HOME   »  2009年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
牛ハツ  舞子 maiko の大好物 
今朝  ばあちゃんが舞子の為にわざわざ買って来てくれたの
さっそくママに調理してもらいました。

CIMG6141_convert_20090228172647.jpg

ね~ママ まだ~  早くちょうだいよ~も~
ダメダメ ばあちゃんに報告するから   はいポーズ jumee☆camera2b

CIMG6146_convert_20090228172838.jpg

クンクン !  これこれ    この味おいしか~ うまっ とまらん 

CIMG6158_convert_20090228173049.jpg

ハフハフ    うまうま 美味
 
CIMG6153_convert_20090228173233.jpg

完食 アップロードファイル あ~おいしかった  ばあちゃんありがとうありがとう

CIMG6176_convert_20090228173405.jpg

ばあちゃんが育てたお野菜も持ってきてくれました。
小松菜    水菜    ブロッコリー    レモン 
どれも新鮮でおいしそー 

CIMG6137_convert_20090228173529.jpg

ばあちゃんが帰ったあとにまたまた姉妹げんかが始まりました。
昨日より激しいえぇ
舞子 maiko が仲裁に入って、やさしく黄色 黄色ちゃん ちゃんを叱ってました
明日はどうなることやら …




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
赤ちゃん達 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 姉妹げんかがだんだんと
激しくなってきました Σ  汗
いつもこんな感じで 『ガウガウ』 言ってます汗; 
今1番強い黄色ちゃん 黄色ちゃん 
歯がはえてきたのでみんなを噛み噛みして泣かしてるの naki 
もう2、3日もすれば他の子たちも歯がはえてさらにヒートアップ  するだろう …




舞子の名刺が出来上がりました。 
ブログのアドレスを教えるのが苦手なので   
これがあれば 楽チン スマイル 楽チン スマイル 
今度は違うパターンで作ってみよう 

CIMG5545_convert_20090227231849.jpg


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はじいちゃんとばあちゃんちに行きました  
なんと1ヶ月ぶりで舞子 maiko とってもワクワク 
早々とハウスに入って待ってる舞子 maiko 誰  笑 
歯がむき出しですごい顔 絵文字名を入力してください とても犬とは思えないあせ

CIMG6028_convert_20090226190426.jpg

さあブーンとレッツゴー zoomzoom003 びゅーん 

CIMG6035_convert_20090226192008.jpg

そうそう  もうすぐじいちゃん家  やろ  ママ 

CIMG6045_convert_20090226193022.jpg

着いた  着いた  
じいちゃ~ん ばあちゃ~ん びっくりまーく 来たよ~ 絵文字名を入力してください 早くあけてワンワン

CIMG6048_convert_20090226193404.jpg

ばあちゃん だっこ  お野菜も大きくなってる~  
いつも新鮮で美味しいお野菜ありがとう ありがとう

snap_emaiko_200924195051.jpg

舞子 maiko と、くるみちゃん 絵文字名を入力してください のために あっ 言っちゃった ! 
赤色ちゃん 絵文字名を入力してください 命名 『くるみちゃん』 で~す 
そう、舞子とくるみちゃんに大きなサークルを買ってくれました 
春になるのが待ち遠しいな 

CIMG6059_convert_20090226200723.jpg

じいちゃんは特製スパゲッティーを作りました。
もちろん舞子にも特製のチキンソテーを作ってくれました 犬
とってもおいしかった~ 

CIMG6071_convert_20090226201426.jpg

また行くから待っててね は-と

白色ちゃん 絵文字名を入力してください 
とても勇敢で好奇心旺盛な子

CIMG5810_convert_20090226221615.jpg

白色ちゃん 絵文字名を入力してください VSキリンちゃん きりん 



舞子 maiko が心配してすぐに寄ってきます。


いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子 maiko お出かけ  にしては浮かない顔 も~ 
それもそのはず。 舞子ちょっと体調不良で病院  へ行ってきました 

CIMG5861_convert_20090223184438.jpg

検査の結果心配ないということでひと安心 絵文字名を入力してください 

家に帰ってから舞子のお友達 (ぬいぐるみ) をみんなシャンプーしました。
赤ちゃんたちが何でも口にくわえるようになったから清潔に キラキラ

 CIMG5944_convert_20090224001752.jpg

パネルヒーターの前でぬいぐるみを乾かしていると
いつの間にか侵入者が 
赤色ちゃん 絵文字名を入力してください 
ちょこんと座って並んでる~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 可愛い

CIMG5946_convert_20090224003327.jpg

そんなに近くに行くと熱いぞ~  
この赤色ちゃんは舞子ママのじいちゃんばあちゃんの所へ
行く予定Brilliant なの
名前ももう決めてあるんです絵文字名を入力してください
でもまだ ひ・み・つ・flower 

CIMG5947_convert_20090224003547.jpg

みんなでお昼ねタイムkao04 

CIMG5805_convert_20090224005821.jpg

青色ちゃん絵文字名を入力してください 少し凛々しくなったかな絵文字名を入力してください

CIMG5723_convert_20090224012514.jpg

いつも仰向けで寝る姿はとってもかわいい~絵文字名を入力してください

CIMG5826_convert_20090224013230.jpg

赤ちゃん達にそろそろフードをあげようと思い、ひらめいた 
これ びっくりまーく

CIMG5950_convert_20090224013729.jpg

パピーちゃん用だからつぶは小さかったんだけど、
喉につまったら大変だから、ミルミキサーで粉状にしました。
これとミルクを混ぜて  とても食べやすくてGOOD  です
舞子も大好き 





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はパパが赤ちゃん 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください を看ててくれるということで
舞子maiko 久々ドッグランへ行ってきたの~

CIMG5835_convert_20090221222520.jpg

ね~ね~ 遊ぼうよ~絵文字名を入力してください

CIMG5831_convert_20090221223250.jpg

あれ  誰もいない 、螯rヲW、J、O泣き顔 寂しそうな後姿
みんなあっちにいるよ絵文字名を入力してください パピヨン(黒) shihtzu 絵文字名を入力してください あっちだ~!

CIMG5839_convert_20090221223645.jpg

さっ 汗 もう帰らないと赤ちゃんたちが待ってるよ も~ 

帰りに舞子のおやつ ビスケット を買って帰りました
舞子がmaiko 1番好きなグーテのササミ  チキンジャーキーうまっ

CIMG5852_convert_20090222001412.jpg

三ツ星レストランの道産仔牛ジャーキー 
これもやみつき 美味 

CIMG5856_convert_20090222001711.jpg

舞子 maiko のポイポイ  
お気に入りのおやつ ビスケット をポイポイ 
舞子 maiko 1歳の頃


家に着くなりみんなが集ってきました 
赤ちゃんたちが大きくなってきたので、
舞子が小さくなった気がする あせ 肉球

CIMG5843_convert_20090222012508.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日はじいちゃんとばあちゃんが遊びに来てくれました
舞子maiko 大喜び 
CIMG5581_convert_20090219204046.jpg

ちょっと大きくなった赤ちゃん達 黄色ちゃん 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 見て
とても嬉しそうでしたスマイル 
みんなだんだんと活発になってあっちへ行ったりこっちへ来たり 汗
目を離すと大変  誰かがいなくなってるかも 
1234  1234  点呼して OK




赤ちゃんたち 『ガルルルル~Σ』 『ガルルルル~Σ』 
って言いながら遊ぶんです  その声がとってもかわいいの 



じいちゃんばあちゃんまた来てね

舞子maiko カットしてひと回り小さくなった!
今回はスッキリ短めにカット 鋏 しました 

CIMG5569_convert_20090219202815.jpg

横から見るとおっぱいがビヨ~ンてなってるの絵文字名を入力してください 
舞子がmaiko 立ち上がってもすごい吸引力で うまっ赤ちゃん達おっぱいからはなれないよ~ 

CIMG5578_convert_20090219204727.jpg

おまけ
舞子のご飯  砂肝・キャベツ・にんじん・卵   
嫌いだったドックフードもなぜか夜中にボリボリ食べてます 
おかげで母乳があふれるぐらいでてるよ~

CIMG5552_convert_20090219210927.jpg






いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
たくましく育っている赤ちゃん達 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
もうだいぶ動き回るようになったので集合写真 jumee☆camera2b を撮るのも
大変  だけど、それぞれ個性があってとっても楽しい 

CIMG5529_convert_20090218113457.jpg

1番最後に生まれてきた赤色ちゃん 絵文字名を入力してください はとっても穏やかな
女の子 桜 かわいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG5504_convert_20090218114121.jpg

黄色ちゃん黄色ちゃん と青色ちゃん 絵文字名を入力してください
コンビを組んでガルル~  ガルル~  と、やんちゃ組!? 



出番の少ない舞子maiko みんな赤ちゃんばかり可愛いがって 怒り 

CIMG5395_convert_20090218123326.jpg

舞子maiko もだっこちゃんして~ きゅん

CIMG5396_convert_20090218123921.jpg

パパにも甘えた~い

snap_emaiko_20092312514.jpg

ドックランにも行きた~い  あの頃みたいに駆け回りたいよ~も~

CIMG3915_convert_20090218130659.jpg

にんじんさんにんじん …

CIMG3901_convert_20090218131009.jpg

舞子もう少し待ってね



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
早いものでもう生まれて20日が過ぎ
だいぶ犬らしくなってきました
離乳食を始めたました  口のまわについてる~
CIMG5326_convert_20090216164828.jpg
まだフラッシュを使わないようしているのであまり見えない~

気を取り直してもう一枚

CIMG5346_convert_20090216164327.jpg
この黄色ちゃん 黄色ちゃん 我が家では 恐竜ちゃん  
て呼ばれています。
何故か?
これだ ガオ~ッ

CIMG5321_convert_20090216165648.jpg


ガオ~ッ
CIMG5322_convert_20090216170320.jpg

1番強くてたくましい 怪獣
でも絵文字名を入力してください おっぱいはまだやめられませ~ん


1番小さかった白色ちゃん 絵文字名を入力してください も、お気に入りのイチゴちゃんいちご と遊ぶようになりました。
(このイチゴちゃんいちご はお祝いでお友達から頂いたものです



舞子 maiko の大好きなササミジャーキーエエェッ!?!?(我が家では)を作りました。
っと言ってもササミをオーブンで焼くだけ シンプルで美味しい お酒のつまみにもなります

CIMG5259_convert_20090216174054.jpg

舞子 maiko ジャーキー食べて 『世は満足じゃ~』 
で白目喜び

CIMG5303_convert_20090216175641.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
パパが新しいカットスタイル集の本を買ってきました本

CIMG5079_convert_20090212183901.jpg

最近のペット美容室はサロン と言うのか~
舞子maikoはママがカットしているので最近のサロンというのは行った事がないのです汗とか

その他の本本
   この I LOVE プードル本 下舞子が載ってるの 
CIMG5228_convert_20090212192619.jpg

スタイルブックは見るだけでも楽しい  

昔の舞子少しだけご紹介
舞子maiko 6ヶ月の頃 ベルトの位置にリングを入れてみました

CIMG1091_convert_20090204183947.jpg

横から見るとこんな感じですが、毛がのびて分かりづらい
CIMG1236_convert_20090214125653.jpg


リングを無くしたのがこちら 何者bikkuri01
CIMG1038_convert_20090214124505.jpg

甘木にあるコスモスを見に行った時  
まだ幼さがあって可愛かったな~

CIMG1422_convert_20090214130626.jpg

今日は近くの公園へ行きました。
CIMG5283_convert_20090214225130.jpg

これは行く前の様子 ちゃんとおっぱいやってからね
CIMG5278_convert_20090214225637.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
 歩いた 歩き出しました 
黄色ちゃん絵文字名を入力してください さすが1番成長が早かったから まだすぐに転んじゃうけど 
がんばれ~

CIMG5234_convert_20090213181752.jpg

他の子達は明日か 明後日か という感じです。

青色ちゃん絵文字名を入力してください つかまり立ち!?

CIMG5196_convert_20090213183027.jpg

赤色ちゃん絵文字名を入力してくださいとっても可愛く撮れました

CIMG5166_convert_20090213183454.jpg
もう一枚
CIMG5155_convert_20090213183806.jpg

今日、じいちゃんとばあちゃんが遊びにきました
舞子maikoに牛レバーを買ってきてくれました。
ブリーダーさんのお勧めです 
CIMG5231_convert_20090213191606.jpg
レバーは一度にたくさん食べるとお腹こわすので、小分けして

ばあちゃんと 
どの赤ちゃんかまだ決まってないけど1頭はじいちゃんとばあちゃんのお家に行きます。

snap_emaiko_20092519417_20090213190511.jpg

みんなそれぞれ行動が面白い
特に後ろのほうにいる白色ちゃん絵文字名を入力してください のおっぱい吸ってる吸引力にご注目 ! 笑い




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
だいぶ目がひらいてきた~じー 白色ちゃん絵文字名を入力してください

CIMG5050_convert_20090211113040.jpg


赤色ちゃん絵文字名を入力してください 1番に目が開きだしました

CIMG5056_convert_20090211113513.jpg


黄色ちゃん黄色ちゃん かわいい~ 

CIMG5093_convert_20090211193643.jpg


青色ちゃん絵文字名を入力してください かわいい~

CIMG5100_convert_20090211193906.jpg


みんな順調 順調 
舞子 maiko 母乳がたくさん出るように毎日赤ちゃん用ミルクをたくさん飲んでます 
これ1缶で1週間もちませんうまっ 舞子maiko カブ飲み 

CIMG5106_convert_20090211195833_convert_20090211200134.jpg


赤ちゃんがおっぱい飲みやすいように舞子のお腹バリカン雪の結晶できれいにしました  
ちょっと剃り過ぎ~かも

CIMG5108_convert_20090211200352.jpg



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
全員整列  
左から黄色ちゃん黄色ちゃん 青色ちゃん絵文字名を入力してください 赤色ちゃん絵文字名を入力してください 白色ちゃん絵文字名を入力してください
みんな スヤスヤzzz かわいい~キラキラ(ピンク) 
CIMG5029_convert_20090209182857.jpg
動画で撮ってみました動画


動画をもうひとつ動画 
黄色ちゃん絵文字名を入力してくださいのおっぱいを探しているところに注目して下さい bikkuri01

いつもおっぱいを探すときはすごい勢いで 鼻息荒い笑
赤ちゃん達 黄色ちゃん絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいは舞子のmaikoおっぱいだけで育っているからね~みんながんばれ~
舞子はと言うと、好き嫌いの激しいわがまま娘だったのが怒 
今は1日3食 きれいに食べてくれます 
舞子ママは毎日舞子maikoの食事作りに奮闘中
今日のお昼のメニューはこんな感じ 
マトン・キャベツ・ブロッコリー・卵・
CIMG5042_convert_20090209181814.jpg
これは美味しかったのか、舞子 maiko おかわりしました
maiko
今日はじいちゃんとばあちゃんが遊びに来てくれたの絵文字名を入力してください 
ちょっとじいちゃんとばあちゃんに赤ちゃん看ててもらって、お散歩に行きました絵文字名を入力してください
CIMG5067_convert_20090210201745.jpg
見ないで~Σ

CIMG5064_convert_20090210202735.jpg

ただいま~帰ってきたよ さっ汗 おっぱいだよ犬

CIMG5075_convert_20090210203252.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
maiko久しぶりにいつものドッグランに行ってきたの~しっぽ
出産してから初めて絵文字名を入力してください
気の早い舞子maiko 準備できてるよ~ まだ~

CIMG4985_convert_20090208233318.jpg

早く~行こうよ~ まだ~!

CIMG4988_convert_20090208233823.jpg

zoomzoom002 着いた 着いた 早く~

CIMG4998_convert_20090208234448.jpg

天気もよく絵文字名を入力してくださいワンちゃんたくさん来てた銀トットぺろり パピヨン(黒)

CIMG4999_convert_20090208235043.jpg

とっても可愛い マヴィちゃん ちょっとシャイな女の子絵文字名を入力してください 

CIMG5003_convert_20090208235401.jpg

 またあそんでね しっぽ

CIMG5009_convert_20090209000247.jpg

楽しいひと時も終わり 現実に戻った舞子maiko
家に着くなり急いで赤ちゃんのところへ汗 おっぱいでちゅよ~ 
今日でちょうど産まれて2週間 今朝 赤ちゃんたち目 じー がすこーし開いてきました  

CIMG5010_convert_20090209000850.jpg


おまけ ママの楽しみ  先日お友達から頂いた有名なアイス  とっても美味しかった 
CIMG4981_convert_20090209002211.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
赤色ちゃん  最後に産まれてきて、1番心配させられた子 逆子でなかなか出てこなくて へその緒から大量出血あわてて糸で結んで(その間産声なし)cry身体を一生懸命マッサージ汗
やっと小さな声がΣミャ~ 喜 今ではこんなに成長し無事に育っています絵文字名を入力してください
ちょっと近すぎ~笑い
CIMG4885_convert_20090206150909.jpg                              顔ココ矢印
 

舞子と2ショット絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2a
CIMG4858_convert_20090207135815.jpg

犬寝犬寝犬寝犬寝みんな寝たからちょっとあっちで寝てこよう 
CIMG4869_convert_20090207140720.jpg

舞子maikoちょっとお疲れモードほっ
CIMG4878_convert_20090206131518.jpg

赤ちゃん集合


maiko
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
3番目に産まれてきた白色ちゃんいちばんちいさな子です
すやすや夢の中 この寝顔を見ているとついついウトウトzzzしてしまうmaiko

CIMG4736_convert_20090205120531.jpg

あれ~犬寝犬寝犬寝犬寝みんな、それプーちゃんだよ 
舞子じゃないよ~笑2
CIMG4742_convert_20090205174602.jpg

舞子の子育てはすごく熱心でいつもペロペロしてる
感心スマイル感心スマイル
CIMG4889_convert_20090205175836.jpg

舞子maikoパパにおやつビスケット をおねだりしてる ワンワン いつも、寝ているパパの所へおやつ持って行って 持っとって~  持っとって~  って起こしに行くのだ 犬


ね~びっくりまーく パパ~起きてって~!
おやつ持っとって~って

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
2番目に産まれてきた青色ちゃん かわいい~
CIMG4729_convert_20090205112846.jpg

甘えんぼちゃんだから舞子のドライヤー中もいっしょ
離れないよ~
CIMG4824_convert_20090205113518.jpg

他の赤ちゃんたちは・・・ こんな感じなんだか寂しそう
CIMG4829_convert_20090205114129.jpg

舞子maiko と2ショットjumee☆camera2b 
CIMG4894_convert_20090205172047.jpg
撮影のテーブルを出していると後ろから 舞子がmaiko覗きにきた~  出産してから警戒心が強くなり、たまにワンワン言ったりしてますプードル 赤ちゃんの声が聞こえると舞子maiko目の色変えてスッ飛んできますjumee☆ice-skating1b 風
CIMG4873_convert_20090206125906.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
今日は舞子maiko才の誕生日キラキラ(オレンジ) おめでとうjumee☆congratulation1
良い子に育ってくれてありがとうありがとう
舞子は我が家の太陽 晴の守護者 舞子は我が家の福の神 clover01
舞子は私達に幸せを運んできてくれますheart 大好き舞子(たいそうな親ばか・・お許しを笑い

CIMG4910_convert_20090205203745.jpg

舞子写真撮影にちょっとご機嫌斜め

CIMG4915_convert_20090205204230.jpg

舞子maiko ケーキ ケーキ食べて満足したのか、久々にビヨ~ン
後ろ足を伸ばした格好で寝るのが好きだったけど、妊娠中はできなかったからネ・・・
CIMG4907_convert_20090205215958.jpg

いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
舞子の赤ちゃん 順調に育っています体重は産まれた時の2倍 
CIMG4845_convert_20090204223321.jpg

特にこの黄色ちゃん たくさんおっぱい飲んでたくさん寝て
こんなに大きくなりました。 只今384g まだ目は開いていません
CIMG4847_convert_20090204224723.jpg

1番最初に産まれてきてパパの手のひらにした子かわいい~


クマさんみたいでかわいい~ 黄色ちゃん

CIMG4710_convert_20090204232814[1]



いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
これから舞子のこれまでのHappy Lifeをすこしずつ紹介していきます。
舞子この頃3カ月半パパといっしょ
22.jpg

舞子この頃4ヶ月砂まみれになっちゃって楽しんだかなCIMG0613_convert_20090203230127.jpg


舞子この頃4ヶ月半パパといっしょに近くのビーチに行きました初めての海。
舞子は海が大好きになりました。
12.jpg

赤ちゃんの今日の様子は こんな感じ 
舞子はシャンプーしてスッキリしました。
CIMG4832_convert_20090203212200.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
只今舞子子育て真っ最中なの
1月25日に女の子4匹出産しました
一番に産まれた子です。産まれ立て
66.jpg

四時間後  全員集合  舞子、髪をふりみだして  お疲れ様

99.jpg

赤ちゃんの今日の様子は こんな感じ
33.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
2009.02.01
今日から舞子のHappp Lifeを載せていこうと思います。よろしくお願いします 

CIMG4130_convert_20090203230617[1]
  

2007年5月舞子が我が家にやってきました。この頃舞子3ヶ月

CIMG0455_convert_20090203234616.jpg



だいぶ大きくなりました。ぷーちゃん 大好き
CIMG0559_convert_20090203231450.jpg
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ
Web page translation
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 1 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
