HOME   »  2010年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は朝からランラン行きました

CIMG6384.jpg

舞子の大事なぬいぐるみフランシス(と命名)
お友達のシルバープー葵さん家にも
同じぬいぐるみのジャネットちゃんがいます

CIMG6379.jpg

新入りのフランシスです
今日一日よろしくね

CIMG6381.jpg

最近ゴーちゃんラブラブの栗兄ちゃん

CIMG6383.jpg

今日も北風ビュンビュンで寒いね~

CIMG6363_20101029153733.jpg

ゴーと舞子は楽しいよ~

CIMG6399.jpg

ランランの後に
久しぶりにグローウェルカフェ
行きました

CIMG6398.jpg

フランシスも一緒にね

CIMG6393.jpg

今日のお魚のランチは
金目鯛のてんぷら
すごく美味しかった

CIMG6386.jpg

みんなおりこうちゃんだったね
フランシスという名前は舞子の本名です
シルバープーの葵さんちのジャネットちゃんの
名前の由来が葵ちゃんの本名だからまねしちゃった

CIMG6396.jpg

今日も楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はゴーちゃんとふたりで
大きな公園に行きました

CIMG6317.jpg

ラッキ~誰もいないね
ココはノーリードのワンコがたくさんいるから
夕方は怖くて来れないもんね

CIMG6300.jpg


コスモスがキレイだね

CIMG6307.jpg

ゴーちゃんの後ろに見えているカフェで
ランチしました

CIMG6340_20101027153340.jpg

ゴーちゃん外を眺めて
とってもおりこうちゃん
他のワンコがカフェに入ってきても
全然騒がなかったね

CIMG6332.jpg

おかげでママは大好きな
グリーンカリーをゆっくり味わえたよ

CIMG6339.jpg

おうちで留守番しているパパに
バーガーを買って帰ろうね
舞子泣いてないかな
さあ帰ろうね

CIMG6333.jpg


おまけ
昨日はとっても寒かった

CIMG6277_20101027153424.jpg

舞子とゴーちゃんはこの寒さが嬉しそう

CIMG6284.jpg

北風にも負けずに
ビュンビュン走る~

CIMG6282.jpg

昨日も2時間ランラン
休む暇なく楽しみました

CIMG6288.jpg

これから舞子とふたりで
お散歩に行ってきま~す

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は撮影会で北九州へ行く予定でしたが
朝から凄い雨
予定変更で
カフェさくらの木へ行きました

CIMG6177_20101025001514.jpg

ノワールちゃん
昨日習った露出を上げて撮ってみました
いつも黒く写ってたけど、今日はOKだね

CIMG6185.jpg

高菜スパゲティー
(さすが九州

CIMG6186.jpg

デザート付きのランチは
嬉しいね

CIMG6188.jpg

その後
芝生の公園へ行きました

CIMG6206.jpg

みんなとっても仲良し

CIMG6273_20101025001847.jpg

ノワールちゃんと舞子
内緒の話かな

CIMG6218.jpg

舞子の頭ぐちゃぐちゃ

CIMG6242.jpg

ゴーちゃんもビチョビチョだね

CIMG6211.jpg

ノワールちゃん小さいのになかなか強い
ゴーちゃんと対等に遊べるのよ~

1287933439JpbS_SPM.gif

必死の形相のゴーちゃん

CIMG6225.jpg

雨でも楽しいね

CIMG6221_20101025001425.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
トイプーちりり君ママのお友達で
プロカメラマンさんの
ワンコフォト講座に参加してきました

CIMG6103.jpg

背中トサカ
ゴーちゃんのトサカの元祖ちりり君
ゴーちゃんとは小さい頃よく遊んでたね

CIMG6169_20101023191829.jpg

大きなワンちゃんも来ていました
最初はゴーちゃんいつものように大騒ぎ~
でもだんだんとおりこうちゃんに・・・

CIMG6159.jpg

フォト講座が始まりました
みんな座って脇を締めて
被写体をゆっくりと撮ります

CIMG6110.jpg

アップの練習
これはいつものオートで撮ったやつ

CIMG6174_20101023191829.jpg

先生の言う通りに露出を少し上げて
撮ってみました
毛の感じが違う

CIMG6116_20101023191902.jpg

海辺の方でも撮ってみました

CIMG6140_20101023191902.jpg

う~んいつもと同じかな

CIMG6144.jpg

お友達のくうちゃんそう君と一緒に
少し露出し過ぎたみたい

CIMG6153_20101023191829.jpg

フォト講座が終わって何人か帰った後に
栗ちゃん凛ちゃんがお散歩で登場
残ったメンバーで記念撮影しました

CIMG6175_20101023191830.jpg

フォト講座を受けると
一眼レフが欲しくなる・・・
今日も楽しかったね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
貸切ランラン行ってきました
舞子の満足顔

CIMG6077.jpg

ランに入るなり
それ~ 舞子突進
ゴーちゃん目つぶってる

CIMG6074.jpg

ゴーちゃん
凛ちゃんめがけて突進

CIMG6072.jpg

楽しそうな舞子

CIMG6070.jpg

イスに座っておやつの催促

CIMG6082_20101022220425.jpg

はいはい
ちゃんとおやつ持ってきてるよ
どれがいいのかな

CIMG6081.jpg

ランの外でお友達とおしゃべりしてたら
ママ~ 早く帰ってきて~
  ・・・byゴー・舞子

CIMG6091_20101022220426.jpg

今日来ていたお友達
ドックショーに出てるんだよ~

CIMG6086_20101022220425.jpg

ゴーちゃんは少しウロウロできるけど
舞子は塀から離れられない
とっても甘えん坊だね

CIMG6092.jpg


おまけ
昨日はビーチへ行きました

CIMG6065.jpg

リードがあるから遊びにくいね
後ろ姿が寂しいゴーちゃん

CIMG6063.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子とゴーちゃん
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行きました

CIMG5999_20101020210120.jpg

その前にランチ
久しぶりにロイヤルホストへ

CIMG6008_20101020210120.jpg

ちび太君こんにちわ

CIMG6014_20101020210121.jpg

コロちゃん今日も綺麗だね

CIMG6019.jpg

ママ今日はお魚のランチだね
   ・・・byゴーちゃん

CIMG6010.jpg

栗ちゃんも凛ちゃんも一緒に到着
今日の会場は天神の真ん中です

CIMG6033.jpg

今日はクリスマスバージョンのセット
12月号掲載の写真撮影です

CIMG6061.jpg

シュナ軍団 ワトソン君
お久しぶりのジャック君 トレック君

CIMG6045.jpg

ポメの米(マイ)ちゃんママから
おやつを貰おうと頑張ってる舞子

CIMG6056_20101020210028.jpg

こちらは小さくて可愛い
チョコちゃん

CIMG6048.jpg

クリスマスバージョンに
着替えたワトソン君
きまってるね

CIMG6054.jpg

ゴーちゃんも帽子を被って
無事撮影終了
12月号が楽しみだね

CIMG6021_20101020210122.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨晩はノワールちゃん家に遊びに行きました

CIMG5990.jpg

ノワちゃん最近少し大きくなったかな
でもゴーちゃんにはかなわないね

CIMG5978_20101017212455.jpg

みんなおやつを貰うのに必死
暗くて分かりづらいけどノワちゃん1番右に居ます

CIMG5981.jpg

ノワちゃんとゴーちゃん見つめ合ってる
爆走する3秒前

CIMG5970_20101017212518.jpg

舞子はノワちゃん家が大好きなの
昨日もまた夜遅くまで長居しちゃったね

CIMG5974_20101017212518.jpg

そして今日
小さな町のお祭りに行きました

CIMG5995.jpg

自衛隊も来てたね

CIMG5992.jpg

芝がフカフカの公園でたくさん遊んで帰りました
今日もお天気が良くて気持ちよかったね

CIMG5997.jpg





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久しぶりのまいまい号のチャリで
舞子とふたりでサイクリング

CIMG5926.jpg

ドームへ買い物に行きました

CIMG5929.jpg

その前にビーチへ

CIMG5948.jpg

以前は毎日のように舞子とふたりで
ビーチで遊んでたね

CIMG5947.jpg

こうやってハンカチを小さくして
これを咥えて走るのが楽しいのよね

CIMG5946_20101016092936.jpg

今日はゴーちゃんパパとお留守番だから
舞子だけたくさん遊べるね

CIMG5945.jpg

ママ~ 持って来たよ 投げて
   ・・・by舞子

CIMG5943.jpg

[広告] VPS


口に砂が入ったのかな
舞子はビーチが大好き
またふたりで来ようね

CIMG5949_20101016092937.jpg

そしてドームへ
今日も凄い人が来てるね
さあアレを買いに行こう

CIMG5956.jpg

ゲット
ピンクの小さなメガホン
これの使い方は・・・
ゴーちゃんが騒いでる時に音を出すため
これでゴーちゃん大人しくなるかな

CIMG5959.jpg

ゴーちゃんが待ってるから
もう帰ろうね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はグレース@ママさんの
なんちゃってカフェ1日限定オープン
へ行ってきました

CIMG5917.jpg

お友達の栗ちゃん凛ちゃんも
一緒に行きました

CIMG5911.jpg

とっても可愛いパピヨンの
アンディー君

CIMG5913.jpg

本日のおすすめメニュー
オマール海老や松坂牛・・・
ユーモアたっぷりのグレース@ママさんらしいメニューでした
もちろん 強制的に特製ランチを注文
(他のメニューは冗談です

CIMG5903_20101013213748.jpg

前菜3種
かぼちゃのスープ
グレープフルーツとアボガドのサラダ
これ↑最高に美味しかった

CIMG5906_20101013213725.jpg

メインのパスタの写真撮るの忘れてしまった
(ゴメンナサイ)
ママさんの娘さん達も大好きなミートソースナポリタン
ボリューム満点でとっても美味しかった
デザートのプリンは最高
チーズケーキもすごく美味しかった

CIMG5910.jpg

ワン子達にも嬉しいウマウマがありました
よっぽど美味しいのか珍しく
舞子とゴーちゃん、目の色変えて間食
そしておかわりまで頂きました

CIMG5909.jpg

今日だけの1日限定なんちゃってカフェ
とても楽しい1日でした
また開店されることを願っています。
グレース@ママさんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃん今日はピンクのリボン
付けて撮影会に行こうね

CIMG5799_20101011220623.jpg

会場に着いたらたくさんワンちゃんがいました
撮影の順番待ちだよ
次が舞子達の番

CIMG5819.jpg

会場の1階ではキャンピングカー
たくさん展示してあって面白そうだったね

CIMG5818.jpg

レモン君
この前はゴーちゃんと遊んでくれて
ありがとう

CIMG5815.jpg

撮影会の後は
また来ちゃったね
カフェデコ

CIMG5860.jpg

クンクン
ママの今日のパスタも美味しそうだね
   ・・・byゴー

CIMG5838_20101011220626.jpg

ゴーちゃんと舞子にも
美味しいケーキを頼んでるよ
ゴーちゃん大好きだもんね
栗ちゃんと凛ちゃんも食べてたね

CIMG5836.jpg

ふたりともウトウトしてるよ

CIMG5840.jpg

舞子は、あっちの世界とこっちの世界を
行ったり来たり
起きてるのか寝てるのか分からない

CIMG5841.jpg

今日はお客さん多くて・・・
やっときたね
ママのデザートだよ

CIMG5861_20101011220447.jpg

ママ~早く食べてよ~
もう寝むたいよ~

CIMG5862.jpg

目が覚めた

CIMG5844_20101011220534.jpg

あっ撮影会でもあった
マリーちゃんとソフィーちゃんだ
セーラー服がよく似合って可愛いね

CIMG5872.jpg

コロちゃんとちび太君
被り物がよく似合うふたりです

CIMG5866.jpg

舞子達も
気を付け 上向きすぎだよ

CIMG5848_20101011220534.jpg

ゴーちゃんも被り物が似合ってきたね
次は舞子にもさせるんだよね・・・by舞子

CIMG5851.jpg

やっぱり  ・・・by舞子
舞子が泣きそうな顔してるから
ゴーちゃんが心配してるよ

CIMG5853_20101011220535.jpg

きょうも楽しい1日でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
葵ちゃんとデートの前に
じいちゃん家に行きました

CIMG5771.jpg

なぜかと言うと
今回はゴーちゃんだけ連れて行くことに
舞子はお留守番です
ごめんね舞子

CIMG5765.jpg

待ち合わせのカフェ
ママのお膝に可愛い
葵ちゃんが居ました

CIMG5780_20101009093222.jpg

赤いリボンがとっても似合う
女の子~って感じの葵ちゃんでした

CIMG5782.jpg

ゴーちゃんは、舞子が居ないと大人しく
おりこうちゃんんにバックINでした

CIMG5781_20101009093222.jpg

おかげで美味しい3色カレー
ゆっくり食べる事ができました

CIMG5779.jpg

その後
小雨の中、隣の公園に行きました

CIMG5788.jpg

ゴーちゃんと葵ちゃんは相性が良くて
いつもお騒がせのゴーちゃんが
全然文句も言わずにクンクンしてるよ

CIMG5786_20101009093137.jpg

ゴーちゃんロングリードで
葵ちゃんの所まで走っていって
楽しそうに戻ってきます

CIMG5791.jpg

ルンルンのゴーちゃん
葵ちゃんと仲良くなれそうな予感

CIMG5789.jpg

そして、近くの別のカフェで
またまたおしゃべり~
葵ちゃんもおりこうちゃんに
お付き合いしてくれました

CIMG5795.jpg

ゴーちゃん、今日はとてもリラックスして
葵ちゃんも葵ちゃんママも優しくて良かったね
またデートしようね

CIMG5793.jpg

さあ舞子を迎えにいこうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ばあちゃんとゴーちゃんとお出かけしてたら
偶然広~い芝生の公園をみつけました

CIMG5740.jpg

今日はゴーちゃんだけだったから
今度はみんなと一緒に来ようね

CIMG5745_20101006225613.jpg

じいちゃん家に帰ってから
みるくちゃんのシャンプーの前に
軽くスプレーしてセットしてみました

CIMG5760.jpg

練習の時はなるべくバンドは軽めにしているので
コームを入れるたびにスウェルが崩れていく~

CIMG5754.jpg

おまけ
昨日は2時間貸切ランランでした
舞子の楽しそうな笑顔

CIMG5736_20101006225613.jpg

ゴーちゃんは2時間休憩なしだったね

CIMG5735.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃん真剣な顔
今から栗ちゃんと凛ちゃんを迎えに行きます
毎月恒例の nikuーQ 撮影会

CIMG5665.jpg

到着
もうみんな来てるね

CIMG5689.jpg

今日はゴーちゃんリボン付けてるのよ~
ほんとは女の子だもんね

CIMG5686.jpg

ゴーちゃん今日も張り切ってます

CIMG5684.jpg

凛ちゃんも呆れ顔

CIMG5674.jpg

撮影が終わっていつものカフェデコへ
ココでも張り切るゴーちゃん
迷惑顔の舞子です

CIMG5698.jpg

ワン子メニューの野菜ケーキ
ゴーちゃんも舞子も大好き

CIMG5704.jpg

スタジオはハローウインでした
コロちゃん帽子がよく似合ってるね

CIMG5716_20101004093941.jpg

その横ではまたまた
舞子達がガウガウしてるよ

CIMG5719.jpg

はいはいこっち向いて~
ゴーちゃん

CIMG5710.jpg

もう一回こっち向いて~
舞子

CIMG5709.jpg

なかなか上手くいかないね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はバーベキューするんだよ
      ・・・by舞子

CIMG5651_20101003001304.jpg

シフォン君
久しぶりだね
今日はゴーちゃんのことよろしくね

CIMG5662.jpg

さあさあ始めよう
今日は人間4名ワン子5匹のプチBBQ

CIMG5655.jpg

ゴーちゃん今日は4時間貸切だから
思いっきり遊べるね

CIMG5660.jpg

ワン子達にもウマウマお肉
をたくさん焼いてあげました

CIMG5658.jpg

今日もたくさん走って遊んで
ウマウマ食べて楽しかったね

CIMG5664.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
翌日 29日 水曜日
おはようゴーちゃん 
舞子の頭ぐちゃぐちゃだよ

CIMG5513.jpg

頭セットしてじいちゃん達の
お部屋に行こうね

CIMG5535_20100930000617.jpg

くーちゃんみーちゃんおはよう
くるみ 舞子 みるく ゴー

CIMG5546.jpg

それからみんなでランラン行きました

CIMG5560.jpg

みるくの声がうるさいのでご注意下さい
(画面が黒くても再生ボタンで始まります)
[広告] VPS

ゴーちゃんが1番早いね

1285772585QQxJjdtm.gif

お水を飲むのも競争です
みんな喉がカラカラなのね

CIMG5554_20100930000615.jpg

みーちゃん くーちゃん
可愛い走り方

1285772275wCygWA1z.gif

みんな思いっきり遊べてよかったね

CIMG5565_20100930000607.jpg

宿を出た後はウマウマ
山女を食べに行きました

CIMG5623.jpg

山女の塩焼き
山女の炊き込みご飯
とっても美味しかった

CIMG5621.jpg

舞子達は車から見てたね
ゴーちゃんとくーちゃんは静かに待てるんだけど
このふたりは・・・
舞子 みるく

CIMG5619.jpg

舞子のアップ
そんなに泣かなくてもいいのにね

CIMG5620.jpg

 九重夢大つり橋
ここはペットNGだから見るだけ~
ゴーちゃんばあちゃんに抱っこされていいね
やまなみハイウエイをドライブして
湯布院経由で帰りました

CIMG5638_20100930002431.jpg

家族でわいわい大騒ぎ
とっても楽しい1泊旅行でした
次はどこへ行こうかな

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031