HOME   »  2010年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃんおりこうちゃんにバックイン
ノワールちゃんの車に乗せてもらって
撮影会へ行きました

CIMG7150.jpg

着いたよ
お友達いるかな~
(舞子はじいちゃん家でお留守番)

CIMG7116.jpg

ねえねえノワちゃん遊ぼうよ

CIMG7149_20101129212218.jpg

ごーちゃん後ろの迷路のゲームしたけど
全然ダメだったね

CIMG7127.jpg

あっママ~葵ちゃんだよ

CIMG7136_20101129212137.jpg

ルンルン葵ちゃん
テンションアップ~

CIMG7147.jpg

とりゃ~
葵ちゃん優勢
ノワールちゃん大ピンチ

CIMG7138.jpg

次はゴーちゃんVSノワールちゃん
このふたりはいつもふざけあってて
とっても仲良しなのよ~

CIMG7139_20101129212218.jpg

シルバーのプーちゃん発見
ゴーと同じ色だよ  ・・・byゴー

CIMG7135_20101129212137.jpg

シルバープーちゃんは珍しいので
少しお話させていただきました
とっても優しいパパさん&ママさんでした
チップちゃんこれからもよろしくね

CIMG7133.jpg

それからみんなで大移動
カフェNanの木へ
コロちゃんの広い背中が可愛いね

CIMG7159.jpg

栗ちゃん凛ちゃんも一緒だよ

CIMG7152.jpg

ゴーちゃんは舞子が居ないから
借りてきた猫 犬 みたいに大人しい

CIMG7156.jpg

デザートの時間になっても
ゴーちゃん全然騒がずにとっても静か
今日はほんとにおりこうちゃんでした

CIMG7161.jpg

夜は別の集まりがあったので
舞子とゴーちゃんはじいちゃん家で
お留守番
とても楽しい鍋パーティーでした

CIMG7170.jpg

きっと舞子はこんな顔して待ってたんだろうな
いつも白目で寝る舞子
それ 目 開き過ぎじゃないの~

CIMG7179.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はお友達が集まるのよね
これからお誕生日BBQするんだよ~
     ・・・by舞子

CIMG7051.jpg

栗ちゃん凛ちゃん&ママ
米と書いてマイちゃん&肉と書いてニック君
人間のMちゃん
お誕生日おめでとう

CIMG7091_20101126222156.jpg

仲良しお友達が集まってBBQしました

CIMG7066.jpg

みんなで集まると楽しいね
後ろからシフォン君が見てるよ

CIMG7057_20101126212712.jpg

コロちゃんお久しぶり
ゴーちゃんコロちゃんのこと好きだもんね

CIMG7092.jpg

ワン子達にも美味しい美味しい
肉を焼いてあげました~
米(マイ)ちゃん凛ちゃんの分もあるよ

CIMG7087.jpg

いつのも恒例マイママのおやつタイム~

CIMG7077.jpg

ダックストリオが整列してるね

CIMG7072.jpg

今日の主役のMちゃんからも
みんなお肉をもらおうね
ちび太君1番前のいいポジションです

CIMG7078.jpg

ずっと後ろでウロウロしていたゴーちゃん
勇気を振り絞って最前列へ
お肉ゲット

CIMG7080.jpg

人間10名 ワン子10匹
楽しいお誕生会になりました

CIMG7096.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
週末2日間みるくちゃんのショーがありました

土曜日
福岡県クラブ連合会展
みーちゃん約半年ぶりのショー
まずはセットして

CIMG6816.jpg

カット&セット完了
とても緊張してるみーちゃん

コピー ~ CIMG6822

もうすぐ出番なので
歩く練習しとこうね

CIMG6823.jpg

みるくちゃんと最終チェックと作戦会議
上手に歩けるかな~

CIMG6824.jpg

さあ 始まりました
みーちゃん頑張ろうね

CIMG6868.jpg

外人の審査員の先生でした

CIMG6865.jpg

みーちゃんとても上手に歩けました

CIMG6869_20101122092311.jpg

ママ~ みるく頑張ったよ
どうだった   ・・・byみるく

CIMG6858.jpg

結果は2席
みーちゃんとっても良かったよ
久しぶりだったけど全然それを感じさせないみーちゃん
たくさん褒めてあげました
明日もその調子でがんばろうね

CIMG6889.jpg


翌日 日曜日
FCI九州インターナショナルドックショー
毎年見学に行っていた憧れのショー
このショーに出陳できるまで成長できたみーちゃん
今日も頑張ろうね

CIMG6916_20101122092419.jpg

会場に着いてもパドックが見つからずに
ウロウロしてる間にショーの開始時間が迫っていました

CIMG6913.jpg

しかもプードルの開始時刻が思っていたより
1時間早い~
緊張と時間が無い焦りの中バタバタと
仕上げなくてはいけません

CIMG6920.jpg

あっと言う間にみーちゃんの出番になりました
リングサイドでたくさんの方から「写真撮らせて下さい
と声かけられて少し緊張がほぐれましたが・・・

CIMG6928.jpg

番号を呼ばれて待機中
リングの周りにはたくさんのギャラリー
私の緊張はピークに

CIMG6930.jpg

みーちゃんと最終確認
ふたりで息を合わせます
みーちゃん頑張ろうね

CIMG6931.jpg

ヤル気モードに入ったみーちゃん

CIMG6941.jpg

いざ 出陣
今回も先頭を走らなければいけないみーちゃん

CIMG6945.jpg

みーちゃん頑張ります

CIMG6971.jpg

苦手な触審もじっと我慢
審査員の先生からお褒めの言葉を頂きました

CIMG6953_20101122110933.jpg

ココまでの流れも良い感じ

CIMG6957.jpg

こんな大きなショーでもちゃんと歩けたみーちゃん
それだけでも褒めてあげたい

CIMG6969.jpg

結果 
3席のリボンと特別賞のリボン(みんな貰える)
を頂きました

CIMG6962.jpg

シルバープードルが少ないので珍しいのか
その後も未来のトリマーさん達から
「写真撮らせて下さい」と

CIMG7018.jpg

はやく帰りたいみーちゃん
ショーが終わると甘えん坊なみるくちゃん
お疲れさまでした

CIMG7007.jpg

お友達のくーちゃんそー君
ちりり君も遊びに来てくれました

CIMG7030.jpg

シルバープードルの葵ちゃん
朝からみーちゃんの応援に来てくれました
パパさんママさん遠い所からありがとうございました

CIMG7028.jpg


今回お手伝いしていただいた皆様
みるくを応援してくださった皆様
ほんとにありがとうございました
おかげ様でとても楽しいショーになりました
ありがとうございました


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃん復活
前日は体調が悪く病院のお世話に

CIMG6771.jpg

しかし、復活しました

CIMG6768.jpg

ルンルンゴーちゃん
元気になって良かったね

CIMG6766.jpg

お昼はココNanの木でお友達の
ボブ君と待ち合わせ

CIMG6777.jpg

ボブ君まだかな
久しぶりだからワクワクするね

CIMG6783.jpg

ボブ君
来たかな

CIMG6779.jpg

ボブ君登場
撮影会などでは会ってるけど
ゆっくりランチするのは久しぶりだね

CIMG6798.jpg

Nanの木限定ランチGOODでした
ゴーちゃんはバックINで番犬中

CIMG6785.jpg

デザートも美味しかったね
美味しいコーヒーがおかわりできてラッキー

CIMG6792.jpg

食後はボブ君も一緒に公園へ

CIMG6802.jpg

クンクン調査隊
ボブ君はとっても優しいナイスガイ
ゴーちゃんも安心して遊べるね

CIMG6800.jpg

ボブ君とゴーちゃんのデート
ママ達もとても楽しかったよ
また遊ぼうね

CIMG6799.jpg


舞子がじいちゃん家で待ってるから
迎えに行こうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は葵ちゃんと素敵な所へ行きました

CIMG6728.jpg

まずは目の前の公園でお散歩しようね
葵ちゃん待って~  ・・・byゴー

CIMG6726_20101115222339.jpg

今日もルンルンのゴーちゃん

CIMG6720.jpg

お店に戻って
とっても美人さんの葵ちゃん

CIMG6730.jpg

お弁当
どれも美味しかったなぁ~
特に冷えた身体にだご汁がとってもGOOD

CIMG6734.jpg

少し寒いテラス席
目の前には素敵な庭が広がり
今の季節は紅葉がとても綺麗

CIMG6735.jpg

ゴーちゃんは庭を見つめて
静かに番犬中


CIMG6738.jpg

舞子もゴーも葵ちゃんも
とてもおりこうちゃんだったので
ママ達はゆっくりできましたよ~
コーヒーも美味しく頂けました

CIMG6739.jpg

食事の後は公園へ
テンションUPの葵ちゃんとゴーちゃん

CIMG6743.jpg

仲良く遊べそうだったけど
リードがあるから危なくて遊べないね

CIMG6763.jpg

みんなで集合写真

CIMG6752.jpg

いつの日か葵ちゃんとも
ぴったり並んで撮れるかな

CIMG6761_20101115222416.jpg

最初の写真がいい感じだったので
少し引き伸ばしてみました
モデルさんみたいに綺麗な葵ちゃんママ
モザイク掛けるのがもったいない~

CIMG6764.jpg

葵ちゃんまた遊ぼうね~

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は2時間ランランしました

CIMG6708.jpg

舞子は走りたいのに
ゴーちゃんはボール遊びに夢中

CIMG6709.jpg

カメラをベンチに置いて動画を撮りました
おもちゃがピーピー鳴りますのでご注意下さい
[広告] VPS


遅れて登場の栗ちゃん凛ちゃん
今日もたくさん遊んでくれてありがとね

CIMG6719.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ココでシルバープードルの葵ちゃん
待ち合わせしてるんだよ ・・・by舞子

CIMG6654.jpg

葵ちゃ~ん どこかな
ゴーちゃんはじいちゃん家に行ってるから
舞子が迎えに来たよ  ・・・by舞子

CIMG6653.jpg

とってもゴージャスな葵ちゃん
今日もかわいいね

CIMG6657.jpg

カフェさくらの木に行く前に
川沿いをお散歩しました

CIMG6658.jpg

カフェでは舞子も葵ちゃんも
とってもおりこうちゃんだったね

CIMG6675.jpg

デザート食べてコーヒー飲んで
ゆっくりできました

CIMG6666.jpg

それから公園に遊びに行きました

CIMG6676.jpg

舞子はとっても楽しそう
ふたりで走り回ってたね

CIMG6680.jpg

舞子は葵ちゃんが大好き

CIMG6682.jpg

ふたりで並んで
とっても仲良しになりました

CIMG6691.jpg

葵ちゃんまた遊ぼうね
今度はゴーちゃんも一緒にね

CIMG6686.jpg

おまけ
今日おやつが届きました
鹿・鳥・馬馬馬・・・・・

CIMG6700.jpg

ゴーちゃんの大好きな馬
今日はじいちゃん家でおりこうだったね
今度はゴーちゃんも一緒に葵ちゃんと遊ぼうね

CIMG6707.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日 
じいちゃんとばあちゃんと
みーちゃん くーちゃんも一緒に
八女市星野村に芋堀に行きました

CIMG6615.jpg

芋ほりをしている間、舞子達は交代で
見学してたよ この時は
ゴーちゃんとくーちゃんの番

CIMG6620.jpg

遠くにつながれてるのがみるくちゃん
近くにいるのがゴーちゃん

CIMG6623.jpg

今年の芋は不作で終了
広い芝生で遊ぼうね

CIMG6638.jpg

最後まで走り続ける
1番元気なゴーちゃん

CIMG6625.jpg

平和の塔の前で

CIMG6634.jpg

三角の一番上の所に
広島の原爆の時の火が今も灯されています

CIMG6636.jpg

舞子 ゴーちゃん
みんなが車で待ってるよ
さあ 帰ろうね

CIMG6631.jpg


おまけ
いつものランランで

CIMG6602_20101108224547.jpg

今日は3時間もランランしちゃったね

CIMG6651.jpg

舞子もゴーちゃんも
毎日楽しいね

CIMG6590.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子の大好きなどんぐり拾いに行きました

CIMG6589_20101106110345.jpg

ママ 早くちょ~だい
   ・・・by舞子

CIMG6587.jpg

どんぐり~ 待て
このどんぐりは大きいね

CIMG6581.jpg

こっちのどんぐりは長細い

CIMG6566.jpg

ふたりで一生懸命にどんぐりを
見つけています

CIMG6574.jpg

舞子がまだしつこくどんぐり広い
しているから
ゴーちゃんはおもちゃで遊ぼうね

CIMG6560.jpg

おもちゃ持ってきて遊び
30分もしちゃったね

CIMG6558.jpg


おまけ
前日のお散歩コースはビーチ
舞子はビーチが大好き

CIMG6548.jpg

ゴーちゃんはお座りしても
常に周りが気になります

CIMG6541.jpg

やっと
ゴーちゃんこっち向いた
はい チーズ

CIMG6551_20101106110422.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は天神で楽しいイベントがありました
2つの会場で2つの撮影会がありました

CIMG6523.jpg

雲ひとつない晴天
舞子もゴーちゃんも朝から元気モリモリ

CIMG6492.jpg

ゴーちゃん今から大暴れするのよね

CIMG6495.jpg

シルバープードルの葵ちゃんと合流

CIMG6507.jpg

久しぶりのぴっぴちゃん
いつ見てもおりこうちゃんで可愛いね

CIMG6514.jpg

ボブ君とも会ったね
他のお友達とも会ったのに
写真を撮るの忘れちゃった
ゴメンネ

CIMG6505_20101103204835.jpg

葵ママさんとちょ~真剣にリボン製作しました
眠たいのか葵ちゃん目が・・・

CIMG6498.jpg

葵ママ作
とってもゴージャスで
葵ちゃんに似合うだろうな

CIMG6503_20101103204836.jpg

上のリボンは舞子に
片方のリボンを長くしてエクステ風にしてみました
下のがゴーちゃん用
流れ星が流れるイメージで作りました
クリスマスにつけようね

CIMG6502.jpg

いろんなイベントで忙しくて
やっと休憩&昼食を食べました

CIMG6510.jpg

ねぇねぇ葵ちゃん遊ぼうよ~
     ・・・by舞子

CIMG6517.jpg

ゴーちゃん張り切りすぎて
何でゴーは閉じ込められるのよ
     ・・・byゴーちゃん

CIMG6520.jpg

あ~またママ達何か作ってる
     ・・・by舞子
(ゴーちゃんはまだカートの中)

CIMG6524.jpg

できた
舞子のゴーちゃんの
1番左のが葵ちゃんの
なかなかいい感じにできました

CIMG6529.jpg

今日一日楽しかったね
葵ちゃん最後までお付き合いありがとう

おまけ
お疲れの舞子
白目で寝てる~

CIMG6531_20101103215542.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
