HOME   »  2010年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
28日火曜日
舞子ファミリーみんなで温泉へ行きました
くーちゃん 
じいちゃんもばあちゃんも一緒だから嬉しいね

CIMG5410_20100930084406.jpg

大分の竜門の滝へ行きました
4匹の操作で必死なばあちゃん

CIMG5431.jpg

みんな上手に並べたかな
はいチーズ

CIMG5420.jpg

旅館に到着
今回泊ったのは大分にある宝泉寺温泉
花となごみの宿  山光園 
(写真を撮るのを忘れてる~

CIMG5523.jpg

ここには宿泊者専用のドックランがあります
さっそく、舞子とゴーちゃんだけ行ってみました
楽しいね~
(画面が黒くても再生ボタンで始まります)
[広告] VPS


宿に戻ると食事の用意がしてありました
おいしそう
CIMG5503.jpg

じいちゃんもばあちゃんも温泉に入って
リラックス~

CIMG5502.jpg

じいちゃん ばあちゃん 
みるく くるみ 舞子 ゴーちゃん
みんなでゆっくり食事できたね

CIMG5504.jpg

みんな一緒で楽しいいね
(画面が黒くても再生ボタンで始まります)
みるくの声がうるさいのでご注意ください
[広告] VPS

舞子 ゴーちゃん
そろそろお部屋に戻ろうか
また明日ね おやすみ
翌日に続く


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久々のバーベキューだね
楽しいね

CIMG5398.jpg

ノワールちゃんも一緒だよ

CIMG5400_20100926180734.jpg

ココのビーチは観光地なので
ワン子もけっこう来ます

CIMG5397.jpg

あっ またノーリードのワン子がいるよ
こっちに来るから怖いよ~ ・・・byゴーちゃん

CIMG5401.jpg

ゴーちゃんそんなに吠えなくても
大丈夫だよ   ・・・by舞子

CIMG5403.jpg

でもでも
知らない子が近くに寄ってくるから
怖いもん  ・・・byゴーちゃん

今日のふたりの会話でした




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お猿さん
ゴーちゃん寂しそうな後姿

CIMG5242.jpg

この日は・・・
舞子がじいちゃん家にお泊りしていた日
ゴーちゃんだけのお散歩でした

CIMG5249.jpg

舞子がいないからゴーちゃん元気がありません
おいで~っと呼んでもひとりじゃ怖くて来れない
いつもは舞子と恐る恐るついて来るのにね

CIMG5243.jpg

それからすぐに舞子を迎えにいきました

舞子にちゅっ  ・・・byくーちゃん

CIMG5260.jpg

ゴーちゃんにもちゅっ  ・・・byくーちゃん

CIMG5258.jpg

みんな舞子が大好き

CIMG5262_20100924104613.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつも行ってたペットショップのP2
中州にオープンしたので行ってきました

CIMG5395.jpg

栗ちゃん凛ちゃんも大好きな
スタッフのお姉さんがいたね

CIMG5394.jpg

入り口にはキレイな花が飾ってありました
あれ~ 誰かいる

CIMG5386.jpg

コロン君 パピコちゃん
お久しぶり
 おニューの天使のカートだ

CIMG5385.jpg

ワトソン君とも会っちゃった
今日はとっても暑かったね

CIMG5383.jpg


おまけ・・・
久々のチョコちゃん(中央)
今回も短~くカットしました

CIMG5360_20100921225000.jpg

チョコちゃんはシーズーのプリンちゃんと
一緒に暮らしています
ゴーちゃんが大きく見えるけど
やっぱりチョコちゃんが1番大きいね

CIMG5364.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子 ゴディア
今日はどこへ行くのかな

CIMG5265.jpg

撮影会の会場に着いたよ~
たくさんワンちゃんがいるね
お友達いるかな

CIMG5291.jpg

ハッピーちゃんももちゃん
北海道旅行はどうだった

CIMG5278.jpg

久しぶりのボブ君です

CIMG5300.jpg

シルバープーちゃんの葵ちゃん
初めまして
偶然ばったり会えて嬉しかったよ

CIMG5315.jpg

みんで集合写真

CIMG5309.jpg

それからずっと行きたかった
茶房わらび野に行きました

CIMG5349.jpg

山をクネクネ登っていくので
見晴らしが良くて気持ちがいい

CIMG5331_20100920111037.jpg

キレイな芝生のテラス

CIMG5323.jpg

ママはロールキャベツを食べてたね
   ・・・by舞子

CIMG5333.jpg

ノワちゃんちび太君いい笑顔だ

CIMG5336_20100920111036.jpg

コロちゃ~んこっち向いて

CIMG5335.jpg

とってもリラックスしてる凛ちゃん
ノワちゃんのお兄ちゃんと


CIMG5352.jpg

夕方になると爽やかな風が吹いて
気持ちよかったね
また好きなカフェが増えちゃったね

CIMG5327.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はレモンハウスへ行きました~
初めてのお呼ばれで
2匹で騒ぐといけないので
舞子はじいちゃん家でお留守番してもらいました

CIMG5215_20100918222706.jpg

とっても素敵なお庭で
レモン君ママがお水で遊んでくれました

CIMG5212.jpg

レモン君ママはとても優しくて
お水の出も優しかったの
それでいつもみたいにゴーのママが
お水をドバーって してくれたのよ
   ・・・byゴーちゃん

CIMG5224.jpg

これこれ  ・・・byゴーちゃん
レモン君ママは
こんなに勢いよく出すのね~
っと一言

CIMG5225.jpg

結局いつものようにびちょびちょ
今日もとっても元気だったね

CIMG5228.jpg


ちょっと目が泳いでるレモン君
ゴーちゃんが離れて狙ってるの

CIMG5236.jpg

レモン君びっくりさせてごめんね~
また遊んでね~
ヒカリさんありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃん準備OK
ゴーグルに合ってるね~
CIMG5164.jpg

久しぶりに
栗ちゃん凛ちゃんとランラン
行きました

CIMG5177_20100916123702.jpg

やっほ~
張り切るゴーちゃん

CIMG5170.jpg

この日は
舞子が1番楽しそうでした

CIMG5198.jpg

ふたりで凛ちゃんを追い掛け回し
隅に追い込む親子
恐るべし

CIMG5185.jpg

今度はみんなバラバラで
遠くからお互いの様子を伺い
猛ダッシュ

CIMG5189.jpg

ゴーちゃんは凛ちゃんが一番好き

CIMG5175.jpg

やっと涼しくなったから
また一緒に遊べるね凛ちゃん

CIMG5192.jpg

栗ちゃんと凛ちゃん
ベストショット

CIMG5179.jpg

ゴーちゃん、張り切りすぎて
水遊びする時間がなかったね

CIMG5166.jpg

今日これから
ランラン行くから
ゴーグル持って行こうね
行ってきま~す


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ペロペロ
ゴーちゃんはもう1歳と7ヶ月
だけど、まだまだ甘えん坊

CIMG5079_20100913102822.jpg

母親の舞子が
いつもペロペロしてます

CIMG5097.jpg

[広告] VPS


その舞子は3歳と7ヶ月
いまだに、ピンクのプーちゃん大好き

CIMG4954.jpg

家に帰るとすぐにプーちゃんの頭にかじりつき
プーちゃんが居ないと泣きながら探しています

CIMG4955.jpg

結局、ふたりとも甘えん坊だね

CIMG4957.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は久しぶりに
ななちゃんりんちゃんと会うんだよ~
    ・・・by舞子

CIMG5140.jpg


「いぬのきもち」の本を貰うんだよ~
あっ来たかな
   ・・・byゴーちゃん
違うよ 落ち着きなさいよゴー
   ・・・by舞子

CIMG5141.jpg

ななちゃん りんちゃん 登場
久しぶりに会うことができました

CIMG5150.jpg

いつものカフェ凸
ななちゃんはまだエリカラで~す

CIMG5157.jpg

今日も美味しいパスタを食べました

CIMG5155_20100910221150.jpg

あ~ゴーちゃん騒がないで~
   ・・・by舞子
ななちゃんもりんちゃんも
おりこうさんなのに
ゴーちゃんが騒いでごめんね

CIMG5156.jpg

今日もまた写真撮っちゃったね

CIMG5146.jpg

ななちゃんりんちゃん
久しぶりにたくさんおしゃべりできて
楽しかったね~
また一緒に遊ぼうね

CIMG5149.jpg


今日貰った本「いぬのきもち」見て
次に会う日までに、ゴーちゃんおりこうに
なるようにがんばるね
たくさんの本ありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
第一日曜日の恒例の撮影会がありました
到着すると突然の大雨
しばらく車の中で待機して
パパッと撮っていただきました

CIMG4923.jpg

それからいつものカフェデコへ行きました

CIMG4928.jpg

クンクンいい匂い
それはゴーのかな? ・・・byゴー

CIMG4924.jpg

海老が入ってる
残念ママのパスタでした

CIMG4925.jpg

9月は運動会のセットです
ゴーちゃんは一等賞のメダルつけて

CIMG4940.jpg

栗ちゃんも一等賞だね

CIMG4941.jpg

ちび太君にはメダルが大きいかな~
コロちゃんは赤白帽子がよく似合ってるね

CIMG4931.jpg

ちび太君達が写真撮ってる間
真横でガウガウして遊ぶ舞子達
ちび太君が心配してるよ

CIMG4933.jpg

舞子に帽子をかぶらせてもう一枚
小学生みたい

CIMG4938.jpg

みんなと別れた後は
公園で遊んで帰りました

CIMG4951.jpg

雨上がりだから少し涼しかったね

CIMG4946.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
じいちゃんのお誕生日だったから
みんなで呼子に行ってきました~
その前に、いつもの貸切ランで
遊びました

CIMG4828.jpg

くるみちゃんもがんばって
ランランしたね

CIMG4829.jpg

みるくとゴーちゃんは元気に
カケッコしてたね

1283569349Y9SUBJO6.gif

「ゴーちゃん走ろうよ」・・・by舞子
舞子が誘っても無視してるゴーちゃん

CIMG4827.jpg

ゴーちゃんはやっぱりコレが好き

CIMG4821.jpg

遊んだ後は、呼子大橋を渡り
目指すはイカの活き造り

CIMG4895.jpg

予約していたお店に到着
(舞子達は車の中でお留守番)
やっぱりイカといえばコレです

CIMG4877.jpg
まだ動いているから
動画に撮ってみました
[広告] VPS

新鮮なお刺身も美味しかった

CIMG4880.jpg

窓から見える海(目の前)
くじらのジーラ(船)を見ながら

CIMG4886.jpg

こっちを見てるみるくちゃん
窓のすぐ横に車を止めているから
安心して食事ができます

CIMG4887.jpg

イカの活き造りの閉めは
ゲソ&耳の天ぷらです
何もかも美味しくて
とっても満足でした

CIMG4885.jpg

帰りはドライブして
広~い公園で遊んで帰りました
みんなで遊ぶと楽しいね
みるく くるみ 舞子 ゴディア

CIMG4905.jpg

またみんなで行こうね




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ここの公園はとっても広いよ~
   ・・・by舞子

CIMG4786.jpg

やっほ~ 楽しい~
みるくちゃん達も今度いっしょに行こうね
   ・・・byゴーちゃん

CIMG4788.jpg

そのみるくちゃんはシャンプーの日でした
濡れると小さいね

CIMG4790.jpg

ドライングしてきれいになりました

CIMG4796.jpg

最後のショーの時に短くカットしていたから
毛が全然伸びないよ~

CIMG4793.jpg

みるくちゃんはブラッシングや
ラッピングが大好き
いつもとってもおりこうちゃんだから
すぐできちゃうね

CIMG4806.jpg

ゴーちゃんは水遊びで毛がチリチリだから
今日はみるちゃんの方が幅があるね
でも・・・
やっぱり顔の大きさが全然違う

CIMG4810.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930