HOME   »  2009年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
  『森修焼』 (しんしゅうやき) 
うちの子達が使ってる食器です。つい最近そろえました。
森修焼は、通常陶器に含まれている有害物質(鉛やカドミウム)を使用していなくて、
高純度天然石を原料とした安全な食器だそうです。 

CIMG0099_convert_20090523074623.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 絵文字名を入力してくださいくるみちゃんに 
ご飯用 ランチ とお水用汗

CIMG0171_convert_20090523074538.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディアちゃん 絵文字名を入力してくださいチョコちゃん に ご飯用 ランチ

CIMG0360_convert_20090526153412.jpg

絵文字名を入力してください黄色ちゃんお水用汗 はこれにしました。
これも同じく『森修焼』

CIMG0362_convert_20090526153618.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃん達の健康を考えて 
変な顔してる~汗

CIMG0363_convert_20090526153252.jpg

今日は絵文字名を入力してくださいみるくちゃんがお泊りです。
うちには誰がきてもいい様に余分に買い置きしています。

CIMG0176_convert_20090523074807.jpg

絵文字名を入力してくださいみるちゃん、お味はどうですか ↑
もくもくと食べてます 

CIMG0177_convert_20090523074913.jpg

こちら maiko舞子の大好きなメニュー 
人参・ジャガイモ・トリムネ・牛乳 Brilliant

CIMG0095_convert_20090523075014.jpg

ちなみに・・・パピーちゃん達が食べているフードはこれ 
今までは左の方で、4ヶ月からは右のフードに切り替えです。
写真だと小さく見えるけどピンクの方は3キロで青い方は8キロです
みんなたくさん食べて予想外に大きくなりました 


CIMG9510_convert_20090523075841.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 先週の土曜日 
雑誌犬吉猫吉のデリバリースタイルの撮影会に行きました
絵文字名を入力してくださいゴディア(左)  黄色ちゃんチョコちゃん(右)
 
CIMG0317_convert_20090529101302.jpg

会場は最新のタワーマンションの空中公園の様な所でした
絵文字名を入力してくださいみるくちゃん  まぶしい~太陽

CIMG0320_convert_20090529094947.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア 探検したい~

CIMG0322_convert_20090529101515.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん 
この日は風が強かったので吹き飛ばされそうでした 

CIMG0337_convert_20090529095855.jpg

maiko舞子  いつもみんな集合した時、1番楽しそう 音符

CIMG0327_convert_20090529100146.jpg

撮影は何とか終了デジカメ
じいちゃん家に戻ってお庭の探検しました 絵文字名を入力してくださいみるく

CIMG0416_convert_20090529101005.jpg

ばあちゃんが手入れしたばかりの花壇の上を
みんなで探検して遊びましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0417_convert_20090529100727.jpg

絵文字名を入力してくださいチョコちゃんも 絵文字名を入力してくださいゴディアも土の上が大好き 

CIMG0415_convert_20090529100838.jpg

日が暮れるまで遊びました 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
絵文字名を入力してくださいみるくちゃん  じいちゃん家のお庭で、リードの練習中 

CIMG0146_convert_20090523081355.jpg

maiko舞子が近寄って何かしゃべってる

CIMG0150_convert_20090523081644.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃんはいつも maiko舞子にべったり  
いまだに、おっぱいをせがんでmaiko 舞子に怒られています 笑い

CIMG0151_convert_20090523081544.jpg

リードは イヤイヤ Σ 何とか外そうと一生懸命 

CIMG0149_convert_20090523081736.jpg

あきらめたのか 絵文字名を入力してくださいみるちゃん おとなしくなっちゃった ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
まだまだ、これではお散歩はムリかな・・・汗

CIMG0148_convert_20090523081834.jpg

その頃 ・・・
マイペースな 絵文字名を入力してくださいくるみちゃんは木陰で涼んでおりました 

CIMG0145_convert_20090523081452.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
待ってました  キャリーバック 
ペットショップに注文していたのを取りに行きました 
maiko舞子はこれの黒色の同じバックを使っています 

CIMG0290_convert_20090526153814.jpg

たくさんのキャリーバックを見て回ったけど、
やっぱりこれが1番使いやすいみたいです 

CIMG0279_convert_20090526155822.jpg

この日は絵文字名を入力してくださいくーちゃんが泊まりに来ていたので、
ドックランで遊んで帰りました 

CIMG0274_convert_20090526154220.jpg

45番似合ってる~音符
家に居るときパパから 『そこの45番』 って呼ばれてました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0271_convert_20090526154921.jpg

maiko舞子はくーちゃんと走り回って遊びたいけど、
絵文字名を入力してくださいくーちゃんは静かに遊びたい 汗 
maiko舞子物足りない感じ・・・

CIMG0277_convert_20090526155151.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃんはとってもマイペース Brilliant 
気が優しくてとってもおだやか 
お気に入りの場所は、じいちゃんのひざの上   
じいちゃんっ子で~す は-と

CIMG0284_convert_20090526154334.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
先日
maiko舞子 絵文字名を入力してくださいみるくちゃん 絵文字名を入力してくださいくるみちゃん とばあちゃんと
マリノアシティーへ行きました  

CIMG0238_convert_20090523075250.jpg

パピーちゃん誰かを抱っこしていると、とっても気になるらしく
舞子maikoはいつもこうやりますエエェッ!?!? 

CIMG0242_convert_20090523075508.jpg

はいはい汗 絵文字名を入力してくださいくーちゃん ちゃんと居るから心配しないで~

CIMG0243_convert_20090523080109.jpg

メッシュの45番  絵文字名を入力してくださいくーちゃんに

CIMG0294_convert_20090526154509.jpg

メッシュのフリフリ 絵文字名を入力してください これも 絵文字名を入力してくださいくーちゃんに

CIMG0296_convert_20090526154652.jpg

これは、最近おデブちゃんになったmaiko舞子に 胴輪 絵文字名を入力してください

CIMG0293_convert_20090526154417.jpg

リサガス  絵文字名を入力してくださいみるちゃんに 

CIMG0295_convert_20090526154604.jpg

ランチを食べて帰りました  

CIMG0246_convert_20090523075610.jpg

絵文字名を入力してくださいくーちゃん あれ  小さくなった

CIMG0266_convert_20090526155605.jpg

maiko舞子と 絵文字名を入力してくださいみるちゃん  同じような格好して遊んでる~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0182_convert_20090523075127.jpg

また行こうね~ 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
昨日トリアスにあるP2ドックランに行きました
maiko舞子 黄色ちゃんチョコちゃん(右) 絵文字名を入力してくださいゴディア(左)  

CIMG0386_convert_20090526104806.jpg

maiko舞子 あまりの嬉しさに目が変になってる~笑い

CIMG0369_convert_20090526110202.jpg

絵文字名を入力してくださいゴディア なかなかたくましい走りを見せています音符

CIMG0368_convert_20090526110041.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん(前) と maiko舞子 
大きさがあまり変わらなくなりました 肉球

CIMG0367_convert_20090526110345.jpg

お隣のランが気になるのじー お友達がいるのかな

CIMG0382_convert_20090526105210.jpg

いた~びっくりまーく 絵文字名を入力してくださいゴディア 固まってる じー

CIMG0388_convert_20090526105511.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん 勇気を出して接近中肉球ワン
 
CIMG0389_convert_20090526105606.jpg

またまたかけっこが始まりました びゅん

CIMG0381_convert_20090526105849.jpg

あっ来た! ノワールちゃんが遅れて到着 
少し見ない間に女の子らしくなってる~ かわいい~絵文字名を入力してください

CIMG0398_convert_20090526105347.jpg

みんなとっても仲良しです 

CIMG0424_convert_20090526110914.jpg

maiko舞子(前) 絵文字名を入力してくださいゴディア(左) 絵文字名を入力してくださいチョコちゃん(真ん中)
右にぷーどる4ノワちゃん  ちょっと分かりづらい 汗

CIMG0423_convert_20090526105043.jpg

みんなとっても楽しそう 
音符ノワールちゃんまた一緒に遊ぼうね しっぽ
 


今日も楽しい1日でした 


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 先日行ったウッドチップランでの様子をちょこっとだけ・・・
   楽しかったからまた行きたいな~




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 車に乗っているときの舞子 maiko の後ろ姿 
 よく外を眺めていますじー
CIMG9883_convert_20090515100531.jpg

『 舞子!』 ちょっと呼んでみたBrilliant
 
CIMG9901_convert_20090515100922.jpg

風が びゅーん ブオ~!

CIMG9891_convert_20090515100744.jpg

ブオ~! 気持ちいい~ 

CIMG9884_convert_20090515100645.jpg

『 舞子!』 かわいい 

CIMG9896_convert_20090515100836.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
近所にウッドチップが敷き詰められたドックランが
オープンしたので行ってきました 
maiko 舞子 黄色ちゃん チョコちゃん 絵文字名を入力してください ゴディア 絵文字名を入力してください みるくちゃん
お友達の ピンクのポメ チョコラちゃん ブルーのポメ シエルちゃん 犬(クロ) ユウちゃん
と、ワン大好きお姉さん(人間) ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
みんなで行きました 音符

CIMG0233_convert_20090522150422.jpg

ピンクのポメ チョコラちゃん 絵文字名を入力してください みるくちゃんはとっても仲良し 

CIMG0228_convert_20090522145910.jpg

絵文字名を入力してください ゴディア 隣の大型犬用ランを覗いています じー

CIMG0203_convert_20090522152431.jpg

maiko 舞子 黄色ちゃん チョコちゃんも じー

CIMG0200_convert_20090522144041.jpg

絵文字名を入力してください みるくちゃんも真剣に覗いてる じー

CIMG0202_convert_20090522143106.jpg

絵文字名を入力してください チョコちゃん また体高が伸びたような・・・
日に日にプードルらしくなっています プードル

CIMG0205_convert_20090522144833.jpg

みんな楽しそう しっぽ ワンワン

CIMG0214_convert_20090522145734.jpg

maiko 舞子が1番楽しそう ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
この笑顔が大好き

CIMG0218_convert_20090522115639.jpg

この後、ランチへ行きましたアップロードファイル 
maiko 舞子と 絵文字名を入力してください みるくちゃん  爆睡

CIMG0234_convert_20090522115736.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
絵文字名を入力してください くーちゃん
シャンプーしたらますます小さくなっちゃった~ 
後ろの紙をいたずらして破っていました 汗

CIMG0010_convert_20090520224637.jpg

この頃の月齢のワンちゃんはよく居眠りをします 
絵文字名を入力してください くーちゃんも眠たくなってきたのか
身体がゆらゆらしてきました 笑い

CIMG0016_convert_20090520224808.jpg

絵文字名を入力してください くーちゃんは毛量が少なく
ちょっとでも失敗すると穴がほげてしまうので慎重に・・・

CIMG0017_convert_20090520224853.jpg

今日はこれぐらいで終了  

CIMG0021_convert_20090520225000.jpg

絵文字名を入力してください みるくちゃん 
この子はとっても毛量が多いです  
 
CIMG9962_convert_20090520232613.jpg

 カットしだすとさっそく居眠りしだしました 
身体の下に缶を置いて支えながらのカットです 

CIMG9963_convert_20090520232715.jpg

我慢できるのも10分ぐらいです 
さっさと適当に  ちょきちょき  はい!おしまい ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
     
CIMG9966_convert_20090520232808.jpg

とっても仲良し親子 

CIMG9975_convert_20090520233213.jpg

ずっと見ていたい寝顔です 

CIMG9976_convert_20090520233711.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
音符 久しぶりにP2ドックランへ行きました
誰かお友達来てるかな~ 
可愛いぷーちゃんだプードル

CIMG0083_convert_20090519114203.jpg

豆芝のまだパピーちゃんかな  

CIMG0082_convert_20090519114112.jpg

maiko 舞子はいつものように、すごい顔して走り回っていました笑い

CIMG0080_convert_20090519113843.jpg

とってもかっこいい~   サルーキ  

CIMG0096_convert_20090519114243.jpg

家に着くとすぐにぷーちゃん(ぬいぐるみ)の頭をかじって
鳴いています。クン

CIMG0090_convert_20090519114341.jpg

子育ても終えて今度は舞子が maiko 赤ちゃんみたいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG0088_convert_20090519114422.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日   犬吉猫吉の撮影会がありました 
全員集合して、みんなで行きました 

CIMG0023_convert_20090518140813.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん(左) 絵文字名を入力してくださいゴディア(右) はカートの中で 絵文字名を入力してください

CIMG0032_convert_20090518141227.jpg

絵文字名を入力してくださいみるく と 絵文字名を入力してくださいくるみちゃん(もぐっているから見えていない) は
スリングの中で行きました

CIMG0035_convert_20090518142334.jpg

黄色ちゃんチョコちゃん、コロちゃん犬が気になるのかな 音符 
身を乗り出してクンクンしてる  

CIMG0036_convert_20090518142438.jpg

犬   おしゃれさんだ~びっくりまーく
他にもたくさんワンちゃんいたけど、5頭 maiko 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 
もいると、なかなか写真を撮る余裕がありませんでした汗

CIMG0042_convert_20090518142536.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん リードを付けて下へ降りてみました絵文字名を入力してください 
突風が吹いてきて毛がなびいています ↑

CIMG0047_convert_20090518142742.jpg

みるくちゃん、そこは乗るところじゃないぞ~ 
カートの1番したにある荷物載せの所に無理やり
もぐっていきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
意外とナイスアイディア 

CIMG0050_convert_20090518142834.jpg

帰りにばあちゃんが買い物してるとき、車の中で待っていました
ちょこんと座って可愛いので jumee☆camera2b

CIMG0054_convert_20090518143056_convert_20090518202205_convert_20090518214614_convert_20090518215307.jpg

チョコちゃんも1枚 jumee☆camera2b

CIMG0058_convert_20090518143251_convert_20090518202314_convert_20090518214648_convert_20090518215332.jpg

このときすでに眠たい絵文字名を入力してくださいくるみちゃん(右)

CIMG0024_convert_20090518144008.jpg

よっぽど眠たかったのかずっと熟睡して起きませんでした 

CIMG0068_convert_20090518143733.jpg

絵文字名を入力してくださいみるくちゃん(左)と 絵文字名を入力してくださいゴディア(右) 仲良く寄り添って 

CIMG0066_convert_20090518143509.jpg

上から見るとこうなってます 絵文字名を入力してください
ゴディアはいつも両足を伸ばして可愛い格好してるんです 
 
CIMG0069_convert_20090518143619.jpg

またみんな集まろうね 




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
みるくちゃん 絵文字名を入力してください お泊りです 

CIMG9934_convert_20090517213451.jpg

舞子の洋服を着せてみたら大きくてガボガボ 
明日はドックランに行くので早く寝ようね~

CIMG9930_convert_20090517213327.jpg

あくる日 ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
お友達の ポメラニアン3米(マイ)ちゃん パピヨン(茶)麦ちゃん パピヨン(茶) 肉(ニック)ちゃん 
と、こてじゃ~な へ行きました  と言うか・・・
米ちゃんママに連れて行ってもらいました。今回で2回目です

CIMG9956_convert_20090517214007.jpg

みるく絵文字名を入力してください と舞子 maiko さっそく始まりました Σワンワン

CIMG9941_convert_20090517213719.jpg

パピヨン(茶)肉(ニック)ちゃんに追いかけられて全力で逃げる みるく絵文字名を入力してください

CIMG9942_convert_20090517214317.jpg

クンクン 絵文字名を入力してください仲良く何してるの~ じー
 
CIMG9948_convert_20090517214543.jpg

ちょっと休憩 
BLTサンド&コーヒーカップコーヒーを頂きましたアップロードファイル 
写真ではそんなに感じないけど、実際に見ると
すごいボリュームです 美味

CIMG9943_convert_20090517214214.jpg

大きいワンちゃん肉球
舞子maiko 興味しんしん Brilliant

CIMG9959_convert_20090517214107.jpg

今日も楽しい1日でした 
と、思いきや、もうひとつ !
シャンプー&カット  をしました 

CIMG0002_convert_20090517220049.jpg

カット中の模様はまた後日UP↑ いたします。音符
みるく絵文字名を入力してください は、いまだに、おっぱいを吸おうとして  いつも
舞子maiko に怒られています 汗 
とっても甘えん坊ちゃんです 

CIMG9984_convert_20090517215352.jpg

おやすみ

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子maiko 真剣な顔してる 
駐車場  空いてる?

CIMG9832_convert_20090515095058.jpg

今日は大濠公園へ行きました  
お天気も良くて気持ちのいい風が吹いていました 太陽

CIMG9834_convert_20090515095213.jpg

お花がキレイだったので記念写真を撮りましたjumee☆camera2b
でも、舞子maiko あっちこっち向いて上手に撮れません 絵文字名を入力してください

CIMG9840_convert_20090515095324.jpg

あ ! ママ  ガー子がいるよ

CIMG9852_convert_20090515095626.jpg

2匹もいる 鴨 鴨 よ 

CIMG9853_convert_20090515095719.jpg

公園を1周したら肌寒くなってきました jumee☆ice-skating1b
もう帰ろっか 

CIMG9836_convert_20090515095959.jpg

今日は舞子とママだけだったのでちょっと寂しいお散歩でした。音符

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
久々にお友達とランチへ行きましたアップロードファイル
舞子maiko の大好きなお友達チョコラ君シエルちゃん  
舞子やっと子育てが終わったのでこれからは以前のように
お出かけができるようになりました

CIMG9817_convert_20090513175008.jpg

 ひるねこ食堂  チョコシエママのお勧めのランチですアップロードファイル
とてもヘルシーで食後のコーヒーコーヒーカップ も美味しかった 美味

CIMG9815_convert_20090513175051.jpg

その後・・・
舞子maiko 危ないから 気をつけてびっくりまーく

CIMG9821_convert_20090513175142.jpg

油山の展望台です とっても高くて見晴らしがいいBrilliant
舞子maiko 初めての場所 

CIMG9819_convert_20090513175259.jpg

チョコラ君絵文字名を入力してください シエルちゃん 絵文字名を入力してください ポーズが決まってる 

CIMG9825_convert_20090513175348.jpg

そして、近くにある公園へ 
舞子maiko 久々でとっても楽しそう 音符
空中浮遊してる 

CIMG9827_convert_20090513175549.jpg

maiko出産前はよくチョコラ君とシエルちゃんと
かけっこしたもんね 
3匹とも大はしゃぎ 

CIMG9829_convert_20090513175500.jpg

あっ ! 舞子maiko が笑ってる ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 満足げな顔 
また来ようね 

CIMG9831_convert_20090513175635.jpg

チョコラ君絵文字名を入力してください シエルちゃん絵文字名を入力してください チョコシエママ絵文字名を入力してください 
今日はありがとう ありがとう


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
チョコちゃん黄色ちゃん 安心して熟睡
この寝顔がしばらく見られなくなります 涙

CIMG9789_convert_20090513173546.jpg

明日からゴディア絵文字名を入力してください と共にパパの実家へ行きます cry
と、言っても家はすぐ近所なのでいつでも会うことができますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ドックランにも舞子と一緒に行けるし、お泊りも OK
とても恵まれた環境です 

CIMG9790_convert_20090513173637.jpg

家の玄関にゲートを買いました 絵文字名を入力してください
これは木製でワンちゃんが舐めても大丈夫な素材だそうです。  
見た目も圧迫感がないし、これがあると安心です 
ゲート無しでは心配で心配で… 
お値段がアップロードファイル3万円弱しましたがチョコちゃんたちの事思うと
安いものです … 

CIMG9807_convert_20090513174426.jpg

舞子maiko とチョコちゃん絵文字名を入力してください 
いつも私の後ばかりついてきて 音符 そっくり 笑

CIMG9805_convert_20090513174801.jpg

ゴディア絵文字名を入力してください 後ろの方から見てる じー 
ゴディアはとても明るくて、誰にでもいくし、どこでも平気 
とてもたくましく育ってくれてありがとう
チョコちゃんもゴディアと一緒だから心強いと思います サクランボ/ピンク

CIMG9803_convert_20090513174647.jpg

先住犬のぷりんちゃん(シーズー♀)も気になって覗きに来たじー
これからチョコちゃん黄色ちゃん とゴディア絵文字名を入力してください のことよろしくね 

CIMG9806_convert_20090513174556.jpg

日曜日の犬吉撮影会には全員集合の予定ですflower
maiko 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
つづき・・・
niku-Q 撮影会行って参りました。
今回は舞子maiko チョコちゃん絵文字名を入力してください ゴディア絵文字名を入力してください での参加です 

CIMG9727_convert_20090512103528.jpg

ゴディア絵文字名を入力してください(左) チョコちゃん黄色ちゃん(右) 初参加でちょっと緊張ぎみ

CIMG9735_convert_20090512102041.jpg

お友達のノワールちゃん ぷーどる4 初めての撮影会 デジカメ 
他のワンちゃんともすぐに仲良しになって楽しそうでした

CIMG9740_convert_20090512102304.jpg

チョコちゃん黄色ちゃん と舞子maiko どうしたのかな?
同じような顔してあっち向いてホイふるーつ☆Cultivation・笑(小) 
この頃からゴディア絵文字名を入力してください はカートの中で爆睡で
帰るまで寝ていました

CIMG9730_convert_20090512103404.jpg

シエルちゃん  お久しぶり~  
チョコラちゃんも一緒だったけど撮れなかった~
舞子ととっても仲良し  
子育ても卒業したのでこれからはたくさん遊ぼうね 

CIMG9731_convert_20090512102923.jpg

プードルズ
お友達のチャチャ(お母さん)&リジー(娘)ちゃん 
リョーマ(息子)君 
舞子maiko ノワールちゃんぷーどる4 チョコちゃん絵文字名を入力してください
(ゴディア絵文字名を入力してください はカートの中

CIMG9754_convert_20090512102507.jpg

少し離れてみると舞子maikoだけ エンエンnaki 泣いています。 
いつまでたっても甘えんぼでとっても可愛い舞子maiko

CIMG9747_convert_20090512103226.jpg

この後、みんなで、先月も行った
近くのレストランへランチに行きましたアップロードファイル
ちび太君も一緒 クン

CIMG9760_convert_20090512102810.jpg

コロちゃんも  いつもとってもおりこうちゃん
お友達の子供(人間)とずっと遊んでくれました ありがとう

CIMG9775_convert_20090512102706.jpg

食事風景をキレイに撮りたかったのに、なぜか
舞子maiko の後頭部が邪魔してる~笑

CIMG9756_convert_20090512102601.jpg

今回もとっても楽しい撮影会でした


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日はniku-Q の雑誌の撮影会があります。
その前にシャンプーしてちょちょっとカット  しました。
まずはチョコちゃん 黄色ちゃん シャンプーです 

CIMG9671_convert_20090511113943.jpg

そして、ドライヤー アップロードファイル キレイになったかな? 

CIMG9672_convert_20090511114320.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん お尻の所だけカットしました  ちょきちょき

CIMG9676_convert_20090511221244.jpg

リボンを付けて出来上がり 

CIMG9717_convert_20090511115605.jpg

ゴディア 絵文字名を入力してください も同じく  ちょきちょきしました。

CIMG9711_convert_20090511115019.jpg

リボンを付けて  あ~ら  寝ちゃった 

CIMG9722_convert_20090511115722.jpg

さあ  レッツ ゴー 

つづく・・・
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
じいちゃん家に迎えに行きました 
たった1日だけしか離れていないのに大きくなった気がする
ゴディア絵文字名を入力してください
サークルの中で遊んでる  
くるみちゃんは絵文字名を入力してください 体が小さいのでこのサークルの棒の間から出てきて遊べません 絵文字名を入力してください

CIMG9658_convert_20090509185919.jpg

とっても小さくて可愛い くるみちゃん 絵文字名を入力してください
全然大きくなってない・・・

CIMG9661_convert_20090509191449.jpg


チョコちゃん 絵文字名を入力してくださいも大きくなってる?

CIMG9664_convert_20090509194009.jpg

みるくちゃん 絵文字名を入力してください とチョコちゃん黄色ちゃん 
仲良くお昼ねです 

CIMG9665_convert_20090509192050.jpg

ゴディア絵文字名を入力してください の今1番好きなガー子 (アヒルのおもちゃ)
お腹の所を押すとガーガーと言うので、おもしろくて わらい じょうずにカミカミして遊んでます 

CIMG9663_convert_20090509191726.jpg

さあ、帰ろうね 

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
福岡タワーの広場でドイツビールのお祭りがありました  
去年行ってとっても楽しかったので今年も行ってまいりました 

CIMG9651_convert_20090508091038.jpg

今日は、舞子 maiko とノワちゃん ぷーどる4 だけ  
チビちゃん達はみんなじいちゃん家でお留守番です naki

CIMG9620_convert_20090508080507.jpg

ノワちゃん ぷーどる4 とってもおりこうちゃんです 
今日はチビちゃん達 黄色ちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください がいないから少し退屈かな 

CIMG9619_convert_20090508075849.jpg

最初に飲んだ黒ビール  おいしい  
他にもドイツならではのソーセージや、地鶏の炭火焼など、
おつまみを食べましたうまっ 
(おしゃべりに夢中で、また写真を撮るのを忘れてました笑

CIMG9612_convert_20090508080720.jpg

ママ  おかわり~  maiko も~… 飲みすぎないでよ~びゅーん

CIMG9613_convert_20090508080950.jpg

さあ  だんだんと日が暮れて寒くなってきたのでお開きにして、
舞子と2人 マリゾンのBIG DOGS へコーヒー を飲みにいきました。

CIMG9652_convert_20090508081113.jpg

外に出るともう辺りは暗くなっていました  
久しぶりのビーチで舞子 maiko はしゃぎまくり 犬

CIMG9656_convert_20090508081312.jpg

舞子 maiko はビーチが大好き 
しばらく遊んで帰りました。

CIMG9653_convert_20090508081210.jpg

夜になると、まだまだ冷えるので舞子 maiko ヒーターの前でじっとしてます。
今日はチビちゃん達 黄色ちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください がいないのでとっても静か 涙 
舞子の後ろ姿が寂しそう naki 
みんなおりこうちゃんにしてるかな~

CIMG9657_convert_20090508081415.jpg 



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
これは、舞子 maiko です。
ちょうど2年前 舞子が今のチビちゃん達と同じぐらいのころ
舞子はこどもの日にうちへやってきました 

CIMG0499_convert_20090505205653.jpg

とってもやんちゃで家の中をガウガウ Σ 言いながら
よく走り回っていました 

CIMG0563_convert_20090505204830.jpg

ぷーちゃん(ぬいぐるみ)とはこの頃から仲良しです
舞子 maiko 寝るときもわざわざベットまで連れてきていました。絵文字名を入力してください

CIMG0575_convert_20090505205844.jpg

ぷーちゃん(ぬいぐるみ)がまだ新しくてキレイ 

CIMG0560_convert_20090505205037.jpg

舞子 maiko とぷーちゃん(ぬいぐるみ)同じくらいの大きさかな~ 

CIMG0552_convert_20090505205344.jpg

やっぱり似てるかも~ 
これは、くるみちゃん 絵文字名を入力してください です 笑い サイズがちいさい ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG9594_convert_20090506083154.jpg

くーちゃん 絵文字名を入力してください とチョコちゃん 絵文字名を入力してください
このふたりは1番小さな子絵文字名を入力してください と1番大きな子絵文字名を入力してください 
体重の差が1キロあります 絵文字名を入力してください

CIMG9588_convert_20090506082220.jpg

今日の舞子maiko 
お散歩から戻って、ママの足をまくらにして、白目むいて寝てる~
2年前はあんなに可愛かった舞子maiko 
今では、かけがえの無い存在です 

CIMG9602_convert_20090506082949.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
いつもの朝の風景 

CIMG9380_convert_20090505084125.jpg

みるくちゃん 絵文字名を入力してください

CIMG9378_convert_20090505084020.jpg

舞子 maiko 何をしているの 
ぷーちゃん(ぬいぐるみ)の頭をかじって てんてん 
両手をもみもみしながら 絵文字名を入力してください
ピーピー鳴いています   
まるで赤ちゃんがおっぱいを吸っているみたいです 

CIMG9511_convert_20090505084431.jpg
 
これは、舞子 maiko がパピー時代からずっとしていることで、
赤ちゃんを産んでしばらくはしなくなったのに、
またまた復活しております。
とっても可愛い  舞子 maiko

CIMG9512_convert_20090505084529.jpg

今日はお友達のノワールちゃん ぷーどる9 家に
遊びに行くのでお顔とお手てをバリカンできれいにしました 
左 ゴディア絵文字名を入力してください   右 みるくちゃん 絵文字名を入力してください

CIMG9520_convert_20090505084704.jpg

右側がノワールちゃんぷーどる4 トイプードルの4ヶ月の女の子
とっても明るくてきれいなお顔をしています。 
左がくるみちゃん 絵文字名を入力してください 
くるみ達の黄色ちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください お父さん(SMASHのMONTA)が
ノワールちゃんぷーどる4 のおじいちゃんです。
お互いの成長が楽しみですサクランボ/ピンク

CIMG9528_convert_20090505084831.jpg

5頭いるのは分かるけど、見分けるのがむずかしい~ じー
舞子 maiko 今日はじいちゃん家でお留守番です。

CIMG9529_convert_20090505084933.jpg

ちょっとひと休み 
またまた、おNEWのベッドを買いました。
可愛いハートマークがたくさんでサイズも大きくてちょうどいい 

CIMG9533_convert_20090505085022.jpg

今日はチョコちゃん黄色ちゃん  くるみちゃん絵文字名を入力してください が
ママのところです。

CIMG9561_convert_20090505085417.jpg

そこのお二人さん 同じ表情でおやつのおねだり中 

CIMG9563_convert_20090505085718.jpg

くるみちゃん絵文字名を入力してください ピンクがとっても似合っててかわいい~ 絵文字名を入力してください

CIMG9557_convert_20090505085633.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 ゴディア 絵文字名を入力してください 車の助手席でおりこうさんにハウスしてます 

CIMG9334_convert_20090502190521.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん は助手席の足元で
舞子のバックに入っておりますzzz 舞子のバックはみんな大好きで早い者勝ちなんです。
今日はチョコちゃん絵文字名を入力してくださいの勝ち 

CIMG9335_convert_20090502190651.jpg

舞子 maiko は窓から外を眺めています。
この辺りではまだまだおとなしい舞子 maiko
舞子は赤ちゃん達に、1分でも1秒でも早く会いたいみたいで、
じいちゃん家に近づくと大騒ぎしっぽワンワンです。
(この日は、くーちゃん絵文字名を入力してください みるちゃん絵文字名を入力してください がじいちゃん家にいます)
 
CIMG9337_convert_20090502190744.jpg

全員そろいました 
集合写真 jumee☆camera2b 
あれ  舞子 maiko が入ってない 絵文字名を入力してください 

CIMG9374_convert_20090502190230.jpg

もう1枚 jumee☆camera2b 
またまた、舞子 maiko が半分になってる~ 

CIMG9375_convert_20090502190338.jpg

jumee☆camera2b やっと、 撮れました。  でも舞子 maiko 頭がぐちゃぐちゃで… 
まっ いいっか~ 
いちお紹介しておきます。
左から、チョコちゃん絵文字名を入力してください くるみちゃん絵文字名を入力してください 後ろ みるくちゃん絵文字名を入力してください 右隣 ゴディア絵文字名を入力してください そして舞子maiko

CIMG9377_convert_20090502182718.jpg

お昼ねしてるゴディア絵文字名を入力してください をペロペロ  

CIMG9343_convert_20090502191730.jpg

くーちゃん絵文字名を入力してください  みるちゃん絵文字名を入力してください はいつも一緒 

CIMG9345_convert_20090502191541.jpg

じいちゃんに甘えてくっついてるチョコちゃん 絵文字名を入力してください 
チョコちゃんは寂しがり屋で甘えんぼ 犬 舞子そっくりな性格です 

CIMG9350_convert_20090502191427.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
ポチッとランキング
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031