HOME   »  2010年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
大晦日

今年を振り返り
漢字一文字で表すと  
皆様のおかげでほんとに楽しい1年になりました
遊んでくれたお友達 お世話になった方々
 ありがとうございました 

CIMG3315_20101231125834.jpg

 来年もどうぞよろしくお願いします 

CIMG7832.jpg

良いお年をお迎え下さい



本日はコメント欄は閉じさせていただきます。 いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久しぶりにお魚が食べたくなって
フィッシュマンへ行ってきました

CIMG7906.jpg

今日は舞子とノワールちゃん
(ゴーちゃんはパパとお留守番

CIMG7905_20101230002345.jpg

ノワちゃんのお兄ちゃんが注文したお寿司
階段状になった所にお寿司が乗ってる

CIMG7902.jpg

私とノワママはてんぷら定食
海老がぷりぷりで美味しかった~
お刺身もGOODでした

CIMG7899.jpg

デザートまでぺロッといけちゃいました
ゆっくりコーヒーが飲みたかったけど
ゴーちゃんが待ってるから急いで帰りました

CIMG7904.jpg

ノワちゃんと別れた後
どんぐり拾いに行きました
ゴーちゃんが上手に咥えて持ってきてるよ

CIMG7910.jpg

舞子もゴーちゃんもどんぐり拾ったら
急いで持ってきます

CIMG7915.jpg

ゴーちゃん今日はおりこうに
お留守番できたんだってね
パパが褒めてたよ~

CIMG7916_20101230002404.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
25日ホワイトクリスマス  
葵ちゃんと栗ちゃん凛ちゃん
こてじゃ~なへ行きました
まずはクンクンご挨拶

CIMG7861.jpg

そこへゴーちゃんがやって来た
葵ちゃんピンチ

CIMG7867.jpg

ゴーちゃん、もっと優しくしてよ
葵ちゃんがビックリしてるでしょ
大丈夫葵ちゃん   ・・・by舞子

CIMG7864.jpg

外は雪だけどお店の中は暖かいね
栗ちゃん達のご飯のお裾分け
ゴーちゃん好きだもんね

CIMG7871.jpg

葵ちゃんママのBLTサンド
コレも美味しいのよね

CIMG7874.jpg

ママはカレーだね
早く食べて遊ぼうよ~
    ・・・byゴーちゃん

CIMG7877.jpg

それから、お隣のいつものランへ移動
雪が降る中元気に走る

CIMG7881.jpg

凛ちゃんに捕まる舞子
葵ちゃんはあまりの寒さの為
ママさんに抱っこでした
今度は暖かい日に行こうね

CIMG7882.jpg


おまけ
24日のクリスマスイヴ
この日も寒かったけど
ランラン2時間遊んだよ

CIMG7854.jpg

舞子を遠くから狙うゴーちゃん

CIMG7853.jpg

寒くても楽しいよ
   ・・・byゴーちゃん

CIMG7852_20101226110407.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
大濠公園のイルミネーション
やっと見れました~

CIMG7822_20101222222511.jpg
  
まずは先日の話から・・・
毎日のお散歩で
この日は暖かな日でした

CIMG7751_20101222222553.jpg
 
大濠公園にイルミネーション見に行こうか
と、思ったけどまだ時間が早かったから
ベイサイドプレイスへ行くことに
ゴーちゃん何笑ってるの

CIMG7753.jpg

あれ~ 誰もいないよ
クリスマスツリーも無いし
イルミネーションも無い

CIMG7768.jpg

水中の中にキラキラのクリスマスツリー
が・・・ 点灯されてない・・・
ガッカリ~

CIMG7775.jpg

そして今日
今日も元気に走り回るゴーちゃん

CIMG7786_20101222222555.jpg

舞子は芝が濡れてたから
あまり動きたくないのね~

CIMG7781.jpg

それから大濠公園へ
もう点灯されてる

CIMG7794.jpg

大きなツリーだね

CIMG7798_20101222222509.jpg

コレが対岸から見るとキレイなのね

CIMG7799_20101222222509.jpg

対岸へ移動
だんだんと辺りも暗くなってきて
イルミネーションが良い感じ

CIMG7815.jpg

ハートのリースキレイだね
今年から始まった
大濠公園のイルミネーション
来年も来ようね

CIMG7819_20101222222511.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
土曜日の朝
頭のセットを終えた舞子
これから撮影会です

CIMG7634.jpg

今回は大宰府のP2
駐車場にスタジオが作られていました

CIMG7643.jpg

お友達の
米ちゃん 麦ちゃん 肉君
もう撮影終わったのね~

CIMG7667.jpg

ゴーちゃんは米ちゃんママから
抱っこしてもらったね
ゴーちゃんのビビリがよくなるように
たくさんの方に触ってもらおう作戦です
米ちゃんママありがとう

CIMG7669.jpg

トレック君  ジャック君
またまたゴーちゃんが大騒ぎして
ごめんね~

CIMG7657_20101220142923.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん
写真撮られるの慣れてるから
とってもお上手だったね

CIMG7654.jpg

コロちゃん ちび太君
日差しがまぶしくて
目が開かないよね~

CIMG7652_20101220142923.jpg

舞子達も撮影終了して
ランチへGO

CIMG7675_20101220142924.jpg

ここはママの大好きな所だね
   ・・・by舞子

CIMG7677.jpg

米・麦・肉・姉弟も
一緒に行きました~

CIMG7683.jpg

ちび太君
いつもほんとにおりこうちゃんです

CIMG7681.jpg

コロちゃん
もちろんコロちゃんもおりこうちゃん

CIMG7682.jpg

あっ ママのご飯きちゃった
ずっとママのひざの上に居たいのに
     ・・・by舞子

CIMG7685_20101220142834.jpg

カートでおりこうにしててね
ゴーはもう眠たくなったから
寝てるね   ・・・byゴーちゃん

CIMG7702_20101220142834.jpg

それからじいちゃん家へ行きました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
クリスマス会の帰り
天神のイムズに行きました
後ろの大きなテレビに・・・

CIMG7591.jpg

ココはイムズの中にある
ペットショップP2
先日の撮影会の写真を受け取りに行きました

CIMG7543_20101216125913.jpg

エルネちゃんとファランちゃんも
一緒に行きましたよ~

CIMG7541.jpg

そして写真ゲット~
(雑誌犬吉猫吉の今月号に掲載されています

CIMG7615_20101216125943.jpg

その写真がココの大きなテレビで流れるので
見に来たんだよ~ ・・・byゴー

CIMG7594.jpg

楽しみだね~
もうすぐ上映の時間
スタンバイOK

CIMG7592.jpg

栗ちゃん凛ちゃんも合流

CIMG7599_20101216125944.jpg

舞子達が騒ぐといけないので
カートのフタを閉じて

CIMG7600.jpg

舞子が必死に抵抗中
もう時間がせまってるよ~
舞子いい子にしててね

CIMG7598.jpg

流れたよ
(コレはイメージ写真です)
ほんとは動画を載せたかったのですが・・・

CIMG7615_20101216125943.jpg

ママ、一生懸命に動画で撮ったのに
ブレブレだったね
残念だね  ・・・by舞子・ゴー

CIMG7591.jpg

イルミネーションがキレイだね
街はすっかりクリスマス

CIMG7583.jpg

舞子とゴーちゃんにも
楽しいクリスマスが訪れますように

CIMG7563.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
楽しみにしていた
クリスマス会にいきました

CIMG7525.jpg

場所は去年と同じ
中州のワンパーク
人間12名 ワンコ13頭
お店は貸切状態になりました

CIMG7492.jpg

米と書いてマイちゃん
肉と書いてニック君
麦ちゃん(写真がボケボケでないの~)
ごめんね~

CIMG7486.jpg

クリスマスコスチュームで決まってる
ちび太君 コロちゃん

CIMG7496_20101213210738.jpg

レモン君
パパさんとママさんと参加してくれました

CIMG7456.jpg

レモン君の優しいパパさんから
抱っこされたゴーちゃん
舞子が心配してるね大丈夫だよ
パパさんありがとう~


CIMG7458.jpg

お久しぶりの
エルネちゃん ラファンちゃん
いつ見ても可愛いね

CIMG7507_20101213210827.jpg

ラファンちゃんはモデルさんみたい
カメラ目線がとっても上手

CIMG7466.jpg

ゴーちゃんの大好きな凛ちゃん
(栗ちゃんの写真もボケボケで使用不可

CIMG7500_20101213210737.jpg

ノワールちゃん
舞子の後ろに居るんだけど
ボケてる~ ごめんね

CIMG7504.jpg

お店の中で薄暗かったから写真が
ほとんど全滅状態
舞子とゴーちゃんもこんな感じです

CIMG7437.jpg

こちら人間用のケーキ
コロちびちゃんファミリー
がケーキ係りになって頂きました
とっても美味しかったですね~

CIMG7462.jpg

こちらはワンパークさんにお願いしていた
手作りワンちゃん用ケーキ

CIMG7463.jpg

舞子達もケーキを頂きました
みんな大好きだもんね

CIMG7480_20101213210740.jpg

それからお楽しみ
クリスマスプレゼント交換
ゴーちゃんは大好きなおやつと
ピーピーぬいぐるみゲット~
エルネママありがとう

CIMG7487_20101213210739.jpg

みんなで集合写真
今年も楽しいクリスマス会だったね
みなさんありがとう

CIMG7526.jpg

舞子とゴーちゃんも楽しかったね
この後は天神へ行きました

CIMG7518.jpg

続く・・・





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は快晴
ランラン2時間行ってきました

CIMG7402.jpg

張り切る凛ちゃん

CIMG7392.jpg

凛ちゃん舞子に好き好き攻撃

CIMG7406.jpg

今日はやるわよ~ ・・・by舞子

CIMG7401.jpg

とりゃ~ 
負けないわよ~ ・・・byゴーちゃん

CIMG7399.jpg

あ~疲れちゃった ・・・byゴーちゃん

CIMG7397_20101210234557.jpg

おもちゃでも遊ばなくっちゃ
忙しいゴーちゃん

CIMG7381.jpg

ゴーちゃんと遊びたい舞子

CIMG7403.jpg

ゴーちゃん何やってたのよ~
今日は舞子の勝ちみたいね

CIMG7394.jpg

おまけ
ビーチのお散歩も楽しいよ~

CIMG7361.jpg

でも冬は風が冷たいね~

CIMG7350.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は暖かな1日だったから
いつもの公園にお散歩に行きました

CIMG7305.jpg

ゴーちゃんのお気に入りおもちゃ
投げて遊ぼうね

CIMG7307.jpg

それ~ 持って来て~

CIMG7308.jpg

舞子とも遊びたいゴーちゃん
頭かじっちゃダメだよ~

CIMG7310.jpg

さあ どんぐり拾いに行こうか
今日は大きなどんぐり拾うぞ
   ・・・by舞子

CIMG7322_20101206215106.jpg

ゴーちゃんもどんぐり拾いが上手になったね
大きなどんぐり拾ったら
ばあちゃんに持っていってあげようね

CIMG7321.jpg

帰りにモールへお買い物に行きました
舞子はココにドックランがあったのをまだ覚えてて
尻尾フリフリ大喜び

CIMG7326_20101206214109.jpg

ごめんね舞子
ランは無くなったのよ~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は楽しいお出かけしました
高速道路で行くんだよ
お友達の栗ちゃん凛ちゃんも一緒だよ

CIMG7260.jpg

目的地の秋月到着
舞子は何度も来た事あるもんね
ゴーちゃんは初めてだね

CIMG7264_20101202231514.jpg

紅葉は散り始め
小さな滝の前でハイチーズ

CIMG7278.jpg

ママの大好きな山女を食べに行きました
舞子もゴーもバックイン

CIMG7284.jpg

山女定食
山女のフライがとっても美味しい

CIMG7289.jpg

それにコレコレ
山女の塩焼きと団子汁
すごく美味しかったです

CIMG7290.jpg

栗ちゃんママは違う定食を食べてたね
こっちも美味しそう

CIMG7292.jpg

食事してたら雨が降ってきちゃって
夕方から降ると思ってたのに 残念

CIMG7302.jpg

紅葉もこの雨でおしまいかな
キレイなもみじ見れて良かった
また来年も紅葉見に行こうね

CIMG7299.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031