HOME   »  2011年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
翌日27日 おはよう
朝からハイテンションの舞子とゴーちゃん

縮小450×30010

夜中に雨が降ったみたいだね

CIMG4116.jpg

早朝ランランのお誘いを おはよう
みーちゃん達をお迎えに行きました
(2つ隣の離れですけど)

CIMG4149.jpg

みんな元気に走る 走る

1317223697lJRV3rMM.gif

ゴーちゃん達の声が入ってますのでご注意下さい
[広告] VPS


みーちゃんもくーちゃんも足がベチョベチョだね

縮小450×300


みんな並んでくださ~い

CIMG4243.jpg

みーちゃん達のお部屋で
ベチョベチョになった足を綺麗にしました
じいちゃん達は少し早目に帰るのよね

CIMG4267_20110928175054.jpg

みーちゃん達が帰った後、朝食に行きました
(今回は1泊朝食付きにしました)

縮小450×30011

朝食後にみんなで記念撮影です

CIMG4286_20110928175054.jpg

さあ、もう帰る時間です
名残惜しいね

CIMG4296_20110929005501.jpg

  小笠原  とてもハイクラスな宿でした
また泊まりたいね

CIMG4305_20110929005500.jpg

それから向ったのは  め組茶屋 
天然のソーダ水が湧き出してて
水汲みの人たちで賑わっていました

縮小450×3002

 久住南登山口 
ココで写真撮って黒ゴマソフトクリームを食べていたら

CIMG4311.jpg

みーちゃん達と偶然の再会
こんな所で会えるなんて面白いね

縮小450×3003

みーちゃん達と別れた後は
スカイパークあざみ台へ行きました

CIMG4353.jpg


ココでもゴーちゃんは楽しそうに走ってました

縮小450×3004

今回の旅行もとっても楽しかったね
素敵な思い出がまたひとつ増えました
栗ちゃん凛ちゃんありがとう

縮小450×3005

またみんなで行こうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
9月26日
久住の小笠原へお泊りに行きました
栗ちゃん凛ちゃんと旅行へGO~

CIMG3991.jpg

まずは大分県竹田の原尻の滝に行きました
凄い勢いで流れています

CIMG4059.jpg

すごく大きな滝だね

CIMG4001.jpg

長くて細いつり橋を渡りました
揺れて怖かったね

縮小450×300

橋を渡ってぐる~って川の向こう側へ
遊歩道があります

縮小450×3001

滝の上には普通の道路が走ってます
上から見るのも迫力が凄い

縮小450×3002

今回で2度目の原尻の滝 楽しかったな
また来たい所です

CIMG4061.jpg


道の駅竹田に寄ってランチタイム
野菜カレーが絶品でした

縮小450×3003


今晩お泊りする宿  小笠原  に到着

CIMG4302_20110928171656.jpg

フロントには大きな窓が 
とてもオシャレな宿です

縮小450×3005

ロビーではウエルカムドリンクも用意されていました
(ココのお宿ではワン子も椅子の上に座ってOK)

CIMG4071_20110928171009.jpg

まずは、ランへGO~

CIMG4110.jpg

栗ちゃんも凛ちゃんも
みんな楽しそうに走りまくり

縮小450×3004

そうこうしてると・・・
あっ じいちゃんとばあちゃんが到着したよ
早く行ってみようよ~  ・・・by舞子

CIMG4089.jpg

今日は、みるくちゃん くるみちゃん も
ココの小笠原にお泊りです

CIMG4268.jpg

じいちゃん達のお部屋も広いね
こちらは石の露天風呂でした

縮小450×3006

お庭は広いプライベートドックラン
舞子達みんな楽しそう

縮小450×3008

一度整列して  記念撮影です
くーちゃん  みーちゃん 舞子 ゴーちゃん

CIMG4264_20110928172426.jpg


屋外の広いランへ行きました
全然追いついてないけど
くーちゃんも一生懸命に走ってるね

1317204242Zap9JC3g.gif

楽しそうなゴーちゃん
ゴーちゃんの声が入っていますのでご注意下さい 
[広告] VPS

やっぱりゴーちゃんが一番早いね~

1317186577YBU5rJx4.gif


舞子達の離れの部屋はこんな感じ
ヒノキの露天風呂でした

縮小450×3009

翌日に続く
おやすみなさい



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日
舞子とゴーちゃんとばあちゃんと
久しぶりにフィッシュマンへ行きました

CIMG3861.jpg

ココの食事はとっても美味しい
舞子とゴーちゃんは他のワンちゃんがいないので
とてもお利口ちゃんなのです

縮小450×3001

腹ごしらえの後は
ゴーちゃんのお相手を

CIMG3876.jpg

もうじき寒くなって水遊びもできなくなるね

CIMG3865.jpg

今のうちにたくさん遊んどこうね
[広告] VPS


毎週○曜日はゴーちゃんのお楽しみ
2時間貸切ランで遊びます

縮小450×300

ゴーちゃんは運動量が多いのでココで
思いっきり走ってます

CIMG3896.jpg

う~ん
何か知ってる声が聞こえるね

CIMG3904.jpg

お隣の  ドックカフェこてじゃーな  さんに
チップちゃんファミリーが来ていました

CIMG3886_20110924151549.jpg

舞子もココのランでは
凛ちゃんとワンワン言いながら走るもんね

CIMG3889_20110924151548.jpg

これからは涼しくなって気持ちよくランランできるね




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お出かけ前の舞子
顔バリしてスッキリしました

縮小450×3001

久しぶりに顔バリして少し若くなったような気が・・・

縮小450×3008

グレース@ママさんのセミナーへ行きました
今回は最前列に座れたね

CIMG3957.jpg

葵ちゃんも最前列の席をゲット
可愛いカゴバックに入ってるね

CIMG3961_20110919172358.jpg

リンダ君
今日はセミナーの前にグレース@ママさんから
アーユルヴェーダをしてもらって毛がフワフワですね~
ハーブのパックで舞子とゴーちゃんも月2回しています

縮小450×3003

今日のテーマのオーラルケア(お口のケア)
リンダ君がモデルで頑張ってくれました
犬の歯の本数や歯の名前から始まって歯の磨き方へ

縮小450×3002

リンダ君お疲れ様でした
グレース@ママさんありがとうございました
オーラルケアは健康と密接な関係にあるので
みんな長生きできるように頑張りたいですね

CIMG3964.jpg

ママ~これ以上頑張らなくてもいいんじゃないの~
               ・・・byゴーちゃん
いつも歯磨きされてるもんね

CIMG3944.jpg

クンクンリンダ君の匂いを嗅ぐ葵ちゃん
歯磨き大丈夫だった?って聞いてるのかな

CIMG3966.jpg

それからランチへGO
The Yo-Gan へ行きました
美味しかったね

縮小450×300

シルバーズの集合写真
みんな上手に撮れるかな~

CIMG3986.jpg

みんなステイできてお利口ちゃんでした

CIMG3984.jpg

今回のオーラルケアもとても勉強になりました
次回はまだ未定だそうです。
グレース@ママさんのブログをチェックしてくださいね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
9月8日木曜日
湯布院へお泊りに行きました

CIMG3662.jpg

お友達のりょーま君 リジーちゃん と一緒だよ~

縮小450×3001

風に吹かれて飛んできた葉っぱを加えて
ご機嫌さんなゴーちゃんです

CIMG3669.jpg

湯布院の町へ散策に行きました
駅の前で記念撮影

縮小450×3004

ワンコOKのお店が少ない中
ダンボールで製作した乗り物や恐竜があるお店はOK
ダンボールの木馬は実際に乗れるそうです

CIMG3689.jpg

金鱗湖
湯布院に来たらココは外せない観光名所です

CIMG3708.jpg

宿へ到着
今回のお宿は SABI亭祥泉 
離れの宿でお部屋が2つもあって広いね~
       ・・・by舞子

CIMG3716.jpg

お庭にも岩の露天風呂とヒノキの内風呂があるよ~
        ・・・byゴーちゃん

CIMG3729.jpg

温泉は源泉100%
夕食の前にゆっくり浸かりました

縮小450×3006

お楽しみの夕食
どれを食べてもとっても美味しかったです
ひとつ残念なのはワンズはお部屋でお留守番なんですごめんね

縮小450×3003

翌朝
おはよう舞子 ゴーちゃん

縮小450×300

湯布院と言えば朝霧
朝7時くらいから見えるそうなのでお散歩しながら
フロント前のテラスへGO
コーヒーを飲んで待ってたけど、
この日の朝霧はぼんやりとしかでませんでした

縮小450×3005

朝食の時間
離れの宿の間を下りて食事処へ
舞子達が部屋で待ってるから急いでいただきました

コラージュ

チェックアウトの11時になりました
とてもいいお宿でした

CIMG3796_20110914144025.jpg

フロント前にこんなお地蔵様がおりました
頭をなでると幸せになれるらしいので
舞子もゴーちゃんもなでなでしました

CIMG3756_20110914144025.jpg

それから  塚原温泉 火口乃泉  へ
駐車場に着く前から白い煙がムクムクと漂っていました

CIMG3822_20110914144024.jpg

歩いて10分弱登り火口へ行きました
辺りは硫黄の匂いがしていました
霧が風向きでこっちへ来ると目の前が真っ白に

縮小450×3002

みんなで、ぜぇぜぇ言いながらやっと到着
運良く風向きが変わり火口がはっきりと見えました

CIMG3806_20110914144535.jpg

やっとの思いで駐車場まで戻りました
(硫黄の匂いのせいか息苦しい

CIMG3826_20110914144024.jpg

写真を撮っていると一瞬にして快晴になりました
スリルを味わいたいなら
 塚原温泉 火口乃泉  と書いてあったけど
まさにその通り いい思い出になりました

CIMG3830.jpg

それからぼちぼち帰りました
今回の湯布院温泉1泊旅行も楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
サタデーナイト
 なんちゃってBBQパーティー  
グレース@ママ邸で開催されました
葵ちゃんと一緒に参加してきました
(葵ちゃんの写真無くてごめんね

CIMG3850.jpg

雨天決行だったので 心配していた雨も降らずに
ラッキーでした

CIMG3840.jpg

お友達もたくさん来ていました
ランディ君

CIMG3855.jpg

浴衣に着替えてポーズ
可愛いね
CIMG3849.jpg

ワトソン君も参加でつね

CIMG3854.jpg

パピヨンのモカちゃん

CIMG3856_20110911112128.jpg

熊本からは
ちぇりーちゃん&うららちゃん
お久しぶり~

CIMG3851.jpg

ゴーちゃん
ちぃ君ママに抱っこされていいね

CIMG3857.jpg

最初から最後まで汗かきながらお世話していただいた
桃ママさん ランディママさん ちぃ君ママさん
ありがとうございました

CIMG3853.jpg

そして企画してくださった
グレース@ママさんありがとうございました
とても楽しかったで~す

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
9月4日 日曜日
 雑誌犬吉猫吉 のプレミアム会員の
    撮影会がありました

CIMG3606.jpg

会場はマリノア
たくさんのワンちゃんが集まりました

CIMG3614.jpg

お友達来てるかな~

縮小450×3002

シルバーズも集合
リンダ君 葵ちゃん かぼすちゃん 
リンダ君とはお久しぶりですね

CIMG3610.jpg

犬種違いのシルバーズ
トレック&ジャック君

CIMG3595.jpg

今回の撮影はこんな感じでした

CIMG3591.jpg

それから大濠公園の
ワンパークカフェへ移動

CIMG3615.jpg

みんなでランチしました
3時からは次の撮影会があります

縮小450×300

3時になったので大濠公園へ
こちらは フリー雑誌 niku-Q  の撮影会です

縮小450×3001

集合写真を撮って
お散歩して帰りました

CIMG3639.jpg

今日も朝から楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
最近撮影会のネタばかりなので・・・
違う話を・・・
先月、嬉野温泉へ行ってきました

CIMG3250.jpg

まずは温泉街の近くの広い公園で遊びました

縮小450×3003

宿にチェックインして
川へお散歩に行きました

CIMG3271_20110903170425.jpg

ココは静かな町でゆっくりできるね

CIMG3279.jpg

今回、食事はビジネス用(夕食は部屋食)にしました
部屋のお風呂も源泉100%の温泉で
ぬるっとしたお湯でした

コラージュ

今回お世話になった宿
 嬉野温泉 入船荘 

CIMG3303.jpg

チェックアウトしてから
川へお散歩に行きました

縮小450×3006

それから
ハウステンボスへGO

縮小450×3004

この日は午後から雨の予報
午前中は人も少なくて快適でした

縮小450×3005

ゴーちゃんが楽しみにしていたドックラン
以前とは比べ物にならないほど
小さく縮小されていましたショック
こんな広さでは全然遊べませんでした

CIMG3328.jpg

遠くの空が怪しくなってゴロゴロ聞こえてきました

CIMG3341.jpg

ピンクのクマさんと写真撮って帰ろうか

CIMG3394.jpg

駐車場につくと雨がポツポツ降ってきました

CIMG3399.jpg

それから
いつもの貸切ドックランで2時間遊んで帰りました
楽しい温泉旅行だったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
新しくオープンしたドックカフェ
 ワンパーク 大濠店 
デリバリー撮影会がありました

CIMG3551_20110903165848.jpg

ココはエレベーター無しの4階まで階段なので
カートだと大変です
今回はキャリーバックとカートのフレームだけ
持っていきました

CIMG3563.jpg

シルバーズの葵ちゃん と一緒です

CIMG3552_20110903165848.jpg

ランチをしてから時間になったので
撮影していただきました

CIMG3555.jpg

葵ちゃんもステイがとても上手ですね

CIMG3557_20110903165847.jpg

ワトソン君と会いました
舞子がワンワン言ってごめんね

CIMG3560.jpg

帰ろうと外に出たらボブ君 がいました
みんなでご挨拶

縮小450×3002

それから舞子とゴーちゃんは栗凛ちゃん と
いつものランランの時間だったのでGO 

縮小450×300

台風接近で風が凄かったけど
雨が降らなくてよかったね

縮小450×3001

今日も楽しい一日でした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930