HOME   »  2009年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
クリームパンが美味しいと評判の
冶七のクリームパンへ行きました 

CIMG6313.jpg

クンクン  ちび太君だよ~ん 
こんにちわの挨拶中 

CIMG6314.jpg

ちび太君はとってもおりこうちゃんです 
ゴディアのガウガウおしゃべりにも
我慢してくれています 

CIMG6325.jpg

ママさんが店内へ消えてもじっと待つ事ができます 

CIMG6326.jpg

店内はこんな感じです。
舞子とゴディアは大人しく待てないので
車の中でお留守番 (ほんの2~3分ですが・・・)

CIMG6312.jpg

お店の外にテーブルがいくつかあるので
ココで食べることができます
おまけにコーヒーを無料でいただきました 

CIMG6315.jpg

ゴディアは初めてのクリームパン 

CIMG6316.jpg

ちょっとだけだよ~ 

CIMG6319.jpg

舞子はゴディアが口をだすと
遠慮して食べなくなります。
さすが母親 

CIMG6320.jpg

ブランコが2個ありました~。
見えずらいけど、この奥です。
ちび太君もママとブランコに乗ってましたよ~ 

CIMG6324.jpg

ブランコの前で記念撮影 

CIMG6323.jpg

ちび太君いつも仲良くしてくれてありがとう 
また行こうね 

・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

舞子とゴディア、久しぶりにビーチへ行きました 

CIMG6329.jpg

日が暮れるのが早くて、
あっという間に夜になりました 

CIMG6338.jpg

さあ帰ろうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつだったか・・・
とても風の強い日がありました 
いつものお散歩コース 

CIMG5597.jpg

まだまだ余裕のゴディアと舞子 

CIMG5602.jpg

ちょっと風がでてきたかな~ (ゴディアの声)
うわ~風が・・・(舞子の声)
 
CIMG5616.jpg

うお~っ ちょっと後ろへ・・・(ゴディアの声)
こうやって踏ん張るのよ~ (舞子の声)

CIMG5617.jpg

うわ~っ

CIMG5610.jpg

ゴディア  勇気を出して前へ 
 
CIMG5611.jpg

よっしゃ~ 風 克服  (ゴディア)
 
CIMG5612.jpg

ひぇ~(舞子の声)

CIMG5613.jpg

気持ちいい~  (ゴディアの声)
もう帰ろうよ~ (舞子の声)

CIMG5614.jpg

もうちょっと待って~  気持ちいい~(ゴディア)
もう帰りましょ (舞子の声)

CIMG5615.jpg


ある日のお散歩でした 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
週1のゴディアのプールの日 
今日はフリー雑誌ポス北九州版
ココ ckhappyの広告の撮影があるから
舞子も一緒に行きました 

CIMG6200.jpg

そして、今回は舞子ファミリーの親戚の
ナナちゃん   ランちゃん  も一緒です 

CIMG6243.jpg

プールに到着、舞子、警戒モード 

CIMG6221.jpg

いつも、いつでも、ゴディア達を守ろうと必死です 

CIMG6223.jpg

パピコちゃんが終わり、コロン君の番・・・
次は、ゴディアです 
ゴーちゃん黒川先生に抱かれて緊張~
とっても優しい先生なんですよ~

CIMG6228.jpg

ゴーちゃん  目標20分 
がんばって~ 

CIMG6229.jpg

舞子も一緒に ゴーちゃんがんばれ~ 

CIMG6236.jpg

 家宝は寝て待て 

CIMG6237.jpg

さあ、次はあそこだよ~

CIMG6244.jpg

みんな大好きじごろうさんへ 
舞子とゴディア  パワフル親子です 

CIMG6249.jpg

とっても楽しそう 

CIMG6246.jpg

コロン君とパピコちゃん 
遊び方も穏やかで品があるのよね~ 

CIMG6251.jpg

やっぱり、家系かな 
ナナちゃんもけっこうやるな~

1256739673.gif

ナナちゃんに喝入れられて
ちょっとびびるゴディア  

CIMG6296.jpg

ゴーちゃん  けっこう全速力で走ってたけど
ヒザは大丈夫でした  頑張ってる成果がでてきた 
ゴーちゃん、あと一歩だね 

CIMG6254.jpg

ママ達の食事タイム 

CIMG6295.jpg

ランちゃん(左)   ナナちゃん(右)
おりこうちゃんにできました 

CIMG6297.jpg

記念撮影 
ナナチャン ランちゃん 舞子 ゴディア

CIMG6277.jpg

コロン君  パピコちゃん も一緒に 

CIMG6292.jpg

最後にクマさんと一緒に撮りました 

CIMG6310.jpg

今日もゴディア良く頑張りました 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
雑誌犬吉猫吉の撮影会に行ってきました~
沢山のお友達のワンちゃんに会うことができました 

CIMG6140.jpg

今回は
舞子  と ゴディア  だけの参加です 

CIMG6172.jpg

久しぶりにエルネちゃん に会いました~ 
いつ見ても可愛い 

CIMG6148.jpg

妹のラファンちゃん とっても小さくてかわいい~の 

CIMG6146.jpg

舞子とゴディアと一緒に写真撮ろうと頑張ったんだけど、
ゴディアがウロウロして入らなかった 

CIMG6161.jpg

エルネちゃんとラファンちゃんが可愛くて 
舞子がでかく見える~ 

CIMG6158.jpg

そして、コロン君とパピコちゃん 
今日もキレイにお手入れされてて決まってる~ 
お洋服もママさん手作りの新作です 

CIMG6153.jpg

いつも、雑誌nikuーQの撮影会であってる
お友達とも会いました 

CIMG6154.jpg

ボブ君  お久しぶり~

CIMG6151.jpg

ピッピちゃん  も、お久しぶり~

CIMG6152.jpg

舞子ファミリーの親戚のナナちゃん一家 

CIMG6175.jpg

みんな納まってないし・・・
こっちも見てない~・・・
まっいいか 

CIMG6169.jpg

お昼の時間になったので、ナナちゃん一家と
ランチしました 

CIMG6173.jpg

鳥のから揚げが欲しくて
じっと見つめる舞子 

CIMG6174.jpg

あっ ワトソン君  お久しぶり 

CIMG6164.jpg

ワトソン君 犬吉猫吉の11月号の表紙を飾ってます

CIMG6165.jpg

一緒に記念撮影 

CIMG6168.jpg

ナナちゃん一家のビジョン・フリーゼ 
ミルクちゃん  ハッピーちゃん  
とお友達  みんなそっくり~ 

CIMG6177.jpg

舞子の仲良しお友達の
コロちゃん・ちび太君 
最後にちび太君達とお茶して帰りました 

CIMG6163.jpg

たくさんのお友達ワンちゃんに会えて楽しかったね 
(写真を撮り忘れたお友達ごめんね・・・




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴディアのプールの日 
今回も舞子が応援に行きました 
カメラを車の中に忘れてしまって・・・
ゴディアの泳ぎが撮れませんでした~ 

CIMG5835.jpg

と、言う事で話は飛んで・・・
プールの後・・・

いつも可愛い
コロン君とパピコちゃん 

CIMG5858.jpg

初めて訪れたカフェ 
コロパピママさんに教えていただきました 

CIMG5861.jpg

ドックランは小さいけど、十分です 

CIMG5838.jpg

ゴディア  泳いだ後でもまだまだ
遊べる~ 

CIMG5846.jpg

焼きカレー  これはお勧め
とっても美味しかった 

CIMG5853.jpg

コロン君    パピコちゃん 
ママが席を外してると一生懸命に見てる 

CIMG5844.jpg

なぜか・・・
ゴディア(左)  も混じってる 

CIMG5847.jpg

あっママだ  コロン君  ジャンプ 

CIMG5848.jpg

ジャンプ  コロン君大喜び 

CIMG5850.jpg

たくさん遊んで帰りました。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日の舞子 
ウキウキ  ウキウキ 
今日は仲良しのお友達とBBQしました 


CIMG5970.jpg

ずっとお泊りしていたゴディア 
ヒザの調子が良いので、このままの状態をキープしたくて
いったんお家に帰って安静にしてて・・・ガ~ン 

CIMG5967.jpg

チョコちゃん  久しぶりの登場
今夜からはチョコちゃんがお泊りです 

CIMG5969.jpg

本題のBBQへ 
待ち合わせの時間になり
ぞくぞくとお友達が集合です 

CIMG5971.jpg

BBQ開始~
大人たちは焼いて~食べて~大忙し 

CIMG5978.jpg

7人のレディースのBBQ 
お野菜たくさんです  

CIMG5977.jpg

ワン達は、みんな仲良しなので、
安心して遊べます 

CIMG5980.jpg

舞子が1番はしゃいで、走っていました 

CIMG5974.jpg

おやつ~と言うとみんな振り返ってこっちを見てくれます 

CIMG6014.jpg

まいまいコンビ 
米(まい)ちゃん       舞子 

CIMG6013.jpg

舞子  キラちゃんママの横で休憩中

CIMG5991.jpg

何枚も写真をとって、やっとみんな納まりました 
と、思ったらチョコラちゃんがいない・・・
キラちゃんもいない。。。

CIMG6007.jpg

   コレはOK 
 チョコラちゃんシエルちゃん 
 栗ちゃん凛ちゃん
 あゆきちゃんりょうた君
 キラちゃん
 米ちゃん麦ちゃん肉(ニック)君
    そして、舞子 

CIMG6008.jpg

みんな楽しそう 

CIMG5983.jpg

久しぶりにこんな写真が撮れました 
とっても楽しそう 

CIMG5973.jpg

7人のレディースと11匹のワン達 
とっても楽しかったね 

CIMG5999.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先週の話 
 ワンちゃんの為の手作り食セミナー 
に行ってきました

その後、前から行ってみたかったところ
CAFE+SPACE BEYOND へ

CIMG5792.jpg

小さなドックランもありました  

CIMG5790.jpg

一緒に行っていた
チョコラちゃん とシエルちゃん
いつもおりこうちゃんです 

CIMG5780.jpg

舞子もおりこうにできました 

CIMG5781.jpg

とてもオシャレ~なランチを頂きました 

CIMG5778.jpg

どれも美味しかった 

CIMG5783.jpg

デザートまで付いていました 

CIMG5784.jpg

デザートをじっと見つめるシエルちゃん 
可愛い~ね 

CIMG5786.jpg

食事の後は・・・
ひろ~い公園へ行きました 

CIMG5796.jpg

舞子  大はしゃぎ 

CIMG5799.jpg

3匹で楽しく遊びました 

CIMG5800.jpg

舞子  いつもこうやって
遊んでる最中に、私が居るかどうか確認します 
置いていくわけないのにね 

CIMG5801.jpg

満足そうな顔して 
チョコラちゃんとシエルちゃん大好きだもんね 

CIMG5803.jpg


また遊んでね 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日
お友達のチャチャちゃん家に遊びに行きました 
みるくちゃん  まずは身だしなみを整えて 


CIMG5321.jpg

出発    
車の中ではみんなお昼ねタイムでした 

CIMG5328.jpg

到着したよ~ 
チャチャちゃん(1番左)  舞子   みるく(右手前)
リジーちゃん(後ろの左)  リョーマ君(りじーちゃんの隣)
そして、小さく写っている後ろの右の方にくるみちゃん 

CIMG5382.jpg

上の写真には写ってなかったけど・・・
ダックスの栗の輔君(舞子の隣) 

CIMG5400.jpg

舞子  とチャチャちゃん 
ママさんコンビです  


CIMG5404.jpg

みんなの元気のよさに圧倒されて
ハウスに逃げ込んでいたくるみちゃん 
やっと外に出てきました 

CIMG5410.jpg

チャチャママさんがこんなに美味しいオードブルで
おもてなしをしてくれました 
どれも、すごく美味しかったです 

CIMG5331.jpg

みるくちゃん  
積極的にリョーマ君へスキスキ攻撃 

CIMG5336.jpg

チャチャちゃんのお家はとっても広くて、
お庭がぐるっと周れてて、みんなおおはしゃぎ 

CIMG5362.jpg

ドックラン化していました 

CIMG5359.jpg

それ~  よ~いドン  

CIMG5360.jpg



よーいドン♪


ほんとに楽しい1日でした
また遊ぼうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴディア  のプールの日

CIMG5424.jpg

今回は舞子が応援に行きました 

1254881041.gif

ココ ドックスパckhappy のワンちゃん達 
とてもおりこうちゃんです。

CIMG5547.jpg

ゴディア  
今から15分ほど泳ぎます 

CIMG5552.jpg

舞子と一緒に応援しました 
ゴーちゃんガンバレ~ 

CIMG5554.jpg

応援し終わった舞子 
カートでひと休み 

CIMG5545.jpg

プールの後はお楽しみ じごろう さん
へ行きました 

CIMG5563.jpg

コロン君とパピコちゃんとゴディアと舞子だけでした 

CIMG5562.jpg

舞子もゴディアも楽しそう 

CIMG5564.jpg

ママ達も美味しいご飯たべて満足満足 

CIMG5565.jpg


次のプールは金曜日 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨日に引き続きドックショーです
みるくちゃん 
まだまだ眠たい・・・

CIMG5702.jpg

みるくちゃんがんばって

CIMG5707.jpg

みるくちゃん  じっと我慢 

CIMG5703[1]

こんな感じです 

CIMG5713.jpg

出番まで時間があるのでゆっくりおしゃべりタイム 
ノワールちゃん達が応援に来てくれました 
みるくちゃんはこの体制のまま夢の中です 

CIMG5715.jpg

スタンダードのプーちゃん 
とってもキレイ 

CIMG5716.jpg

そろそろ出番
後ろで待機です 
またまた、ひなちゃん  と戦うことになりました 

CIMG5718.jpg

審査がはじまりました 
 
CIMG5720.jpg

みるくちゃん上手に歩けました 
 
CIMG5722.jpg

そして、すぐに次の戦いです  

CIMG5725.jpg

みるくちゃん、少し嫌になってきた感じ 

CIMG5724.jpg

一息つきたいところ、またまたすぐに次の戦いです 
あ~  みるくちゃんがんばって~
3回続けての審査は想定外だったので、
私もクタクタ 

CIMG5726.jpg

やっと終わりました 
結果は 2席  リザーブウィナーズ  
を頂きました  

CIMG5745.jpg

みるくちゃんの出番が終わって・・・
いつも応援に来てくれている
ナナちゃん  ランちゃん  と記念撮影です 
応援ありがとう 
ナナちゃんは  JKCチャンピオン  です
ナナちゃんとみるくのお父さんが同じなので良く似ています。

CIMG5746.jpg

こちら、いつもお世話になっている 村田先生 

CIMG5737.jpg

どのワンちゃんもすばらしい 

CIMG5736.jpg

今日のドックショーには
プードルが100頭以上出陳されていました 

CIMG5741.jpg

2日間のショーを終えて
とっても疲れたみるくちゃん 
家に帰ってシャンプーするとすぐに寝てしまいました 

CIMG5752.jpg


今月はもうショーは無いからゆっくりできるね 
みるくちゃんお疲れ様でした。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
本日のドックショー 
みるくちゃん会場に着くと、私にしがみつき
前回同様帰りたいモードへ 
 
CIMG5641.jpg

カット&セットしてもらいます 

CIMG5648[1]


今日のみるくちゃんは少しだけ落ち着いた感じがしました 

CIMG5646.jpg

だんだんと出来上がっていきます 

CIMG5651.jpg

さあ、みるくちゃん  出番です 

CIMG5672.jpg

テーブルの上で審査員を待ちます 

CIMG5673.jpg

みるくちゃん練習通りとまでは行かないけど、
まあまあ上手に歩けました 

CIMG5676.jpg

今日は頭数が少ないみたいで、
パピークラスのライバルは、
ホワイトのプーちゃん1頭でした。

CIMG5691.jpg

審査員が見ています  
ドキドキ  ドキドキ 

CIMG5680.jpg

そして、もう一周するように言われて・・・
ドキドキ  ドキドキ 

CIMG5690.jpg

あ~  残念でした~ 
みるくちゃん  お疲れさま 
よく頑張って歩いてくれました。
明日も頑張ろうね 

CIMG5682.jpg

こちらは他のクラスのプードル達
パピーと違って貫禄があります 

CIMG5685.jpg


明日のショーに備えて早めに
帰りました 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日 
フリー雑誌 niku-Qの撮影会に行きました 
今回は、舞子と、ゴディアだけです 
 
お友達のチャチャちゃん  リョーマ君  リジーちゃん 

CIMG5527.jpg

いつも優しいコロちゃん 

CIMG5529.jpg

小さいのに男らしい  ちび太君 

CIMG5535.jpg

クンクン  始めまして  

CIMG5537.jpg

撮影が終わってお散歩しました
 
CIMG5533.jpg

チャチャちゃんファミリーとはみんな仲良し 

CIMG5531.jpg

お散歩の後は、いつもの所でランチを食べました 

CIMG5538.jpg

チョコちゃんが居ないので、寂しいけど、
いつもよりは楽チン 
3頭でお出かけはとっても大変なんです 

CIMG5544.jpg

チャチャちゃんファミリーはみんなおりこうちゃんで
体重が軽いのでとってもうらやましいなぁ~

CIMG5541.jpg


今回も楽しい撮影会でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子  と ゴディア 
北九州までお出かけしました 

CIMG5426.jpg

途中、じいちゃん家に寄って
みるくちゃんとくるみちゃんと遊びました 

CIMG5450.jpg

そして、じごろうさんへ到着 
今回の目的は
雑誌 犬吉猫吉  のデリバリー撮影会です 

CIMG5463.jpg

コロン君とパピコちゃんも一緒に行きました 
とっても絵になるふたり 
今月号の犬吉猫吉には、
モデルで一面大きく載っています 

CIMG5453.jpg

お腹がすいたので、先に腹ごしらえ 
手ごねハンバーグおいしかった 

CIMG5464.jpg

コロパピちゃんのお友達に会いました 
ゴディアと同じプールに通っています
優彩ちゃん  

CIMG5458.jpg

遊びたくてたまらない舞子とゴディア
ランの中に大きなワンちゃん達がいたから
危ないので、ちょっと待っていました 

CIMG5524.jpg

そして・・・
さあ  遊ぶよ~ 

CIMG5467.jpg

楽しそうなゴディア 

CIMG5495.jpg

ピョンピョン跳ねながら楽しそう 

CIMG5500.jpg

ココの室内ランは床がジュウタンなので、
ゴディアのヒザにも優しくて、
とても遊びやすいです 

CIMG5511.jpg

コロン君とパピコちゃん 
この可愛い洋服、ママさんの手作りです。
首輪もリードも手作りです。
すばらしい 

CIMG5461.jpg

スタンダードプードル 
とっても大きいです 

CIMG5515.jpg


みんなでた~くさん遊んで帰りました 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
最近、みるくちゃんのショーの事や、
ゴディアのヒザの事で、
舞子と遊ぶ時間が少なくなってしまって 
久しぶりに舞子の好きなランへ行きました 
(少し前の話です)

CIMG4682.jpg

ちょうど、大好きなお友達
栗ちゃん   凛ちゃん  と会いました 

CIMG4679.jpg

舞子は凛ちゃんが大好き 

CIMG4680.jpg

みんなで、たくさん走って遊びました 

CIMG4681.jpg

栗ちゃん、凛ちゃん、また遊ぼうね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
