HOME   »  2011年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜日
中州のP2でデリバリー撮影会がありました
舞子 頭のセットを終えて

CIMG3408.jpg

今日はちょっと女の子らしくなりました

縮小450×3007

今回はレゲエ風三つ編みで行きます

CIMG3432.jpg

P2に着くと葵ちゃんが待っててくれました

CIMG3472.jpg

舞子は大好きな葵ちゃん見つけて嬉しそう

縮小450×300

ワトソン君もいたよ~

CIMG3436.jpg

トレック & ジャック君
お久しぶり~

CIMG3456.jpg

今日のテーマは秋

CIMG3451_20110831095039.jpg

撮影した後は新しくオープンしたドックカフェ
ワンパーク大濠店へ行きました
翌日も撮影会です

CIMG3477.jpg


日曜日
広川のホームセンターで撮影会でした

CIMG3489.jpg

栗ちゃん凛ちゃんと一緒に行きました

CIMG3500.jpg

前日も会えたボブ君と再会


CIMG3495.jpg

崟ちゃん鈍ちゃんに会えました
元気にしてたかな

CIMG3485_20110831095632.jpg

今日も決まってるね  ワトソン君

縮小450×3005

シルバーズの
かぼすちゃん チップちゃん 葵ちゃんと合流

縮小450×3006

舞子とゴーちゃん
撮影してもらいました

CIMG3481_20110831095632.jpg

店内では皆さんお楽しみのビンゴゲーム大会
なんとファーストビンゴゲットしました

CIMG3496_20110831095632.jpg

それからお外で
シルバーズのサークル撮影
逆光で見えないかも~

CIMG3503.jpg

撮影会の後は久留米のロコモコさんへ移動
美味しいお好み焼をいただきました

縮小450×3002

夕方までみんなで楽しい時間を過ごせました

縮小450×3008

集合写真もGOOD
絆が深まったシルバーズ

CIMG3522_20110831095645.jpg

今日も楽しかったね
皆さんありがとうござました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつもお世話になっているグレース@ママさんの
セミナーへ行ってきました
今回は犬の保定の仕方

CIMG3195.jpg

あ~ ママ もう始まってるよ  ・・・byゴーちゃん
   
CIMG3174_20110823101914.jpg

皆さん真剣に聞いています
葵ちゃん リンダ君も来てるね
今回もとても参考になるセミナーでした
ありがとうございました

コラージュ

セミナーが終了してもグレース@ママさんの周りには
いつも人がいっぱい
とても楽しく為になる内容なので
1時間のセミナーでは足りないくらいです

CIMG3192.jpg

セミナーの後はお楽しみランチ~
リンダ君も一緒に行こうね

CIMG3188.jpg

いつものカフェへGO~
今日のランチも美味しかったね

縮小450×3006

帰りに葵ちゃんと公園に行きました

縮小450×3005

ゴーちゃん2時間近く遊んで満足なお顔してます
葵ちゃん
ゴーちゃんに付き合ってくれてありがと

CIMG3209.jpg

次回のセミナーはオーラルケア(お口のケア)
参加費は無料なので興味のある方はグレース@ママさん
のブログをチェックして下さいね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お盆の間
パパの実家に行きました

CIMG3122.jpg

チョコちゃんと たくさん遊びました
来週、毛を短くカットしようね

縮小450×3002

マリゾンにもお出かけしましたよ~
ひなた食堂で美味しいランチをいただきました

CIMG3159.jpg

ゴーちゃんの幼馴染のノワールちゃんと 一緒
久しぶりに会えて楽しかったね

CIMG3161_20110817164340.jpg

今日は行ってみたかったドックカフェへGO

CIMG3168.jpg

油山にある CAFE HEY HO 
しかし、何か様子が変

縮小450×3005

あれ 張り紙が貼ってある
体調不良で休業中 
リフレッシュオープンは9月1日だそうです

CIMG3163_20110817164340.jpg

せっかく来たのでその辺をお散歩しようね

CIMG3169_20110817164443.jpg

リフレッシュオープンしたらまた来ようね

CIMG3172_20110817164443.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
みるくちゃん  くるみちゃんのコンチ~ズ
久しぶりの登場のおふたりさん
今回くるみちゃん(右)ペットコンチに変身しました

CIMG3119_20110810110909.jpg

身体が小さいからより一層小さくなっちゃった

縮小450×3003

舞子とゴーちゃんもサークルIN 
さすが、4頭出産した舞子は身体ががっちりしてるね

CIMG3102_20110810110909.jpg

みんなこっち向いて~
舞子 みるく くるみ ゴー

CIMG3105-1.jpg

ま~ いつもの事だけど
なかなかうまく撮れないね

CIMG3106_20110810110909.jpg

みんな好き勝手に動いてる

縮小450×300

早く撮ってください
          ・・・by舞子

CIMG3054.jpg

ゴーちゃん くーちゃん みーちゃん

CIMG3070.jpg

あ~ 惜しいわ
みんな目線はOKなのにちゃんと並んでない

CIMG3096.jpg

よっしゃ~ これがナイスショットかな
くーちゃんだけが立ってるけど
あまり目立たないからいいことにしよう

CIMG3075_20110810110832.jpg

最近の舞子ファミリーでした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
レストランThe Yo-Ganレストランde撮影会
という楽しいイベントがありあした

CIMG3012.jpg

お友達の栗&凛ちゃん 葵ちゃんも一緒です
撮影風景はこんな感じ

縮小450×300

カメラマンさんの指示で
舞子バケツIN 

CIMG3014.jpg

ゴーちゃんもバケツIN
上手にできました 

CIMG3015.jpg

小雨が降っていたけど止んだので
芝生で撮りました

CIMG3020.jpg

サークル撮影もありました
サークル名   ベストフレンド 

CIMG3033_20110807165725.jpg

撮影が終わって店内で溶岩焼きを食べました
とっても美味しくて、ビールが飲めないのが残念でした

縮小450×3002

最後にお外で集合写真
今日もみんなと会えて楽しかったね

CIMG3047.jpg

そして、今日は久しぶりに niku-Q 撮影会へ
行ったのですが、カメラを忘れちゃった 残念

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
毎日暑いですね
舞子とゴーちゃん久しぶりにお出かけしました

CIMG2979.jpg

 カフェ ミルフル 
この暑さの中テラス席はムリなので
ワンちゃん店内OKはありがたいですね

CIMG2971.jpg

舞子の大好きな葵ちゃんも一緒

CIMG2976_20110804093314.jpg

ママの大好きなエビフライがあるね
     ・・・by舞子
自家製焼きたてパンもすごくおいしいよ~

CIMG2977.jpg

食後はミルフルさんのテラスへ
舞子は葵ちゃん好き好き攻撃してました

縮小450×300

夕方少し涼しくなったので近くの公園で遊びました
ゴーちゃんは思いっきり駆け回ってたね

CIMG2990_20110804090203.jpg

今日も1日楽しかったね

CIMG2994.jpg

葵ちゃん ママさん ありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031