HOME   »  2009年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ずっとお泊り中のゴディア 
今日はみんなでBBQに行くので、お家に帰ります 
(ランで調子に乗るとヒザに悪いので・・・)

CIMG7601.jpg

さあ、始まりました 
今回はパパさんが数名いるので、レディースは楽チンです

CIMG7622.jpg

舞子達もみんな仲良しお友達なので、
それぞれ追いかけっこして遊んでいます 

CIMG7618.jpg

前回来れなかった、コロちゃんとちび太君 
今回は一緒に楽しめてとっても嬉しかったです 

CIMG7635.jpg

ニューフェイス 
チョコラちゃんとシエルちゃんの弟のサイ君
まだ4ヶ月  これからもよろしくね 
 
CIMG7608.jpg

あれ~  みんな集まってるよ~  by舞子

CIMG7612.jpg

米(まい)ママ~ 
それは、おやつじゃないですか~ by舞子

CIMG7616.jpg

こっちにもくださ~い 
順番待ちの舞子 

CIMG7615.jpg

おやつを貰って、またまたみんなでかけっこ~
ちょっと小高い丘に登るのが楽しいの~ 

CIMG7610.jpg

記念撮影 
みんな仲良しお友達 
大人16名  ワン子17匹  

CIMG7631.jpg

楽しかったBBQの後は、お隣のこてじゃーなへ移動 

CIMG7648.jpg

 フォンダンショコラ 
ケーキの中にとろーりチョコレート
とっても美味しかった 
 
CIMG7646.jpg

家に帰って、シャンプーして 
たくさん遊んで疲れた舞子 
満足気に白目で寝ています 

CIMG7652.jpg

みなさんお疲れ様でした

BBQとっても楽しかったね・・・ 
次はゴーちゃん達もいっしょに行きたいね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴーちゃんのプールに行って来ました 
とっても気持ちのいいお天気でした  快晴

CIMG7454.jpg

ゴーちゃん頑張ってます 

CIMG7473.jpg

なんと20分も泳ぎました~

CIMG7474.jpg

ゴーちゃんお疲れさま 

CIMG7479.jpg

今回は誰もお友達がいませんでした
舞子も置いてきたし・・・ちょっと寂しかったね。

CIMG7480.jpg

先日、雑誌の撮影したのができていました
ココを切り取ったらクーポンで使えます

CIMG7507_20091126222750.jpg

フリー雑誌ポス12月号 
に、載ってます 

CIMG7523.jpg

クンクン 
じいちゃん家が近くなってきたかな~ byゴー

CIMG7488.jpg

今日のお昼はじいちゃん特製スパゲッティー 
いつも作ってくれてありがとう 

CIMG7490.jpg

お留守番していた舞子 
先頭きっていたずらしています 

CIMG7493.jpg

木の枝をくーちゃんと舞子が取り合いっこしています

CIMG7500.jpg

ばーちゃんの花壇はいつもめちゃくちゃに荒らされます 
でも、みんな楽しそうだから止められない・・・ 

CIMG7496.jpg





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子  朝の身支度を終えて 
これから、雑誌犬吉猫吉の撮影会に行きます 

CIMG7359.jpg

じいちゃん家に到着 

CIMG7372.jpg

舞子が来た事がわかると、みるくとくるみが
中で大騒ぎしています 

CIMG7376.jpg

みるくちゃんも髪の毛セットしてリボンをつけました 
  舞子(左)          みるく(右) 

CIMG7377.jpg

会場に到着です 

CIMG7427.jpg

たくさんの可愛いわんちゃんが来ています 
(名前聞くの忘れちゃった

CIMG7409.jpg

舞子たちもキョロキョロしています 

CIMG7405.jpg

あっ  ナナちゃんファミリー発見 
ボビー君今回もナイスな座り方 

CIMG7407.jpg

ミルクちゃんとナナちゃん 

CIMG7412.jpg

ナナちゃん今日は赤いお洋服で
とっても可愛いな~

CIMG7413.jpg

クルミちゃん  
うちのくるみちゃんと同じ名前 

CIMG7387.jpg

まるちゃん  始めまして~

CIMG7388.jpg

コロちゃん 
この写真はいつものコロちゃんとはかけ離れて
人相が悪く写ってしまって・・・ごめんね
ほんとは優しいお顔しているんですよ~ 

CIMG7383.jpg

ちび太君 
ゆっくりお話ができなくて残念でした~。

CIMG7385.jpg

エルネちゃんとラファンちゃん 
今日もオシャレなお洋服とビーズリードで可愛い~ 

CIMG7400.jpg

舞子と比べると大きさがわかります 
ほんとに可愛いんです 

CIMG7397.jpg

またまたオシャレなワンちゃん発見 

CIMG7415.jpg

ぽのちゃん 
舞子と同じでトップを伸ばしてる~
可愛い~

CIMG7390.jpg

ディアちゃん 
ぽのちゃんと似てるけど姉妹ではないそうです 

CIMG7393.jpg

ノワールちゃん 
トップの毛が伸びて段々と女の子らしくなってます。
最近いち段と可愛くなってる~ 

CIMG7426.jpg

とっても寒かったからコーヒーを飲みに行きました 
ドーナツ屋さんのテラスで 

CIMG7420.jpg

舞子    みるく      くるみ 

CIMG7419.jpg

じいちゃんにお土産を買って帰りました 

CIMG7428.jpg

くるみちゃん、小さくて怪我しないかとても心配なので
なかなかイベントに連れていかないんです 
今日もカートの中で小さくなっていました

CIMG7435.jpg

くるみちゃんは家の中が大好き 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
だいぶ冷え込んできたので紅葉を見に行ってきました
ゴーちゃんもお家へ帰り、久しぶりに舞子だけになりました 

CIMG7264.jpg

まだ少し早いかな~

CIMG7263.jpg

ここは年に何度か訪れる場所

CIMG7248.jpg

やまめの炭火焼がとっても美味しいです 

CIMG7257.jpg

舞子も一緒に来れるからココは大好きな場所 

CIMG7253.jpg

メインの通りからお城の跡へ上って行きます 

CIMG7269.jpg

ココは福岡の小京都と言われています 

CIMG7272.jpg

秋月城下町 

CIMG7275.jpg

少しだけ色づいてきてます 

CIMG7274.jpg

ここのもみじはまだ緑色でした 

CIMG7281.jpg

可愛いプーちゃんファミリーとお会いしました 
舞子も一緒に記念撮影です 
みんなとってもおりこうちゃんでした。

CIMG7268.jpg

そして、ちょっと休憩しに喫茶店へ

CIMG7309.jpg

ここの喫茶店はドックランがありました 

CIMG7287.jpg

可愛いコスモス 

CIMG7294.jpg

舞子だけだったけど、遊ぶ気満々 

1258726173.gif

帰りの車の中で 
舞子ぐっすり眠ってます。

CIMG7312_20091120231647.jpg

久しぶりに舞子だけでお出かけして
甘えん坊になってま~す


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
みるくのショーの後 
じごろうさんへ行きました 

CIMG7045.jpg

みるくちゃん  楽しそう  
ドックショーよりこっちの方が楽しいに決まっています 

CIMG7053.jpg

なんだか甘いものが食べたくなって 
コーヒーが美味しかった 

CIMG7057.jpg

クリスマス用に撮影スタジオが用意されてました 

CIMG7136.jpg

みるちゃん、ココでもポーズを取らないといけません 

CIMG7144.jpg

とっても上手にできました 

CIMG7135.jpg

帰りに、いつものくまさんと 

CIMG7074.jpg

今度はお正月バージョンを撮らないと~
みるくちゃん、とっても長い1日だったね 
お疲れさま 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
みるくのドックショーがありました  
前夜から大雨です 

CIMG6976.jpg

会場に向かう間も降ったり止んだり 
天気予報では曇り 
どうか止みますように 

CIMG6983.jpg

会場に着くと雨はあがりました 
気分も晴れ晴れとみるくのセットを始めます 
みるくちゃんは最初はガタガタ震えていたけど
だいぶ落ち着いてきました 

CIMG6995.jpg

カット&セットお願いしていたのですが、
急遽、自分でする事になりました  

CIMG6998.jpg

カットするつもりではなかったのでちょっと焦りましたが 
もう、時間がないので急がないといけません 

CIMG6999.jpg

ナナちゃんのママもパパと一緒に
応援にきてくれました 

CIMG7005.jpg

久しぶりのショーカット、  チョキチョキ 
みるくちゃん途中で居眠りが始まったので、
起きて~起きて~と言いながら 

CIMG7003.jpg

出来上がり 
さあもうすぐ時間です 

CIMG7006.jpg

出番待ちしているところ 
いつも雑誌などで出ている某有名な方が 

CIMG7139.jpg

みるくちゃん今回からジュニアクラスです 
某有名犬舎に挟まれて戦うことに・・・

7頭中シルバーはみるくちゃんだけ 
他はみんなホワイトでした 

CIMG7010.jpg

ちょっとよそ見したいけど・・・ガマンしてね~
頑張るみるくちゃん 

CIMG7011.jpg

審査員の方、外人で指示は英語でした 
みるくの体を触ってチェックします 

CIMG7015.jpg

頑張るみるくちゃん 
少しリラックスして歩いていました 

CIMG7016.jpg

他のワンちゃんは強敵ぞろいです 

CIMG7017.jpg

他のハンドラーの方たちはワンちゃんとは話さないのか・・・
静か~にいました。 さすがプロのハンドラー 
私はずっとみるくとしゃべりしてました 

CIMG7019.jpg

1席、2席、某有名犬舎が選ばれました 

CIMG7021.jpg

そして、なんと、みるくちゃん  3席ゲット 
やった~  
CIMG7137.jpg


今回、2席までしか次にいけないので、みるくちゃんの
ショーは終わりました 

CIMG7034.jpg

最後に記念撮影ができました

CIMG7040.jpg

みるくちゃん良く頑張りました 

CIMG7042.jpg


黄色いリボンもらいました 
3席だったけど、とても満足いく成績でした 

CIMG7143_20091116153936.jpg

この後、じごろうさんに行って少し遊んで帰りました。
みるくちゃんお疲れさま 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子がじいちゃん家に行った後、
チョコちゃんとゴディアを迎えにいって
みるくも一緒に貸切ドックランへ行きました 

CIMG6967.jpg

みんな物凄く楽しそう 

CIMG6966.jpg

チョコちゃんもこの笑顔 

CIMG6915.jpg

みるくとゴーちゃんは大の仲良し 

CIMG6916.jpg

お友達の栗ちゃんと凛ちゃんが
待っててくれたので、みんなで遊ぶことができました 

CIMG6942.jpg

栗ちゃんと凛ちゃんとは小さい頃からの
お友達なので気兼ねなく遊べます 

CIMG6880.jpg

ゴーちゃんのはじける笑顔 

CIMG6965.jpg


チョコちゃん危うし  ゴーちゃんから狙われてる~

CIMG6944.jpg

みるくと栗ちゃん  何を話してるの 

CIMG6892.jpg

みるくとゴーちゃんは走るの大好き 

1258035451.gif

疲れを知らないみるくとゴーちゃん 

CIMG6897.jpg

みるくちゃん、あまりの楽しさにベロがでてるよ~

CIMG6905.jpg

空中浮遊のいい写真が撮れました 
みんな1時間みっちり走りました 
ゴーちゃんもみるくも笑顔で楽しそう 

CIMG6964.jpg


今度は舞子もくるみちゃんも一緒に来ようね 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日からくるみちゃんとみるくちゃんが
お泊りに来ていました 

CIMG6710.jpg

舞子    くるみ    みるく 

CIMG6726.jpg

みるくちゃん  
1番舞子に似ていると言われます 

CIMG6663.jpg

確かに、舞子の幼い頃に似ています 

CIMG6687.jpg

みるく  と くるみ  とても仲良し

CIMG6859.jpg

親子で  
くーちゃんが泊まりにくると、みんな睡眠不足に・・・
朝6時ぐらいからピーピーおもちゃで遊びだし、
みんなを起こしてまわります

CIMG6862.jpg

くーちゃん、いつも小さいシッポをフリフリさせて
とっても愛嬌がよくて可愛い女の子です 

CIMG6864.jpg

みるくちゃんはいつも、遊んで~ 遊んで~ 
と、催促をしてきます 

CIMG6761.jpg

舞子の子供たち 
早いもので、来週で10ヶ月になります 

CIMG6866.jpg

今週末のみるくちゃんのドックショーのため、
舞子とくるみちゃんはじいちゃん家に
行かなければいけません 
その事を舞子に伝えると、見る見る顔が曇っていき
いじけモードへ・・・

CIMG6867.jpg

みるくちゃんの影に隠れてるつもり 
今にも泣き出しそうな舞子 
じいちゃんが迎えに来たよ 

CIMG6869.jpg

じいちゃんの車に乗って 
きっと泣いてるのでしょう 
舞子の口が物語っています 

CIMG6875.jpg

母親になっても1番甘えん坊な舞子 
ショーが終わったらすぐに迎えに行くよ 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子   どんぐり大好き 
公園で、どんぐりを見つけると口にくわえたまま
お散歩します 

CIMG6531.jpg

どんぐりを落としてしまったら探すのに必死 
歩きながら落として行方不明になるから、
ポケットに予備のどんぐりを入れています 

CIMG6533.jpg

最近ぐっと冷え込み、紅葉してきました 

CIMG6543.jpg

誰も居ない公園で少しだけ遊びました 

CIMG6545.jpg

ゴディア走るのが楽しそう 

CIMG6551.jpg

いつもは、舞子がゴディアを追いかけてるのに
逆になっています 

CIMG6552.jpg

ゴディア ヒザが外れなくなったので
力強い走りをしています 
ゴーちゃんよかったね 

CIMG6553.jpg

この数ヶ月、2週間に1度の通院と
1日2回のお薬 
(みるくちゃん くるみちゃんも)

CIMG6559.jpg

毎日のウオーキングと
週1のプール
(ゴディアだけ)

CIMG6563.jpg

ゴーちゃん良く頑張りました 

CIMG6555.jpg

これからも現状維持で続けていきます 

CIMG6556.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
普段の舞子 
おやつをおねだり 

CIMG6342.jpg

おやつ  待て 
ゴディアの一生懸命にガマンしている顔 
可愛い~ 

CIMG6343_20091110231824.jpg


ゴディアの背中の怪獣トサカ  
いい感じに伸びてきました 
こんなカット  するから男の子と
間違われるのか・・・
ゴーちゃん 女の子です 

CIMG6369.jpg

車の中のゴディアの指定席 
いつもこうやって外を見ています 

CIMG6378.jpg

この日は、ビーチをお散歩して
前から記念撮影したかったところへいきました 
大きな  プードル 

CIMG6363.jpg

辺りはすっかり夜になり 
ゴーちゃんの目が光ってる~ 
今度はお昼に行ってみよう 

CIMG6364.jpg

おうちに帰って
最近のお気に入りの場所へ
雪だるまハウス 

CIMG6554.jpg



~・~・~・おまけ・~・~・~

先日撮った写真 

舞子   くるみ   ゴディア 
ゴーちゃん、どんどん大きくなって余裕で舞子を抜きました 
まだまだ大きくなるのかな 

CIMG6421.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先月のプールの話・・・

ゴディアいつものようにプールでひと泳ぎ 
だいぶ上手になりました 

CIMG5903.jpg

ママ  今日も頑張ったよ 
           早く、遊びに行こうよ~  byゴディア

CIMG5906.jpg

今回もやってきました じごろうさん 
コロン君とパピコちゃんも一緒です 

CIMG5946.jpg

ゴディア ほんとに楽しそう 

今回はゴディアひとりだけど、
ゴーちゃんはひとりでも大丈夫 

1257723805.gif


ヒザの具合も
だんだんと良くなってきたので、
思いっきり走っても、大丈夫~ 

1257723905.gif



ゴーちゃん
毎日1時間のウォーキングも頑張っているので
筋肉が付いてきたと、
動物病院の先生にも褒められました 

1257723985.gif



ボールで遊んでみました。
ボールを拾うときに、
急ブレーキや急カーブをする事で
ヒザに負担がかかるので
今まではできなかった遊びです 
 
1257724203.gif


ゴーちゃんと日々頑張ってるママにも
ご褒美を・・・
美味しいハンバーグ 

CIMG5949.jpg

これはワンちゃん用のパンケーキ 
プールの黒川先生からのお心遣い 

CIMG5951.jpg

黒川先生ありがとう  
これからもプールがんばるね byゴディア 

CIMG5966.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
動物愛護フェスティバル  へ行きました 
ゴディア  と、舞子 

CIMG6441.jpg

ナナちゃん  と、ランちゃん  と一緒に行きました 

CIMG6438.jpg

まずは、腹ごしらえ 
カフェデコへ 

CIMG6435.jpg

ココのパスタはほんとに美味しい 

CIMG6440.jpg

動物愛護フェスティバルの会場に着くと
色んなイベントがあっていました 

CIMG6449.jpg

いつもの、フリー雑誌nikuーQの撮影会もありました 
↓ランちゃん 

CIMG6443.jpg

コロちゃんとちび太君に会いました 

CIMG6444.jpg

コロちゃんの後ろ姿が可愛い~

CIMG6453.jpg

とっても寒かったから、
カートの中は冬仕様にしていきました 

CIMG6454.jpg

あっ  お友達だ 

CIMG6459.jpg

ボブ君です  偶然会うことができました 

CIMG6456.jpg

とても可愛いワンちゃん発見 

CIMG6462.jpg

夕方になってきて、とても冷えてきたので
ぶらっとして帰ることにしました 

CIMG6463.jpg

雪だるまみたいな大きなものがありました

CIMG6469.jpg

イルミネーションの色が変わってとてもキレイ 

CIMG6465.jpg

みんなおりこうにできました 

CIMG6467.jpg

ちょっと小腹がすいたのと、
冷え切った身体を温めたくて
NPOカフェ へ行きました 

CIMG6486.jpg

ゴディアはもう眠たくなって・・・
舞子も、大あくび 

CIMG6489.jpg

美味しいホットサンド  

CIMG6470.jpg

ナナちゃん、ランちゃんはまだまだ元気 
ここで嬉しい事がありました 
またまた偶然ボブ君と会いました~ 
運命の出会いかも・・・

CIMG6478.jpg

とても盛りだくさんな1日でした 
そして、もう1つ嬉しいことがありました 
フェスティバルの会場で、ナナままがくじ引きで引き当てた
雪だるまのハウス 
貰っちゃいました~ 
舞子もゴディアもすごく気に入ってました~


雪だるま


ナナままありがとう 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨日のつづき・・・
さあ到着かな
お友達のチョコラちゃんとシエルちゃんも一緒です 

CIMG6067.jpg

初めてのカフェ 
 ピースドック 

CIMG6086.jpg

小さいけど、ランがありました 

CIMG6079.jpg

チョコちゃんもだいぶ慣れたのか楽しそう 

CIMG6080.jpg

ママたちは美味しいランチをいただきました 
とても美味しかった。
ココにはまた来てみたい 

CIMG6082.jpg

そして・・・
やってきました 
ココが今日のメインの場所  マンマリゾ 

CIMG6101.jpg

とてもキレイな工場です。
ちょっとしたドックランもありました 

CIMG6088.jpg

ココでもみんな大暴れ 

CIMG6097.jpg

地面が砂で危ないので早々に切り上げました 

CIMG6091.jpg

ココで1番したかったのがこれ 
マンマリゾの試食です 
舞子は好き嫌いが多く、今までも色んなレトルトにも
トライしてきましたが、まったくダメでした 
チョコちゃんが食べてるのを見て、舞子もパクリ 

CIMG6100.jpg

やった~
舞子が食べたので、大量買いです 
うちは毎日手作り食なので、たまにサボりたい時は
マンマリゾに助けてもらおう・・・

CIMG6105.jpg

帰り道にあるペットショップに寄りました 
またまたドックランに入りました 

CIMG6117.jpg

舞子もだんだんと疲れてきたかな 

CIMG6116.jpg

チョコちゃん、
今回初めてスゴイ速さで走ったりしてました~

CIMG6113.jpg

まだまだ舞子の走りにはついていけません 
今日はたくさん遊んだね 

CIMG6108.jpg


朝から盛りだくさんな1日でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
早いものでもう11月になりました
先月の話ですが・・・
チョコちゃんがお泊りに来ていたときの話 


CIMG6021.jpg

頭の毛を舞子みたいに結ぼうと思って
伸ばしていたのですが切っちゃいました 

CIMG6022.jpg

ティディベアカットが主流の中
うちではみんな時代遅れのプードルカットです 

CIMG6023.jpg

久しぶりにチョコちゃんと舞子だけで
ランに行きました 

CIMG6032.jpg

とってもビビリなチョコちゃん 
だんだんと笑顔に変わってきました 
  
CIMG6030.jpg

楽しい~
 
CIMG6024.jpg

舞子はいつも楽しそう 

CIMG6043.jpg

いつもはゴディアばかりがお泊りにきて
なかなかチョコちゃんは来れないから
思いっきり可愛がってあげます 

CIMG6044.jpg

チョコちゃんは家の中でまったりするのが大好き 
 
CIMG6124.jpg

いつも舞子にべったりくっついています 

CIMG6125.jpg

チョコちゃん舞子のことが大好き  

CIMG6130.jpg

甘えん坊で、愛情深くてとっても可愛いチョコちゃん 

CIMG6122.jpg

そして、翌朝 
車に乗って 
あるところへいきました 

CIMG6056.jpg

つづく・・・


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ちょっと前 
みるくちゃん と くるみちゃん と
ばあちゃんと一緒に 
近くの公園へ遊びに行きました 

CIMG5817.jpg

くるみちゃん 
最近ちょっと大きくなったかな 

CIMG5820.jpg

みるくちゃん  ゴロゴロして遊んでる~

CIMG5821.jpg

たくさん遊んだから、お腹が減った 
ママの大好きなお店へ行きました 

CIMG5828.jpg

みるくちゃんは、どうしても顔を上げて、寝たい 
(目を開くとすぐに私達が見えるように)
くるみちゃんは、バックの中でスヤスヤ 
舞子も私のヒザの上でスヤスヤ 

CIMG5831.jpg


~・~・~・おまけ~・~・~・
後姿 
くるみちゃんがどれくらい小さいか・・・
チョコちゃんがどれだけ大きいか・・・

チョコちゃん(左)  みるく  くるみ  ゴディア(右)

CIMG4730_20091030204059.jpg

みるくと、ゴディアの間に挟まって隠れてる~
同じ日に生まれた4姉妹だけど、
大きさも、毛質も、性格もそれぞれ違っておもしろい 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
