HOME   »  2010年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも色々と相談にのって頂いている
グレース@ママさんと楽しいランチ
に行きました

CIMG4399.jpg

前回行ったら定休日だったので
今回は電話で確認してlet’s go

CIMG4396.jpg

いつもはあまり甘いもの食べないママが
パフェ~を食べてるよ  ・・・by舞子
今日は特別な日だもんね

CIMG4401.jpg

やっぱり最後の閉めはコーヒーだね
美味しいランチを食べれて良かった良かった
   ・・・byゴーちゃん

CIMG4402_20100730102519.jpg

グレース@ママさん
ありがとうございました


おまけ
先日買ったゴーグルで水遊び~
ゴーちゃんとっても似合ってるよ
[広告] VPS


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久々登場のくるみちゃん

CIMG3895.jpg

くーちゃん
窓際が大好き

CIMG3886.jpg

背中のトサカだいぶ伸びたね

CIMG3889.jpg

くるみ  みるく
くーちゃんと並ぶとみるくが大きく見えるね

CIMG3894.jpg

ゴーちゃんと並ぶと
こんなに違うよ

CIMG3898.jpg

お庭へ出る時はこんな感じ
窓際でみーちゃんとくーちゃん
位置について~よ~いドン
でお外へ行きます

CIMG3883_20100728104156.jpg

ゴーちゃんはいつも一番最後
そんなに急がなくてもいいもんね
     ・・・byゴーちゃん

CIMG3835.jpg





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
新しくオープンしたドックカフェに
行ってきました~

CIMG4307_20100725231916.jpg

お店の前には大きな川が流れてて
お散歩もできるいい所だね

CIMG4309.jpg

仲良しの栗ちゃん凛ちゃんも
一緒で楽しいね

CIMG4301.jpg

待ち合わせしていた
コロちゃんちび太君も到着

CIMG4313_20100725231839.jpg

ホットサンドに見えるけど、
1度トーストしたパンで作ったサンドイッチ
美味しかった

CIMG4305.jpg

デザートとドリンクも付いてたよ

CIMG4314.jpg

とても居心地が良くて長居しちゃったら
舞子がへそ天で眠っちゃった

CIMG4319.jpg

その後
みんなで近くのペットショップで
お買い物しました

CIMG4330.jpg

コロちゃんカートでくつろいでます
疲れちゃったかな

CIMG4331_20100725231841.jpg

イケテル
舞子とゴーちゃん 
ゴーグル買っちゃった
これでビーチで遊んでも砂が目に入らないよ~

CIMG4334_20100725231841.jpg

カメラのバッテリーが切れちゃって
久々の集合写真をmacoroさんにとってもらいました
ありがとう
今日も1日楽しかったね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
家から1時間ちょっとの所にオープンした
カフェで撮影会がありました

CIMG4255_20100724112352.jpg

米ちゃん麦ちゃん肉君もいたよ

CIMG4257.jpg

ママ達はランチをして
ココにはキレイなランがあるのに
あまりの暑さに遊べなかったね

CIMG4259.jpg

コロちゃんとちび太君と一緒に
いつものカフェ凸へと移動です

CIMG4292.jpg

あ~ココは涼しい ・・・byゴーちゃん

CIMG4266.jpg

クーラーが気持ち良さそうなちび太君

CIMG4267_20100724112351.jpg

また食べちゃった

CIMG4269.jpg

スタジオは夏バージョンになってたね

CIMG4279.jpg

凛ちゃん上手に待てできてるね

CIMG4285.jpg

おやつで釣ってます

CIMG4281.jpg

ゴーにもちょうだい・・・byごーちゃん

CIMG4286.jpg

今日も暑かったから疲れちゃったね
帰ってお昼寝しようね

CIMG4288.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃん
また水遊びしちゃったね

CIMG4207.jpg

今日はみるくちゃんも一緒

CIMG4194.jpg

みるくちゃんはまだ初心者だから
ゴーちゃん教えてあげてね
(すでにゴーちゃんは構えています

CIMG4193.jpg

ねえ、ねえ、ゴーちゃんどうやって遊ぶの
どこからお水が出てくるの
・・・byみるく

CIMG4192.jpg

ここからお水が出てくるよ
こうやってパクパクするのが楽しいよ
みーちゃんもやってみて
・・・byゴーちゃん
CIMG4200.jpg

あっお水が出てきたよ
パクパクするのね~
・・・byみるく

CIMG4202.jpg

ゴーちゃん
今日はみーちゃんも一緒で楽しかったね
さあシャンプーしようか~

[広告] VPS




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
延期になってた撮影会がありました

CIMG4136.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん
梅雨明けしたら真夏になっちゃたね

CIMG4144.jpg

チャチャちゃん リョーマ君
お久しぶり

CIMG4140.jpg

コロちゃんちび太君
木陰だと風が気持ちよかったね

CIMG4137.jpg

ゴーちゃんコロちゃんと初めてのツーショット

CIMG4142.jpg

翌日
海の日の今日は朝からランラン

1279540759QBKvjH1_.gif

後ろから凛ちゃんが来たよ~
逃げろ~

1279540642LCpBZvXe.gif

ゴーちゃんずっとあの場所から離れません
柵の後ろにゴーちゃんの大好きなプールが~


CIMG4176_20100719213430.jpg

はいはい ゴーちゃん
お水したいのね

CIMG4180.jpg

日陰でくつろぐ
コロちゃんとちび太君

CIMG4175.jpg

ランランの後はみんなでお隣のカフェへ移動
クーラーが効いてて涼しいね

CIMG4183.jpg

栗ちゃん達はいつもの美味しいのを
食べてたね

CIMG4186.jpg

舞子達もおやつを食べてまたココのランで
ひと遊びして帰りました

CIMG4189_20100719213428.jpg

昨日も今日もとっても暑かったね
ゴーちゃん元気だね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日
撮影会がお天気のせいで延期になっちゃったね

CIMG3974.jpg

だけど
カフェでコロちゃんとちび太君と会えたから良かった

CIMG3961.jpg

ちび太君
抱っこされてご満悦~

CIMG3959.jpg

ゴーちゃん
お家の中に居ると退屈だもんね

CIMG3958.jpg

この日はサッカーワールドカップの最終日
ちび太君最後のサムライブルーだね

CIMG3973.jpg

この次来るときはどんなスタジオに
なってるか楽しみ~

CIMG3968.jpg

帰りに
ビーチでお散歩して帰りました

CIMG3978.jpg

おまけ
先日お友達のサクラちゃんが
あみあみネット遊びをしていたので
ゴーちゃんも久々にやってみようね

CIMG3953.jpg

どうでしょ~

CIMG3952.jpg

前回の時は決め顔してたね

CIMG3654[1]


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日のお昼雨がやんだので
みんなでランランしました
くるみ みるく ゴディア 舞子

CIMG4103.jpg

ゴーちゃん今日も楽しそうだね

1279120007.gif

くるみちゃんは体が小さくて
マイペース

CIMG4095.jpg

みんなと走ってもゴーちゃん達が速すぎて
追いつかないよ~

CIMG4067_20100715004654.jpg

だけど、一生懸命にがんばってるね

CIMG4068_20100715004653.jpg

ゴーちゃんとみるくはとっても仲良し

CIMG4049.jpg

みるくちゃんも走るの大好き
今日は先頭で張り切ってたね~

1279120289.gif


ちょっと休憩
みるくちゃんとゴーちゃんは仲良くクンクン
舞子はいつも、クーちゃんのこと心配して見てるね

CIMG4093.jpg

みんなランラン楽しそう
また行こうね

CIMG4111.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつもの貸切ラン

CIMG3819.jpg

いつも元気なゴーちゃんです

CIMG3811.jpg

凛ちゃんも一緒だね
ゴーちゃんの1番のお友達

CIMG3812.jpg

雨の予報でも晴れることが多いこの頃

CIMG3814_20100712183737.jpg

この日も暑かったね

CIMG3816_20100712183736.jpg

舞子もランラン楽しいね

CIMG3817.jpg

ゴーちゃん満足そうな笑顔

CIMG3818_20100712183735.jpg

あ~ママ達また美味しいの食べてる~
   ・・・by 栗ちゃん凛ちゃん

CIMG3823.jpg

そうで~す
ランチの後はデザートで

CIMG3824.jpg

舞子とゴーちゃんも楽しんだでしょ~

CIMG3822_20100712183805.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
梅雨の合間のお天気の良い日
ぶらっと海までドライブしました
海沿いにはオシャレなお店がいくつかあります

CIMG3804.jpg

今回、初めてのカフェへ行きました
お友達のMちゃんは美味しそうな
グリーンカリーを食べてたね

CIMG3806.jpg

舞子も欲しいの~
舌がベロ~んてなってるよ
この後はいつもの貸切ランで
遊んで帰りました

CIMG3810_20100710223235.jpg

グリーンカリーがとっても美味しかったから
また行こうね


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お友達にチケットを頂いたので
じいちゃんとばあちゃんと
紫陽花を見に行きました~

CIMG3794.jpg

舞子 ゴーちゃん みるく くーちゃん
全員連れて行くのは大変だ

CIMG3792.jpg

と、言う事で、まずは
ゴーちゃんと舞子とばあちゃんと行きました

CIMG3782.jpg

紫陽花がいっぱいだね
きれいだね

CIMG3784.jpg

ゴーちゃんは紫陽花よりも他の人が
気になるらしい・・・

CIMG3787.jpg

そして次は、じいちゃんとばあちゃんが2人で
百合を見に行ったのでみんなでお留守番

CIMG3793_20100707163027.jpg

ゴーちゃん元気だね~
通りすがりの人に一生懸命吠えていました

CIMG3795.jpg

ゴーちゃん、まだ頑張ってるね
舞子もみるくも呆れてるよ
じいちゃん、ばあちゃん早く戻ってきて~

CIMG3796_20100707163054.jpg

キレイなお花が見れて良かったね
チケットありがとです。
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先週の話
貸切ランへ行きました

CIMG3577.jpg

ゴーちゃん、すでにビチョビチョ~
さあ、いくよ

CIMG3582.jpg

いつもはストレートで水を出して遊んでるけど
シャワーにしてみました

CIMG3552.jpg

いつもはストレートで
こんな感じだね
※ゴーちゃんの声が入ってますのでご注意ください
[広告] VPS


舞子も楽しそうだね
凛ちゃんも床に顔を押し付けて楽しそう

CIMG3546.jpg

ゴーちゃんも舞子もランが大好きだね
CIMG3561.jpg

ゴーちゃん、もう終わりだよ~
ずっとホースの前から離れません

CIMG3543.jpg

その後、ちび太君も一緒に
ビーチへ行きました

CIMG3599.jpg

舞子とちび太君
この日はとってもラブラブだったね

CIMG3601.jpg

遅れてニック君到着
みんなでカフェへ行きました
美味しいもの食べて、おしゃべりして
楽しかったね~
また行こうね

CIMG3604.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031