HOME   »  2009年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ゴディア  ママと2人でドライブ と、
思いきや、途中でお友達のコロン君とパピコちゃん
と合流 
どこに行くのでしょうか・・・

CIMG3929_20090830121842.jpg


ゴディア  とっても不安そうな顔 
ココは、北九州にある犬のプールなんです 

最近ゴディアのヒザの具合が良くないので、
コロン君とパピコちゃんが通ってるプールを
紹介していただきました 
エルファンちゃん も通ってます)

CIMG3931_20090830121843.jpg

ゴディア  『 ママ~  たすけて~   』
 
CIMG3935_20090830121843.jpg


何をされるのか、とっても不安なゴディア 

CIMG3936_20090830121843.jpg

さあ、始め~
頑張れ~ゴディア 
初泳ぎは10分間 

CIMG3944_20090830121802.jpg

ずっとこっちを見つめたまま、必死に泳ぐゴディア 
助けに入りたいところ、ガマンガマン
ゴディアのヒザが良くなりますように・・・
一度も泣き声を出さずに、良く頑張りました 
 
CIMG3947_20090830121802.jpg

プールの後は、近くのカフェへ行きました 

CIMG3967_20090830121803.jpg

コロパピちゃんママと同じものを食べました 
(名前が分からない・・・)

CIMG3953_20090830121802.jpg

このクレープは美味しかった~。
ゴディアも美味しそうに食べました 

CIMG3954_20090830121803.jpg

コロン君とパピコちゃん 
いつ見ても、きれいにお手入れされてて可愛い~
また来週もよろしくね

CIMG3962_20090830121803.jpg

ゴディア  初めてがいっぱいの1日でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お友達のちび太君とデートしました 
今日はコロちゃんお留守番です 

CIMG3909.jpg

またまたアソコに行きました 
いつもなら、豚肉のオレンジ煮なるのですが・・・
今回はパエージャのランチにしました 

CIMG3908.jpg

そして、今度は場所を変えて、
姪浜の可愛いカフェへ 
ここは、ワンちゃんOKで、
最近、エルファンちゃん達が
行っていたのをブログで見て行ってみました~

CIMG3910.jpg

舞子 『さっき、ランチをしたのに、またですか・・・ 』 

CIMG3913.jpg

ワッフル   グァバジュース 
美味しかった~ 

CIMG3915.jpg

ちび太君がストローでジュースを飲んでるみたい 
おいしいでちゅか 

CIMG3917.jpg

カフェの入り口で 

CIMG3922_20090829132909.jpg

近くの浜辺で 
この公園で、お友達の栗ちゃん、凛ちゃんと合流 
お散歩して帰りました 

CIMG3923_20090829132909.jpg


ちび太君は保育園に通っている成果が出て
とってもおりこうちゃんなのです 
舞子の子供たちも見習わせたい・・・
とっても楽しいデートでした 
ちび太君またデートしようね 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴディア  スヤスヤ寝てる~ 

CIMG3630.jpg

ゴディアはよくこんな感じで寝ます 

CIMG3628.jpg

ゴディア(左)   舞子(右) 
ゴディアも白目だけど、舞子にはかなわない 

CIMG3635.jpg


ゴディアはどんな夢を見ているのでしょうか 
目の玉がぐりぐり動いています。
舞子は相変わらずの寝顔 

ゴディア(左)    舞子(右) 


舞子・ゴディアの白目



ゴディア(左)    舞子(右) 
ちゅっ  ちゅ 

CIMG3641.jpg

ゴディアは起きてる   舞子は寝てる 

CIMG3644.jpg

ゴディアはやっぱり起きています 

CIMG3645.jpg

舞子  ゴディアを枕にしてる~ 

CIMG3651.jpg

ゴディア  非難して、ビヨ~ン 

CIMG3653.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ちょっと前の話・・・
またまた NPOカフェ に行ってきました。

CIMG3758.jpg

くるみ(左)  みるく(中央)  舞子(右) 

CIMG3766.jpg

ママとばあちゃんは、モーニングのホットサンド 

CIMG3760.jpg

舞子(左)  くーちゃんを見つめてる 

CIMG3764.jpg

やっと、macoroさんの手作りバンダナをゆっくり
見ることができました
いろんな色、柄がありました。
サイズも S/M/L あり、舞子はSサイズ 

CIMG3772.jpg

ころちびな日  のmacoroさんが作ったバンダナ 
舞子に買いました~
レースが付いててとっても可愛い~ 

CIMG3771.jpg

そして、甘いものが食べたくなって、移動しました 

CIMG3775.jpg

ここは、からこれ20年来  通ってるお餅屋さん 

CIMG3774.jpg

中のお客さんに迷惑かけないように
お外で頂きました 

CIMG3788.jpg

みるく(左)    くるみ(右) 
この日はとっても暑かったね~

CIMG3785.jpg

みるくちゃんはとても警戒心が強く、
誰か通ると隠れてました 

CIMG3781.jpg

舞子 
バンダナ良く似合ってて可愛い~よ 

CIMG3793.jpg


今日はmacoroさんとちび太君とデートして
とっても楽しい1日でした 
舞子もちび太君と会えて嬉しそうでした。
その事はまたUPしたいと思います。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

チョコちゃん 
ばあちゃんとママとお買い物に行きました 

CIMG3538.jpg

みるくちゃん  も一緒 

CIMG3540.jpg

じいちゃん家ではいつも、みんなこんな感じで 
じいちゃんからおやつを貰おうとおりこうちゃんになってる 

CIMG3548.jpg

みんな、じっとじいちゃんを見つめています 

CIMG3551.jpg

一列にならんで、いいショットが撮れた~  と
思ったら、みるくちゃんがいなかった 

CIMG3557.jpg


いつになったら整列した写真が撮れるのか~ 

CIMG3579.jpg

いつもの B・B・Q 開始~
さあ、お肉が焼けたかな~

CIMG3621.jpg

お腹いっぱいになって、
ゴディア(左)    舞子(右) 

CIMG3544.jpg

ゴディア 
舞子とそっくり 

CIMG3525.jpg


おまけ・・・
ゴディア(左)   チョコちゃん(右) 
今回はロングステイで、2週間ほどのお泊りでした 
チョコちゃん達が帰ったあと、
独りぼっちになった舞子は2,3日泣いていました 

CIMG3693.jpg

そして・・・
今日もまたチョコちゃんとゴディア
お泊りにきてま~す 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
誘拐事件発生

ブログパピーのもこちゃんのワンちゃんが誘拐されたそうです 
福岡県嘉穂郡で。
以下そのまま転載させていただきます。


8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ
(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が
何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、
2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、
どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7[1]

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60[1]


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!
謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。



「もっと詳しい特徴や詳細を」とのことですので、
2匹の詳しい特徴を付け加えたいと思います。
すぐに連絡が取れる体勢を、とのことですのが、
嫁が家にいますので常にブログをチェックしています
(夜間は他の子を寝かしつけています)。

ききの特徴です。
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。
毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。

607ddd5feae7faedffbe964c6518e8e5[1]


ねねの特徴ですが、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。
性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。
体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。

b227814c9acc40d641b9aecf886aaf6f[1]


そのほか、不明な点があればお教え下さい。
今、この記事を書くのも精一杯です。
どうか宜しくお願いします。



早く見つかるように祈っています。
何か心当たりのある方は
ブログ パピーのもこちゃん までお願いします。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日行った NPOカフェ
ころちびな日々  のmacoroさんの
手作りバンダナを見つけました 

食事が終わってから、ゆっくり見ようと思っていたのに・・・

チョコちゃんとゴディアが、
後からお店に入ってきたワンちゃんと
ワンワン言って、大変だったので、
写真を一枚撮っただけで、
お店を出てしまいました。
(後日、また行ってバンダナ購入しました
   そのことは、また今度UPしたいとします)

CIMG3697.jpg

一緒に行ってたノワールちゃん 
いつもは可愛いのに・・・
この日は暑くて  こんな顔になりました。

CIMG3700.jpg

ランチの後に、近くの公園で遊びました~

CIMG3724.jpg

ゴディア  大きくなって、
舞子が小さくなっちゃった 

CIMG3727.jpg

おまけ・・・ 
久しぶりに夜のお散歩へ行きました 
夜遅い時間は危ないから、パパも一緒です 

CIMG3751.jpg

チョコちゃんとゴディアは、とっても仲良し 

CIMG3752.jpg

夜のお散歩も楽しそう 
目がギラギラ輝いてる~ 

CIMG3757.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子の声
ママ、またあそこに行ってるんでしょ~

CIMG3471.jpg

誰と待ち合わせしてるのか。。。
舞子はいつものように、
おりこうちゃんにしてればいいんでしょ~

CIMG3475.jpg

ママの大好物  豚肉のオレンジ煮 
舞子も大好き 
 
CIMG3478.jpg

食後はもちろんコーヒー 

CIMG3481.jpg

舞子、おりこうだったね
帰りにおやつ買いに行こうね

CIMG3485.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子    くるみ    みるく 
くーちゃん、みるちゃん、じいちゃんとばあちゃんと
毎日、この広~い公園でお散歩しています。

CIMG3429.jpg

くーちゃんが小さいので、舞子の顔がでかく見える~

CIMG3421.jpg

写真を撮るのは難しい・・・

CIMG3434.jpg

外に出てる時は、色んな誘惑があって、
なかなかこっちを見てくれません 

CIMG3409.jpg

遠くにワンちゃん  発見 

CIMG3400.jpg

みるく  鼻息荒い 
くーちゃん  もずっと見つめています

CIMG3404.jpg

みるく  は1番の根性者で、身体は小さいのに気が強く、
要注意人物(犬物) 

CIMG3402.jpg

さあ、帰っておやつにしよう 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
つづき・・・
  フルーツアミアミ遊び~ 
ブログコロちびな日々 のコロちゃん達がやってたので
舞子たちも遊んでみました~ 

くるみちゃん 

CIMG3362.jpg

みるくちゃん 

CIMG3369.jpg

くるみ(左)   みるく(右)

CIMG3366.jpg

くるみ(左) 『なにやってるの~  みるくちゃん』
みるく(右) 『フルーツアミアミ遊びじゃないの~

CIMG3367.jpg

ついでに舞子も 
ちょっとおばさんっぽい 

CIMG3373.jpg

みんな並んで~ 

CIMG3376.jpg

この後、くーちゃんが大人しいと思ったら 
せっかくの遊び道具を~バラバラにしてしまいました。
高級フルーツにしかついてないのよ~

CIMG3379.jpg

みるく(右)『くーちゃん ダメじゃないの~ 
        チョコちゃんとゴディアもフルーツアミアミ遊びを
                            するんだから』
くるみ(左)『そうだったね  でも大丈夫 
                ひとつしか壊してないから 

CIMG3380.jpg


チョコちゃんとゴディアの分はまた今度 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ちょっと前の話 

みるく  と くるみ 
ホースアキレスが大好きで 
1つずつあげてても、何故か、ひとのが欲しくなって
いつも喧嘩になります 

CIMG3315.jpg

この日は2頭ともお泊りだったから
シャンプー  カット  しました 
まずは、みるく 

CIMG3317.jpg

ちょこっとだけ  しました

CIMG3349.jpg

みるくちゃん  だいぶ大人びてきました 

CIMG3353.jpg

くーちゃん  
いつまでたっても赤ちゃんみたい 

CIMG3327.jpg

 くーちゃん、小さくなりました 

CIMG3329.jpg

舞子も一緒に  
この後、フルーツアミアミ遊びをしました 
ブログコロちびな日々 のコロちゃん達がやってたので
舞子たちも遊んでみました~。

CIMG3375.jpg


つづく・・・

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
チョコちゃんとゴディア只今お泊り中 
最近は、もぐりっこの遊びに夢中です。
舞子はぷーちゃんに(夢中)

ここから、中へ・・・

CIMG3517.jpg

消えた 

CIMG3522.jpg

チョコちゃんとゴディアの声がうるさいのでご注意下さい





舞子はずっとぷーちゃんを離しません 
チョコちゃん・ゴディアが連続10日ほど泊まっていて 
2匹のパワーについて行けないようです 


CIMG3516.jpg


チョコちゃんとゴディアの声がうるさいのでご注意下さい

途中でゴディアが消えます 
とにかく元気なチョコちゃんとゴディア 
家の中で大騒動 





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ちょっと前の盛りだくさんな1日 
ココは赤坂にあるタイ料理のお店 
舞子も一緒に行きました~が・・・

CIMG3078.jpg

私の好きなタイ料理 
本場タイ、現地でのタイ料理は
かなり辛くて食べられないけど、
日本にあるタイ料理は日本人にあった味付けなので
大丈夫です 

CIMG3075.jpg

食後のアイスコーヒー 
このテラス席は暑い 
しかも、舞子はずっとキャリーバックの中で 
一緒に行っていた、チョコラちゃんもシエルちゃんも
バックの中でおりこうちゃんにしていました 

CIMG3076.jpg

電話で問い合わせした時は、『テラス席はOKです』
だったから・・・普通にいいのかと・・・
でも、ウエイターの方が、舞子たちは顔も出さないで下さい。と

かわいそうだったけど、みんなおりこうにできるので
我慢してもらいましたごめんね

CIMG3077.jpg

舞子たち、やっと自由の身になって 
お魚を見にいきました 

CIMG3098.jpg

ちょっと元気のない舞子 

CIMG3090.jpg

大きな亀さんもいました 

CIMG3101.jpg

小腹がすいたので、次は天神の
NPOカフェ  に行きました 

CIMG3128.jpg

ココは里親募集中のワン&猫ちゃん達の
情報がたくさんあります 

CIMG3124.jpg

 ワン&猫ちゃん達が新しい家族を待っています 

CIMG3123.jpg

舞子 『 ママ~ また食べるの~?』

CIMG3118.jpg

食べるよ~。
ココのホットサンド美味しいもん 

CIMG3119.jpg

ちょっとした小物も売っています 

CIMG3127.jpg

いいものを見つけました 
チョコちゃんとゴディアが喜びそうな家 
ひとつお買い上げ~

CIMG3126.jpg

退屈そうな舞子 
ではでは、行きましょうか~ 

CIMG3120.jpg

やって来たのは、いつものラン 
チョコラちゃん、遊ぼう 

CIMG3142.jpg

シエルちゃんはクンクン  するのが大忙し 
フリフリのお洋服で、とっても可愛い~ね~

CIMG3138.jpg

舞子はチョコラちゃんとシエルちゃんが大好き 
また遊んでね 

CIMG3141.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
只今、チョコちゃんとゴディアがお泊まり中です 
ご飯を作っていると、みんな台所で待っています 

CIMG3227.jpg

チョコちゃんもゴディアも、残さず全部食べてくれるので、
ついつい張り切ってたくさん作ってしまう。。。

CIMG3228.jpg

食後は寝た~くなって 
チョコちゃん  これは普通の姿 

CIMG3497.jpg

チョコちゃん、背もたれ付きのクッションが大好き 

CIMG3232.jpg

背もたれの部分にまたがってデロ~ンってなってる 

CIMG3234.jpg

あっ  目が覚めた 

CIMG3235.jpg

こちらゴディア 

CIMG3229.jpg

体がベッドからはみ出してるよ~ 

CIMG3496.jpg

上から見るとこんな感じ 
ゴディアは体をビヨ~ンと伸ばして寝るのがスキ 

CIMG3499.jpg

ドライブ中  のチョコちゃん 
私の首の後ろへもぞもぞと入って行き
右肩を枕にしてくつろいでいます 
可愛い~ 

CIMG3254.jpg

この時期、実家でよくバーベキューをします 
みんな大好き B・B・Q

CIMG3256.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
コロちゃんとランチデートしました 
(ちび太君は保育園の日でした)

CIMG3458.jpg

ピエトロのドックカフェ 
今回で2回目
この日は平日だったから貸切状態で
ゆっくりできました 

CIMG3464.jpg

いつもママのひざの上に居る舞子 
ココでは、ワンちゃんは床にいないといけません 
『ママ~抱っこして~  』 
一生懸命に顔を見ていたけど我慢我慢 

CIMG3459.jpg

美味しそうなパン 
写真をとる前に少し食べてしまった・・・

CIMG3460.jpg

このパスタ  名前は忘れたけど、
ものすごく美味しかった 

CIMG3461.jpg

コロちゃん、いつもおりこうちゃんです 

CIMG3463.jpg

舞子もコロちゃんを見習って、おりこうにできました 

CIMG3462.jpg

その後、P2におやつを買いに行きました。
ランに入ってみたけど、
あまりの暑さに5分も入れませんでした 

CIMG3469.jpg



東京の叔母さんから美味しいアイスが届きました  
 おばちゃんありがとう            
 クール便で東京からアイスが~  
全然溶けてない  スゴイ時代です 

CIMG3451.jpg

ピーチとマスカットを頂きました 
銀座 って書いてある。
きっと高級アイス

CIMG3384.jpg

くーちゃんとみるちゃん
じいちゃんの食べた後のカップをベロベロしてる 

CIMG3382.jpg

みるちゃん  そんなに美味しかったの~ 
舌が飛び出してる~ 

CIMG3390.jpg

 『 あ~ん して~ 』
舞子はいつもスプーンを使って上手に食べます 
とっても美味しかった 

CIMG3387.jpg


  美味しく頂きました 
おばちゃん、ありがとう 

    いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日の話。。。
いつものランで 

CIMG3206.jpg

モコちゃんに会いました 

CIMG3181.jpg

モコちゃんととチョコちゃんは雰囲気が似ているんです~。
優しい女の子でとっても可愛い 

CIMG3184.jpg

舞子はいつまでたっても、チョコちゃんとゴディアの世話ばかり 

CIMG3187.jpg

クンクン     チェック 

CIMG3193.jpg

チョコちゃん  身体は舞子よりも大きくなった
けど、舞子にとっては、いつまでたっても赤ちゃんみたい 

CIMG3196.jpg

頑張れ舞子 
チョコちゃん達の相手をするのは大変。。。

ゴディアの声がうるさいのでご注意下さい



ゴディアも随分と大きくなりました 

CIMG3216.jpg

舞子  髪振り乱して頑張ってるのね 

CIMG3220.jpg

良い感じのショット 

CIMG3207.jpg

休憩中 
舞子と、ゴディア、よく似てる~ 

CIMG3222.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日 
チョコちゃん  ゴディア  舞子  と
niku-Q雑誌の撮影会に行きました 

CIMG3271.jpg

ゴディア 良い表情してる~ 

CIMG3267_20090804223721.jpg

ゴディア 
コロちゃんにご挨拶してるのかな? クンクン  
 
CIMG3275.jpg

コロちゃん、いつもやさしくしてくれてありがとね 

CIMG3276.jpg

あっ ちび太君だ  
ゴディアたちともだいぶ仲良しになりました

CIMG3289.jpg


ちび太君  女座りでちゅか~ 

CIMG3290.jpg

真っ白なプードルちゃん 
何度かこの公園であってるけど、
ますますキレイなワンちゃんになってる

CIMG3286.jpg

祭りのハッピ、似合ってるね~ 

CIMG3287.jpg

ビビリのチョコちゃんも勇気を出してご挨拶 

CIMG3277.jpg

『はい、こっち向いて~  』
何枚も撮って  これがベストの写真 

CIMG3284.jpg

チョコちゃんとゴディア 
今回は2泊3日でお泊りして、夜ご飯食べて帰りました。
家の中でもガウガウ言いながら遊んでいます 

ゴディアの声がうるさいのでご注意ください

チョコちゃんとゴディアの遊び


誰もいないときはぷーちゃん(ぬいぐるみ)と一緒 

CIMG3312.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ラン  のつづき。。。

CIMG3170.jpg

いつも一緒に遊んでくれる
栗ちゃん  凛ちゃん  キラちゃん 
みんなで氷を食べています 

CIMG3151.jpg

栗ちゃん  の頬被り  可愛い~ 

CIMG3160.jpg



おまけ。。。
先月久しぶりに焼肉屋へ行きました 
舞子が来てからは行ってなかったから、2年ぶり~
(舞子はじいちゃん家でお留守番  )
 
CIMG3148.jpg

私の誕生日だったので、お友達がご馳走してくれました 
美味しかった~ 

CIMG3150.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日。。。
いつものランで 

CIMG3161.jpg

舞子遠い目をして・・・
今日はチョコちゃんも、ゴディアもいない 

CIMG3162.jpg

でも、今日はたくさんお友達が来ていました
先頭、ピッピちゃん  体が半分しか写ってない(ごめんね)
ボブ君  ブラウンの男の子 と、モコちゃん 

CIMG3169.jpg

ボブ君はモコちゃんが大好きでずっと追いかけていました 

CIMG3167.jpg

モコちゃん  とても優しい女の子 
この日の翌日も一緒に遊びました 

CIMG3178.jpg

先頭、くーちゃん  
人懐こくてすぐにひざの上に乗ってきて可愛い~の 

CIMG3172.jpg

舞子は遠巻きに見守っているようでした 

CIMG3180.jpg

舞子少し寂しげな表情。。。

CIMG3179.jpg




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031