HOME   »  2010年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
月刊誌犬吉猫吉の撮影会に行ってきました
目がキラキラしてる ゴーちゃん
元気が有り余ってるゴーちゃん
唯一撮れた写真はコレだけ

CIMG2071.jpg

舞子はムスッとしてるよ
さっきママから怒られたからね・・・

CIMG2074.jpg

お友達の栗ちゃん凛ちゃん
一緒に今回の会場トリアスへ

CIMG2076.jpg

栗ちゃん 崟三郎(ごんざぶろう)君 舞子

CIMG2085.jpg

みんな横向いてるけど、いい写真

CIMG2080_20100425114653.jpg

コロちゃん こんにちわ

CIMG2091_20100425114654.jpg

ちび太君 今日もオシャレに決めてるね

CIMG2088_20100425114653.jpg

お久しぶり
ジャック&トレック君

CIMG2107_20100425114607.jpg

舞子ファミリーの親戚のナナちゃん

CIMG2102.jpg

ワトソン君
ゴーちゃんがワンワン言ってゴメンネ~

CIMG2092.jpg

ノアールちゃんが誘ってるよ
みんなドックランで遊んでいたけど、
ゴーちゃんが居たので入るのは止めました~


CIMG2096.jpg

とってもオシャレなボブ君

CIMG2093.jpg

ゴーちゃんは今日も大騒ぎだったので
写真は撮れなかったね
舞子もキャリーバックに入れられて
ご機嫌斜め・・・

CIMG2099.jpg


ゴーちゃん家に帰ると爆睡でした

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
コロちゃん14歳のお誕生日おめでとう

CIMG1927.jpg

舞子ファミリーを代表して舞子が
コロちゃんのお誕生会へ参加させていただきました

CIMG1926.jpg

大きなワンちゃんから小さなワンちゃんまで
みんな大好きなコロちゃんのお友達です

CIMG1960.jpg

いつもの貸切ランでBBQです
(macoroファミリーがすべて用意して下さいました)

CIMG1929.jpg

舞子、一目散にSちゃんの所へ
みんなSちゃんが美味しいおやつをくれるの知ってるもんね

CIMG1937.jpg

チャチャファミリーのママからも
おやつもらってる~

CIMG1940.jpg

はいはい みんなお行儀よくね

CIMG1942.jpg

その頃、本日の主役のたすきを着けた
主役のコロちゃん
「お肉くださ~い」

CIMG1966_20100420114448.jpg

BBQの火が危ないのでちょっと離れた所から
「僕にも、お肉をくださ~い」

CIMG1965_20100420114118.jpg

コロちゃん優しくなだめられて
ちょっと落ち着いたかな
米(マイ)ちゃんも心配してるのかな

CIMG1953_20100420114119.jpg

エルネちゃんとノワールちゃん
久しぶりだね

CIMG1943.jpg

「ママ、おやつちょうだい」

CIMG1955.jpg

舞子とエルネちゃん歳は同じなのに
親子みたい

CIMG1951.jpg

お楽しみのバースデーケーキ
超豪華3段がさねでした~
こんなに可愛いの初めて見ました

CIMG1963.jpg

みんな美味しそうに食べていました

CIMG1972_20100420114448.jpg

舞子は家に帰ってから、
ゴーちゃんにお土産でもらったケーキ
を取り合いして食べていました

CIMG1974_20100420114448.jpg

ジルロッちゃんのジルちゃん
たまたま、お隣のカフェに来ていたので
一緒に

CIMG1998.jpg

みんなで記念撮影
(帰り際だったので、栗ちゃん、チャチャちゃんファミリー
は写ってません残念)

CIMG2009.jpg

舞子、大好きなコロちゃんとツーショット
コロちゃん14歳のお誕生日おめでとう
ゴーちゃん達にもいつも優しくしてくれてありがとう
これからもたくさん遊ぼうね
健康で長生きしてね・・・by舞子

CIMG1983.jpg


仲良しお友達とコロちゃんのお祝いできて
ほんとに楽しかったです
macoroファミリーさんありがとうございました

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日
ゴーちゃんとくるみちゃんの病院の日
膝のお薬をもらいに2週間に1度病院へ通っていました

CIMG1245.jpg

それが、これからは月1回でよくなり
お薬も1日1回になりました

CIMG1248.jpg

お薬を飲み始めてもう10ヶ月近く経ちます
ゴーちゃんもくるみちゃんも最近は膝の調子が
いいので全然外れません

[広告] VPS


ドックランで沢山走って遊んでも大丈夫

CIMG1282.jpg

運動量が半端じゃないゴーちゃんも
くーちゃんとだったらセーブして走ってるね

[広告] VPS



いつの日か普通にドックランでお友達と遊べるようになると良いね
(ゴーちゃん、まだまだ興奮すると膝に悪いので
他のワンちゃんとは遊ばせないように貸切ドックランに行っています)

CIMG1285.jpg

10日に1度通っているプール
ゴーちゃん今日も頑張ったね

CIMG1895.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
トイプードル♪そらひなにっきのそらひなままさんの記事を転載させていただきます。

*******************以下転載********************

ぐるっぽメンバーのるんさんの愛犬、チワワのパンくんが迷子になりました!!
下に、るんさんの記事の転載をしております。
この記事を見られた方、よかったら転載・知人への呼びかけなど協力を願います!!

~~以下転載~~

本日(4月10日)、14:30頃自宅の駐車場からパンが行方不明になりました。
完全に私の不注意が原因です。
私はアンパンと車に乗って出かけようとしていました。
一度アンパンが車に乗った姿を確認したのですが、
目を離した隙にパンが車から降り、そのまま気付かず発進してしまいました。
出掛けて10分後、自宅駐車場に戻ったのですが既にパンの姿はありませんでした。

いなくなってからずっとブリーダーさん達も駆けつけてくださり、パンを探しておりますが、
この時間になってもパンは発見できておりません。

警察・近所の動物病院・ペットショップには連絡済です。
保健所は土曜のため連絡ができませんでした。

福岡市にお住まいの方で、もしパンの目撃情報などございましたら、ご連絡いただけないでしょうか?
詳細は下記の通りです。

よろしくお願いします。


チワワを探しています!
o0220016510490873822[1]

o0220016510490873820[1]



種類:ロングコートチワワ

特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。

名前:パン(10ヶ月)

性別:オス(去勢済み)

体重:1.8?

首輪:なし

行方不明になった時間:2010年4月18日 14:30頃

行方不明になった場所:福岡市早良区田隈1丁目11-32の駐車場

些細な事でも構いません。
目撃情報などございましたら下記までご連絡ください。

携帯:090-3798-5477 (ヒラバヤシ)

*********************************************************************
パンくんが一刻も早くご家族の元へ帰れますように…。
以上、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
4月3日
東京で開催される
FCIジャパンインターナショナルドックショー
に行くためにこの飛行機に乗って東京までひとっ飛び

CIMG1396.jpg

ずっと会いたかったサクラちゃん
想像していたよりも小さくてとてもフレンドリー
とっても可愛いかったです

CIMG1415.jpg

モトコさん行きつけのオシャレなカフェに
連れて行って頂きました
お勧めのビールを頂きました

CIMG1410.jpg

そしてサクラちゃんのお宅へ
美味しいワインと前菜

CIMG1456.jpg

名前が分かりませんが・・・
とっても美味しかったです

CIMG1460.jpg

こんなに美味しいお料理を頂いて
ドックショーの話で盛り上がり
とても楽しいひと時でした
モトコさんありがとうございました

CIMG1461.jpg

翌、早朝
6時半会場入り
とうとうやってきました

CIMG1481.jpg

8時半スタートです
まずは、スタンダードプードルから
グレース@ママさんのステップ君
がいました。

CIMG1530.jpg

こちらはシンバ君
ショーが終わって写真を撮らせていただきました

CIMG1649.jpg

スミレちゃん登場
とても素晴らしいスミレちゃん

CIMG1689_20100409223030.jpg

走る姿も堂々と元気良く
さすがチャンピオンって感じでした
入賞おめでとう

CIMG1678_20100409223030.jpg

サクラちゃんのお友達の桜子ちゃん
ダブルさくらちゃんの仲良しさんです

CIMG1736.jpg

スミレちゃんと同胎のハルト君
うちのゴーちゃんみたいに
おしゃべりして楽しいワンちゃんでした

CIMG1739.jpg

サクラちゃん
とても優しく人懐っこくて
思ったて以上にテンション高くて
元気いっぱいの可愛いワンちゃんでした

CIMG1788.jpg

他にもこんなに美味しいお料理や

CIMG1806_20100409223347.jpg

こんなデザートまで頂きました
モトコさん何から何までお世話になりました
ありがとうございました
サクラちゃんまた会いに来るからね

CIMG1808.jpg

お友達と一緒に横浜へ行きました
あいにくのお天気で雨でした

CIMG1812.jpg

今回で2回目の中華街
たくさん中華を食べました

CIMG1815.jpg

翌日はディズニーシーへ

CIMG1837.jpg

ピノキオ
ミッキーと写真を撮りたかったけど、
凄い列だったのであきらめました。
夜遅くまでディズニー満喫しました

CIMG1836.jpg

翌日
とうとう帰る日がやってきました
夕方の飛行機だったので
築地場外市場へ行きました

CIMG1844.jpg

とっても美味しいお寿司を食べました
シャリが赤シャリでした
築地のお寿司は昔から赤シャリだったそうで
今では、ここのお店だけになったそうです

CIMG1842_20100409223345.jpg

あっという間の4泊5日
色んな方にお世話になりました
皆さんありがとうございました

CIMG1852_20100409223542.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
とても仲良しの舞子とゴーちゃん

CIMG1376.jpg

今日も朝からお散歩して

CIMG1382.jpg

かけっこして
ゴーちゃんはお家に帰りました

CIMG1383.jpg

そして・・・夕方のお散歩
明日からママが東京だからね・・・by舞子
舞子とっても寂しそう

CIMG1384.jpg

途中、野良猫ちゃんと見つめ合い
猫ちゃんにフーと言われる舞子

CIMG1385.jpg

せっかく眺めのいい所までお散歩に行ったのに
寂しそうな舞子
少しの間、じいちゃん家でお留守番だけど
帰ってきたらすぐに迎えに行くから
待っててね

CIMG1386.jpg

ゴーちゃんも待っててね

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
