HOME   »  2010年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
週末の2日間、大雨の中
みるくちゃんのドックショーがありました

CIMG3659.jpg

こちら、ビジョンフリーゼのミルクちゃん
みるくの異母姉妹のナナちゃんファミリーです
ミルクちゃんもショーチャレンジ中

CIMG3742.jpg

いよいよショーが始まりました
まずはビジョンのミルクちゃんからです
テーブルで審査を待ちます
ハンドラーはママさんです

CIMG3684.jpg

ミルクちゃん触診されても
おりこうちゃんです

CIMG3685_20100628160128.jpg

良い感じにラウンドしてます

CIMG3680.jpg

ミルクちゃん上手に歩けたね
明日も頑張ろうね

CIMG3686_20100628165757.jpg


次はみるくちゃん
今回、今までで最高に毛が伸びたので
今日は大きめに作ってみましたチョキチョキ
明日はコンパクトにする予定
頭をセットして

CIMG3699.jpg

う~んちょっと大きいかな
もう少し小さく


CIMG3707.jpg


きれいに整えて~
チョキチョキ

CIMG3704.jpg

そうこうしていると
みるくちゃんの出番になりました
CIMG3723.jpg

ちょっと恐々歩くみるくちゃん

CIMG3720.jpg


今回は初めての場所で緊張してる様子
体がガチガチ

CIMG3725.jpg

また明日頑張ろうね

CIMG3726.jpg


翌日も凄い雨
ワイパー1番早いのにしても
前があまり見えないぐらい

CIMG3736.jpg

みるくちゃん今日の出番は遅いので
ひと眠り

CIMG3741.jpg

ビジョンのミルクちゃん今日も頑張ったね

CIMG3742.jpg

出番待ちのみるくちゃん
昨日の恐怖感を引きずってる
帰りたいモード突入

CIMG3752_20100628160816.jpg

キャ~ イヤだ~・・・byみるく
いやいやモードのみるくちゃんでした

CIMG3756.jpg

ラウンドで戻って来るときは
帰れると思って軽快な足取りでした

CIMG3758_20100628160948.jpg

みるくちゃん2日間お疲れさまでした

CIMG3765.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
何かと忙しい毎日を送ってる
舞子とゴーちゃん
近くの入り江に行ったり
梅雨入りしても天気がいいなぁ~

CIMG3357.jpg

木陰でひと休みしたり

CIMG3361.jpg

お家でお昼寝したり

CIMG3519_20100624233058.jpg

ノワールちゃん達と
ビーチでバーベキューしたり

CIMG3530.jpg

この日も暑かったね

CIMG3528.jpg

日が暮れるまで楽しんだね

CIMG3537.jpg

ゴーちゃんも舞子もぐっすり寝てるね

CIMG3617.jpg

ある日は
隣町のビーチでランチしたね

CIMG3542.jpg

いつも行くランで

CIMG3618.jpg

遊んだ後はコレ

CIMG3524.jpg

そして今日は
じいちゃん家に行きました
くーちゃんの背中のトサカも伸びてきたね

CIMG3642.jpg

久しぶりの登場
みるくちゃん

CIMG3630_20100624233147.jpg

ゴーちゃん今日も芝生の公園でたくさん遊んだね
明日はどこへ行こうか~

CIMG3637.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お気に入りのおやつが届いたよ
カンガルー 鹿
舞子はカンガルーが大好き

CIMG3464_20100619223124.jpg

ゴーちゃんはコレ
ヤギミルクボーロ

CIMG3460_20100619223125.jpg

鹿も大好きだね
低カロリーでヘルシーだからね~

CIMG3459_20100619223125.jpg

おやつの後はお昼寝タイム
あれっゴーちゃん起きちゃった

CIMG3428.jpg

起きたらお遊びタイム
ゴーちゃん頭をテーブルにぶつけて
ビックリしちゃった
そんなに驚かなくてもいいんじゃない

ゴーちゃんの声がうるさいのでご注意ください
画面が黒い時でも再生ボタンで始まります
[広告] VPS


ある日の舞子とゴディアでした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃんはよくおしゃべりします
お友達の中では誰もが認めるほど、
いつも何だかんだ言っております
おやつが欲しいときもこんな感じ

ゴーちゃん
水遊びしたからお腹がすいてるのね

ゴーちゃんの声が入ってますのでご注意ください
画面が黒い時でも再生ボタンで始まります
[広告] VPS

なぜがカメラ目線のゴーちゃんでした



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行ってきました
たくさんのワンちゃんがいたね
後ろにわんわんパトロールの
ジャック&トレック君

CIMG3471_20100612224555.jpg

栗ちゃん 凛ちゃん
今日はパパさんも一緒で良かったね

CIMG3484.jpg

ワトソン君
今日もきまってる~ハンサムボーイ

CIMG3485_20100612224554.jpg

後ろ姿のレモン君
今度一緒に遊ぼうね

CIMG3487.jpg

いつもオシャレなソフィー&マリーちゃん

CIMG3491.jpg

コロちゃん木陰で休憩中
そこは涼しいもんね

CIMG3493.jpg

舞子
いきなりカートの淵に乗って
何がしたかったのか・・・

CIMG3494.jpg

撮影会の後は、涼しいカフェへ移動

CIMG3497_20100612224641.jpg

ナナちゃんランちゃんも一緒

CIMG3501.jpg

このパスタも美味しかった~
(名前忘れた

CIMG3502.jpg

ちび太君の可愛いポーズ
抱っこのおねだりかな

CIMG3496_20100612224641.jpg

お目目がクリクリのちび太君
可愛く撮れたかも~

CIMG3499_20100612224640.jpg

カフェのスタジオで

CIMG3507.jpg

コロちゃん外から見つめてる人達を
じっと見つめていました

CIMG3513.jpg

ゴーちゃんは今日も元気いっぱいだったので
お疲れの模様で帰るとすぐに寝ちゃいました

CIMG3515.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつものお散歩コースのビーチ
ゴーちゃん今日も海へ入ります

CIMG3380_20100607234730.jpg

舞子も行きたがってるけど、
すぐに悪ふざけしてしまうから
今日はゴーちゃんだけね

CIMG3379_20100607234731.jpg

舞子が行きたくて泣いてるよ~
ゴーちゃん早く戻ってきて
※舞子の声がうるさいのでご注意下さい
[広告] VPS


もう潮が満ちてきてるよ

CIMG3384_20100607234729.jpg

そろそろ帰ろうね

CIMG3382_20100607234730.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
フリー雑誌 niku-Q  の撮影会
栗ちゃん凛ちゃんと一緒にに行きました

CIMG3388.jpg

おニューのカート登場
先日購入した天使のカート
凄くコンパクトで軽いから動きやすい

CIMG3398.jpg

今日もゴーちゃんとっても元気
知らない子が近づいて来ると
一生懸命ワンワン言ってたね

CIMG3402_20100606231232.jpg

コロちゃん ちび太君
ゴーちゃんと仲良くしてくれてありがと

CIMG3407.jpg

とても小さなちび太君
宙に浮いてる~
ゴーちゃんが見てるよ~

CIMG3412.jpg

撮影会の後は公園の隣にオープンしていた
オシャレ~なカフェへ移動です

CIMG3419.jpg

カートが軽いから入り口の階段も
楽々だったね

CIMG3422.jpg

チャチャちゃんと会うのは久しぶりだね
元気にしてたかな

CIMG3415.jpg

今日はお天気も良くて、お友達にも会えたし
楽しかったね~
舞子もゴーちゃんも満足満足

CIMG3426.jpg

みんなと別れた後
ゴーちゃんの体力があまっていたので
近くのビーチでお散歩して帰りました
ほんとに元気なゴーちゃん

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久しぶりにチョコちゃんがお泊りにきました
たくさん遊ぼうね

CIMG3207_20100602172131.jpg

みんな並んで
あれっゴーちゃんが1番大きいかな

CIMG3216_20100602172132.jpg

暑くなる前にサマーカットにしました
お尻にひとつ大きなハート
腕の上にハートの羽をつけました

CIMG3200.jpg

動画で見るとハート見えるかな
※舞子達の声が入っていますのでご注意下さい
[広告] VPS


ゴーちゃんチョコちゃんと遊べるのが嬉しいね

CIMG3181_20100602172130.jpg

やっぱりチョコちゃんが1番強いね
姉妹ではね
誰も舞子にはかなわないんもんね

CIMG3178_20100602172130.jpg

チョコちゃんの脚力はすごい
犬ではない みたい
何者って感じです
※舞子達の声が入っていますのでご注意下さい
(画面が黒い時でも再生ボタンで始まります)
[広告] VPS

翌日、チョコちゃん
予防注射に行きました
病院でハートが3つもあっていいね~って言われたね
また泊りに来てね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930