HOME   »  2010年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
竹崎かに 
お誕生日の為に買いに行ってきました 
竹崎はカニも牡蠣も有名です 

CIMG9606.jpg

舞子とゴディアと行きました 

CIMG9509.jpg

朝からハイテンションのふたり 
ケラケラ笑ってる 

CIMG9592.jpg

ココは高速道路のドックラン 

CIMG9591.jpg

まずはひと遊びしてからレッツGO 

1264774354.gif

最初の目的地のやぐらに到着 

CIMG9537.jpg

海がとてもキレイ 

CIMG9525.jpg

後ろに見える港町へカニを買いに行きます 

CIMG9534.jpg

お城のようなやぐらの前で 

CIMG9549.jpg

海をバックに 

CIMG9556.jpg

海までお散歩しました 

CIMG9560.jpg

広い公園で少しだけ遊びました 
 
CIMG9541.jpg

やっぱり芝生はいいな~ 
 
CIMG9542.jpg

カニと牡蠣を買った後は神社へ 

CIMG9585.jpg

ココには毎年来ています。
そして今年もいい1年になりますようにお願いしてきました

CIMG9590.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日1月25日は特別な日 
チョコ ゴディア 舞子 みるく くるみ
全員集合です  

CIMG9670.jpg

チョコちゃんも昨日からお泊りしていました 
(ゴーちゃんはず~っとお泊り中)

CIMG9668.jpg

今日の主役の4姉妹 
みんな無事に1歳になりました 

 みんなお誕生日おめでとう 

CIMG9612.jpg

舞子が母親になった記念日です 
舞子のおかけで最高にハッピーな1年でした
舞子 こんなに可愛い子達を産んでくれてありがとう

CIMG9625.jpg

舞子の大好きなチーズケーキでお祝いしました
最初のチョコちゃんの字が大きすぎて
くるみちゃんの名前が変になってしまった・・・

CIMG9643.jpg

じいちゃんが特製ピザを焼いてくれました  
じいちゃんのピザは美味しいから大好き 

CIMG9682.jpg

牡蠣とトマトの特製パスタ 
これもじいちゃんが作ってくれました
(この牡蠣は竹崎の牡蠣です)
ものすごく美味しかった 

CIMG9593.jpg

ママの大好きな竹崎がに 
コレも昨日竹崎まで買いに行ってきました 
そのことは後日upします 

CIMG9606.jpg

食事の後は記念撮影 
みんな居ると思ったらくーちゃんが居なかった
5匹も居るとよくある事・・・

CIMG9600.jpg

舞子ファミリー みんな揃いました 
みんな愛情いっぱいもらってとっても幸せです

CIMG9639.jpg

お外のサークルで遊びました 
体が大きくなったのでサークルが小さくなりました 

CIMG9666.jpg

みるくちゃん    舞子 
1番舞子に似ているみるくちゃん
ドックショーで頑張ってくれています 

CIMG9655.jpg

チョコちゃんとゴーちゃんは舞子より大きくなって
遊びも豪快です 

CIMG9659.jpg

さあさあ 並んでくださ~い 
マイペースなくーちゃんはいつもふら~っと
どこかへ行ってしまいます 

CIMG9674.jpg

記念すべき今日1月25日のラストを飾る1枚 
う~んあと一歩 
来年の誕生日には納得いく写真が撮れますように  
みんな健康で楽しく暮らしていけますように 

CIMG9661.jpg

今日はじいちゃんばあちゃんからお祝いしてもらって
みんな良かったね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

ゴーちゃんウキウキ 
今日はダブルデート  
ブログ ふたりごと  の
ななちゃんりんちゃんとデートしました 

CIMG9463.jpg

舞子もウキウキ 
仲良くなれるかな~ 

CIMG9460.jpg

りんちゃん   初めまして~ 
もっこりなお尻が可愛いの~。
ママさんがトリマーさんなのでカットがオシャレ

CIMG9430.jpg

ななちゃん  初めまして~ 
とても穏やかで優しいななちゃん 

CIMG9433.jpg

ゴーちゃん以外とすんなり仲良しに 
みんなでカケッコ開始~ 

CIMG9418.jpg

ななちゃんが走るとゴーちゃんが目の色変えて
       追いかけてました 

CIMG9425.jpg

ななちゃんりんちゃんの方が舞子よりも年上なので
いつも世話好きな舞子なんだけど、
普通に遊んでいました 

CIMG9420.jpg

ママたちはランチの時間 
今日の日替わりランチはコレ 
とってもボリュームがあって美味しかった~ 

CIMG9438.jpg

ななちゃんりんちゃんはママのお食事中 
ずっとおりこうちゃんに待っていました
テーブルにあご乗せて可愛い~ 

CIMG9439.jpg


舞子とゴーちゃんはちょっと退屈してきたのか
あくびなんかして、早くランに戻ろうよ~って
アピールしてます 

CIMG9436.jpg

そして、またまたランへ 
あいにくの雨だったけど、ココのランでは関係ないので
みんな思いっきり楽しめました 

CIMG9457.jpg

とっても楽しいデートだったね~ 
ななちゃんりんちゃんまた遊ぼうね 

CIMG9445.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
家でくつろぐゴーちゃん

CIMG9282.jpg

ゴーちゃん起きて~ さあ出かけるよ~

CIMG9283.jpg

貸切ドックランへ行きました 
今日はお友達の栗ちゃん凛ちゃん達と一緒です

CIMG9300.jpg

ゴーちゃん、ちび太君と挨拶仲

CIMG9336.jpg

舞子もクンクン挨拶してね

CIMG9335.jpg

ゴーちゃんは、ほんとに走るのが大好き

CIMG9296.jpg

いつも笑顔で楽しそう

CIMG9295.jpg

こんなに楽しんでくれるから
いつも来てよかった~って思います

CIMG9290.jpg

舞子もゴーちゃんに狙いを付けて・・・

CIMG9337.jpg


舞子最近ゴーちゃんのパワーに押されぎみ

1263733041.gif

ニューフェース
プリンちゃんとココアちゃん家のバニラちゃん

CIMG9349.jpg


ゴーちゃんコロちゃんとおしゃべりしてるの~
コロちゃんは優しいから黙って聞いてくれています

CIMG9345.jpg

ゴーちゃんもう1歳になるんだから
少しは大人になりなさい ・・・by舞子

CIMG9339.jpg

海辺の道をドライブして

CIMG9357.jpg

いつものカフェへ行きました
コロちゃんとちび太君とまったりできました 

CIMG9360.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
年明けそうそう、
私が、インフルエンザだったから 
ずっと退屈していた舞子とゴーちゃん 

CIMG9214.jpg

家ではこういう遊びをしておりました 

1263639954.gif

紙でできた硬い芯を取り合っています 
舞子もゴーちゃんも必死 

1263639874.gif

そして、体調も良くなったので
久しぶりにいつもの Black Rock City Dogrun
にいきました 

CIMG9249.jpg

カフェがリニュアールオープンしていました 
ゴーちゃんもソファーでくつろげます 

CIMG9265.jpg

新しいお友達もできました 
プリンちゃん 

CIMG9258.jpg

ゴーちゃん最初はワンワンいってたけど
仲良く遊べるようになりました 

CIMG9259.jpg

ゴーちゃんとチャイちゃん 
 
CIMG9261.jpg

舞子久しぶりのランは楽しかったかな 

CIMG9263.jpg

そして今日もまた行って来たのであります。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
去年の暮れの話ですが・・・

チョコちゃんと舞子といつものランへ行きました 

CIMG8623.jpg

チョコちゃん 
ジャンバーを脱いで遊びます 

CIMG8632.jpg

チョコちゃんは体全体を大きく使って豪快に走ります
体がビヨ~ンって伸びてる~ 

CIMG8626.jpg

チョコちゃん寒い顔してる~ 

CIMG8631.jpg

舞子も寒いのかな~  帰ろうね 

CIMG8622.jpg

家に帰ると一目散にコタツの中へ  
みんな大好きぬくぬくコタツ 
チョコちゃんもコタツが大好き 

CIMG8637.jpg


~・~・~・おまけ・~・~・~

ばーちゃんと買い物へ行くときは、
みるくとくるみも一緒なのでこんな感じです。
カート2台に分かれて買い物開始 

CIMG8830.jpg

そのうち、カートの中に買い物する商品が増えると
乗れなくなるので、こっちのカートへ移動 
結局みんなで入る事になります。

CIMG8832.jpg

誰かお留守番してて~ 

  いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日お泊まりに来ていたチョコちゃん

CIMG8212.jpg

ななりんママさんに作っていただいたスヌードです
ママさんOSANPOというお店をやっています

CIMG8177_20100110202518.jpg

チョコちゃんこっち向いて~
舞子のサイズで頼んだのでチョコちゃんには小さかったかな

CIMG8179_20100110202518.jpg


こちらはゴーちゃんと舞子

CIMG8859.jpg

家の中でもいつも一緒
べったり、まったりしています。

CIMG8856.jpg


ゴーちゃんもスヌードをつけてもらいました
どうですか

CIMG8853.jpg

いいですね~
これだと耳が汚れないね

CIMG8854.jpg

舞子のスヌードだけど貸してあげるよ
 
CIMG8836.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お正月休みの間 
湯布院温泉  へお泊りに行きました
ゴディア     舞子 

CIMG9169.jpg

舞子  クンクン山の香りがする 

CIMG9093.jpg

ゴディア  どこへ行くのかな 楽しみ

CIMG9100.jpg

湯布院の展望台 
空が真っ青でとても気持ちがいい~ 

CIMG9105.jpg

今日お泊りする旅館へチェックイン 

CIMG9110.jpg

広くて気持ちのいい部屋 

CIMG9121.jpg

窓からの風景もGOOD    ・・・byゴディア

CIMG9115.jpg

由布院の町へレッツGO 
早く~   早く~ 

CIMG9138.jpg

    金鱗湖  到着

CIMG9134.jpg

ママと一緒に 

CIMG9136.jpg

ぶらぶらと町を散策しました 
由布岳がとってもキレイでした 

CIMG9128.jpg

旅館へ戻り、温泉に入り 
お隣の居酒屋へ行きました 
とりあえずビール 

CIMG9173.jpg

ココだとパパの好きなものを好きなだけ食べれていいね 
(好き嫌いが多いので・・・)

CIMG9174.jpg

翌朝 
 おはよう 舞子  よく眠れたかな

CIMG9178.jpg

おはよう ゴーちゃん  今日のお天気はどう

CIMG9188.jpg

寒いなぁ~と思ったら雪でした 
雪がちらちら とってもいい感じ 

CIMG9196_20100108121459.jpg

朝食も舞子とゴディア同伴でOKでした 
他のワンちゃんもいましたが
ゴーちゃんとってもおりこうさんができました 
ゴーちゃんやればできるやん・・・by博多弁の舞子

CIMG9183.jpg

チェックアウトの後に記念撮影してもらいました
とてもいい旅館でした 

CIMG9209.jpg

舞子はどこに連れて行っても恥ずかしくない
とてもおりこうちゃんです。
今年は沢山旅行しようね 

CIMG9166.jpg

ゴーちゃんはあまり見た事のない程のおてんば娘
どうなることか心配したけど、ちゃんとおりこうにできました
また行こうね 

CIMG9167.jpg

初めての温泉1泊旅行とても楽しかったね 
今度はじいちゃん、ばあちゃんも誘おうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
新年明けまして
お初のドックランへ行きました 

CIMG8905.jpg

舞子  チョコちゃん  ゴーちゃん 

CIMG8919.jpg

こてじゃーなでコロちゃんとちび太君と待ち合わせです 

CIMG8911.jpg

ワンコ用のおやつがお重に入ってました 

CIMG8907.jpg

私はコレを食べたのですが・・・
ゴーちゃんが大騒ぎしていたので
食べた気がしませんでした

CIMG8913.jpg

macoroさんが撮ってくれていた写真です 
ごーちゃんうるさいな~ 
      静かにできないのかな~  ・・・by舞子
macoroさんありがとう 

CIMG8910.jpg

そして、お隣のうえらんからへ
栗ちゃん凛ちゃん
       うにちゃんシフォン君
と合流です 

CIMG9007.jpg

さそっくカケッコ開始~ 

1262840702.gif

ゴーちゃんとシフォン君
見つめ合って・・・

CIMG9001.jpg

ゴーちゃんの空中浮遊 
遠くにマイペースなコロちゃん

CIMG8978.jpg

チョコちゃんだいぶみんなと遊べるようになりました

CIMG9053.jpg

ゴーちゃんのはじける笑顔 
 
CIMG9084.jpg

舞子とコロちゃんのツーショット 

CIMG8925.jpg

ちび太君  凛ちゃん  ゴーちゃん 

CIMG8929.jpg

楽しそうなゴーちゃん  後ろに舞子が・・・

CIMG8943.jpg

舞子とゴーちゃん 

CIMG9085.jpg

ゴーちゃんと舞子 

CIMG9033.jpg

コロちゃん  シフォン君  ちび太君 

CIMG9010.jpg

一瞬横切るゴーちゃん 
うん~何か通ったのかな~  ・・・by舞子

1262841668.gif

ゴーちゃん 舞子 チョコちゃん 凛ちゃん 栗ちゃん
あ~ 凛ちゃんこっち向いて~ 

CIMG9069.jpg

今年もたくさん遊んで楽しい年にしたいワン 

CIMG9077.jpg
 
今日も楽しい1日でした。
元気いっぱい有り余ってるゴーちゃんに
お付き合いいただいて
皆さんありがとうございました 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 明けましておめでとうございます 

去年の1月25日  
舞子が4姉妹の赤ちゃんを産んで
とても楽しい一年でした 



CIMG5029_convert_20090209182857.jpg

みんな健康でスクスク育ち
こんなに大きくなりました

CIMG8768.jpg

今年も楽しい年になりますように 


 皆様よろしくお願いいたします 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031