HOME   »  2011年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はいつもお世話になっている
グレース@ママさんのセミナーがありました
まずは腹ごしらえランチへ行きました  
葵ちゃんチップパパと一緒だよ 
                  ・・・byゴーちゃん

CIMG2765.jpg

初めて来るカフェ
とてもおいしいランチでした

CIMG2767.jpg

今日のセミナーは滅多に受けられないような内容です
チャンピオン犬シンバ君の
セットアップデモンストレーション

CIMG2849_20110726233938.jpg

この状態からセットアップしていきます
某有名ハンドラー&トリマーのSさん

CIMG2772_20110726233938.jpg

凄い速さでどんどんセットされていきます

縮小450×30013

あっと言う間に完成

CIMG2808_20110726233937.jpg

とっても綺麗
間近で見ると本当に綺麗なシンバ君
セットアップの仕方もすごく勉強になりました
ありがとうございました

縮小450×30014

デモンストレーションが終わると
普通にたわむれていました
舞子とクンクン

CIMG2835.jpg

カット&アーユルベーダを受けていたチップちゃん
スタイルが少し変わって、さらに女の子らしくなりました
葵ちゃん舞子ゴーシルバーズ揃ったね

CIMG2846.jpg

それから近くのカフェへGO
またまたゆっくりくつろいで帰りました

CIMG2854_20110726233739.jpg

こちら
先日あったシャンプーのセミナーの様子です

CIMG2690.jpg

みんな真剣に聞き入っていました
セミナー後はカフェへ移動

縮小450×30015

ゴーちゃんもお利口ちゃんにしていました

CIMG2708.jpg

次回のセミナーもとても楽しみです
グレース@ママさんありがとうございました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子 ゴーちゃん
ふたりとも身だしなみを整えて

CIMG2605.jpg

グレース@ママ邸へ出発

CIMG2611.jpg

途中で待ち合わせしていた葵ちゃんと合流
こんにちわ

CIMG2627.jpg

今日も一日よろしくね

CIMG2629.jpg

ねぇねぇ 早くグレース@ママ邸の
なんちゃってビアガーデンに行こうよ 
       ・・・byゴー

CIMG2623.jpg

到着
参加者1品持ち寄りでしたが、
グレースママさんの手料理が
たくさん用意されていました
どれもとっても美味しかったです

CIMG2636_20110724195856.jpg

参加者は10人程でワンちゃんも来ていました
チイ君 お久しぶり
 
CIMG2641.jpg

パピヨンのランディー君
元気だったかな

CIMG2645.jpg

初めまして
まだパピーちゃんの こまちちゃん

CIMG2640.jpg

美味しいお料理食べて、みんなでおしゃべりして
とっても楽しい時間でした

CIMG2637.jpg

グレース@ママさん ありがとうございました
皆さんありがとうございました

CIMG2635.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
デリバリー撮影会がありました
とっても暑かったね

CIMG2506_20110718150454.jpg

葵ちゃんもあまりの暑さに口が開いてる

2011-07-16.jpg

まだパピーちゃんのメリーちゃんと会えました
可愛いね

CIMG2503.jpg

それから近くのパークサイドカフェへ

CIMG2539.jpg

クールビューティーな葵ちゃん
今日は可愛い系

CIMG2515.jpg

あっ グリーンカリーだ
    ママ コレ好きだね~  ・・・byゴーちゃん

CIMG2520_20110718150454.jpg

葵ちゃんおきまりポーズの  ぬん 
  
CIMG2526.jpg

ゴーちゃんもいつもの様に番犬してました
途中からはカートの蓋を閉じて寝ていたので隠し撮り
カートの中にはアイスノンが入ってるから外よりも涼しいもんね

縮小450×30011

食事の後は大濠公園へ
木陰でアイスを食べて一休み
葵ちゃんは暑さのせいでやる気ゼロ

縮小450×30012

暑いからお家に帰ろうね

CIMG2545.jpg

今日も楽しかったね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日
葵ちゃんと楽しいデートしてきました

CIMG2465_20110715091139.jpg

デートのお相手は
小さくて可愛いピンクちゃん
オシャレなジルちゃんロッちゃん

CIMG2437.jpg

葵さん 今日もとても綺麗ですよ

CIMG2439_20110715091140.jpg

目の前はビーチここのロケーションは最高
ゴーちゃん目がキラキラしてます
レディースランチもGOODでした

縮小450×3007

ランチの後外へ出ると
あまりの暑さにカメラのレンズがくもってきた

CIMG2454.jpg

ココのソフトクリームは美味しいね  ・・・by舞子

CIMG2457.jpg

海をバックに集合写真
みんなモデルさんみたいに可愛いよ
ピンクママさんもね

縮小450×3008

ピンクちゃんジルロッちゃんと
別れた後はお散歩しました

CIMG2461.jpg

今日も楽しかったね

CIMG2463.jpg

皆さんありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は舞子とふたりでお出かけしました

CIMG2472.jpg

と、言ってもいつもと違うお散歩コースにしただけだけど

CIMG2469.jpg

ドームの広場にある山笠の飾り山を見に行きました
山笠シーズンの期間限定でしか見れません

縮小450×3009

こちらは裏側?表側?どちらかわかりませんが
両面ある飾り山です

縮小450×30010

もう日が暮れてきたね
ゴーちゃんが待ってるね 帰ろうか

CIMG2491.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
護国神社で犬吉猫吉の撮影会がありました
とっても暑い撮影会でした

CIMG2389.jpg

かぼすちゃんの撮影にお邪魔

CIMG2396.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka  
のメンバー リンダ君に会えました

CIMG2393.jpg

犬種は違うけど同じシルバーズ
ワトソン君 

CIMG2399.jpg

猛暑の中、ビンゴゲームがありました

CIMG2403.jpg

あまりの暑さにすぐカフェに移動しました
ちび太君と合流

CIMG2405.jpg

コロちゃん いい笑顔だね

CIMG2410.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka 
みんなで大移動しました

CIMG2413.jpg

ハンバーグ定食美味しそうだね ・・・byゴーちゃん

CIMG2418.jpg

舞子達は氷の入ったカートでひんやり
気持ちいいね   ・・・by舞子

CIMG2422.jpg

お久しぶりに会うチップちゃん
会うたびに大人びてとてもお利口ちゃんです

CIMG2426.jpg

葵ちゃん はパパさんとラブラブ中
激写

CIMG2429.jpg

チョコちゃんとかぼすちゃんは仲良しだね
お外は猛暑だけど、店内は涼しくて最高

CIMG2427_20110711164125.jpg

みんなでゆっくりまったりできました



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
最近、とっても暑いか大雨か
ゴーちゃんは水遊びをして涼んでおります

CIMG2362.jpg

舞子は家の中に居ればいいのに・・・
いつも、くっついて離れないので
サークルに入れて見学

CIMG2346.jpg

お水大好き ゴーちゃん
今年の夏もたくさん水遊びしようね

CIMG2359.jpg


 ゴーちゃんの声が入っているのでご注意ください
[広告] VPS




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日 佐賀県有田
久しぶりにみーちゃんショーでした
お友達の葵ちゃんママさんがお手伝いに来てくれました
髪の毛ボサボサのみーちゃん

縮小450×3002

今日は葵ちゃんママがカメラマンです
よろしくお願いします
さあ
カットして~

縮小450×3003

今回出陳予定ではなかったので
先月短めのカットしていたみーちゃん
大丈夫かしら

CIMG2165.jpg

みーちゃん朝早くに起きたから
眠たいのね

CIMG2179.jpg

途中休憩
冷え冷えマットの下にも凍ったアイスバックを敷いて
気持ちよさそうに寝てます

CIMG2182_20110704151647.jpg

だいぶ完成に近づきました
もうすぐ出番かな

CIMG2186.jpg

さあ 始まりました

CIMG2201.jpg

なかなか軽快な走りで
みーちゃん凄くよかったよ

縮小450×300

終わった途端に甘えん坊ちゃんに

CIMG2211_20110704151646.jpg

みーちゃん  よくがんばりました 

CIMG2221_20110704151646.jpg

キャリーに入って満足そうな顔

CIMG2222.jpg

クンクン こんにちわ

CIMG2224.jpg

葵ちゃんがパパさんと一緒に来てくれました
すぐにでもショーに出れそうな葵ちゃんです

CIMG2241_20110704151932.jpg

葵ちゃんのお友達のマックス君
初めまして~

CIMG2274_20110704151931.jpg

お立ち台をちょっとお借りして
葵ちゃんと みーちゃん のコンチ~ズ 

CIMG2252.jpg

葵ちゃんと色違いのピンクの可愛いリボン
ママさんからいただきました ありがとう
今日は1日お疲れ様でした

縮小450×3005

帰りに有田ポーセリングパークに寄って帰りました

縮小450×3004

じいちゃん家に戻って
みんな頭がボサボサ状態
舞子・ゴーちゃんお利口にお泊りできたかな
みーちゃんシャンプーしようね

CIMG2333_20110704155511.jpg

葵ちゃんパパさんママさん
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
