HOME   »  ハウステンボス
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

4月3日 月曜日 晴天 空気もクリア~

久々に空気がキレイな晴天

ハウステンボスのチューリップ祭りへGO~



中へ入るとチューリップがたくさん咲いてました



広場にもたくさんのチューリップ



ちょっとアップにしてみました



色とりどりのチューリップ



会員の更新をしにインフォメーションの方へ



キレイな芝生とチューリップ


   


とっても素敵



おませな写真が撮れました



手続きを済ませてまた戻ります



風車の前でコーヒータイム



ゴーちゃんのお楽しみのドッグランへ

やっぱりココが1番楽しいね



また広場へ戻ってきました



ピンクのチューリップ



赤のチューリップ



チューリップの山



舞子とゴーちゃん



白いお花とチューリップに青空



花時計の前



パレスハウステンボスにも行きました



アップ



パレスハウステンボス 黄色のチューリップ



パレスハウステンボス ピンクのチューリップ



今回もとっても綺麗でした



また行こうね~


最後までお付き合いありがとうございました




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

2月28日 火曜日

ハウステンボスへ行って来ました



お天気も良くてポカポカ日和



白いチューリップも可愛い



お花畑の中で



こっち向いてポーズ



ゴーちゃん、左向きで



今度は

ゴーちゃん、後ろ向きのポーズ


   


やっぱりピンクのチューリップが可愛い


  


運河の横のチューリップ


  


逆光だけどいい感じ


 


風車の方へ行ってみました

コーヒータイム


  


いつもの花時計


  


広場


  


黄色もいいね


 


やっぱり白も良い


  


 舞子、どこ見てるの


 


紫のチューリップ


 


パレスハウステンボスにも行きました


 


まだまだ咲いてないところもありました



また行こうね



楽しい1日でした





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

12月19日 月曜日

ハウステンボス光の王国へ行ってきました

すごく暖かな日でチャンス~

家をお昼過ぎに出て夕方5時に到着

すぐに真っ暗になってイルミネーションがキラキラ



運河に船が来た時は音楽が流れて噴水が出ます

光の演出もあってとっても綺麗


 


船がゆっくりとこっちに向かってます

イルミネーションの色がどんどん変わっていく~



メインの滝の方へ行ってみました



もっと近くへ



バラも咲いてて

イルミとのコラボレーションがキレイ



後ろの方で火を噴くドラゴンのショーが始まりました

音楽が大きくて舞子達が怖がるので

遠くから見ました



光の動物園ではとっても可愛い動物達がいましたよ



他の場所へも行ってみます

キラキラしたハートの撮影場所発見



撮影台にカートに乗ってみるとばっちり

可愛い写真が撮れました


  


本物の大きなツリーの所にも行ってみました

時計台の隣にあります

このツリーには思い出があります


    


ゴーちゃんが病気を発症してから初めて、ドキドキしながらハウステンボスへ来た時に。突然ゴーちゃんが震えだして慌ててこのツリーの下で緊急用のステロイドを飲ませようとお薬を出した時にコロコロ~てどっかに行っちゃったんです

(ちゃんと予備のお薬飲ませましたよ~

そんな事を思い出しながら

今年も舞子とゴーちゃんと元気に来れて良かったって思いました



入口の方へ回ってみました

最近は反対の入口から入るのであまりここまで来ないけどHTBと言えば風車だったんだなぁ~


 


グルッと回って

滝の所へ戻ってきました


 


何度きても写真を何枚撮っても飽きない

ずっと見ていたい程キレイです


 


先月来た時に雨の中ココで写真撮ったね(笑)

キラキラしてホントにキレイ



この塔を過ぎると反対側の出入口です


 

 

あ~楽しかった

今日は暖かくて私は帰る頃に上着を着たけど暑かった

舞子達は途中で上着を着せました

寒く無くて良かった~



また行こうね~





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

21日月曜日

ハウステンボス光の王国へ行ってきました

駐車場に着くなり、雨がポツポツ降り出してきました

バタバタ走って写真を撮って


    


火を噴く恐竜の登場です

偶然撮れたけど

ゴーちゃんの面白い表情(笑)


    


光のドラゴンロボットの上に人が乗ってます

雨がひどくなってきた~

ショーは最後まで見ずに帰り支度しました


    


舞子とゴーちゃんはカートの中です

カートのカバーを持って行ってて良かった


   


滞在時間1時間

でも、来てよかった

また行こうね


  


実は、お昼間に今回のメインの

有田焼のお祭りに行ってました

毎年少しずつ集めている波佐見焼を

今年も買えたので満足でした


  


また、暖かい日に行こうね




いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

先月、ハウステンボスのハロウインに行ってきました


20161108114323254.jpg


空が真っ青で気持ちのいいお天気でした




ホラーなエリアにゾンビ~



ゾンビがいきなり動き出してビックリなゴーちゃん

へっぴり腰~



いつもの花時計の前で


   


ハロウインのオブジェが色々あったね


 


風車の前でも一応撮っとこうね


   


パラソルがいっぱいのココは夜になったらキレイです


  


おばけもいたね


  


大きなかぼちゃ~



かぼちゃの風船が風で揺れて怖かったね


 


色んなかぼちゃ


 


今年のハロウインも楽しかったね



だいぶ、ご無沙汰してしまってるのでボチボチまた更新していかなきゃ

ゴーちゃんは体調も良くてすごく元気です





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

5月24日 火曜日

ハウステンボスのバラ祭りへ行ってきました

道中の2時間はぐっすり寝てます

さぁ着いたよ~


   


お花がいっぱい


    


メインのバラ祭りの方へ行ってみました

風に乗ってバラの香りがするね


    


池の蓮の花もキレイでした


    


場内には色んな花がありました


    


あっちもこっちもバラ

どこで写真を撮ろうか迷ってしまう


     


なんかいい感じに撮れたかも


    


ブーケの様なバラ


    


凄い数の種類

バラって凄い~


    


ゴーちゃんが下に降りるって言うから下ろしたら

すぐに乗るって言うし

舞子が心配するね


  


紫の綺麗なバラもありました


    


まだまだあります


    


カートの縁に乗って、バランス~

舞子がいつもやってるのを見てたのか、

ゴーちゃんも初めてバランス~してたね


    

ピンクと白のバラが

とても綺麗だね


    


パレードがやってきて

ゴーちゃん、釘づけです

お姉さんもこっちを見てるね


   


今回は逆の入口から入ったので、正面の入口まで逆回り

チューリップが終わっちゃったけど、キレイだね


    


パラソルがいっぱい

舞子がなんだか嬉しそうだね


       


いつもの花時計の前で


    


またここまで戻ってきました


   


ゴーちゃんが、おやつ下さいのアピールしてる

休憩しようね


    


パレスハウステンボスにも行ってみよう

紫陽花の通りにはちらほら咲いてたね

お魚いないか確認するゴーちゃん(笑)


  


ココは空気が違う気がする

ハウステンボスの中で一番好きな場所です


    


ココから撮る写真が好き


   


夕方から雨の予報だったので早目に帰りました

もちろん、帰りの道中も爆睡のふたり

可愛い寝顔(笑)


  


紫陽花が満開になる頃また行こうね





いつも応援ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキング参加中です
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ
Web page translation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
Francois of Emaiko

emi

Author:emi
・-・-・-・-・-・

このブログの主役♪
2007年生まれの舞子
シルバートイプードル

2009年にゴーちゃん達
4姉妹を出産

・-・-・-・-・-・

舞子の子供4姉妹

このブログの主役2
ゴディア(ゴーちゃん)

2013年9月に
アジソン病を発症
その後もとっても元気
お散歩大好き❤
旅行も大好き❤

時々登場
☆チョコちゃん
お家はパパの実家
       
☆みるくちゃん
☆くるみちゃん
お家は私の実家

FC2カウンター
FC2ブログランキング
フリーエリア
画像
weather forecast
検索フォーム
全ての記事ココ
.......↓ココを押す↓......
犬の年齢計算機
日めくり
ページへ飛びます
  今の ⇔ 前の     全部で 5 ページ

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
