった~
明日のぷちオフ会でも挑戦しようね

CIMG4594_20111017110941.jpg


翌日
日曜日 シルバーズのぷちオフ会
久留米のロコモコさんに集合です

縮小450×3008

まずは舞子とゴーちゃんをランで遊ばせないとね
元気いっぱい走る親子楽しいね

縮小450×3006

シルバーズのメンバー
チップちゃん かぼすちゃん 葵ちゃん

縮小450×3007

昨日会ったランちゃんも一緒に遊びました
舞子とランちゃんは気が合うみたいね

CIMG4651.jpg

リンダ君は今日もオシャレで可愛いね

CIMG4658.jpg

シルバープードルオンリー
みんなそれぞれウロウロ楽しそう

縮小450×3005

さあ 集合写真に挑戦です
できるかな~ 頑張って

縮小450×3004

私のいち押しはコレ
いい感じ  7シルバーズ

CIMG4677.jpg

最後に抱っこして
シルバーズ最高

CIMG4681_20111017111854.jpg

とても楽しい2日間でした
皆さんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
火曜日
久留米のロコモコさんへ行きました

CIMG4511_20111012200236.jpg

シルバーズのかぼすちゃんとデート
美味しいランチを食べて

縮小450×3006

かぼすちゃんと一緒に遊びました
ゴーちゃんはかぼすちゃんが近くに来ても大丈夫
かぼすちゃんは優しいから全然怖くないもんね

縮小450×3005

3シルバーズで記念撮影
かぼすちゃんとのデート楽しかったね
また遊ぼうね

CIMG4503.jpg

それから近くの大きな公園へ行きました

CIMG4529_20111012200237.jpg

広い芝生を見て目が輝くゴーちゃん

CIMG4530.jpg

舞子とゴーちゃん
楽しそうだね

縮小450×3004

大好きなかぼすちゃんとデートして
広い公園で遊んで
今日も楽しい一日だったね

CIMG4533_20111012200641.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久しぶりにお出かけしました
ゴーちゃん嬉しそうだね

CIMG4427_20111010111502.jpg

カフェ   ミルフル 
葵ちゃんと一緒で嬉しいね

CIMG4421.jpg

今回もお客様がいっぱいで少し待ちました
穴場のカフェだから大人気

縮小450×3003

近くに大きな公園が何か所か有ります
のどかで良い所です

縮小450×3002

夕方まで遊んで満足げのゴーちゃん
また行こうね

CIMG4440_20111010111502.jpg


おまけ
ベイサイドプレイスはたまにお散歩に行っていました
今まで40分無料の駐車場があったのに・・・
変更になってた・・・

縮小450×300

残念



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031