HOME   »  2011年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
少し前の話
舞子とふたりで海ノ中海浜公園へ行きました

CIMG0509.jpg

お友達が来ているから舞子も飛び入り参加させてもらいました

CIMG0548_20110430102753.jpg

大きなオブジェの横を通って

CIMG0514.jpg

小走りに急ぐ舞子
早く 早く 

CIMG0512.jpg

お友達発見
葵ちゃん レモン君
こんにちわ~

CIMG0525_20110430102754.jpg

優しいレモン君と肉食系女子舞子
ツーショット

CIMG0533.jpg

お花を見た後はドックランへ行きました

CIMG0588.jpg

舞子は葵ちゃんが大好き
おもちゃをくわえて遊びに誘ってるね

CIMG0560.jpg

今度は違うおもちゃでレモン君を誘う舞子

CIMG0563_20110430102842.jpg

レモン君はボール遊びに夢中

CIMG0567.jpg

私の近くにボールを落として投げてと催促
レモン君可愛いね

CIMG0568_20110430102841.jpg

その頃、同じ肉食系女子の葵ちゃんは
飛び跳ねて遊んでいました

CIMG0570.jpg

しかも  歩いてる
二足歩行の葵ちゃん

CIMG0572.jpg

たまには舞子だけ(ゴーちゃんはじいちゃん家)のお出かけもいいね
とても楽しそうな舞子でした
葵ちゃん レモン君 遊んでくれてありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久留米のペットショップP2で撮影会がありました
車の中での舞子とゴーちゃん

CIMG0785.jpg

舞子はフリフリお帽子
ゴーちゃんはイケイケゴーグル

CIMG0788.jpg

なかなか決まってる

CIMG0781.jpg

一緒に行った葵ちゃんも決まってるね

CIMG0793.jpg

コロちゃん ちび太君 おはよう

CIMG0810.jpg

セットにバケツが置いてあったので
舞子もゴーちゃんもバケツIN してもらいました

CIMG0821.jpg

葵ちゃんも上手にステイができました

CIMG0829.jpg

退屈そうなゴーちゃん
ではでは次へ移動しましょうか

CIMG0830.jpg

P2のすぐ近所にあるドッグカフェ Cafe De Rocomoco
へ行きました
デッキのランは誰もいなかったので今のうち遊ぼうね
葵ちゃんとゴーちゃん

CIMG0835_20110424104709.jpg

ママ達は美味しいランチ

CIMG0838.jpg

カリカリに焼けたお好み焼き
一枚ぺロッとたいらげました~

CIMG0840_20110424104540.jpg

今日はプードルパーティーの日だったので
続々とプードルちゃんがやってきました
オシャレで可愛いプーちゃんがたくさん

CIMG0860.jpg

栗ちゃん凛ちゃんや米ちゃんファミリー
リムちゃんダンちゃんも一緒に遊んだよ~

CIMG0851.jpg

舞子 ゴーちゃん  
今日はお友達と遊べて楽しかったね

CIMG0853.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久しぶり登場 舞子の愛娘の  チョコちゃん 
昨日はチョコちゃんのカットの日でした

CIMG0690.jpg

舞子とチョコちゃん
後ろの方に小さくゴーちゃんが居る

CIMG0700_20110420092725.jpg

親子でガウガウ遊びをしました
チョコちゃんは遊びながら舞子のおっぱいを探してましたよ~
もう2歳なのにね

CIMG0713.jpg

一緒に住むはずだった姉妹
今は別々だけどとっても仲良しだね

CIMG0702_20110420092725.jpg

話は変わって、先日
春になって暖かくなってきてゴーちゃんの季節が到来
ランではお水遊びが始まりました

CIMG0590.jpg

ゴーちゃんチリチリになったまま
この日オープンしたグレース@ママさんの勤めるペットショップへ
  開店おめでとうございます 
場所は  大野城イオン(旧 大野城サテイ)1階 
ワンちゃんは県道側から入れますよ~

CIMG0597.jpg

また近々遊びに行きますね~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
海ノ中道海浜公園で犬吉撮影会がありました

CIMG0610.jpg

ゴーちゃん、駐車場で雄叫び

CIMG0601_20110418101059.jpg

舞子は先週も遊びに来たもんね
(その話は次回UPします)

CIMG0608.jpg

今はチューリップがたくさん

CIMG0613.jpg

芝生の広場がひろ~い

CIMG0649_20110418100926.jpg

まずは撮影

CIMG0646.jpg

またまたチューリップを見に行きました

CIMG0622.jpg

赤白黄色に紫に・・・とても綺麗だね

CIMG0617.jpg

お友達発見
ゴーちゃんの大好きな栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG0656.jpg

米ちゃんもファミリーで来てたね

CIMG0654.jpg

先週のくじゅうでもバッタリ~
ぽのちゃん & ディアちゃん

CIMG0680.jpg

楽しいビンゴ大会もありました
全然リーチにもならなかったけどね

CIMG0658.jpg

葵ちゃん発見
今日はパパさんと一緒でラブラブ~

CIMG0685_20110418100837.jpg

チップちゃんファミリーも合流
ちび太君も混じってるね

CIMG0668.jpg

顔バリがとっても良く似合うチップちゃん
可愛いね~

CIMG0665.jpg

シルバーズで記念撮影しましたよ~
今日もたのしかったね

CIMG0688.jpg



   Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka         
           福岡近郊のシルバープードルの会  
               メンバー募集中です 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
くじゅう花公園から阿蘇へ
今晩のお宿 小笠原 に到着

CIMG0444.jpg

さっそく広~いランで遊びました

CIMG0260.jpg

ココのお宿にはこんなに広いランが2箇所あります
しかも、犬用プール付き

CIMG0262.jpg

ゴーちゃんの大好きなお水遊びができるね

CIMG0263.jpg

もう日が傾いてきたから
お部屋に戻ろうか~

CIMG0284.jpg

舞子達のご飯
すごく美味しそうだね
たくさん遊んだからお腹すいたでしょ

CIMG0288.jpg

お次はママ達のご飯だよ

CIMG0292.jpg

お品書き

CIMG0301.jpg

どれを食べても美味しかった

CIMG0293.jpg

熊本名物のからし蓮根もGOOD

CIMG0294.jpg

 ふきのとうは春の香りがして
とっても美味しかった

CIMG0297.jpg

阿蘇王ロース 脂身が甘くて最高

CIMG0302.jpg

甘鯛の蒸し物
サクラの香りがプーン

CIMG0298.jpg

最初に出てきた特選馬刺しのあまりの美味しさに
追加してしまいました
そして・・・デザートで満腹になりました

CIMG0296.jpg

お次はお風呂に入ろう
源泉掛け流しの温泉が部屋についています

CIMG0345_20110415203649.jpg

ゴーちゃんビヨ~ンって伸びてる
たくさん遊んで疲れたのかな  オヤスミ 

CIMG0307_20110415203511.jpg

翌朝  みんなおはよう
よく眠れたかな

CIMG0310.jpg

身だしなみを整えて

CIMG0431.jpg

早くランで遊びたくて待ちきれないゴーちゃん

CIMG0441.jpg

凛ちゃんと思いっきりかけっこして
楽しいね~舞子

CIMG0415.jpg

ゴーちゃんもいい笑顔だね

CIMG0411.jpg

ママ達お腹すいたよ~ 朝食に行こう

CIMG0425.jpg

ゴーも、舞子もおりこうちゃんにしてるからね
        ・・・byゴー・舞子

CIMG0424.jpg

ココのお宿は全室離れ形式

CIMG0331.jpg

覗き見ゴーちゃん

CIMG0321.jpg

カーテンが邪魔だったのね

CIMG0325.jpg

立ってるゴーちゃん
犬じゃないみたい

CIMG0332.jpg

もうそろそろチェックアウトの時間かな

CIMG0334_20110415203649.jpg

楽しかった小笠原
夏になったらまた来るよ

CIMG0451_20110415203748.jpg

それから向かったのは
一心行のサクラ

CIMG0486.jpg

満開のサクラ
とっても綺麗でした
ドライブしながら帰ろうね~

CIMG0462_20110415203748.jpg

1泊2日の楽しい思い出ができました
栗ちゃん凛ちゃんありがとね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
4月10日 日曜日
雑誌犬吉猫吉の撮影会へ行きました
大分県の久住にあるくじゅう花公園へ出発 

CIMG0169.jpg

高速道路でビューンと
くじゅう花公園の前に近くのあざみ台へ寄りました

CIMG0174.jpg

天気は快晴 真っ青な空

CIMG0193.jpg

栗ちゃん凛ちゃんと記念撮影

CIMG0171.jpg

いつも笑顔のゴーちゃん
山の風が気持ち良さそうだね

CIMG0190.jpg

ココは芝生が広~くて気持ちいいね

CIMG0173.jpg

見晴らしもGOOD

CIMG0203.jpg

くじゅう花公園到着
お友達来てるかな

CIMG0222.jpg

 Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka  
のメンバーのかぼすちゃん
笑顔が可愛いね

CIMG0207_20110414084209.jpg

同じく  Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka 
のメンバーのチップちゃん 
ベンチの下でくつろぎ中

CIMG0226.jpg

初めましてルーツ君
オシャレなカットですね~

CIMG0227.jpg

シルバープーちゃん発見
お名前聞くの忘れちゃったの
ゴメンネ

CIMG0237_20110414084300.jpg

ソフィー&マリーちゃんにも会えました
いつもおりこうちゃんだね

CIMG0231.jpg

ゴーちゃん
チップママから可愛がってもらってるんだけど
緊張して体が固まってる・・・
ゴーちゃんリラックスよ

CIMG0228_20110414084208.jpg

みんなで集合写真を撮りました
チップちゃんこっち向いて~

CIMG0239.jpg

場所を変えてもう1回

CIMG0252.jpg

今回もとても楽しい撮影会でした

そして、もうひとつのお楽しみ
今晩のお宿 阿蘇の小笠原 へと向かいました

CIMG0451.jpg

つづく・・・
Silver Poodles in the vicinity of Fukuoka
      福岡近郊のシルバープードルの会
            メンバー募集中です

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日
舞子とお出かけしました

CIMG0099.jpg

ゴーちゃんはじいちゃん家でお留守番
ゴーちゃん泣いてないかな 

CIMG0060.jpg

舞子は嬉しそうだね~
大好きな葵ちゃんと待ち合わせしてるもんね

CIMG0057.jpg

今日はグレース@ママさんの1日限定なんちゃってカフェ
へ行きます

CIMG0094.jpg

あっ葵ちゃん来たかな

CIMG0077.jpg

葵ちゃん こんにちわ
さあ グレース@ママさんの所へ行こう

CIMG0100.jpg

グレース@ママさんのなんちゃってカフェ
この日のためにママさんが自慢の腕を振舞ってくれました
全部手作りの大皿料理どれもとっても美味しかったです

CIMG0105.jpg

ワンちゃん達にも美味しいお料理が用意されてました
舞子美味しそうに完食です

CIMG0108.jpg

コレはママのデザートだよ
欲しそうな舞子

CIMG0122.jpg

たくさんのワンちゃん達にも会えました

CIMG0112.jpg

こんにちわ~

CIMG0113.jpg

みんなとってもおりこうちゃんだったね
モモちゃん

CIMG0120_20110412211211.jpg

葵ちゃんはお眠ちゃんかな

CIMG0129.jpg

とても綺麗なパピヨンちゃん達

CIMG0137.jpg

熊本からお越しのちぇりーちゃんとうららちゃん
初めてお会いできましたよ~

CIMG0153.jpg

とても美味しいお料理と楽しいおしゃべりで
あっと言う間に時間が過ぎていきました
みなさんありがとうございました
翌日の日曜日は久住で撮影会&お泊りなので
早めに家に帰りました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
桜を見に
じいちゃんとばあちゃんと
福岡の小京都と言われる秋月へ行きました
桜は満開でした

CIMG0014.jpg

まずは、腹ごしらえ~
いつもの山女を食べに行こうね
ゴーちゃんは2回目だね

CIMG9995.jpg

秋の紅葉の時期にもこの滝の前で
写真撮ったね

CIMG9979.jpg

秋月に来る1番の目的
コレコレ
山女の塩焼きやから揚げ
とっても美味しいのよね~

CIMG9985.jpg

パリパリに揚がった山女
最高に美味しかったです

CIMG9984.jpg

舞子も大好きだもんね

CIMG9989.jpg 
お腹いっぱいになった後は
クンクン 次はどこへ行くの
    ・・・byゴーちゃん

CIMG9996.jpg 
到着
城下町  秋月 

CIMG0039.jpg 
真っ青な空に綺麗な桜

CIMG0042.jpg 
ちょうど満開でした

CIMG0047.jpg 
秋月の今の季節は人がたくさんいるので
みーちゃんとくーちゃんはお留守番してもらいました

CIMG0034.jpg

みーちゃんくーちゃんゴメンネ
   ・・・byあっかんべーしてるゴーちゃんでした

CIMG0019.jpg 
ばあちゃんこのお花はな~に
     ・・・byゴー

CIMG0037.jpg

舞子微笑ながら桜を見てるの
ゴーちゃんはいつもの笑顔

CIMG0011.jpg

今度はみーちゃんとくーちゃんも一緒に行こうね 

CIMG0009.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
チューリップ祭りも終わりに近いので
写真を撮りにハウステンボスへ行ってきました

CIMG9832.jpg

まずは風車の前で

CIMG9769.jpg

ココで、お友達のノワールちゃんと合流

CIMG9770.jpg

ママ~ この先はドックランだよね
          ・・・by舞子

CIMG9772.jpg

最初に走らせないと落ち着かない
舞子とゴーちゃん
さあ走ってちょうだい

CIMG9774.jpg

ノワールちゃんとランランするのは久しぶりだね
楽しいね

CIMG9775.jpg

パピーの頃から遊んでいるから
ノワちゃんとゴーちゃんは姉妹みたいだもんね

CIMG9780.jpg

ひとっ走りして落ち着いたふたり
ピンクのチューリップ可愛いね

CIMG9802_20110404112617.jpg

ココは、フォレストビィラ
ワンちゃんも一緒に泊れます

CIMG9791.jpg

いつか泊まれるといいね

CIMG9795.jpg

港の方へ行くと
イベントで子供がたくさんいました

CIMG9798.jpg

花時計の前
前回来た時は逆光だったけど今回はGOOD

CIMG9808_20110404112616.jpg

紫のチューリップもキレイだね

CIMG9809.jpg

今日も
あっと言う間に夕方近く

CIMG9821.jpg

舞子 ゴーちゃん
風が冷たくなってきたから帰ろうね

CIMG9822.jpg

チューリップの次は薔薇祭り
今度はバラの花を見に行こうね

CIMG9846.jpg

今日も楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お気に入りのドックカフェ凸(デコ)
今月いっぱいで閉店です
最終日に行ってきました

CIMG9689.jpg

葵ちゃんも一緒に行きましたよ~

CIMG9656.jpg

ムースちゃん 米ちゃん 肉君

CIMG9686.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん

CIMG9696.jpg

Happy Birth Day to コロちゃん
4月1日はコロちゃんの15歳のお誕生日です
みんなでお祝いしました
コロちゃんお誕生日おめでとう
        ・・・by舞子

CIMG9697.jpg

コロちゃんの似顔のバースデーケーキ
とっても可愛いね~
特注されたそうです

CIMG9647.jpg

ゴーちゃん コロちゃん ちび太君
こんなに近くに寄ってのスリーショットが撮れました
ゴーちゃんはコロちゃんの事大好きだもんね

CIMG9708_20110401224859.jpg

ちび太君ケーキに釘付け
後ろからコロちゃんが覗いてるよ

CIMG9660.jpg

ゴーちゃん達もケーキを頂きました

CIMG9655_20110401224712.jpg

舞子もおいしそうに食べてたね

CIMG9652.jpg

それから恒例の写真撮影をしました
ムーちゃん

CIMG9665.jpg

順番待ちの間
葵ちゃん 舞子

CIMG9685.jpg

あれ~また何か内緒の話かな

CIMG9680.jpg

葵ちゃんも卒業写真を撮りました

CIMG9674_20110401224801.jpg

舞子とゴーちゃんも最後の撮影です
卒業式
寂しくなっちゃうね

CIMG9711.jpg

デコを後にして
マリゾンへ行きました

CIMG9720.jpg

大好きなビーチを前に
目を輝かせるゴーちゃん

CIMG9719.jpg

シルバープードルズ
葵ちゃんもルンルン
新しくできたドックカフェにレッツGO~

CIMG9728.jpg

コロちゃんの隣でくつろぐゴーちゃん
ゴーちゃんが舞子以外の誰かの隣でリラックスしてる
こんな光景初めて見ました

CIMG9734_20110401224940.jpg

ゴーの大好きな優しいコロちゃん
健康で長生きしてね
来年のお誕生日も一緒にお祝いしようね
       ・・・byゴーちゃん





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930