HOME   »  2009年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
部屋の掃除をしていると、ワンパクグループの舞子 maiko 
チョコちゃん 黄色ちゃん ゴディア 絵文字名を入力してください が乱入Σ
(みるくとくーちゃんはママの実家へいっております)

CIMG9300_convert_20090429231945.jpg

いつもドタバタ ワンワン 遊んでいます 肉球 
ちなみにこっちを向いているのはゴディア 絵文字名を入力してください です

CIMG9302_convert_20090429232246.jpg

遊びがエキサイト Σ してきてすごいことになっております
舞子 maiko と ゴディア 絵文字名を入力してください 
舞子 maiko 髪ふりみだして、母親のくせに本気モード… 


ひと暴れした後はおやつタイム うまっ 
左がゴディア絵文字名を入力してください   右が チョコちゃん 絵文字名を入力してください

CIMG9311_convert_20090429232437.jpg

やっとお昼寝タイム  変な格好してる~絵文字名を入力してください
左が頭で両手が外側に開いてて、両足はバレリーナみたいにいひとつにそろえてる
わかりますか?

CIMG9316_convert_20090429232611.jpg

チョコちゃんがだんだん寄ってきてとうとうゴディアの足の上で

CIMG9318_convert_20090429232708.jpg

舞子 maiko シャンプーしてお顔も全部剃ってスッキリしました
チョコちゃん 絵文字名を入力してくださいと jumee☆camera2b

CIMG9321_convert_20090429232754.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
おやつが残り少なくなってきたのでまたまたネットで購入 
このシリーズのガムはなかなか取り扱われていなくて、いつもは
志免町のイオンモールのペットショップまで買いに行っていました
今回はいつもネットショッピングしている楽天で見つけたので
即買いしました

CIMG9179_convert_20090428144658.jpg
★最大ポイント14倍★⇒4/24~5/1(9:59まで)詳しくはコチラCLIMBING ナチュラル ローハイド...


これは細長くカットしてあってクルクルとなってるので
食べやすいみたい 
くーちゃん 絵文字名を入力してください みるちゃん 絵文字名を入力してください サイズ 骨

CIMG9189_convert_20090428144933.jpg
★最大ポイント14倍★⇒4/24~5/1(9:59まで)詳しくはコチラCLIMBING ナチュラル ローハイド...


こっちは少し大きなMサイズ
チョコちゃん 絵文字名を入力してください ゴディア 絵文字名を入力してください 舞子 maiko の分 

CIMG9180_convert_20090428144846.jpg
★最大ポイント14倍★⇒4/24~5/1(9:59まで)詳しくはコチラCLIMBING ナチュラル ローハイド...


のアキレス  みんな大好き 

CIMG9196_convert_20090428145153.jpg
★最大ポイント14倍★⇒4/24~5/1(9:59まで)詳しくはコチラペッツルート 馬亭アキレス

これは舞子 maiko がパピーの時によく食べていたので
久しぶりに購入 

CIMG9194_convert_20090428145016.jpg
★最大ポイント14倍★⇒4/24~5/1(9:59まで)詳しくはコチラペッツルート ふっくらさつまいも...


他には、いつものおやつ  ささみチップ グリニーズ 
を買いました  
頭いるからなんでも5倍  必要です 絵文字名を入力してください 
ちょっと大変だけど、maiko 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください みんなの喜ぶ顔を見てるとついつい買ってしまいます 

CIMG9218_convert_20090428145527.jpg

チョコちゃんのガムを持っててやると横でゴディアがちょうだい攻撃してくる~
そんな目でみないで~うわー 
(誤飲防止の為、なるべく手で持ってやってあげています。
まだ、短くないから大丈夫だと思うけど、
今はまだ3ヶ月なので、気をつけています。)

CIMG9263_convert_20090428145803.jpg

ゴディア 絵文字名を入力してください の番だよ~ ビスケット
ちょっとピンボケしてるけど満足顔 

CIMG9276_convert_20090428145852.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 
今月の25日で丸3ヶ月になりました。
今日は2回目の予防注射 絵文字名を入力してください に行ってきました。
病院の待合室にて jumee☆camera2b 3頭まではこの中にはいるのですが・・・
チョコちゃんまで入れると狭いのでチョコちゃんだけ抱っこです。

CIMG9167_convert_20090427181037.jpg

chusya 終わってみんなダウン …

ココの病院は古賀市にあって3年間有効な chusya を推奨していて、
(アメリカなんかは今はほとんどが3年に1度になっているそうです)

副作用の心配も3年に1度でいいです 絵文字名を入力してください
舞子 maiko は去年アレルギー反応が出て、
とても心配したので、いろいろ病院を探してココにたどり着きました
来月からはフィラリアの予防が始まるのでまたまた全員で行くことになります。

CIMG9169_convert_20090427181130.jpg

くーちゃん 絵文字名を入力してください お目覚め じー

CIMG9168_convert_20090427181214.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん 今日は安静にね!っと言わたのに、
帰ってゴディア 絵文字名を入力してください と大暴れ Σ
疲れはててダウン汗
CIMG9175_convert_20090427181316.jpg

ゴディア 絵文字名を入力してください も同様  ダウン汗

CIMG9176_convert_20090427181404.jpg

先日購入したNEWハウス 
くーちゃんもとっても気に入ってるみたい 
小さいながら高速回転のお手てで頑張っております。

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
2009.04.26
給水器
とっても可愛いのをインターネットで見つけたので
買っちゃいました
これは自立できるのでどこにでも置けて便利です 
みんなが暴れると水にほこりが入ったりして、
今までは、2時間おきぐらいで水の入れ替えをしていましたが、
これだとほこりが入らない!と思い購入。
でも、いつでも新鮮なお水を飲ませてあげたいので
結局何度もお水の入れ替えをしております・・・ 肉球ワン 

CIMG9140_convert_20090426131542.jpg


チョコちゃん 絵文字名を入力してください ビー球が入ったペットボトルがお気に入り  
手足がビヨーンって伸びたりして、
とってもかわいい~


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
ゴディア 絵文字名を入力してください 舞子 maiko のキャリーバックが大好き  
お出かけの時は誰がどのバッグに入るのか  って、
いつも、もめております 
みんな身体が大きくなってきて、いままでのようには
いかなくなってきました。

CIMG8892_convert_20090425111806.jpg

舞子 maiko パピー時代に使っていたバッグ   
久々に入ってみると、小さい ビックリ 
このバックに入ってママとた~くさんお出かけした 
思い出のいっぱいつまったバックです 

 CIMG8817_convert_20090425111648.jpg

先日このベッドを3つ購入して
(各家(パパママの実家)にひとつずつ)、
これもみんなで取り合いになり、先週新しいのを買いに
行きました。

CIMG8784_convert_20090425111950.jpg

これはメッシュになっていて、夏バージョンです
これも各家ひとつずつ  プラス実家には1階用と2階用が
必要なのでまた追加で買いに行かなければいけません絵文字名を入力してください

CIMG9078_convert_20090425112600.jpg

このハウスはみんなとっても気に入ってくれました絵文字名を入力してください 
穴が2つ開いていて、みんな遠くから猛ダッシュ してきて
ピュンと入って反対の穴からまた猛ダッシュ 
で駆けて行きます。みんなとっても楽しそう 犬

CIMG9074_convert_20090425112212.jpg

上をつぶすとこんな感じで2wayになってます 

CIMG9076_convert_20090425112338.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん みたいに上に乗っていたずらもできちゃう笑い

CIMG9071_convert_20090425112445.jpg

ゴディア 絵文字名を入力してください も出たり入ったり。

CIMG9080_convert_20090425112828.jpg

舞子 maiko とゴディア 絵文字名を入力してください 仲良く入ってます 

CIMG9132_convert_20090425112738.jpg

今日も思いっきり遊んで疲れたのかな?
ゴディア 絵文字名を入力してください 大あくび

CIMG9101_convert_20090425135949.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
みんなでかけっこ 肉球
毎日がこの状態です絵文字名を入力してください


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
このところ忙しくて更新がなかなか出来ませんでした。
忙しい理由は、なんと言っても頭のワンmaiko黄色ちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
お世話で1日中大忙しです。朝は5時半に起き、
夜寝るのは夜中の1時過ぎです絵文字名を入力してください
更新しなければ・・・と思いつつ夢の中へ

今日はゴディアとみるくの可愛い動画を紹介しますアッップ


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Virbac 犬用ビルバックチュウ
舞子の歯磨きの為に購入
この歯ブラシは結構、使いやすいかな  
でも、やはり、奥歯は磨けない naki
なので、奥歯にはガムタイプを試してみます。
以前はグリニーズを食べていましたが、なんだか
涙やけする感じがするので、今回はこれで様子
を見てみることにしました。 
 
CIMG8774_convert_20090413080542.jpg

さっそく、ゴディアちゃん 絵文字名を入力してください が 覗きにきたじー

CIMG8776_convert_20090413080830.jpg

ゴディア 絵文字名を入力してください と  Virbac 犬用ビルバックチュウ S 

CIMG8778_convert_20090413080946.jpg

みるくちゃん絵文字名を入力してください と  Virbac C.E.T犬用 ベジタルチュウ 

CIMG8781_convert_20090413081025.jpg

久々の集合写真 ! でも、みんな寝てる~zzz
起きてるときはみんなで大暴れ  舞子 maiko も加わって
5頭で走りまわって、ほんとに大変なことになっております絵文字名を入力してください 
先日みんなでじいちゃん家にお泊りして、ばあちゃんが高熱がでて、救急病院へ  まだ寝込んでおります naki 
ばあちゃんごめんね はやく良くなってね。

CIMG8765_convert_20090413081312.jpg

くるみちゃん 絵文字名を入力してください は相変わらずマイペースな小粒ちゃん  
とっても良い子です 。

CIMG8724_convert_20090413081438.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん 身体は1番大きいのに甘えんぼちゃん  
舞子 maiko そっくり ( ストーカーぶりが )

CIMG8744_convert_20090413081836.jpg

チョコちゃん 黄色ちゃん 気持ちよさそ~ 

CIMG8745_convert_20090413081937.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日  舞子 maiko 久しぶりの大濠公園 

CIMG8698_convert_20090408193819.jpg

あっ  そのベンチは・・・ 雑誌 niku-Q さんのベンチだ。 

CIMG8693_convert_20090408194445.jpg

そうで~すmaiko
大濠公園であってる niku-Q の撮影会  に行ってきました
今回もたくさんのワンちゃんが参加していました 

CIMG8691_convert_20090408194216.jpg

お友達の 米ちゃんポメラニアン3 と 麦ちゃん パピヨン(茶) も一緒で嬉しいな 
今日も、米ちゃん麦ちゃんママにおやつのおねだりし~ちゃおう 骨
舞子 maiko なんと姿勢のいいこと 笑い

CIMG8688_convert_20090408194029.jpg

コロちゃんマルチーズ6 ちび太君 チワワ だ は-と

CIMG8712_convert_20090408194318.jpg

舞子 maiko の写真をここで撮ろうと思い  
『 舞子こっち向いて~っ 』 て何度も叫びましたが
全然ダメでした  

CIMG8684_convert_20090408193920.jpg

みんなでお散歩しましょ  
チャチャ&リジーちゃん、リョーマ君も一緒 

CIMG8710_convert_20090408194552.jpg

ママ~  はやく はやく~ 

CIMG8711_convert_20090408194652.jpg

この後みんなでランチに行きました うまっ
お天気 SUN にも恵まれとっても楽しかった 桜


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
日曜日 みかみギャラリー へ行ってきました  

ここで アニマルレスキュー の皆さんがワンちゃん達の為に
フリーマーケットや里親募集の活動をされております 

CIMG8595_convert_20090404114205.jpg

☆みかみギャラリー☆

住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1
(県道35号線を的野交差点で曲がったところ)

地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E130.29.48.4N33.41.15.6
開催日:毎月第4土曜、日曜(月最後の週末)
    午前10時~午後5時

こちらの建物の中がギャラリーです。

CIMG8587_convert_20090404115758.jpg

右手の空き地の方がアニマルレスキューさん達です。
新しい飼い主さんを待っているワンちゃん達がいました。

CIMG8592_convert_20090404115346.jpg

このワンちゃんも里親募集です。 とても可愛くてやさしい子です。
早く新しい家族のもとで幸せになって欲しいです 
他にも新しい家族を待っているワンちゃん達がいます。
ぜひ一度ホームページを覗いてみてください。

 アニマルレスキュー 
http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife


CIMG8591_convert_20090404113910.jpg

フリーマーケットの売り上げはワンちゃん達  の為に
使われています。
手作りの商品や、いろんな小物、などがありました。

CIMG8588_convert_20090404112130.jpg

舞子 maiko フリフリ帽子を買いました 
意外と似合ってる 

CIMG8584_convert_20090404115452.jpg

くーちゃん 絵文字名を入力してください お留守番中にそんな事してたのね~  
危ないでしょ~きゅん

CIMG8603_convert_20090404120047.jpg

みるくちゃん 絵文字名を入力してください おりこうでちゅね~

CIMG8647_convert_20090404120423.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
おやつが届きました 
 匠の逸品 このシリーズは一度かってみたら良かったので、
たくさん注文してしまいました 
舞子パピーちゃん達も、もうおやつの催促をするようになったので
5頭分 maiko 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してくださいです。

CIMG7839_convert_20090331115556.jpg

おもちゃも購入しました  只今洗濯中 

CIMG7826_convert_20090331114631.jpg
 
よ~し  乾いたかな~↑

CIMG7851_convert_20090331115136.jpg

これは2頭引きのリード  
これからのお散歩はにぎやかだろうな笑

CIMG7972_convert_20090331120706.jpg

この何日間は少し寒いのでみんなパネルヒーターの前でゴロリzzz

CIMG8449_convert_20090331114257.jpg

やっと撮れた集合写真  どれが誰なのかわかりますか~ 
手前左 絵文字名を入力してください みるくちゃん   真ん中 黄色ちゃん チョコちゃん 
右 絵文字名を入力してください くるみちゃん     後ろ 絵文字名を入力してください ゴディアちゃん  です。

CIMG8410_convert_20090331121840.jpg

チョコちゃん絵文字名を入力してください 爆睡 zzz

CIMG8373_convert_20090331121208.jpg

舞子 maiko と くるみちゃん 絵文字名を入力してください 微笑ましい寝顔です 

CIMG8487_convert_20090331114112.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
