HOME   »  2011年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
土曜日
久しぶりに久留米まで行きました

CIMG2048_20110626135001.jpg

今日はCafe de RocoMocoさんで
プードルパーティーです

CIMG2051_20110626135001.jpg

ステファン君かぼすちゃん
まずは舞子がご挨拶
こんにちわ

CIMG2057_20110626135000.jpg

ずっと会いたかった
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka のメンバー
バディー君に会えました
初めまして

CIMG2091_20110626135039.jpg

前回もご一緒させていただきました
とっても優しいアンソちゃん

CIMG2096_20110626135039.jpg

マロンちゃん  (1番左)
(この写真しか撮れてなかったごめんね

CIMG2087_20110626160244.jpg


今日も決まってるね 葵ちゃん

CIMG2101.jpg

今日も楽しそうだね ゴーちゃん

CIMG2055.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいます

コラージュok

ママ達のランチの時間だから
お利口にしてるね   ・・・byゴーちゃん

CIMG2058.jpg

ランチはもちろんお好み焼です

2011-06-25.jpg

シルバーズで集合写真

2011-06-25 kore

楽しかったプードルパーティー
また来月もあるといいなぁ~

CIMG2087.jpg

皆さんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日
雑誌犬吉猫吉の撮影会がありました

CIMG2009_20110624004203.jpg

葵ちゃんと一緒に行ってきましたよ~

CIMG1981.jpg

ボブ君
久しぶりだね
元気だったかな

CIMG1994.jpg

トレック&ジャック君
舞子とゴーちゃんの強烈な挨拶にも動じず
とてもお利口さんコンビです

CIMG2000_20110624004204.jpg

コロちゃんとちび太君とも会えました

CIMG2012.jpg

今日の撮影テーマはマリンルック
舞子とゴーちゃんは
ライフジャケットで参加

CIMG1962.jpg

舞子のゴーグル忘れてきたから
ゴーちゃんのを舞子につけてみました

CIMG1956.jpg

先に撮影の葵ちゃん
麦わら帽子が似合ってるね

CIMG1963_20110624004114.jpg

舞子とゴーちゃん
なんだか楽しそうだね

CIMG1974_20110624004113.jpg

ゴーグル有りバージョンと
無しバージョンを撮りました

20110623コラージュ-01

撮影の後はお楽しみランチへ行きました

CIMG2015.jpg

コレコレ
先日テレビであってたハンコロ定食
(ハンバーグとコロッケ)
お得な気分
とっても美味しかった

CIMG2025.jpg

いつもオシャレな葵ちゃん
また遊ぼうね

CIMG2023.jpg

今日も1日楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
毎日雨ばかりで退屈な日々でした
が楽しいこともありました

先日いつもお世話になっている
グレースママさんの務めるお店で
グルーミングのセミナーがありました
ブラッシングの仕方や爪切りの仕方
などが無料で教えていただけます
カメラを忘れたので携帯で



一緒に参加したお友達の
葵ちゃんのブログで詳しく載ってますので
そちらへお願いします


昨日は久しぶりにお天気になったので
公園へ遊びに行きました
でもとっても暑かったね

2011-06-21.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
金曜日
JR博多駅の屋上で撮影会がありました
今回はJRで行くので体重が軽い
みるくちゃんを連れて行きました

CIMG1892.jpg

今回は用意されたイスの上での撮影です
葵ちゃん

CIMG1889.jpg

白と黒のリボンが良く似合ってるね

CIMG1884.jpg

ワトソン君こんにちわ
今日は雨が降ってるね

CIMG1880.jpg

葵ちゃんがワトソン君の彼女発見
とっても可愛いソフィちゃん

CIMG1901_20110611215306.jpg

みーちゃんも混じってご挨拶
シルバーズだね

CIMG1907.jpg

みるくちゃんはワンワン言わないから
挨拶もスムーズ
みーちゃんえらいよ

CIMG1909.jpg

コンチネンタルクリップのふたりで
コンチーズ

CIMG1898.jpg

ポメのムーちゃんと会えました

CIMG1916.jpg

こちらは肉と書いてニック君

CIMG1915.jpg

麦ねえちゃんと米と書いてマイちゃん

CIMG1912.jpg

撮影が終わってテラス席に座ってたら
大雨が降ってきて床が水浸しでした
さあ帰ろうね

CIMG1921.jpg


おまけ
前日は葵ちゃん家にお邪魔したみーちゃん

CIMG1870.jpg

ランチにパエリアをいただきました
とっても美味しかったです

CIMG1872.jpg

葵ママさんありがとう
葵ちゃんまた遊んでね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
犬吉猫吉の撮影会がありました
舞子ファミリーを代表して
くーちゃん(くるみ)が行ってきました

CIMG1793.jpg

入り口でかぼすちゃんと合流

CIMG1779.jpg

葵ちゃん
今日もお洒落です

CIMG1821.jpg

今日はリンダ君とも会えました
お久しぶりですね
笑顔が可愛いリンダ君

CIMG1798.jpg

犬種は違うけど同じシルバーズ
ワトソン君

CIMG1800.jpg

みんなそれぞれ撮影していただきました
かぼすちゃん

CIMG1790.jpg

チップちゃん
遠目で撮影風景を見るのも楽しいですね

CIMG1786.jpg

サークル撮影の時間です
くーちゃん(1番左)は初めてです
後ろの列のリンダ君見えてないし
葵ちゃんもパパ~って言ってる
チップちゃん(右)はクールに決めてる

CIMG1860_20110607100138.jpg

今度はどうかな
かぼすちゃん(中央)はおりこうちゃんですね
くーちゃん(左)も頑張ってるね

CIMG1801.jpg

う~ん
今日のナイスショットはコレかな
シルバーズお疲れさま

CIMG1861.jpg

それからみんなで
ランチを食べに行きました

CIMG1837_20110607095955.jpg

チップちゃんも一緒

CIMG1840.jpg

リンダ君
今日はリンダ君以外みんな女の子だね

CIMG1838.jpg

くーちゃん
床に下ろすとパニック状態
抱っこしてよ~  ・・・byくーちゃん

CIMG1825_20110607095912.jpg

いつでもどこでもおりこうちゃん
かぼすちゃん

CIMG1833.jpg

カメラを向けるとポーズを決める
クールビューティー葵ちゃん

CIMG1835.jpg

楽しい時間も過ぎて
最後に集合写真
くーちゃんは1番右に居るけど
小さくて黒っぽいから目立たないね

CIMG1848.jpg

少し前に出てきたくーちゃん

CIMG1856.jpg

シルバーズの集合写真
なかなか上手くいかないね
でも、楽しいからいいっか

CIMG1858.jpg

皆様ありがとうござました
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日
お友達の葵ちゃんジルロッちゃん
デートにお邪魔してきました

CIMG1690.jpg

ロッちゃん
ママ達のおしゃべりにもおりこうちゃんに
お付き合いしてくれてありがとね

CIMG1682.jpg

ロッちゃんの全体像
ママのmiiさんのトリミングでとってもお洒落

CIMG1684.jpg

ジルちゃん
とっても穏やかで女の子らしくて可愛い

CIMG1685.jpg

ママのパスタ美味しそうだね
       ・・・by舞子

CIMG1679.jpg

葵ちゃんママとmiiさんのデザート
食べるのがもったいないくらいに可愛い

CIMG1681.jpg

ゴーちゃんはテラス席からずっと
番犬しておりました  お疲れさま

CIMG1677.jpg

ランチの後公園に行ったら
舞子、即効で葵ちゃんの方へ
またまた好き好き攻撃していました

CIMG1693.jpg

葵ちゃん ジルロッちゃん お邪魔しました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930