HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
この方 RYOさん
結構有名な方らしい 
ここはビーチのお洒落なレストラン
毎週金曜日にファイヤーショーを披露しているそうです

CIMG2220.jpg

たまたまこの日は金曜日だったので
ファイヤーショーを見ることができました

CIMG2215.jpg

お隣のテーブルでお誕生日パーティーがあっていました
が近づくと結構熱いです 

CIMG2203.jpg

ショーは神秘的な音楽に合わせてありました
舞子は、私のヒザの上で就寝中です 
ここはテラス席なのでワンちゃん 

CIMG2211.jpg

地元産新鮮サラダで美味しかった 

CIMG2205.jpg

こちらのチキン  注文してから30分ほどかかるので、
一番にたのみましょう

CIMG2217.jpg

お友達から素敵なプレゼントを頂きました 
プードルグッズには目がないのでとっても嬉しいです 

CIMG2230.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつものドックランで
地元新聞の取材がありました~
チョコちゃんとゴディアも一緒に行きました 

CIMG2295.jpg

テーマは 
ということでレインコートを着て、が降るのを待ちました

CIMG2287.jpg

お友達の栗ちゃんも可愛いレインコートで待機 

CIMG2289.jpg

すごい雨が降ってきて 
取材用の写真も撮れてjumee☆camera2b


CIMG2304.jpg

インタビューも終わりました 

CIMG2309.jpg
 
さあさあ  かけっこ開始です ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG2293.jpg
 
みんな必死な顔して遊んでる~ 

CIMG2376.jpg

ゴディア もう3,4日会ってないので
とっても会いたかった 

CIMG2334.jpg

ゴディアのこんな顔も大好き 

CIMG2328.jpg

またまた成長したゴディア ・・・
なんて可愛い ゴディア 

CIMG2330.jpg

こちらの三人組も可愛い写真が撮れました jumee☆camera2b
キラちゃん 絵文字名を入力してください  栗ちゃん 絵文字名を入力してください  凛ちゃん 絵文字名を入力してください

CIMG2324.jpg

最近出番の少ない舞子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
いつも可愛いよ 

CIMG2333.jpg

甘えんぼさんのチョコちゃん 

CIMG2314.jpg

いちもくさんに駆け寄ってきて、抱っこをせがむ
こんな顔して来られると抱っこせずにはいられないアップロードファイル
甘え上手なチョコちゃんです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG2296.jpg

またすぐに会いに行くからね 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
  ちび太くん   本日の主役でございます 
1年1度の大イベント 

CIMG2240.jpg

今日はちび太くんのお誕生日会に誘って頂きました 
とっても可愛いケーキです 

CIMG2262.jpg

ニック(肉)ちゃんも一緒に行きました 

CIMG2241.jpg

コロちゃんと舞子の2ショット 

CIMG2239.jpg

ここはお山の上のCAFE アップロードファイル
遠くに山が見えてとっても見晴らしが良くて 
気持ちい~い 絵文字名を入力してください

CIMG2246.jpg

アヒルさんもいました あひる

CIMG2242.jpg

とっても美味しいランチを頂きました 美味

CIMG2256.jpg

特にパンがしっとりしてて美味しかった~

CIMG2261.jpg


食事の後はお楽しみケーキ ケーキ です
ちび太くん 才のお誕生日おめでとう jumee☆congratulation1
素敵な1年になりますように・・・

CIMG2268.jpg

舞子もケーキをいただきました 

CIMG2274.jpg

ニックちゃんは  かぶりつきjumee☆oh1a あっという間になくなりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
とっても可愛かったので写真を撮ろうとしたけど
間に合わなかった~アップロードファイル

CIMG2273.jpg

本日、主役のちび太くん
テーブルの下からこんにちわ~音符

CIMG2277.jpg

みんなで記念写真を撮りました
jumee☆camera2b なかなかいい感じじゃな~い ↑

CIMG2284_convert_20090628225603.jpg

今日の天気予報は雨  だったけど
とってもお天気が良くなって
素敵な1日になりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG2279.jpg

お山のCAFE
また行きたくなるような素敵なところでした。
ちび太くんのお誕生日会  楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 みるくちゃんカットの日 
 まずは、シャンプー 

CIMG2129.jpg

だいぶ毛が伸びて、ボサボサです。
 チョキチョキ 

CIMG2143.jpg

 チョキチョキ 
またまた居眠りが始まったので  途中休憩入れて・・・
私もコーヒー飲んで休憩できました 

CIMG2145.jpg

さあさあ  適当カットで終了させて、
ドックランへ行きました 

CIMG2167.jpg

お友達の 栗ちゃん 凛ちゃん キラちゃん と遊びました 
まずは、クンクン  ご挨拶 クン

CIMG2170.jpg

みんな一列に並んでクンクン クン

CIMG2173.jpg

舞子はいつでも、みるくを守れるように
目を光らせています。じー
さすが母親 音符

CIMG2177.jpg

まだまだクンクンは続きます クン

CIMG2176.jpg

隣のランに大きなワンちゃんが・・・マルチーズ6

CIMG2187.jpg

とっても気になるみるくちゃん 

CIMG2183.jpg

初めて見る大型犬 

CIMG2182.jpg

『 なんだろう  なんだろう  』

CIMG2184.jpg

とっても甘えん坊のみるくちゃん
今日は舞子をひとり占めで嬉しそう 

CIMG2178.jpg

みるちゃんの笑顔もかわいいね~ 

CIMG2221.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
みるくちゃんがお泊まりにきているので
チョコちゃんとゴディアのところへ
遊びに行きました 

CIMG2088.jpg

チョコちゃん 笑顔でお出迎え  
可愛いね~ flower

CIMG2066.jpg

ゴディアもルンルン  楽しそう

CIMG2095.jpg

舞子もいつもと同じ笑顔です 

CIMG2056.jpg

みるくちゃん ワンワン言いながら遊んでいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ゴディアとはとっても仲良し 

CIMG2057.jpg

ゴディアとみるくちゃんはいつもガウガウ  
おしゃべりしながら遊びます 

CIMG2080.jpg

先日カット  したゴディアの  トサカ 
(背中の毛を恐竜みたいにしたやつ)
この写真だと分かりやすいかも 

CIMG2094.jpg

舞子 お疲れの様子 汗
みんなにもみくちゃにされて頭もぐちゃぐちゃになってる~汗

CIMG2091.jpg

チョコちゃんと並んで寝てる・・・
またまたチョコちゃんは大きくなったみたい 
さあ、もう帰ろうか~。
また来るからね 

CIMG2083.jpg

家に着いて。。。
お腹すいてるふたり
ご飯はまだかとじ~っと見つめて待っています じー
待ってね~ 急いで作るからね 

CIMG2116.jpg

待ちきれない、みるくちゃん
舞子の腕枕でお眠さん 

CIMG2115.jpg

できた 
ごは~ん うまっ
今日のご飯は
砂肝 ・ にんじん ・ かぼちゃ ・ いんげん ・ 小松菜 
みるくにはフードを少し入れてます 

CIMG2107.jpg


ぺろっとたいらげました 
明日はみるくちゃんの  カットの日です


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨日はすごい雨だった 
夕方、雨が止んだのでドックランへ行きました 
到着するなり、ものすごい雨が 汗
でも、ここは、大きな屋根があるから
大丈夫なのだけど・・・
誰もいない …

CIMG2051.jpg

誰も来ない 泣き顔
誰かいたのかな?

CIMG2038.jpg

舞子だけじゃあおもしろくないよ~ 
   
CIMG2047.jpg

あ~あ  
この雨じゃあ誰も来ないだろうな 汗
遠くを見つめる舞子 じー

CIMG2048.jpg


結局、誰も来ませんでした …
ひとりぼっちが苦手な舞子 
また来ようね 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
朝から雨 
舞子退屈してるのかな 

CIMG2026.jpg

今日は泣き声は出さずにぷーちゃん(ぬいぐるみ)の
頭をかじっています てんてん

CIMG2021.jpg

先日購入した洋服 絵文字名を入力してください
大きい方は舞子がもってたやつで、
小さい方をみるくちゃんに買いました heart02

CIMG2017.jpg

舞子同じ洋服の白色も持ってます 

CIMG2035.jpg

ね~ね~   舞子  ちょっと着てみて~ ↑

CIMG2019.jpg

あれ~  かわいいね  舞子

CIMG2034.jpg

実は・・・黒色も欲しかったので買っちゃいました 絵文字名を入力してください
舞子 似合ってるよ 

CIMG2033.jpg


この洋服も赤、白持ってたけど、黒もついつい
買っちゃいました 笑

CIMG2036.jpg

黒色も着てみて~ 
いいね~  舞子

CIMG2032.jpg

も~疲れるんだから~ 汗
雨降って退屈してるのはママでしょ~ …

CIMG2020.jpg


舞子 お疲れ様 絵文字名を入力してください

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
絵文字名を入力してください チョコちゃんお気に入りのおもちゃで格闘中 

CIMG1902.jpg

絵文字名を入力してください 『 見られた  』 
それは・・・
舞子のクリスマスバージョンの帽子ではないか 
衣替えでなおしたはずが・・・
まっいいか ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1901.jpg

今夜はお泊りなので一緒に寝れるの~ 
チョコちゃんもゴディアもべったりくっついてきて
甘えて寝ます 

CIMG1939.jpg

翌朝 
じいちゃん家に行きました 
チョコちゃんの後姿 

CIMG1961.jpg

『チョコちゃん』 って呼んでみると 
かわいく振り返る  

CIMG1959.jpg

ゴディア(左)は昨日カット  しました
せっかく伸ばしていた背中の毛をいかして、
恐竜のトサカをつくってみました 
この写真では分からないかな・・・

CIMG1965.jpg

『 ゴディ  』 呼んでみるとやっぱり可愛く振り返る 
ゴディアは1番やさしくて、とっても素直で、我慢強い。
ほんとにいい子 

CIMG1966.jpg

じいちゃん家に着くと
みるくとくるみが感激のお出迎え 

CIMG1974.jpg

お庭でかけっこ開始~
みんな楽しそうにワンワン言いながら遊んでいます ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1977_convert_20090623103717.jpg


ゴディア カットしてますます男の子みたいになったけど
女の子です 

CIMG2006.jpg

じいちゃんの一声でみんなが注目 

CIMG2000.jpg

舞子が写っていなかった・・・汗

CIMG1997.jpg

舞子今日は出番がなかった・・・

CIMG1885_convert_20090623102425.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
最近の 
みんなの好きなおやつ
馬のアキレス
すごく美味しいみたいで、
みんなガジガジしているときは
いっ点を見つめて真剣に食べています。じー

CIMG1312_convert_20090608090124.jpg

このおやつは馬ではないのですが・・・
黄色ちゃんチョコちゃん 
ちゃんとお手手で持って食べれるようになってきました 
でも、ガジガジ中は、誤飲しないように、
ずっと監視しております

CIMG1225.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアも上手に食べています 

CIMG1231.jpg

今日は、チョコちゃんとゴディアがお泊まりにきています。
とってもにぎやか 


この動画は少し前のものです 
チョコちゃんは何でも人のものが欲しくなります 
※チョコちゃんの『 ちょうだいよ~ 』
の声がうるさいのでご注意下さい

ゴディアのおやつが欲しいチョコちゃん



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
お泊まり中の 絵文字名を入力してくださいくーちゃん 
サルの仲間?のような・・・
おもしろい 

CIMG1820.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんは、プードルらしくないので、
たまに他の犬種に間違われます 

CIMG1819.jpg

いちお、プードルカットらしきのにしているのですが・・・プードル
毛の質が特殊で、くーちゃんみたいなプードルは
今まで見たことありません 汗

CIMG1825.jpg

今日は、
いつものドックランでテレビの取材がありました 

CIMG1843.jpg

昨晩お友達ママからの連絡で、
急遽 maiko舞子だけ、シャンプー&カット  しました

CIMG1846.jpg

maiko いつも同様、手抜きカットになりました …

CIMG1841.jpg


もちろん、大事なファミリー黄色ちゃんチョコちゃん も

CIMG1852.jpg

絵文字名を入力してください ゴディアも 

CIMG1878.jpg

ちょうど、お泊り中の 
絵文字名を入力してくださいくーちゃんと、一緒に行きました 
みるくだけが迎えに行く時間がなくて残念でした 

CIMG1842.jpg

jumee☆oh1a テレビの人だ  寿さん 
こちらの地方では良く知られてる方です 

CIMG1859.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん ピンクのポメシエルちゃんをクンクン しっぽ
いいにおいがするのかな 

CIMG1866.jpg

絵文字名を入力してください リンちゃん(凛太郎)  
クリちゃん(栗之介) 家のニューフェース 
気が付くと、舞子ファミリーに混じって溶け込んでます  
とってもかわいい~の 

CIMG1868.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア 
舞子と並ぶと大きさがあまり変わらなくなってきた !

CIMG1855.jpg

テレビの取材が終わる頃、
みんなのエンジンがかかってきました。
カメラが居たので緊張してたのかな ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1860.jpg

おまけ・・・

自分ではおやつを上手に隠したつもりでも
舞子にすぐ見つけられてしまう・・・
と、言うか、舞子はずっと見ていたから。。。
かわいそうな 絵文字名を入力してくださいくーちゃんでした 

くーちゃんのおやつ隠し



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
maiko舞子 今日はなんかウキウキしてる 

CIMG1771.jpg

なにか、訴えかけてる・・・
 『 ママ~早く行こうよ~ も~ 』
今から 絵文字名を入力してくださいみるく と 絵文字名を入力してくださいくるみちゃんとばあちゃんと
一緒にモーニング ランチ を食べに行きます 
 
CIMG1768.jpg
 
絵文字名を入力してください みるくちゃんはだいぶリードにも慣れて
お散歩が上手になりました

CIMG1774.jpg

到着  ここはママの好きな所なのだ 

CIMG1777.jpg

いつも、ランチばかりだったので、
今日は少し早くきて、モーニングを食べました 美味
とってもお得なお値段でした 音符

CIMG1781.jpg
 
絵文字名を入力してくださいみるく(前) 絵文字名を入力してくださいくるみ(後) 
もおりこうちゃんにハウスができました 

CIMG1795.jpg

この後はいつものドックランへいきました 

CIMG1809.jpg

2人とも楽しそうに走りまわっていました 

CIMG1806.jpg

今日はとっても気温が高くて暑かったけど、
ここは天井があるので、風が吹けば涼しいくらいで、
ちょうど良かったです 

CIMG1804.jpg

maiko舞子も満足 

CIMG1796.jpg
 
小さな巨人の 絵文字名を入力してくださいくーちゃん 今日も思いっきり遊んだね 

CIMG1823.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくの笑顔もかわいいね~ 
  
CIMG1822.jpg


今日は 絵文字名を入力してくださいくーちゃんがお泊りしま~す。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
引き続き 絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア お泊りです 音符
絵文字名を入力してくださいゴディア かわいい 

CIMG1648_20090617231223.jpg

寝むたそう   昨日はドックラン楽しかったね 
さあさあ起きて  お出かけよ 
行き先はじいちゃん家 

CIMG1650.jpg

これは・・・誰   ちょんまげ・・・

CIMG1678.jpg
なんと、絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 
最近とても暑くなってきたので、とうとう短くカットしました  
首がスースーしてないかな?

CIMG1724_20090618012249.jpg

お庭であそびましょ~ 

CIMG1687.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア 大きさがちがうね

CIMG1688.jpg

誰か~ ドア開けて~  じいちゃ~ん  ばあちゃ~ん 

CIMG1689.jpg

それ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) あいたよ~ 

CIMG1663.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア 青の洋服が良く似合ってる  (いちお女の子です)

CIMG1741.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんも楽しそうに探検  探検 

CIMG1742.jpg

あれっ ! あの3人は何してるんだろ 

CIMG1735.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん、
今日届いたおにゅうの洋服かわいいね
 
CIMG1740.jpg

こちらのワンパクちゃん達、 もうそろそろ、始まるか~ 

CIMG1729.jpg

それ~ 黄色ちゃん チョコちゃんを先頭にかけっこ開始~ 

CIMG1732_convert_20090617232258.jpg

みんな遊びたい盛り  
たくさん遊んで、けんかしたり仲直りしたりして、
犬の世界のルールを覚えていくのね 

CIMG1737.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんは小さいので、体力回復のためによく寝ます 
目が覚めるとまたパワフルくーちゃんに戻ります ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1702.jpg


この後黄色ちゃんチョコちゃん と 絵文字名を力してくださいゴディアを送っていきました naki
お家に着いて、maiko舞子 寂しい声でぷーちゃん(ぬいぐるみ)
の頭をかじっています。
やっぱり寂しいのかな・・・

※舞子の泣き声が入ってますのでご注意下さい。
泣いてる舞子



  いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ


絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア 今日はお泊りです 
さっそく、ウッドチップのドックランへ行きました 

maiko舞子 やっぱり楽しそう 
そんな舞子の為にも、
出来ることなら毎日 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 会いに行きたい。。。

いつも忙しいパパが一緒で今日は特に、とっても嬉しい 

CIMG1634_convert_20090615124606.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん(前)  絵文字名を入力してくださいゴディア(後ろ)
よ~いドン  絵文字名を入力してくださいチョコちゃん いいスタートをきりました。

さあ、どちらが勝つか~

舞子も後ろで心配そうに見ておりますじー

CIMG1609_convert_20090615124453.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん顔が必死 
すぐ後ろに 絵文字名を入力してくださいゴディアが汗 ヒエ~ 

無題

 
おっと~ さすが運動量NO1の 絵文字名を入力してくださいゴディア 
黄色ちゃんチョコちゃんを余裕で追い越し・・・ゴール 

CIMG1642_convert_20090615124027.jpg

姉妹バトルの後・・・絵文字名を入力してください 『ハアハア 汗 ハアハア 汗 』
絵文字名を入力してくださいゴディアはすごく暑がりで運動したらすぐに、
ハアハア  言います。 
ココでは、砂埃がないので洋服を脱がせても大丈夫 OK

CIMG1640_convert_20090615124118.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんはどちらかというと、舞子と同じ寒がりです絵文字名を入力してください

CIMG1638_convert_20090615124207.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん
とっても可愛く撮れてる~ 

CIMG1643_convert_20090615123953.jpg

2人の視線の先には   パパが居るのだ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
今日はパパも一緒なんだワン 肉球ワン

CIMG1636_convert_20090615124354.jpg

なんか、絵文字名を入力してくださいゴディア  
少女漫画のように目がクリンってなってる~ じー

CIMG1645_convert_20090615123727.jpg

maiko舞子 今日は出番が少なかった・・・

無題11

さあ、みんなお腹すいたやろ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
帰ってご飯にしようか 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はママのホメオパシー勉強会の日 
 maiko舞子 何だか怒ってる?

CIMG1571_convert_20090614003019.jpg

チョコシエママと一緒に行ってきました~
まずは腹ごしらえ 

CIMG1582_convert_20090614003332.jpg

前から行きたかったイタリアンレストラン

CIMG1580_convert_20090614003109.jpg

舞子を預けて食事に行くことなんてめったにないことです うまっ

CIMG1581_convert_20090614003246.jpg

食後のコーヒーもゆっくりと味わって コーヒーカップ

CIMG1585_convert_20090614003427.jpg

勉強会の後も、お腹がへったので、お次は御寿司 

CIMG1587_convert_20090614003605.jpg

御寿司やさんは舞子がいると行けないので、
ほんとに久しぶりです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
美味しかった~

CIMG1592_convert_20090614003654.jpg

maiko舞子を迎えに行って家に帰りました。
家に着くなり、いつもより激しく 
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)の頭にかじりつき、
鳴いていました 泣き顔

CIMG1594_convert_20090615123319.jpg

やっと、落ち着きを取り戻した maiko舞子

h.jpg

寂しかったのね・・・ごめん

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと絵文字名を入力してくださいゴディアとの入れ替わりに
絵文字名を入力してくださいみるくちゃんと絵文字名を入力してくださいくるみちゃんがお泊まりにきました 

CIMG1366_convert_20090612102741_20090614122122.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん ちょこっとだけ大きくなったのかな?

CIMG1370_convert_20090614000522.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん おもしろい動きをしています 

くるくるみるく


翌日 太陽
maiko舞子・絵文字名を入力してくださいみるく・絵文字名を入力してくださいくーちゃんと
黄色ちゃんチョコちゃん 絵文字名を入力してくださいゴディア のお家へ遊びに行きました 
チョコちゃん 舞子に甘え中 は-と

CIMG1417_convert_20090612103540.jpg

お昼ご飯の用意をしていると、
絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと絵文字名を入力してくださいゴディアが催促にやってきました 骨


CIMG1375_convert_20090612103007.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと絵文字名を入力してくださいみるちゃんはハウスで大暴れ 

CIMG1402_convert_20090614000731.jpg

くーちゃん ハウスの中で ?

近くで遊んでいるゴディアの声がうるさいのでご注意ください。

絵文字名を入力してくださいみるくちゃんと絵文字名を入力してくださいゴディア 仲良く並んで休憩中 

CIMG1439_convert_20090614000949.jpg

黄色ちゃんチョコちゃんは気が小さくてちょっとビビリなところがあるので、
カーテンが揺れるのが怖いのかとっても気になる様子 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1431_convert_20090614000852.jpg

みんなで大暴れして  楽しそうでした 
さあ、帰ろっか・・・

CIMG1451_convert_20090614001159.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと絵文字名を入力してくださいみるちゃん お家(ママの家)で何やら、
ゴソゴソとやっていました 音符
あっ !やってくれたわね~Σ
ハウスの中をガジガジしていました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1456_convert_20090614001302.jpg

あっという間の2泊3日でした 

CIMG1495_convert_20090614001513.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん がいると、
何故か周りのみんなが幸せな気持ちになる  
そんなパワーを持っています 絵文字名を入力してください

CIMG1499_convert_20090614001952.jpg

ただいま~  じいちゃん・ばあちゃん  あけて~ 

CIMG1550_convert_20090614004127.jpg

あれ ! いないのかな?

CIMG1551_convert_20090614002351.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 目の色変えてあっちへ行ったりこっちへ行ったりじー 
エンエン 汗 鳴きながら探しています 

CIMG1555_convert_20090614002849.jpg

マイペースな 絵文字名を入力してくださいくーちゃんと、
じいちゃん・ばあちゃんの居場所を知っている 
maiko舞子は余裕です 
この後二日ぶりの感激の再会をいたしました 

CIMG1570_convert_20090614002556.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
絵文字名を入力してくださいゴディア
赤ちゃんの頃、このハウスでたくさん遊んだね 音符

CIMG1333_convert_20090612102512.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんもう寝る時間だよ~
今回は2泊して、明日帰らなければいけません 

CIMG1334_convert_20090612102613[1]

翌朝 太陽
朝ごはんを待ってる姿 アップロードファイル
すぐ用意するから、待っててね~ 
絵文字名を入力してくださいチョコちゃん(左)   絵文字名を入力してくださいゴディア(右)

CIMG1329_convert_20090612102252.jpg

はい! どうぞ  
いつものように一気食い 
さあ、ご飯食べたら送っていこうね 

CIMG1330_convert_20090612092856.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディ を送った後・・・
ママの東京のお友達が遊びに来ていたのでランチに行きました

CIMG1338_convert_20090612095716.jpg

 BAR ROSA ROSA 
ママの大好きなお店 

CIMG1348_convert_20090612100213.jpg

表はお花がいっぱい  

CIMG1349_convert_20090612100306.jpg

いつもはタパスセットにするんだけど、
今回は初めてパスタランチにしてみました ランチ
パスタもとっても美味しいです 

CIMG1343_convert_20090612100023.jpg

maiko舞子は疲れが出たのか、爆睡 

CIMG1346_convert_20090612100118.jpg

ママのお友達とマリノアへ行ったので、maiko
舞子はお友達と遊ばせようとP2のドックランへ行きました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1353_convert_20090612100428.jpg

しかし …
誰もいない~ 汗

CIMG1356_convert_20090612100539.jpg

寂しそうな maiko舞子でした 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
福岡は梅雨入りしました さとと-青い傘
今日は1日降ったり止んだり・・・
FBI のロゴ入りレインコート買っちゃいました 
赤色も欲しかったんだけど売り切れでした・・・汗
モデルは 黄色ちゃんチョコちゃん
とっても良く似合ってて可愛い~ 

CIMG1210_convert_20090608072312_20090614131539.jpg

上から見ると背中に FBI のロゴが 
これで雨が降っても大丈夫 !

CIMG1199_convert_20090608072738.jpg 

リード&首輪 
みんなおそろいの色違いが欲しくて、やっと見つけました~ 
今まで、妥協しなくて良かった 

CIMG1272_convert_20090610184954.jpg

持ち手の所がカッチンって取り外せるようになってて便利らしい ↑
上手く撮れてないけど、実際見ると、カラフルで可愛いです ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1287_convert_20090608090543.jpg

この首輪もどうしても欲しくて買っちゃいました汗
誰がつけるかわかりませんが  …

CIMG1295_convert_20090608090420.jpg

とりあえず、黄色ちゃんチョコちゃんに水色をつけてもらいました。

CIMG1309_convert_20090608090236.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアにも白色をつけてもらいました絵文字名を入力してください
なかなか良い感じじゃない ↑
はやく、雨の中 雨 散歩にいきたいね 
maiko (そう思ってるのはママだけだよ… )

CIMG1304_convert_20090608090329.jpg

こんな事してる間にまたまた宅急便がきた
あっ ! 注文してた洋服が届きました 
近いうちにUPします音符





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
病院到着 
なぜかみんな 絵文字名を入力してくださいくーちゃんのことを心配そうに見ています。 
 フィラリアのお薬をもらって さあ  ブーン 
           
CIMG1015_convert_20090609172413.jpg

みんなのお楽しみ  
トリアスのP2ランにやってきました 
絵文字名を入力してくださいみるく(左)   絵文字名を入力してくださいゴディア(中央)   maiko舞子(右)

CIMG1034_convert_20090609173808.jpg

いつも maiko舞子が1番楽しそう 
最後尾の 絵文字名を入力してくださいゴディア 空中浮遊 

CIMG1019_convert_20090609173518.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアはとってもいい子 
我慢強くて、お人よし 音符
いつも、おやつをチョコちゃんに取られて、
私のところへ『ママ~取られたよ~ うわー』って言いに来る  
とっても可愛い子 は-と

CIMG1120_convert_20090609175208.jpg

お友達の  ピンクのポメチョコラちゃん  ブルーのポメシエルちゃん も合流 Brilliant

CIMG1046_convert_20090609173941.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア カートの下がお気に入り ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1054_convert_20090609174108.jpg

あっ! ピンクのポメチョコラちゃんがやって来た。  
頭をひっこめて見つからないように・・・じー

CIMG1056_convert_20090609174326.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 大きくなりました。  どこまでも大きくな~れ 

CIMG1119_convert_20090609175302.jpg

ピンクのポメチョコラちゃんにクンクンされてる~犬

CIMG1084_convert_20090609174852.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんと(左) 絵文字名を入力してくださいみるちゃん(右) 
2人とも立ち上がって握手してるみたい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
   『どーも、どーも 』 

CIMG1073_convert_20090609175517.jpg

あれ ! 絵文字名を入力してくださいくーちゃん 口を大きく開けて怒ってる ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG1069_convert_20090609174648.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん いつも、ピョンピョン 跳ねて
耳がウサギさんのようになります うさぎ

CIMG1060_convert_20090609174513.jpg

身体は小さいけど、パワフルな絵文字名を入力してくださいくーちゃん
かんばれ~ 

CIMG1122_convert_20090609175043.jpg


7頭でよーいドン



みんな楽しかったね~笑い



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先週の話・・・
フィラリアのお薬をもらいに病院へ行く前日・・・
黄色ちゃんチョコちゃん と 絵文字名を入力してくださいゴディアをシャンプー
しなければいけません 
その前にドックランで思いっきり遊ばせようと
P2ランへ行きました   

CIMG0856_convert_20090606124503.jpg

仲良し友達の 麦ちゃん 肉(ニック)ちゃん 米(まい)ちゃん 
ムースちゃん  と遊びました 

CIMG0847_convert_20090606134844.jpg

この日は朝方まで雨が降ってて  
最近砂漠化  してきたドックランに恵みの雨になりました 雨

CIMG0846_convert_20090606134559.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 体が浮いてる~ ↑

CIMG1113_convert_20090606130831.jpg

それ~  よ~いどん ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0854_convert_20090606134721.jpg

お家に帰ってさっそくシャンプーしました 
絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 犬歯がぐらついてる 歯
ここに居る間に歯を確保しなければ …

CIMG0973_convert_20090606132039.jpg

エイ  っと 無事に犬歯1本ゲット  
また宝物がふえました 絵文字名を入力してください

CIMG0972_convert_20090606132207.jpg

お2人ともお疲れのようで 汗
黄色ちゃんチョコちゃん(左)   絵文字名を入力してくださいゴディア(右)

CIMG0889_convert_20090606133529.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 前髪がすぐに落ちてきて、目に入って
涙が出てる~ naki
ずいぶん泣いた跡が・・・も~
この後、トップを伸ばすのを断念し、切ってあげました。  
ほんとは、舞子みたいに伸ばして可愛くリボンしたかったけど、
毎日、私が手入れできないのでしょうがないっか 涙 

CIMG0960_convert_20090606133257.jpg

また、結びなおしました。
この顔 maiko舞子が小さかった時にそっくり 

CIMG1116_convert_20090606130559.jpg

だんだんと女の子らしくなってきたね 

CIMG0874_convert_20090606133748.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア きれいな顔 

CIMG1117_convert_20090606130437.jpg

ゴディアも前髪を切りました 
これで、目にも入らなくて可愛そうな想いをさせずにすみます 

CIMG0988_convert_20090606131627.jpg

あくびして 絵文字名を入力してください 眠たいのかな 

CIMG0987_convert_20090606131731.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんが覗きにきた じー  可愛い~ 

CIMG1118_convert_20090606125540.jpg

次の朝 
さあっ病院へ行きましょ~   いつもの車中の様子です。
maiko舞子の定位置(私のひざの上) に
絵文字名を入力してくださいチョコちゃんが割り込んで Brilliant
どっちも引かずがんばっております 

CIMG1005_convert_20090606131113.jpg


この後、絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 絵文字名を入力してくださいくるみちゃん ばあちゃんと一緒に
古賀市にある病院へ 
そして、お楽しみドックランへ行きました。
その話はまた明日 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
黄色ちゃんチョコちゃん(左)  絵文字名を入力してくださいゴディ(右)  
生後4ヶ月とは思えないほど成長しました音符

CIMG1232_convert_20090607201143.jpg

今日は、もう恒例となりました 
free雑誌 nikuーQ の撮影会に行ってきました 
お友達のノワールちゃん ぷーどる4 も一緒に行きました  

CIMG1168_convert_20090607204730.jpg

コロちゃんとちび太君と jumee☆camera2b 
いつも、コロちゃんはおりこうさんで
舞子達にもとってもやさしく接してくれます。 ありがとう

CIMG1144_convert_20090607205636.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん コロちゃんのにおいをクンクン 犬

CIMG1159_convert_20090607204546.jpg

あっ ! 
雑誌犬吉猫吉の7月号
の表紙を飾ったゆう太君だ 
毛が真っ白でとってもキレイ 

CIMG1174_convert_20090607204344.jpg

撮影が終わって プードルin福岡(コミュニティ) の
OFF会に参加 は-と
このOFF会も、恒例となりました 

CIMG1189_convert_20090607204112.jpg

ノワールちゃん ぷーどる4 のお兄ちゃん(人間)は
コロちゃんが大好きなの 

CIMG1162_convert_20090607205154.jpg

そのお兄ちゃんがランチの時に食べていたピザ は-と 美味しそう

CIMG1197_convert_20090607204937.jpg

私はハンバーグとエビフライのセットにしました アップロードファイル
久々のエビフライ エビフライ 美味しかった 

CIMG1196_convert_20090607204220.jpg

今日は 黄色ちゃんチョコちゃんと 絵文字名を入力してくださいゴディア は、お泊りしま~す 犬



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は 黄色ちゃんチョコちゃん と 絵文字名を入力してくださいゴディア のご飯をつくりました ランチ
チョコちゃんとゴディアはパパの実家で暮らして居るので、
まとめて1週間分ほどのご飯を作って冷凍したものを
届けています 
これをフードと混ぜてもらってます。

CIMG0456_convert_20090606173557.jpg

これぐらいかな? 量は適当です ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
1回分ずつ小分けして・・・

CIMG0464_convert_20090606174014.jpg

今日の中身は フード
人参 ・ キャベツ ・ 小松菜 ・ じゃがいも ・ 大根 ・ 
トリムネ肉(2度ゆで)
仕上げにオリーブオイル 
黄色ちゃんちょこちゃん 絵文字名を入力してくださいゴディア 喜んで食べてくれるかな ビスケット

CIMG0462_convert_20090606173720.jpg


・・・おまけ・・・
先日 絵文字名を入力してください みるくちゃんがお泊りに来ていた時 

CIMG0521_convert_20090606174708.jpg

お気に入りのケーキのおもちゃ ショートケーキ を枕にして 
  
CIMG0527_convert_20090606174827.jpg

そーっと撮っていたのに気づかれた ! 

CIMG0514_convert_20090606175008.jpg

またまた寝込みを jumee☆camera2b とっても可愛い~ 

CIMG0507_convert_20090606175134.jpg

あっ また起きちゃった ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0480_convert_20090606175243.jpg

また泊まりにきてね 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
cafe Teco の後の続き 
場所を移動して  トリアスのP2ランへやって来ました 音符
途中絵文字名を入力してくださいみるくちゃんと 絵文字名を入力してくださいくーちゃんを迎えに行って 
5頭になりました~

CIMG0828_convert_20090603130047.jpg

さっきまでの可愛い maiko舞子はどこへやら 
今にも、チョコラちゃんを捕らえそうな勢い   逃げろ~

CIMG0802_convert_20090603130450.jpg

今度は 絵文字名を入力してくださいみるく も加わって すごい勢い  
シエルちゃん がんばれ~ 

CIMG0832_convert_20090603125829.jpg

お次は、シエルちゃんの反撃 
でも、maiko舞子 全然怖くないよ~  余裕の笑み ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0831_convert_20090603125912.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん 反則行為  手を使ってます 笑い

CIMG0806_convert_20090603130857.jpg

さすが母親 maiko舞子 優しく遊んでやってます 

CIMG0808_convert_20090603125417.jpg

と、思いきや~ 
絵文字名を入力してくださいみるく 顔が真剣  逃げろ~ !

CIMG0830_convert_20090603125953.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんも一生懸命 体を使って ! 逃げろ~ 

CIMG0788_convert_20090603130636.jpg

きっと、 maiko舞子は笑ってる 

CIMG0783_convert_20090603131335.jpg

やっぱり しっぽ 楽しそうな舞子 maiko
絵文字名を入力してくださいみるく  絵文字名を入力してくださいくーちゃん がんばれ~↑
  
CIMG0833_convert_20090603113504.jpg


本日もとっても楽しい1日でした 
チョコラちゃん 絵文字名を入力してください シエルちゃん 絵文字名を入力してください 
これに懲りずにまた遊んでね 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日 
チョコシエママとランチに行きましたアップロードファイル
警固にある  cafeTeco 
前からずっと行ってみたかった所です。 ここの2F

CIMG0778_convert_20090603124544.jpg

店内はこんな感じ 

CIMG0777_convert_20090603124711.jpg

日替わりランチをいただきました アップロードファイル 美味

CIMG0763_convert_20090603124813.jpg

チョコラちゃんとシエルちゃん
おりこうちゃんにバックの中に入っております サクランボ/ピンク

CIMG0749_convert_20090603125028.jpg

maiko舞子 本気モードで熟睡してる~
バックの中に身体半分入れて、頭は私のヒザの上 

CIMG0773_convert_20090605082725.jpg

体勢を変えて、『もう行こうよ~ママ』 とアピールしてます。

CIMG0772_convert_20090605082824.jpg

maiko 『もう、ママ くつろぎすぎ~も~ 
食後のコーヒーコーヒーカップ も終わったんだから、行こうよ~  
早くしないと、P2ラン閉まっちゃうよ~ ↑ 
絵文字名を入力してくださいみるく と 絵文字名を入力してくださいくるみ 迎えに行かなきゃ   』

CIMG0765_convert_20090603124928.jpg

この後、トリアスのP2ドックランで思いっきり遊びました。
その模様は後ほど・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
黄色ちゃんチョコちゃん 絵文字名を入力してくださいゴディア maiko舞子
ドックランへ行きました   さあ 着いたよ~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0700_convert_20090603114103.jpg

さっそく始まりました 
絵文字名を入力してくださいゴディアちゃん(左)  黄色ちゃんチョコちゃん(右)  笑顔がいいね~ 

CIMG0708_convert_20090603113848.jpg

maiko舞子 最高の笑顔 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) で 絵文字名を入力してくださいチョコちゃんとかけっこです 

CIMG0834_convert_20090603113416.jpg

遠くから 『チョコちゃ~ん』って呼ぶと嬉しそうに走ってくる しっぽ 
どこにいても私が居るかどうか確認しながら遊ぶ姿は 
maiko舞子そっくり 絵文字名を入力してください 

CIMG0835_convert_20090603111817.jpg

運動量1番の 絵文字名を入力してくださいゴディア(いちお女の子です) 
思いっきり全身を使って走ってます びゅーん
ゴディアはとっても明るく陽気な性格 絵文字名を入力してください

CIMG0716_convert_20090603113656.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん 寂しがり屋で甘えんぼ 絵文字名を入力してください 
とっても楽しそう 
 
CIMG0712_convert_20090603114303.jpg

楽しい時間は過ぎるのがとても早い絵文字名を入力してください
気がつくともう、もう夜に・・・
さあっ帰ろっか 肉球ワン 
また来ようね 





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 昨日の日曜日
maiko舞子 お出かけ? No 
今日はママがお出かけなので
舞子はじいちゃん家でお留守番です 

CIMG0651_convert_20090601095147.jpg

maiko舞子 複雑な心境・・・
最近はじいちゃん家でのお留守番も
泣かないで出来るようになりました。
絵文字名を入力してくださいみるくと 絵文字名を入力してくださいくるみがおるけん寂しくないもん !

CIMG0671_convert_20090601095255.jpg

ココは中州付近。  花がキレイだったので jumee☆camera2b

CIMG0677_convert_20090601095655.jpg
今日は、アクロス福岡で
『ペットのための自然療法』 のセミナーに参加してきました。
テーマは『ホメオパシー 病院での治療からセルフケアまで』 
獣医師3名の先生方から貴重なお話を聞かせていただきました。

福岡動物自然療法研究会会長さんは
うちの子がお世話になっている先生です。
奥様はホメオパシーを専門に勉強されて
資格を持った『 ホメオパス 』です。

只今その奥様が開かれているホメオパシーの勉強会にも
参加しております 
初心者の私には少し難しいですが頑張っております ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0681_convert_20090601100135.jpg


maiko舞子迎えにきたよ~ 
疲れた顔してる~

CIMG0689_convert_20090601095839.jpg

おまけ・・・
絵文字名を入力してくださいみるくちゃんが布団で遊ぶしぐさがとっても可愛い~ 
みるくちゃん4ヶ月



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
